プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

思いは ひとつ ☆


運命の ギリシャ戦っ    負けられない闘いが ここにあるっ


1_2014062019594050b.jpg


こて☆きら SAMURAI BLUE も、心をひとつに

「 撫でてね ジャパン ! 」 メンバーとしても、全力応援っ


2_20140620195941986.jpg


「 撫でてね ジャパン !」 とは ・・・

パピヨン界の カリスマ コスプレイヤー 鉄ちゃん 率いる、 最強 サポーター軍団っ

こて☆きら も、「 撫でてね ジャパン ! 」 加入ーーっ      コチラ → ☆★☆


3_20140620195942cd5.jpg


惜しくも、スコアレスドロー     悔しいぜぃっ

まだまだ、可能性は ゼロぢゃないっ

コロンビア戦は、勝つ


4_2014062019594457e.jpg






ことし お初 ピーーチ、いっただきぃーっ


5_201406202023421de.jpg


・・・ しおんクンぢゃ ないと思うよっ


こてつは、桃が 大好きっ   

ちなみに、梨も 大好きっ !! ・・・こてつにとっての 2大最強フルーツ


お初もの ピーチ、どぞっ

いつもより、特大サイズだぜぃっ  ← こてつ家の場合 ・・・ (笑)


6_20140620202344415.jpg

7_20140620202345915.jpg


ウマーすぎて、へんな顔っ


8_20140620202347051.jpg


ピーチ、美味しっ

『 ・・・ もっと、落ちてこーいっ !! 』


9_201406202023488f9.jpg

10_201406202048186b4.jpg




             こてつデス❤

       特大サイズだったんだよっ !! ラッキーっ☆
       いつもは、小指の先っちょくらいだからね・・・
       ひどい時は、桃汁だけなんだよっ (;一_一)
       W杯、こんどは 5時だよっ!!  ボクも、がんばって起きるからねっ(p_-)
       がんばれっ !! ニッポン ☆


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こて☆にぃたん きら☆ねぇたんへ
引き分けだったでしねぇ~
悔しいでしねぇ~(/_;)
コロンも心配でお目目つむったでし
寝てたと見せかけたでし
次の応援のために
体力温存するでし

コロン

No title

マリィは「撫でたら危険ジャパン!」メンバーで参戦中ですよ~(笑)
次戦は、恐怖の応援で相手選手をビビらせるのだ~!

お皿に乗ってるのは「桃尻ジャパン」のしおんくんでしょ~(笑)

撫でてねジャパンブルーのこてきらちゃん、とってもかわいいです(^-^)
サッカーは残念でしたが、特大ピーチもらえてよかったねー\(^o^)/
次は強豪相手ですが、撫でてねジャパンの応援があればきっと…きっとやってくれるはず!

No title

こんばんは^^
ほとんどサッカーを見ていない、非国民なわたしです(笑)
でも大丈夫~、結果だけは見てましてよっ。
いいねぇ、撫でてねジャパン♪
サポーターとしてきっと心強いっ!

あらいやだ、しおんがお皿に乗ってるかと思った。
こてちゃんもきらちゃんも、ももが好きなんですね^^
食べ終わった後の、ペロリのお顔が、かわいい♪
満足ってお顔ですね。
ちなみにしおんも桃が好きです^^
ん?共食い??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!

こてきらちゃん、ゆかぶさんと一緒に応援してたんだね~
引き分けというスッキリしない結果だったけど、負けなくて良かったですよね!

こてつ君、オレンヂボールじゃなくてサッカーボールで遊んだんだ~

桃、美味しいですよね~
私も大好き♪
ミミも桃も梨も大好き♪それ以外の果物全て好きだけど(汗)

桃を食べた後、もっと欲しそうなお顔で見ているこてきらちゃん、とっても可愛い(*^_^*)

No title

おはようございま!!ゆかぶしゃん♥(*≧∀≦*)

ありがとう♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アドバイス通り、写真大きくしたら♥好評だよ!!
また、大きさなど感想聞かせてくだしゃいねヽ(*´∀`)ノ
うちはねぇー♫「撫でててね、ジャパン」でもあるけど・・・

「舐めるぜ!ジャパン」の方かな??!!
デロリン・デロリン、大きい舌・小さい舌で
攻めますぜ!!

楽しいね。日本頑張れ!!
↓きららのアスリート体型が、羨ましいぜ(*≧∀≦*)

No title

サッカー残念だったよね。。
惜しかった試合だったからね。。

桃おいしそ~う!
うちまだあげたことないんだ。
こてつくんもきららちゃんも
おいしそうに食べてるし、
今度あげてみようかな(^O^)

梨も楽しみだね♪

鍵コメ①さんへ。

ちょうど通勤の時間だったもんね。
ダンナっちも、ギリギリまで お家で観戦して、
いつもよりも 遅めに出て行ったよ~。
ほんっと 残念っ(>_<)
望みは 低くても、奇跡を信じて 応援するよっ!!
5時かぁ・・・(^_^;)

コロンへ。

コロンーっ!!
コロンも、ユニフォーム着て 全力応援してたのにね・・・
うーー残念っ(>_<)
しっかり体力温存できたし、次も 応援がんばるぞっ(^○^)/
そのまえに、お肉で パワーつけたいでしっ!!
かーたんに おねがいするでしっ☆
ボクたちも、ゆかぶぅ☆に 訴えるでしでしっ!!!

マリィの散歩請負人さんへ。

> マリィは「撫でたら危険ジャパン!」メンバーで参戦中ですよ~(笑)
> 次戦は、恐怖の応援で相手選手をビビらせるのだ~!

あっ、やばっ!!
きららも、撫でたら危険ジャパン!の加入条件ビンゴっ(^_^;)
鉄っちゃんのとこで、激おこチアガールを見て、
こてつ家 ビビりまくりですっww (>_<)
恐怖の猛虎は、世界共通 ^m^

ガンケローニパパさんへ。

TVに食い気味で、がんばって応援してたんですけどねえ・・・
またまた残念っ(>_<)
こてきら達も、撫でてねジャパンとして がんばってました。
後半、ハラハラドキドキで 寝てた 目つぶってたけど・・・。
つぎこそは!! 奇跡を信じて、応援シマショー☆

・・・しかし、なんで 黒って強いんすかっ(笑)??
ジャパンも、日焼けすれば 変わるww?

めぐちゃんへ。

> ほとんどサッカーを見ていない、非国民なわたしです(笑)

・・・うん、そんな気がしたっ(笑)
なんでも、にわかで 乗っかっちゃう こてつ家です^m^

ピーチといえば、しおんクンですもの~☆
こてつも、思わず勘違いしとりましたっ(^・^) ← もちろんウソです。
こてつ、ちっちゃい時から 桃大好きなの~。
わんこが、食べ終わった後の ペロリってしてるお顔って
かわいいよね。
こてつの場合、めっちゃたれ目になって ぺろりってしてる(笑)

鍵コメ②さんへ。

うんうん、わかる~。
できれば、負担は減らしたい。

退治ってぇ・・・私、蚊でさえ とてもとてもっっ(>_<)
ムリでございますっ!!
ってか、ゴ〇ちゃんも サクッと 天国へ送ることができるあなたっ!!
退治よろしくぅーっ!!

ミミmama☆さんへ。

サッカー、ほんっと残念だったね(>_<)
なんとか、可能性は低いかもしれないけど、
奇跡を起こしてほしいねっ☆
次回は、早起きしないとだなあ・・・(^_^;)

こてつね、オレンジボールの前は サッカーボールだったんだ。
このサッカーもダイソーので オレンジと同じシリーズのなの。
1つ残ってたんだ。

ミミちゃん、毎日フルーツもらえて いいね~。
きっと、こてきら うらやましがっちゃうよ。

yukiちゃんへ。

おーっ、ハイマツの 舐めるぜジャパン! 
強力そうだなあ~(笑)
ハイマツも一緒にサムライブルーで 応援しようぜっ!!

yukiちゃん、ブログ イイ感じ~だよっ☆
お写真も、おっきくて見やすいし キレイに撮れてるっ☆
四季のお花や風景が楽しみだよ~♪

ひとつ、言ってはみたものの 気になってたんだけど、
ブログ有料って言ってたじゃん?
写真おっきくしたことで 容量とか そういうの大丈夫なのかな?
ごめんね~、無責任に言っちゃったけど 気になったの~。

まつずさんへ。

サッカー、ほんと残念だったねっ(>_<)
次こそは、ミラクル起こしてほしいねっ☆

あんゆずちゃんも、桃は食べた事ないの~??
くるみちゃんは、好き嫌いなく食べてくれるタイプなのかな?
これから、美味しいフルーツの季節だから、
くるみちゃんも フルーツデビューしちゃう??

No title

ゆかぶしゃん♥
ご心配は、無用ですぜ!!

容量は、無制限だし
写真サイズも、自動変換だから(*≧∀≦*)
そのための・・有料??!!

ホントありがとう、ございまっす(*゚▽゚*)

yukiちゃんへ。

良かったよ~(#^.^#)

じゃんじゃん、載せてねっ(^○^)/

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる