プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

こてつのこと❤

こてつは、愛知県生まれ。5きょうだい(♂4♀1)の4男でした

ワンちゃんを飼うなら、パピヨンってワタシは決めていたので、ネットでブリーダーさんを探したりしてました。

ダンナっちは、ほかの犬種も考えてたみたいだけど・・・却下却下

自家繁殖もされている、とあるペットショップのブログに『パピの赤ちゃん生まれてます』って発見

5きょうだいの中にはトライカラーのコもいたのですが、やっぱ白茶がいいと決めました

ちなみに、こてつは1月11日生まれ。ワタシは11月1日生まれ。同じ111って事でちょっとビビッときちゃいました

初めての車での移動で、とっても不安そ~
コテツ

我が家に来た頃は、いろんな音に興味を持ちつつ、でもほぼ1日中ぐっすり。

おトイレなどは、ペットショップで教えてくれたらしく比較的失敗も少なくてちゃんとトレーにしてくれました

いつも、この羊ちゃんにくっついてたょ。
コテツ2

そうそう、こてつって名前。みんなにパピヨンなのにこてつって・・・どうなの?って言われるぅ

まあ、たしかにね~和風だけどさ~。

そういえば、ちょっと前にニンテンドー3DSの nintendogs+catsのCMでね、嵐のニノが、

こてつ~って呼んでたのっ。

子猫ちゃんにだったけど・・・ちょこっと嬉しかったりする

でもワタシは嵐の中では、松潤が一番スキ 話がそれた・・・

また、ぼちぼち、こてつのこと。。。書いていこうと思います

DSC01805.jpg
こてつ、2か月の頃~♪
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

小さくて可愛い~~♡

こてつってお名前、チャーミングで
ステキじゃないですか(*^日^*)゛

うちなんて・・・
生後10カ月までペットショップにいたから
そこで呼ばれてたまんま〝ぱぴ〟です(笑)
本当は。。。「ショコラとかクッキー」とか
美味しそうな名前を考えていたんですよi-278i-184

Re: No title

ありがとお~ございます!!チャーミングって言ってくれたの miさんくらいですよぉv-354

ペットショップでは、ぱぴって名前が多いのかな。
前に実家で飼ってたパピヨンも、ペットショップにいる時、ぱぴ でした。
その子はうちにきて、バビ(babi)になったけど・・・。

ぱぴkun、いいですよお~v-344

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる