プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

初夏の アニキ妹会 @ 公園ラン ♪


17日 火曜日  @ 公園ラン

お天気 くもり   

お陽さまが 出ていなかったで、おひるまでも なんとか過ごせる気候


1_2014062308302806f.jpg



待ち合わせのお相手は ・・・

紋太クン & 恋菜ちゃん 兄妹


2_20140623083030f31.jpg


こてつ & きらら


3_201406230830305dc.jpg


初夏の アニキ妹会 デスっ

もんた & ぶらざ~ず、集結っ


4_20140623083032d8c.jpg


平日 おひるまだから、ランも 貸切状態だろう

・・・と 思っていたのが 甘かったっ

たまたま時間帯が 重なったのか、そこそこの わんこちゃん達

はじめましての わんこちゃんが 苦手な もんたクンは、しばし リード装着

いつもどおり、マイペースに くんくんチェック


8_20140623084524ccf.jpg


いつもどおり、おれんぢハッスル


7_20140623084522080.jpg


わが道を つらぬく アニキ~ずっ



妹ず は、というと ・・・ まったく 同じ場所で、ゴロスリ してたっ

・・・お洋服着てて ヨカッタぁ

なにが あったのかは不明っ    ミミズらしきものは、なかったような・・・


9_20140623085229d10.jpg



恒例の わいろ お心付け 進呈っ

もでるさん、シクヨローっ


5_20140623085455e45.jpg

6_20140623085456b71.jpg


妹ず は、お手手で ガシッと ホールド

食に対する思いの強さの 違いなのかっ ww



まったりと した時間が流れる中、

突然の、恋菜ちゃん やる気スイッチ ONーっ


10_20140623090303862.jpg

11_2014062309030491f.jpg


ぐんぐん スピードに乗る 恋菜ちゃんに ・・・ こてつ、置いてけぼりを くらう


きららも 参戦っ     ウシの底力 魅せるがヨイーっ


12_201406230903063bb.jpg


きゃほーーっ

まひる軍団に 鍛えられた 健脚には、惜しくも及ばずっ


13_20140623090307f9d.jpg


『 おっさんには 負けないのだーっ


14_20140623090309171.jpg



↓ おっさん


15_201406230915244e7.jpg



アニキ妹会 的 集合写真っ

カメラ 完全無視っ


16_20140623091752cce.jpg


わいろの効果、まったくナシっ

あらたな わいろに、ロックオン


ランで お疲れ作戦 決行後、カフェへ ゴーゴゴー


つづきまっす



                 こてつデス❤

         わかってないねっ ( 一一)
         もしも、ボクが ホンキを出したら、
         ゆかぶぅ☆のカメラの腕ぢゃ ついてこれないんだよっ !! ( ̄▽ ̄*)

         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こうやってお外で遊べるのも今のうちですね。
紋太くんは小さいのに、こうしてみるとお兄さんの威厳がありますね。
おっさんもおっさんらしく見えるし・・・。(笑)

最後の写真のこてつくんの尻尾、その昔のマハラジャの扇子みたい!・・・あ、写真で見ただけよ。(うそっ)

No title

こんにちは♪

アニキ妹会、みんな可愛いね~^^
心優しきアニキ達と自由でかわいい妹ちゃんズ。
これってみんな共通してるのかな?^m^

妹ちゃんズのお手手、たまらんね~
めっちゃ可愛い。
食への熱き思いは大切よ、うん(笑)

ハッスル(古?)した後はゆかぶさん達のお楽しみかな?(*^_^*)

No title

流石に曇り空で過ごし易くても、湿度があるからか走ると暑そうですね(^^;)
これからの季節は日中外で遊ぶのは厳しくなってくるから、お友達と遊べて良かったですね。

おっさんこてつ君の画像、おっさんと言うよりも湯呑を持ったおじいちゃんみたいです(爆)
まだヤングやのにこの表情は只者ではないですね(笑)

No title

こんち♪
マイペースなアニキたち‥(笑)
どんな時も自分のペースが大切だよね~
うちも一緒よ~(*^^*)

女子が駆け回ってるのに‥恋菜ちゃんきららちゃんすっごいいい笑顔♪
ねーーー、こてつ君 すぐ諦めたでしょ~
おっさん化して~やだー(笑)

これからカフェ☆いいいねぇ~
ガールズトーク炸裂かしら~

No title

平日も、極楽寺はにぎやかのようですね^^
ママさん軍団、うらやましいです(笑)
写真を見ると曇りのようで、こてきらちゃんにとっても良い天気でしたね^^)/
僕も、平日もがんたをランで遊ばせてやりたい!その後ドッグカフェでランチとかしちゃいたい!という羨望のまなざしです(笑)

No title

おっはよぉ~♪
マイペ~スなアニキーズ、いいね~^^
みんな仲良しちゃんだね。
妹ちゃんズ、大ハッスル。
追いかけっこは楽しんだね。

こてつくんのオレンジボールを持っているお手手、ヤバすぎ~!!
可愛いすぎ^^

わいろ・・・
しょうがないさぁ~(笑)こんな日も?いつも?あるさ(笑)

大変遅くなりましたが、ぷりへのお祝いコメントありがとうございましたぁ~
これからもよろしくお願いしま~す♪

No title

先日のランでの様子アップしてくれありがとう♪

恋菜は突然スイッチ入るんだよね(((^^;)
きららちゃんが一緒に付き合ってくれ楽しそうな表情が可愛いぃ(*^^*)

ゆかぶ☆さんのシャッターチャンスも抜群です!

紋太、こてつくん兄貴達はおっさん化してるよね(-.-)

紋太は10歳だから間違いないけどこてつくんはまだ早いよ~。

ボールがあればすぐにハッスルだよね♪

続きのカフェも楽しみにしてまーす(^-^ゞ

No title

こんにちは^^
アニキと妹、性格がパッキリ分かれてる感じがおもしろいデス^^
やっぱり下の子は、自由奔放になるのかしらん?
食にたいする思いも、妹凄しっ(笑)
そうやんな~、こてつくんは優しいから、手加減して
あげたのよね?
おばちゃんわかるよ^^

先日はかえの家族記念に、コメントありがとうございました^^

No title

そうよね~(*^_^*)
わいろって大切よね~
いいお顔出来ないよ。
わいろ奮発してね(*^^)v

コロンにお祝いのメッセージをありがとうございます
パワフルコロン一家をこれからも
ヨロシクです 

No title

兄妹会か~、なるほど・・・!
やっぱ、お兄ちゃんワンコは、どこも心優しくて、
妹ちゃんは、小悪魔って感じなのかな~
なんか、人間っぽいよね!

妹ちゃんたちの走りっぷりは、すごいねぇ、やっぱ・・・
勢いスゴイの、写真でも伝わるよ~
お疲れ~な、こてつ君、ゴメン、ちょっと笑える(^m^)

あ、でも、桃もらった後のお顔は、ホントいい笑顔だったね♡

ゆんこさんへ。

この日は、曇りで 日差しがない分 まだ良かったんですが、
でも、走り回ってる わんこ達にとっては、やっぱ暑かったと思います。
この時期は、早朝か 夕方遅くしか ダメかな~(^_^;)

紋太クン、10歳には全然見えないケド、威厳はありますね~。
おっさんというより、おじいちゃんに見えますよね(^_^;)

あ・・・ゆんこさん。
お立ち台で ブイブイ( ← 死語?) いわせてたタイプですねっ^m^
ワ〇レン、ボ〇ィコンですね~(*^^)/~~

すずさんへ。

アニキと妹・・・って確かにっ。
考えてみると、知ってる兄妹って わりと、
おだやかなアニキと、天真爛漫 やんちゃな妹ってイメージあるかも^m^
妹は、お兄ちゃんを見て、要領よく ふるまってる感じなのかしら~ん(笑)
がっしりホールドの力強さ、ハンパないよ~(^_^;)
両 妹ズ、アニキの分まで 奪いに来てたからねっ^m^

まささんへ。

陽射しがなかったけど、蒸し暑さはありますね。
少し風もあったんですが、人間が感じる以上に
毛むくじゃらちゃん達は、暑く感じてるだろうし・・・。
私達は、立ってるだけですもんね~^m^
↑ ちょっとは 動けっww

> おっさんこてつ君の画像、おっさんと言うよりも湯呑を持ったおじいちゃんみたいです(爆)

これ、私も 正直 思いました~。
縁側のおじいちゃんって書こうと思ったんですが、やめました^m^

> まだヤングやのにこの表情は只者ではないですね(笑)

こてつレベルの モデルになると、超一流俳優並みに 演技もできるんですよっ(笑)

mayuyuちゃんへ。

ホントね~、アニキ同士 妹同士 似てるんだよねっ^m^
でも、アニキのマイペースっぷりも いいよねっ☆

mayuyuちゃん、スルドイっ!!
こてつ、すぐにコースアウト~(笑)
前にも、恋菜&きららコンビの 追いかけっこはあったんだけど、
珍しく こてつ いったな~って思ってたら、
あきらめ 早い早いっ(^_^;)
おっさんは、無駄な消費は しないらしい・・・(笑)

がんたパパさんへ。

平日のお昼間だったけど、お天気が曇りだったからかな・・・
結構 にぎわってましたよ。
ほとんどがトイプーちゃんでした。
トイプーちゃんのお友達で集まっていたのかもしれません。
曇りでも、走って遊ぶわんこにとっては やっぱ暑かったみたいです。

がんたパパさんは、ダメダメ~!!
平日まで行ってたら、zakimatsu センパイ越えしちゃうでしょっ(笑)
本人なのか・・・影なのか・・・(爆)

natsuさんへ。

ほんと、マイペースなアニキ~ずと、やんちゃな妹ず(笑)
アニキ達は、ほとんど 絡むことは無いんだけど、
お互いの距離感をわかってるというか・・・^m^
妹たちは、よく追いかけっこに発展するの~。
ほぼ、きらら 完敗だけどね(笑)
たのしそうだよ~♪

natsuちゃん、お忙しいトコ、コメありがとねっ☆
こちらこそ、これからも よろしくぅ~♪

monyumaさんへ。

先日は、どうもありがと~☆
いつもながら(笑)、たくさん おしゃべりできて 楽しかったね♪

きららは、ランでは 誰かが走ってるトコに参戦してくパターンが多いから、
恋菜ちゃんが スイッチ入ってくれて良かったよ~。
ほんと、楽しそうに走ってるよね☆
こてつは、さっさと あきらめてたけど(笑)

カフェでは、あまり 写真撮れてなかったぁ(>_<)

めぐちゃんへ。

しおかえ兄妹も、きっと同じ兄妹関係だよね~^m^

紋太クン&こてつ、初対面では わんこらしてたんだよね。
でも、2回目からは、近づいても とくに無反応(笑)
絡むこともないんだけど、ケンカするコトもなく、
イイ距離感保ってるよ~^m^

妹たちは、だいたい 追いかけっこに発展するの。
楽しそうに走ってくれるから、見てて嬉しいよ♪

おばちゃん、わかるの~(笑)?
やっぱ こてつは、オバチャンキラーやわ(笑)

ponkoちゃんへ。

そうなんだよ~。
わいろは重要だから、奮発したんだよ~!!
妹達なんか、アニキ達の分まで 奪って行ってたんだよ(笑)
でも、5秒で忘れるよね~^m^

コロン~、これからも パワフルにね~!!
こてきらも、負けないぞんっ☆

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

ほんと、この兄妹たちの関係って ちょっと似ててオモシロイよ。
おだやかなアニキと、やんちゃな妹(笑)
アニキ達は、それぞれ マイペースに・・・^m^
妹達は、だいたい いつも 追いかけっこに発展するの。
きららは、お外では 誰かがスイッチ入ってくれると参戦するってタイプだから、
恋菜ちゃんが 走り出すと 2わんして 走ってる~♪
お顔見ると、めっちゃ楽しそうだよね~♪
でも、きららは いつも誰とでも 参戦するわけでもないの。
相性とかって あるのかもね。

桃ね~。
食べてると、隣で オスワリして 見上げるんだよ~(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる