プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

127日。


お久しぶりぶりーっ、極楽寺公園 ドッグランっ

こてつの不慮の事故 ( ケガ ) から、127日 ・・・・

こて☆きら、極楽ラン ふっかーっつ


DSCF9548.jpg


狂犬病ちっくんの証明書やら持参で、やっとこ 今年の 登録完了

極楽ドックランは、1年ごとの登録が必要っ

若干 めんどっちくさいけど・・・なにより 無料なのが グぅっ



にちようびの 夕方

みなさま、はしっこの 日陰の方に 集合 ・・・


DSCF9683.jpg


こてつ、手術から4か月     お毛毛も ゆるりと 復活ちう

・・・横っちょ 伸びが 遅いけど、エルビスも だいぶ 伸びたぜぃっ


『 チミの もふ毛を、ちょっこし 分けてちょっ


DSCF9633.jpg


この もふもふ わんこちゃんは、元旦生まれの がんたクン

ドッグラン王の野望を 胸に、執事を 従えて 出動っ

こて☆きらとも、だいぶ前に ご一緒してるはず ・・・


DSCF9719.jpg


がんた 執事 Shigeru Matsuzaki パパさんの ブログ  『 がんたの極楽ドッグラン日記 』

がんたクン、また ヨロシクでっす



DSCF9694.jpg


夕方とはいえ、日中35℃越えの 熱気が残る中、

こてつのおれんぢボーール要求は、激しく ・・・


1_20140604193406148.jpg


ふたたび、ここで 走る姿を 見ることができて、ゆかぶ☆ カンゲキっ


DSCF9616.jpg

DSCF9635.jpg


しばらくして、学びの森ともだちの マロンくん 登場っ

マロンくんとも、おひさしぶりぶりーっ


DSCF9573.jpg


マロンくん・・・わかってるねぇ

キケンを察知して そっと 目を閉じる (笑)


公園デビュー 間もない頃は、ちっこかった・・・

日陰で 撮ったので、お色がイマイチだけど・・・今でも 面影ありっ


5_20140605101109e68.jpg


ボンバーなヘッドに 釘づけっ (笑)、しばし モソモソと 触ってしまうのだった

・・・ マロンくん、めんごっ


DSCF9596.jpg


マロンママさんの ブログ  『 マロンとてくてくお散歩 !! 』



DSCF9664.jpg


この日 きららのやる気スイッチは、さいごまで 閉店ガラガラ

猛牛ダッシュ 封印っ    たくさんの わんこちゃんずに ビビったかなっ ww

わんこちゃんとも、一応ごあいさつするけど ・・・ ホントは、若干 ムキムキしてた


DSCF9646.jpg



パピヨンちゃんとの 出会いもあった


DSCF9696_20140604204916884.jpg


小顔で おメメくりりんが 印象的な オンナのコ、ぽぽちゃん

カメラ目線 なかなかしてくれナイらしいけど・・・

ねばり勝ちっ   カメラ目線 GETぉっ


DSCF9728.jpg

DSCF9713.jpg


ぽぽパパさんの ブログ   『 ぽぽ子の日常 』

こて☆きらの お写真、載せていただき ありがとうゴザイマスっ



こてつは、抱っこしてもらったけど・・・


3_201406042134095c3.jpg


きららは、ここまで・・・ww   メンズ嫌いは 健在っ




ランは キビシイ季節到来なので、熱中症に気をつけないとっ  

クーールの おNEW アイテム、必要だよねーーっ


DSCF9693.jpg




             こてつデス❤

       ボクんち地方も、とうとう梅雨入りだよっ(;一_一)
       早く 秋にならないかなぁ~っ (^○^)
 
           ・・・そだね (^_^;)


         
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ゆかぶ☆さんの文章を読むとほっとします。
ありがとうね。

こてつくん、あれから127日、4か月なんですね。
LEVINも一か月前に麻酔をしたときに足のお毛毛を剃ったけれど、ほんのりもやがかかったようになってきました。これからが長いかな?

マロンくんは夢見る女の子みたいな顔をしていますね。

No title

こんにちは♪

あれから127日か~・・・
そんなに経ったんだね。
こてつくん、手術したの忘れちゃう位元気モリモリ^^
ワキ毛(違?)もだいぶ伸びたね~

お友達とも沢山会えたんだね(*^_^*)
マロンくん、当たり前やけど・・・成長してる~
ぽぽちゃんのフサフサ、羨ましい☆

梅雨入りしたね~
ほんと、秋が恋しいよ~・・・

こてつくん、復活で嬉しいですね。
手術したのが信じられないくらい元気元気(^^)
ゆかぶさんも、一安心ですね。

無料のドッグラン、いいなぁ。
賑わっていますね。
たくさん、お友達がいて楽しそう。

No title

がんたの写真ありがとうございます!(^-^)/
こてつくんきららちゃん、ラン復活おめでとうございます!
またお会いしましたら、やんちゃボーイがんたと遊んでくださいねー(^^)v

No title

おはようございます。
芝が綺麗でこんな広いドッグランが無料とは羨ましすぎる。
東京にも無料ドッグランはあるものの小型犬区域なんて狭くて…これ?って感じ。
登録が面倒でドッグランはいかないのですけどね。
…徒歩10分で河川敷あるし~(爆)

お友達と一緒に楽しく遊ぶ姿を見ると嬉しくなりますね♪

No title

こてきらちゃん、ラン復活おめでとう~

マロンの写真ありがとうね~、、、学びの森でお散歩デビュー
して2回目だった時に、撮って頂いた写真ですね(*^^)v
面影ありますね~、、、

ヘアー、そうそうボンバー過ぎて、すきハサミで切ったら、
変になってしまいました(>_<)

ゆかぶさんの写真、上手いので嬉しいです

こてきらちゃん達は、良く知っているので、マロン全然大丈夫ですよ~。またね(^_^)/~

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ご無理なさらないで下さいね。
お出かけは難しいと思いますが、ブログで息抜きできるかな?
肩の力を抜いて なんばってくださいね。

こてつが、ケガをした ランに復活しました。
なにかと 遠ざかっていて 気づいたら4か月以上経ってました。
また、ここで 楽しそうにボールと走るこてつを見れて
嬉しかったです。
LEVINくんも、ちょこっとずつ 伸びてきてるんですね。
あったかい時期だから、ぐんぐん伸びますよ~(笑)
一部、寒暖は関係ない人もいますが・・・(爆)

すずさんへ。

なんだかんだで、4か月以上も経ってたよ~(^_^;)
なんか、ここでケガしたんだよな~って思いつつ、
近くは通ってたけど、なかなか行く機会がなかったの。
また、復活できて良かった。
こてつも ゲンキもりもりっ☆
なぜか、わき毛(笑)だけ 伸びが遅いんだけど・・・
なんでだろ~♪

ぽぽちゃんね、2.5 Kg で、こてきらと 同じくらいの体型だったの。
なのに・・・このお毛毛の量の違い~(T_T)

まひるまさんへ。

ここのランで、怪我しちゃったんだよね。
なんとな~く 足が遠ざかってて やっと復活したよ。
前と変わらず、ボール追いかけるの見て 嬉しかったよ。

ランにも、たくさんのわんこちゃんがいたけど、
こてきらは、あいかわらず 絡むことなくマイペースだったよ(^_^;)

がんたパパさんへ。

がんたクンのお写真、コレしか撮れてなくて・・・<(_ _)>

こてつは、4か月前に 極楽ランで 怪我しちゃって、
その後、なんとなく 行ってなかったんですが、復活できて良かったです。
暑い季節なので、なかなか行けないかもしれませんが、
また お会いした時は よろしくお願いします。

miekoさんへ。

田舎なので・・・土地はいっぱい あるんですよ~。
もうちょっと、ラン作って欲しいくらい♪

ここは、ネットの高さから 基本的に小中型犬用なんです。
大型犬もOKになったんですが、大型犬のみリード着用なんです。
なので、大型犬が ちょっと苦手な こてきらには いいランです。

マリモナちゃんフィールドは、徒歩10分なんですね。
歩いて行けるの、イイなあ~♪

マロンママさんへ。

こてきら、やっと極楽ラン復活しました~♪
これから、暑くなっちゃうし なかなか行けないかもしれないけど、
また、よろしくお願いします☆

マロンくんの頭の触りごこちが良くて、
触り続けてました~^m^
全然、変じゃないですよ~。
トイプーちゃんのカットの事はよくわからないけど、
ランでも、同じトイプーちゃんでも 色んなイメージの子がいますね。

No title

こんばんは!

芝生のラン、良いですね~
こてつ君、走り回れるようになって本当に良かった(*^_^*)

ブログをやっている人が結構、来ていたんですね~
みんな可愛いワンコ達♪
きららちゃんは、どうしたのかな?
圧倒されちゃったかな...

梅雨の季節は嫌ですね(>_<)

ミミmama☆さんへ。

こてつは、4か月前に ここで怪我したんだ。
なんとな~く 足が向かなかったんだけど、
やっと復活したよ~♪
前と変わらず、楽しそうに ボール追いかけてて嬉しかった(#^.^#)
日陰が少ないから、これから しばらくは キツイかも・・・。

常連さん組で、ブログされてる方、多いの~。
やっぱ、同じ犬種の子と会うと、嬉しいね。

こんばんは~♪
先日はありがとうございました!
うちの子、ぽぽの写真凄くいい表情載せて頂いて感謝感激です(^-^)
こてつ君、手術されたとは思えない位元気な走りっぷりですね!
きららちゃん、次回お会いできたらリベンジさせて下さいね!

まっさんさんへ。

こちらこそ、先日は どうもありがとうございました。
こてきらの お写真も 載せていただき 嬉しかったです。
すいません・・・アメーバの登録をしていなくて、
コメント残せませんでした<(_ _)>

うちのこ達は、なかなかわんこと うまく絡めないし 愛想なくって(^_^;)
これに 懲りずに、また お会いした時は 遊んでいただけると
ウレシイですっ♪
こんどは、ぽぽちゃん 抱っこさせてほしいですっ☆

おはよう♪

こてつ復活だね(*≧∀≦*)
長いようで早い感じもするな♪
こてつ君にはランが似合う?オレンジか?(笑)
もう見た目には手術したなんてわからないように見えるね♪
きららちゃんは、ランで不発だったのね。
やっぱ女子は大和撫子を目指そう(笑)
最近、あんずも前みたいに、何でもって感じではないみたい、それぞれあるんだろうな(笑)

こてつ君、きららちゃんもALPの値高いのね、りりーも同じような数値がずっと続いてるんだ。
市販の防腐剤の入ったおやつは良くないからと毎年先生に念押しされてるわ~
お互い気をつけてあげないとね!

みけさんへ。

それほど、意識してたわけじゃないんだけど
なんとな~く 時間が過ぎちゃって ケガから4か月ちょい、
やっと このラン復活したよ~♪
前と変わらず、ボール追いかけてる姿が やっぱ嬉しかったね。
お毛毛も、だいぶ生えたでしょっ^m^
あんちゃんも、スイッチ入るときと オフの時があるようになってきたんだね。
きららも、お相手によるのか・・・? 全く走る気ナシの時が多いかな。
あんちゃんとは、また走って欲しいなあ~♪

ALPが高い子って ちょいちょい聞くけど、
やっぱ おやつだよね(^_^;)
うちの病院は、ジャーキー系は あんまりとか
フードも長くても1か月で終わらせるとか 言ってたかな・・・。
それほど気にしなくてもいいです~っていうけど、
正常値 出てたら、やっぱ気になるよね~。
人間だったら、なんとな~くわかるけど、わんこの異常値の程度って
わかんないし・・・( 一一)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる