プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

びわ湖 プチオフ会 ☆ 晴れあっぱれ。


『 びわ湖大津館 イングリッシュガーデン 』


1_20140612164235eef.jpg

2_201406121642361ea.jpg


バラの見ごろも ちょい過ぎだからなのか、

休日なのに 訪れるヒトは、ちょろちょろ ・・・


木陰の一角で、まわりを 気にしつつ (ソーリー ・・・ ハッスルたーいむっ

お写真 ダダダーーっと つづきまっす


3_20140612165038a1a.jpg

4_20140612165040171.jpg


・・・後方に 見切れてる 青T男子は、お花撮影に 夢中の オトメン1号


もっちゃん、ギョギョギョっ (笑)


5_2014061216582419d.jpg

6_20140612165826e30.jpg

7_201406121658267ed.jpg


・・・ もはや、ボールの形を していない



きゃっほーーっ   必死な お手手かわゆしっ


30.jpg

9_201406121702389c2.jpg



もっちゃん スイッチ ONーーっ

きららも つづく ・・・

ちっこいウシさん、 ガチンコ対決っ


10_2014061217112591a.jpg

11_20140612171334c0f.jpg


グングン引き離す ちっこいウシさん1号 モカちゃん

追いつけなーいっ   フレームアウト


もうちっとで 追いつきそうになるけど ・・・ ふたたび びゅーーんっ

12_20140612171336a78.jpg


ちっこいウシさん対決 ・・・ モカちゃん WIN

次回、リベンジを 心に誓ったのだったっ


13_201406121723227b1.jpg

14_20140612172323dda.jpg


ハッスルすること しばし ・・・ ちょっこし お疲れモード

まったりと クールダウン


16_2014061217252896b.jpg

18_20140612172530d02.jpg

15_20140612172526d54.jpg



すずウマ タイムぅーっ


・・・ ん??

1わん 足りナイゾっ


31.jpg


視線の端っこから、猛ダッシュで 突進してくる 白黒の影っ ww

モカ アターーック      べスポジに 割り込みーっ

ちっこいすき間は、見逃さナイのだっ


20_20140612174458392.jpg

・・・ かえたん、地味にグイグイっ    押し出される しおんクン



最前列キープ、女子パワー 強しっ    後方、ヘタレ 心やさしい アニキ達


21_20140612175115f86.jpg

22_20140612175117131.jpg



さいごまで ボールを追いかけてた、 かえたん & こてつ

いっぱい 走って 大満足っ


25.jpg

26.jpg


・・・ おこちゃまには、まだまだ 負けないのだっ



23_201406121754289a1.jpg

24.jpg



お天気 ころころ 変わる1日だったけど、楽しく過ごすことが できましたっ

かわいこちゃんずに 囲まれて、Happyな ひととき

すずさん & やっちゃんさん、めぐちゃん & かずさん、どうも ありがとっ

また、遊んでねっ       B’s バンザーイっ


27.jpg






Baby あーちゃん

メガネ女子に 固まる ・・・ (笑)

17_20140612172528b21.jpg



呪文をかける (笑) かずさん ・・・

29.jpg



撮影 舞台裏公開っ ww

28.jpg



              こてつデス❤

        なぁ~んか 物足りないデショっ ( 一一)
        すずポーズが、ないんだよ・・・。
        良さげな 銅像とか あったんだけどなぁ・・・ ( ̄▽ ̄)


    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

湖の輝きと、芝の青さと、楽しそうに飛び跳ねるキレイなパピヨンズにウットリ…最高に気持ち良さそうです(^-^)
先日の日記も見させていただきましたが、琵琶湖、すごく良さそうですね!
ワンコ初心者のがんたファミリー、旅行先候補として、とても参考になりました!
琵琶湖、いろいろ調べてみます!(^o^)/

No title

こんにちは^^
はっ!ゆかぶさん、完結してらっしゃる(汗)

こてちゃん手術したのに、ガンガンボール投げちゃって
すいませんでした・・・。
投げて~♪のお顔があまりに可愛くって、テンション
上がっちゃって。
その後、こてちゃんのアンヨ、大丈夫ですか??(汗)

パピヨンって芝生の色が合うな~、って思う^^
緑とパピヨンって映えますよね?
この日のもっちゃんときぃちゃんはすごかった!
写真わが家のミラーレス君では、追い切れなかった!
おやつタイムの時の、もっちゃんとあ~ちゃんは、
笑えたなぁ~。
もっちゃんのガッツは最高です(笑)

あ~ちゃんは固まってないのよ?
安心してくつろいでる(ハズ)なのよ?

そうそう!
すずさんのポーズ、生で見たかったのに・・・。
次回は絶対してもらおう(ニヤリ)
もちろんね~さんもヨ♪

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん、沢山お写真ありがとう~
どれもこれも可愛くって嬉しい♪
青T男子、『これやっぱり(Tシャツの)丈長いな~』ってしみじみ。
オトメン・・・そこかっ!?

モカときららちゃんの爆走はすごかったね。
今度はランで元気に対決してね。

みんなそれぞれの楽しみ方で楽しんでたね。
モカのおやつセンサーは半端なかった。
飼主ながら感心(オイ!) しおん~ごめんよ。

こてちゃん、ほんと手術したとは思えなくて嬉しかった~
いっぱい走っちゃったけど大丈夫だったかな?
こてきら&しおかえ、みんな可愛かったな♪

また呼び出しお誘いしてね。
その時はちゃんとポーズ取るから~^m^

No title

こんにちは!

びわ湖プチオフ会、楽しそう♪
みんな2兄弟(姉妹)ですね~
暑そうだけど、芝生の上なら肉球も心配ないですよね!

おやつに釘付けの様子がおもしろい!
やっぱり、女子の方が食いしん坊(笑)
こてつ君としおん君は、女子に譲ったんだ~

すずさんのポーズ、見れるかな~

がんたパパさんへ。

びわ湖の辺り、わんちゃんとのお散歩にもイイですよ。
なぎさ公園は、びわ湖が見渡せて 気持ちいいです。
お散歩にはいいけど、放せないから がんたくんには ちょっと・・・かな。
ちょこっと足を延ばして びわ湖バレーまで行くと ドッグランあるみたいですよ。
大津以外でも、調べると わんちゃんとお出かけできるとこありますよ♪
びわ湖だったら 日帰りでも 行けちゃう距離だと思います。
ぜひ お出かけしてみてくださいね~。

めぐちゃんへ。

おほほっ(^o^)
ささっと完結でございますっ!!

もうね~、写真選びに苦労したよ~。
って言っても ピンボケとかいっぱいだったんだけど、
モデルさんたちが かわいくって あれも~これも~って
収拾がつかず・・・(´・ω・)

芝生がキレイだったし、わんこ達も楽しそうだったし
良かったね~♪
ウシさん VS ウシさんが見れて 嬉しかった~♪
早すぎで カメラで追えなかったよ~(-_-;)

もかちゃんアタックには、爆笑したけど、
写真チェックしてて かえたんも しおんくんを押しのけてたのには
びっくり~!!
しおんくん、がんばるのだぞっ!!!

今度は、いい感じの銅像やら オブジェがあるとこ 選ばなきゃねっ(笑)

すずさんへ。

モデルさん、かわいくって~、写真選びもひと苦労(笑)
・・・ピンボケを除外するのにも ひと苦労( ̄▽ ̄)

白黒コンビの爆走、楽しかった~♪
きららね、スイッチ入る時と、無関心の時とあるの。
もっちゃんとは、一緒に走ってくれて嬉しかった~(*^-^*)
たしかに~、走り方 ソックリやったね☆
今度は、広いとこで リベンジさせてもらいたいわん!!

うわさの(?)モカアタック 目撃~!!
あのひとしくんオフのときと、同じ感じだったのかな?
女子~ずの、おやつセンサーは、恐るべしっ!! だねっ^m^

こてつ、脚大丈夫そうだよ~。
ず~っとボールボールだったね(-_-;)
車では、速攻 電池切れました。

こちらこそ~、ドンと女帝の 呼び出し お誘いなら
喜んでーーっ!!

ミミmama☆さんへ。

プチオフ会、楽しかったよ~♪
なかなか予定が合わずに、1年以上久しぶりになっちゃったから
会えて嬉しかったよ♪
みんな、2わん飼いになった~(*'▽')
でも、それぞれの姉妹、兄妹、タイプが違くておもしろいよ。

女子はね~、おやつセンサー すごかったよ~。
モカ隊長をはじめ、フーファイ揃い☆
アニキ~ずは、穏やかコンビだから 後ろで 見守ってたよ(笑)

すずさんポーズ、見れなかったんだよね~、ざんね~ん(-_-;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる