プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら☆、おまたせっ !!


6月15日 AM 10:00 前、

こて☆きら SAMURAI BLUE、スタンバイ OKっ

熱き魂は、ブラジルで ともに ・・・


S0732073.jpg

S0932093.jpg


惜しくも 敗れはしたけど、まだ 次があるっ

ガンバレっ  ニッポン




すでに、1か月以上経ってしまったケド ・・・

5月3日、きららの お誕生日

GW に、奈良に遊びに行ったとき、お立ち寄りした 『 くんくん 』 さん にて、

お誕生日プレゼントとして お願いしてた お洋服が、届きマシタっ


とってもかわゆい ラッピング   こてつ、 くんくんチェックっ


S0130013.jpg

S0220022.jpg


胴長 兄妹サイズで、丈は ちょっこし長めに お願いシマシタっ

お色セレクトは、ダンナっち


S0410041.jpg

S0440044.jpg


・・・ きらら、肩幅 ひろーっ ww


既製服だと、丈に合わせると ウエストがばがば ・・・ ウエストに合わせると、丈が短しっ

なかなか、ピッタリのモノが 見つからないんだけど、

くんくんさんでは、サイズを調整して下さったので、こて☆きらサイズに ぴったりーっ

しかも、めっちゃ リーズナブルっ

大満足でっす   




あーんど、きらら用の クールのお洋服を1着

オンナのコに 見えるデショーっ    ・・・若干、ムチムチ感は 否めないっ (笑)


S0560056.jpg
 
S0610061.jpg


・・・ きららの 威圧感 ハンパないっ



昨年まで 着てた クールのお洋服は、パツンパツン

見てて 苦しそうなので ・・・


1_20140615163128b0c.jpg


こてつに着せてみると ・・・ 丈 みじかっっ    胴長上等ーーっ



ワタシ ・・・ 昔は、裸族派 だったのになぁ ww



               こてつデス❤

        きららは、フリフリよりも スカルが似合うねっ ( ̄▽ ̄)b


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

きららちゃん、お誕生日おめでとうございます!(^O^)/
洋服いいですねー(^-^)お揃い的な感じがさらにかわいいです。
サッカー初戦は残念でしたが、まだまだ始まったばかりです!
ここからの建て直しを期待しましょう!^^

No title

今日は、ワールドカップ残念でしたね~。
前半は、よかったけど。
まあ、阪神が勝ったからヨシとしよう! えっ?

こてつくんもきららちゃんもお洋服似合ってますね~。
きららちゃん、マリィの後継者だけあって威圧感スゴい!
マリィも目を細めて見てますよ~(笑)

うちは、やむを得ず今でも裸族。
服を着せる時、流血事件に発展するリスクがメッチャ高いので(汗)

No title

こんばんは♪

ワールドカップ、残念でしたね。
次こそ!ですね。

くんくんさんのお洋服、かわいいなぁ。
こてきらちゃんがこうして振り返るの、教えたの?
すごいです。モデル犬ばっちりですね。
チェックのお洋服、LEVINに欲しいなぁ。

No title

かわいい洋服が届きましたね~(#^.^#)
すっごく似合ってるよ(#^.^#)

W杯は残念だったけど
これでおわりじゃない!
次もその次もあるさ!

きらら☆、お耳のフリンジが伸びて
大人女子になってきたね。

No title

こんにちは^^
おぉ!こて☆きら兄妹、ちゃんとテレビ見てるっ。
ユニフォーム似合ってましてよ♪
こてちゃんオランダファンなのね^^
旦那どのもオランダ好きらしいです(←どうでもよい)

お洋服めっちゃかわいいですね~。
チェックっていいな~。
色もバッチリですね^^
モデルさんばっちりです♪
きらちゃん、ワンピにあってるよ。

『きらら☆おまたせ』のタイトル見て、
最初がサッカーの話だったでしょ?
で、「あ~、きららちゃんサッカーの試合、
楽しみにしとったんやな~」と、本気で
思ってしまった(-_-;)
お洋服のことだったのね~!

おはよう!

サッカー、日本負けちゃったねー
ま。つぎがあるさ(^^)/
こてきらちゃんの洋服かわいいね♪
こてつくん胴長って(笑)
ちゃいがメチャクチャ胴長だからわかるわぁ!
市販のはなかなか難しいよねー
きららちゃんの黒のギンガムチェックの洋服なんてめっちゃ似合ってるよ!!!
あまりブリブリ過ぎてなくていいよぉ(^^)v
かわいい中にかっこよさもあるし!
きららちゃんみたくね(^q^)

No title

こんにちは♪

昨日は残念だったね~(>_<)
次があるさ、次---っ!!
TV見てる?こてちゃんの後頭部、可愛い♪

くんくんさんのお洋服届いたんだね~
サイズ合わせて作ってもらうとピッタリ来るもんだね^^
こてきらちゃん、似合ってる。
モデルさん見返りショットもバッチリで可愛い♪
きららちゃんのフリフリも新鮮でいいね(*^_^*)

No title

サッカーやっぱり負けましたね。

きららちゃん、お誕生日やったんですね。
おめでとうございます^^
すいません、今知りました。(^^;)
きららちゃん、お会いした時よりもかなりコートも耳毛も立派になりましたね~
ちょっとおっちゃんにその毛を分けてくれへんかな?(笑)

No title

こんにちは!

こてつ君ときららちゃん、ちゃんとユニフォーム着て応援したんだ~
可愛い♪
前半、良い感じだったけど、残念でしたね(>_<)

可愛い洋服♪
ちゃんと身体に合わせて作ってもらえると良いですね~
こてきらちゃん、とっても似合ってる(*^_^*)

No title

ユニホーム着て めっちゃ可愛いね(*≧∀≦*)
次の応援も頼むよ~♪

きららちゃん どっちもめっちゃ可愛い~
こてつくんも似合ってる~
ちょっとガールズチックだけど いいっす♪
もうね…きららちゃんの肩幅でぶちウケた~
あたしの笑いのツボに入って~しばらく思い出しては大爆笑してたよっ♪

がんたパパさんへ。

がんたパパさん、ありがとうございます。
きらら 2歳、ますますわがままに 攻撃レベルもアップしてまっす(^_^;)

お洋服、多頭飼いになると やっぱ色違いやお揃い 着せたくなっちゃいます。
がんちゃんも、弟か妹か・・・いかがですか~(笑)?
多頭飼い、楽しいよ~♪ ← 誘惑っ( ̄ー ̄)

サッカー、まだまだですねっ!!
応援しますよーっ(^○^)/

マリィの散歩請負人さんへ。

ワールドカップ、残念でしたね~。
次こそはっ!!

胴長兄妹にも ピッタリで 気にいってます☆
しかし、この威圧感(^_^;) 
こてつが、ちっちゃく見えるぅ~(汗)

きららも、お洋服着せる時 流血事件に発展してたんですけど、
最近では、私、コツをつかみましたっ(*^^)v
あいかわらず、ダンナっちは たまに流血してますケド・・・(笑)
ちなみに、ダンナッチに コツは 教えません(爆)

ゆんこさんへ。

ワールドカップ、残念でしたね。
こてつ家揃って TVの前で応援してました。
次こそはーっ!!

くんくんさんのお洋服、サイズも合わせてくださるし、
かわいらしくって、ほんとリーズナブルなんですよ。
この2着あわせて 市販のお洋服のお値段って感じです。
みけさん家のりりーちゃんも 以前ご注文されてました。

振り返るのは、かなり苦労して 撮ってます(笑)

ponkoちゃんへ。

似合ってるかな?
ありがとう~☆
ダンナっちが、こてつには 赤だろ~って選んだんだけど、
こてつといえば オレンジなのにね^m^
また、女の子と間違えられちゃうかも~(笑)

サッカー、残念だったねっ!!
次は、金曜日。
こて☆きら サムライブルーも、がんばって応援するよっ!!
コロンも、一緒に・・・心はひとつだぜーっと☆

めぐちゃんへ。

そ、そうねっ、TV見てるね・・・(^_^;)
正確には、TVボードの上の おやつ見てるねっ(笑)
ダンナどのも、オレンジ軍団 好きなのね☆
かもんっ、おれんじっ!! ← 意味はないww

くんくんさんのお洋服、可愛くつくってもらって 気にいってるよ~♪
お店では、布を選んだだけでお願いしてきたので、
どんな感じになるかな~と思ったけど・・・。
ちゃんと、サイズの事も聞いてくださって めっちゃリーズナブルだし、
くんくんさん、近いとイイのにぃ~。

きらら、サッカーには、まったく興味ございませんっ(笑)

kaoさんへ。

サッカー、残念だったね・・・。
まだ初戦だもんね~、つぎつぎーーっ!!

お洋服、イイ感じかなあ~?ありがとう☆
うちは、2わんともサイズがあうお洋服がなかなか見つけられなくって(>_<)
ダックスサイズは、たまに合うのあるんだけど、難しいんだよね。
ちゃいくんも、胴長~??
ハンドメイドだと、わりとお高いイメージがあるけど、
くんくんさんは、ほんとリーズナブルに作ってくださって
お気に入りだよ~♪

きららに、フリフリの女の子っぽいのって初めてなんだけど
ダンナっちが、たまにはいいんじゃない?って選んだんだ(笑)

すずさんへ。

サッカー残念だったね~。
先取点 入ったときは、叫んでたよ~(^_^;)
まだまだ次があるよね。
また、こて☆きら サムライブルーの頑張ってもらわなきゃっ♪

くんくんさんのお洋服、届いたの~☆
サイズもピッタリで、お気に入りだよ~!!
こてきらは、ほんと なかなかピッタリのお洋服って
今までなくって・・・(>_<)
秋冬も、たのもうかな~っ^m^

きららのフリフリ、新鮮だよね(笑)
ダンナっちが選んだんだよ~^m^

まささんへ。

> サッカーやっぱり負けましたね。

サッカー残念でしたね。
まささん、負けると予想してたんですかっ!?
2-1くらいで勝つと思ってました(^_^;)

きらら、2歳になりましたよ~。
攻撃レベルも 格段にアップしてますっ!!
もう、あの頃のワタシじゃないっ!! by きらら。 

きらら、お耳コートと おシッポのお毛毛、自分でカットしちゃったんですよ(>_<)
ストレスかなぁ・・・。
左右でアシンメトリーなんです。

・・・おっちゃん、昆布のおにぎりで 効果でてないのww??

No title

お~くんくんさんで作ったお洋服私好みだわ~~~♪
チェック模様の生地ってすぐ売り切れるんだよ~~

そろそろあんずも洋服買ってあげようかしらね~
裸族なのでね~
きららの涼しいお洋服も可愛いわ~
見返り猫背みると我が家のあんずを見てるようで~(笑)

ミミmama☆さんへ。

こて☆きらも一緒に応援してましたよ~♪ ← 無理やりww
サッカー残念だったね。
先取点とった時は、イケるって思ったんだけどなあ^。
次があるよねっ!!

お洋服、サイズもピッタリで かわいく作ってもらって
気に入ってるよ~。
こてきらは、なかなかピッタリのお洋服 既製品だとないんだよね。
色も、それぞれに あってて良かった~☆ 

mayuyuちゃんへ。

サッカー、惜しかったね(>_<)
次も、ユニフォーム着用で、応援するぜーっ!!
次こそは~っ(^○^)/

こてつ、また女の子に 間違えられちゃうかも~(笑)
でも、可愛くって気にいってるよ~。
きらら、なんで こんなに幅広いんだろう・・・(・_・;)
すごい貫禄あるよね(笑)

No title

サッカー、残念!
しっかり応援してますねー

お洋服、可愛いー!
お色セレクト、ナイスです
きららちゃんのクールのお洋服、ミント好み(私?)です
ミントもやっとお気に入りのお洋服見つかったのですぐ予約しました、ここ半年ミントのお洋服買っていませんでした、これはある意味事件です(笑)
胴長ミントも服選び大変です(>人<;)
これでインターペットに着て行くお洋服準備OKでーす
きららちゃん、ちゃんとフリフリ似合ってますよ!

みけさんへ。

くんくんさんのお洋服、可愛くつくっていただいて
ウレシイ~☆
サイズもピッタリで お気に入りだよ~!!

チェックのお洋服を見てたら、
ちょうど、薄めの生地を 出してきてくださって
お色違いが3色あって、お願いしたの~。
チェック、かわいいね~。
秋冬用も、お願いしたいわ~!!

りりあん、お色違いの買ってあげて~。
きっとかわいいよ~!! 楽しみだ~♪
きらら、猫背だよね(笑) あんちゃんも、こんな感じなのねっ^m^
お洋服作ったら、見返りあんず アップしてね☆

ミントママさんへ。

サッカー、残念でしたね~。
私は、完全ににわかサポーターだけど(笑)
こてつ家 みんなで 応援してましたよ~!!

お洋服、可愛くつくっていただいて 満足です。
お色、こてつが赤~?って思ったけど、わりと良かった^m^
また きっと、女の子に間違えられちゃうだろうけど・・・(笑)

きららのクールのお洋服も ダンナっちが選びました。
たまには、ふりふりの可愛らしいのもいいんじゃない?って・・・^m^
ミントちゃん、どんな感じのお洋服なんだろう~??
ミントちゃんは、かわいらしいお洋服 似合いそうだもんなぁ~☆
きらら、かわいらしいの着てるのに、この貫禄・・・(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる