プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びわ湖 プチオフ会 ☆ 雨 のち くもり。


7日 どようび

ころころ変わる 不安定な お天気 とはいえ、予報は くもり

西へ向かう、こてつ家っ

目的地は、びわ湖畔 大津なぎさ公園


西のお空は、黒く ・・・ 岐阜と滋賀の県境を 走る頃には 強い雨 

さらに、大津まで 約10Km地点では、どしゃ降りの雨

・・・ ヤツが、近づいてるーっ    来ぅ~る ♪ きっと 来ぅ~~る ♪




大津なぎさ公園


0


雨は 小降りに     神さま ありがとーっ


てくてく歩いて行くと ・・・ いたっ  ヤツが いたっ   

嵐を呼ぶ 自称 晴れオンナ を 豪語する、メガネ女子っ


8

7


けっして、戦闘体勢ではナイっ

キケンを察して、激しく 後ずさっているのだっ ww



1年以上ぶりぶりに 真ん中で、再会っ

びわ湖 ミニオフ会の メンバー紹介っ


全国の 桃尻 たぬテール ファンのみなさまっ  お待たせイタシマシタっ

Prince of peach しおんクン


19_201406091909152e1.jpg


たぬテールともだち 募集ちう だそうデス

・・・ メガネ女子に 怒られそうなので (笑) ちゃんとっ


しおんクン & かえでちゃん 兄妹      『 本日もしおん日和!! 』

2_20140609191906596.jpg



モカちゃん & アロアちゃん 姉妹      『 モカとアロアのてくてく日記 』

1_20140609191904415.jpg



こてつ & きらら

3_20140609191907b04.jpg



びわ湖の サラダは、ウマイらしい ・・・


6_20140609193445ac4.jpg


モデルさん、よろしくぅーっ     わいろ お心付けを 進呈っ

かつてない 争奪戦に、悪戦苦闘 (笑)


4_20140609194100fdf.jpg


かえたん、猛牛の洗礼 受けマシタっ     ・・・かえたん、めんごーっ



喰いーーん of フードファイター モカ、参上ーーっ


5_201406091947262c1.jpg

ア 『 負けないの~っ 』


しおんクン

9



わしゃわしゃ ごあいさつしてると、時間は ランチたいむ

混んでくる前に、とりあえず 湖畔のテラスで お食事


こてつは、そそくさと お寝むモード突入 ・・・ おこちゃまかっ


12

11



モ 『 お味見したら 見っかっちゃったの~

13


ア 『 アロアは見たっ !! なのよ~

14


わんずは、トサカに夢中   飼い主~ずは おしゃべりに夢中

楽しい ランチたいむ ・・・   毒舌、つっこみ ナドナドww ・・・


かえたん確保の やっちゃんさん・・・めっちゃスマイリンぐぅ~

ダケド、遠い目の かえたん なのだった


15


この日、わんず それぞれ 抱っこチャレンジ したけど、

飼い主さんじゃないと、みんな チーーンな お顔 連発     ・・・ そーなるよねっ



雨も完全にあがり、蒸し暑くなってきた ・・・

ちょっこし てくてくするよーっ


16


つづきまっす




2 × 3  合流

17


・・・で、リード ぐるぐる 絡まるぅ ~


18


あたふた すずさん ・・・


             こてつデス❤

        メガ ・・・ めぐしゃん、すずしゃん、
        ゆかぶぅ☆の いじり、許してねっ (;一_一)
        
             いじり返し上等ーっ (* ̄ー ̄)フフン 


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

かわいこちゃん、集合!だ~♡
みんな楽しそう~
きっとパパママが楽しんでるからだね。
しおんくん隊長のモモ尻隊、我が家の2わんずが入隊します(^_^)ゞ
モモ尻認められるかなぁ。(笑)

No title

おお、その桃尻は…しおんくんではないですか~!!
そして、元気そうなかえちゃんのお顔も見れて良かったわ♪
ワンコ達って何でサラダバーが好きなのかしら。
まるでその後の飼い主たちのランチタイムでは
何ももらえないのがわかっているかのようにバクついてますね(笑)
雨も小降りになって無事にお散歩できて良かったですね。

No title

う~ん かわいこちゃんず・勢揃い!
(>_<) かえでちゃんもますます美人さん♡
いいなー。会ってみたいな~。
みんなえがおだ。
たのしいひとときが伝わってくるよ~。
続きも楽しみです。^^

No title

うふ、かわいいよね、そのカット・・・
おチリがめちゃめちゃキュートになるよね~
尻尾振ってるのも、可愛いだろうね♡

またまた、かわいいパピちゃんたち、いっぱい♪

ララは、あんまし毛が伸びないから、
伸びなかったらどうしようって、
ちょっとでも切るのに抵抗あるけど、
フサフサパピヨンなら、私もちょっとやってみたいわ!

草ね、よくブログとか本とかで、食べるって聞くけど、
ララ、全然食べたことなかった・・・
なのに、この前のキャンプの時、
初めて、モシャモシャ食べてるの見たんだ!
思わず、ダメーーーって言っちゃったけど、食べていいんだよね・・・

こてつ君のお寝む顔にヤラれちゃったよ・・・
かわいい♪

No title

こんにちは♪

先日はサンキューです!
ほんと、ドン引きする位の大雨だったけど
大津は小雨ぱらりでよかった~

お久のこてちゃん、相変わらず可愛かったよ(*^_^*)
お初のきららちゃんもちっこくて可愛かったな~

MM5・・・^m^
きららちゃんのお手手が~お目目が~(笑)

こてきら&しおかえ&もじゃろ。
それぞれみんな違った兄弟姉妹模様が見てて楽しかったね。
モカのフーファイぶりは飼主ながらビビったわ・・・
こてちゃんのとさかまで強奪しちゃってごめんねm(__)m
ゆかぶ☆さん、おやつタイムの時指食べられなかった??

私もあたふたしながらUP頑張らなきゃっ(笑)

アロアにお祝いメッセージありがとうございました♪

No title

きゃー 素敵なメンツが勢揃い~いいなぁ~(*≧∀≦*)
ブログを始めたからには会いたいメンツだわぁ~
しおん君のモモ尻 大好きです~(笑)

かえでちゃんとウマウマもらってるキララ姫☆激変したの~
かえでちゃん大丈夫だったかしら(笑)
いつも余裕のすずさんがあたふたしてる~
ホッピー もっと凄いよ(笑)
あーん続きも楽しみ~♪

こんばんは~
うげげっ!更新したのね?早くもしちゃったのね?
わだすなんて、まだ写真の取り込みもしてねーべさぁぁ!!(焦)

この日はほんま、ありがとうございましたぁ。めっちゃ楽しかったあの日に帰りたいっ。
きぃちゃん、かえに洗礼ありがとー
もちっともんだってほしかったわん
この日はこてちゃんもきぃちゃんも、だっこできて幸せだったぁ。
こてきら兄妹、相変わらずきゃわいいし、もっちゃんもあーちゃんも、きらきら笑顔でべリキュートやし
かわいい子に囲まれるって、幸せだぁ。

雨もあんまり降らなかったし(* ̄ー ̄)
あたしって、やっぱり晴れ女なのかしらぁぁ~?!(←言ったもん勝ち)

わたしもアップ、がんばりますっ

小夏ママさんへ。

念願かなって、しおかえ モカアロちゃん達と 会ってきたよ~!!
お天気 めっちゃ不安定だったけど、次第に回復して良かった~。
そうそう、飼い主~ずが 楽しんでた~♪
こてきらも、しおんくんも 基本あんまり絡むような子じゃないからね(笑)
こなこは姉妹も、がっつり 桃尻ってたね~^m^
めぐちゃんは、たぬテールも 広めたいらしいよ。
次回トリミングで いかが~(笑)??

miekoさんへ。

桃尻王子に 会ってきましたよ~♪
かえたんも、元気そうで安心しました。
かえたんとは、今回が初めてだったので 会えてうれしかったです。
かえたんも、桃尻ってました^m^
めぐちゃんいわく、細すぎて、柿の種だって・・・(笑)

みんな、あいさつもそこそこに サラダバーに夢中になってましたよ。
誰かが はむはむしはじめると、みんなも 連鎖的に はむはむしてました~(笑)

nonnoしゃんへ。

かえたんと、やっと会えた~!!
昨年のLEVINくんオフ会の時は、まだお迎え前だったもんね~。
かえたん、元気いっぱいで 良かったよ。
すでに、お耳コートは こてきら越え(・_・;)
もじゃろちゃん達も、あいかわらず めっちゃかわいくって☆
フーファイモカちゃんも健在だったよ~♪
写真整理が、なかなか進まん~(>_<)

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

そうそう~、桃尻かわいいんだけどね・・・
うちは、桃尻にする勇気がナイ~(>_<)
サマーカットも、なかなか・・・(^_^;)
切ったけど、生えてこない~っていうのが 怖い~^m^
それと、特にこてつは、おしりの筋肉 貧弱だからなあ~。
桃尻 似合わなそうなんだもん。

ララちゃんは、草食べた事 無かったんだ~。
こてつも、基本的に草は あまり食べないんだけど、
公園で遊んでる時に 知ってる人が来て 立ち話とかしてると
ボール遊びもできないから 退屈になって 草を食べるってことは
たまにあるかな・・・。
きららは、よく食べてる~(^_^;)

すずさんへ。

こちらこそ~、ありがとうございましたっ。
お久しぶりに 会えて楽しかったよ~♪
そうそう、前に こてつの体調不良で お流れになってしまったコト
直接 ごめんなさいもせずに、ごめんね。

もじゃろちゃんたち、めっちゃかわいかったぁ~。
ちょっと てくてく 足りなかったかな~って思ったりしたけど、
ダイジョブだったかな。
きらら、ムキムキしちゃってごめんね(^_^;)
内心ヒヤヒヤ・・・。

お天気も、不安定だったけど 雨あがってくれて良かったよ~。
草津SAのあたりでは、ワイパーフル回転の どしゃ降りだったんだよ~。

mayuyuちゃんへ。

お久しぶりに会えて 嬉しかったよ~♪
そうそう~、ブログ始めたからには 会ってみたいコっているよね。
今年は、山梨旅行の時 神戸辺りに寄ってみる~ww??
生もじゃろちゃん達 めちゃかわだよん☆

もうね~、きらら ムキムキしちゃって・・・(>_<)
かえたん・・・めげてなかったけどねっ^m^
フーファイ揃いで、みんな突進してくるから、
写真撮るどころじゃなかったよ~(笑)

めぐちゃんへ。

おほほっ!!
とりあえず、第1弾アップした~。
これで、あとは ゆるりと・・・^m^
ちょっとぉ~、かずさん わんことの触れ合い時間を犠牲にして
写真撮ってくれてたんだから ちゃんと アップするんだよ~(笑)!!

こちらこそ~、ありがとーございました!!
いろいろと連絡ありがとね。

きらら、かえたんにムキムキしてたけど、ダイジョブだったかな(^_^;)?
ゴメンね~。
もっともんだることは いつでもできるけど~(笑)
寝袋持参で 来てくれればOKよん。
あ、言い忘れたけど、おみやげは KOBEビーフでいいから~♪よろしくねん!!

ほんと、幸せな時間だったね~♪
ダンナっちも、楽しかったみたい。

No title

お久しぶりで〜す。
琵琶湖プチオフ会、すごく楽しそうだよ♪
みんなの中間地点、琵琶湖に集合したんだ。
あれっ、モカちゃんとアロアちゃんもいる。
桃尻のしおんくん、かわいいぞ。
こてつくん眠そうな顔がかわいい♪
MM5したのはひょっとしてきららちゃん?
おやつの前ではみんな真剣だね。
続きも楽しみにしてるよん♪

No title

お~
2わんず3家族集合だね!!

あ~本当、それぞれの姉妹兄弟、それぞれで見てるだけで楽しそう~~~☆

しおん君はあいかわらず桃なのね(笑)
そりゃそうだよね、ママが好みだからね!!
きららの洗礼かえたん受けたんだ~(笑)
もうこの5秒前の目が・・・受ける~~~~~(笑)

続きもゆるりと待ってます(笑)

まくまくさんへ。

大阪、兵庫、岐阜の真ん中あたりで 考えて、びわ湖にしたの~。
お天気、高速走ってる途中 土砂降りで どうしようかと思ったけど、
雨も上がってよかったよ~。
自称晴れ女って言ってる 雨を呼ぶ女がいるからねっ(笑)
モカアロちゃんも、しおんくんも すごい久しぶり~。
相変わらず、かわいかったぁ~☆
しおんくんの妹のかえでちゃんは、初めましてだったの。
ず~っと会いたかったから嬉しかったよ。
おやつ争奪戦は、かなり激しかったよ~。
みんな突進してきた~(笑)

みけさんへ。

もじゃろちゃん、しおんくんは めっちゃお久しぶりだった~。
かえたんとは、はじめて!! やっと会えたよ~♪
ほんと、みんな2わんずつだけど、それぞれで 面白いね~^m^
一緒なのは、おやつのときくらいかっ(笑)

きららね、ムキムキでちゃたよ(-_-;)
おやつ絡みだったり、やきもちだったり 最近、ますます激しくって 困る。

しおんくんは、がっつり桃尻だった~。
かえたんは、細いから 柿の種なんだって~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる