プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びわ湖 プチオフ会 ☆ くもり のち 晴れ。


『 大津なぎさ公園 』


1_20140611082752e37.jpg


お昼すぎには、雨あがる

てくてく するぞーっ

びわ湖を 眺めながら、わんこのお散歩には ピッタリの場所。

舗装された アスファルトもあり、隣接して 芝生もあり


2_20140611082753a85.jpg


基本、わんこは 4足歩行な はず・・・


約1わん、2足歩行のワイルドな わんこがっ


3_2014061108275468d.jpg


かえたん、ほぼ このスタイルだった ・・・

拾い食い防止の 苦肉の策っ     結果 ・・・ 後ろ足の筋肉強化ww 。   

目指せ 桃尻クイーーンっ     今現在は、柿の種レベル (笑) ← めぐちゃん談。



9_2014061108482680d.jpg



きららが まだ パピーの頃

こてつ家以外で 被害者 第1号となったのが、かずさん ( しおかえ おと~しゃん )

無謀にも、きららチャレンジを 試みる


まずは ・・・ おやつで、ご機嫌とり


4_20140611085731956.jpg


いただけるモノは しっかりいただいたケド、3秒たてば 忘れる・・・(笑)


きらら抱っこしようとするも、自慢の歯が キラリっと 見え始めたので

手渡しにて、なんとか ミッションクリア

・・・ きららのムキっ程度なら、嫁の毒舌に比べれば カワイイもんだけどっ


5_201406110857334b7.jpg


きらら ・・・ なんちゅう お顔だっ       ブログ的には、グッジョブっ


いつも わんこに大人気の かずさん 

ムキムキきららにも、優しく接してくれて どうもありがとーっ


6_20140611085733f53.jpg


ちなみに、メンズ苦手な きらら

かずさんにも、やっちゃんさんにも 激吠えすることはなく

・・・ 毒舌 奥さま方は、吠えてやれっ!! っと けしかけておりましたがっ ww


8_20140611092141174.jpg



集合写真

バラバラ上等ーっ


7_20140611092139f2e.jpg


裏方さん、オツカレーらいすっ



てくてく ・・・


10_2014061109255154e.jpg


お次 目的地へ、ゴーゴゴーでっす



『 びわ湖大津館 イングリッシュガーデン 』


11_201406111303143ef.jpg

16_20140611132131c44.jpg


バラの見ごろは過ぎてたけど、さまざまなお花、きれいに整備された芝生、

びわ湖を見渡せる景色も ワンダホーっ


12_201406111303156fa.jpg

15_201406111321307df.jpg

13_201406111303161dd.jpg



ちょっこし前の どんよりお空は どこへやら ・・・ お陽さま さんさん

お花鑑賞は そこそこに・・・ (笑)   芝生エリアにて のんびりタイム

日陰で、たまに吹く風も 心地よいのだっ


17_20140611132132859.jpg

18_2014061113345461e.jpg


・・・ おまっとさんデシタっ



つづきまっす



             こてつデス❤

        とある失言をした、ご主人サマ (´・ω・)
       ゆかぶぅ☆を 攻撃したつもりが、返り討ち集中砲火にあったんだよっ ( ̄▽ ̄)
       詳細は、後日 『 モカとアロアのてくてく日記 』 にて、判明予定(笑)?
       ちぇきらっ !!


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる