プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

早朝 ランラン ♪


地味ぃ~な GIFUでも、「 ぎふ と いえば・・・ 」 的な モノは いくつかあり 

そのひとつ、長良川の鵜飼

岐阜県人歴 ○十年とはいえ、いまだ未体験っ

・・・ 岐阜に住んでても、行った事ないヒト いっぱいいると思う~


ワタシより さらに、岐阜県人歴の ながーい ダンナっち

先週金曜日、 鵜飼 お初体験っ


とても素晴らしかったようで ・・・ 情緒たっぷりの世界を 楽しんだ様子


15_20140626094359f3e.jpg


鵜飼 からのぉ ・・・ 飲みで、日にちが変わる頃 ご帰宅ぅ

↑ いつもより、全然はやーい ご帰宅ぢゃんっ


・・・ 翌日 どようび。

ちっこい 白いボールを 打ちまくって おりましたっ     ← 早いご帰宅の ワケっ(笑)

まっ、鵜飼も ゴルフも 自腹ぢゃないから OKOKーっ



どようびは、ダンナっち ゴルフのため、5時起きーっ

・・・ 5時起き、ワタシが ツラかったわぃっ    


おっもーーーい 身体を 奮いたたせ ・・・

ゴーゴゴー―っ 、早朝ランっっ


1_201406261003506c1.jpg


なんて、ステキな 飼い主 ゆかぶ☆っ    

こて☆きら、よぉ~~く おぼえておくが ヨイーっ


2_201406261007251b1.jpg


どようびは、お天気 不安定予報。

早朝 6時すぎは、半袖では ちょっこし 肌寒いくらいデシタ


3_20140626100727ec9.jpg


ランには、2わんこ 先客ありっ

きららは、トイプーちゃんとの 勝負に挑むっ


4_20140626101221619.jpg


ちっこいトイプーちゃん、なかなかの健脚で、

途中あきらめた きららは、コースアウトして ひとりダッシュ


5_201406262021279e2.jpg



相棒と ・・・


6_201406262021039a3.jpg

7_2014062620210501d.jpg

9_201406262042323b7.jpg


7時を過ぎると、蒸し暑さが じわりじわり


8_20140626202105dd0.jpg

10_20140626205347eae.jpg


早朝ランは、快適だった


ランの横っちょの お花がキレイだったので、パチリっ


11_201406262053491bd.jpg

12_20140626205350368.jpg


グッドすまいるーーっ


・・・ で、帰宅後 お家シャンピー


13_201406262107285cc.jpg

14_20140626210730129.jpg


もいっちょ、フロントライン 投下ーっ

こて☆きら 共々、フロントラインは へっちゃらなので 助かってます

・・・ってか、箱から 取り出すと、おやつと勘違いしてるのか、

めっちゃ わくわく顔になるのを見ると ・・・ 心がイタイっ

おつかれーライスっ


早起きすると、1日が長いっ



             こてつデス❤

       ゆかぶぅ☆のやつ、夜ごはん食べたら すぐ、うたた寝してたしーっ( 一一)
       起きたの、アルゼンチンvsイラン の試合の頃だったんだよ。
       早起きしても、その分 しっかり寝てるんだよっ (* ̄▽ ̄)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは!

鵜飼、初めてしりました~
ダンナさんがゴルフで早起きの時にゆかぶさん、こてきらちゃんをランに早朝連れて行ってあげるなんて、優しい!
今は6時くらいは涼しいですよね~

こてきらちゃん、嬉しそう♪
帰ってきてシャンプーだなんて、お疲れ様でした!
朝5時に起きると私は、お昼ご飯食べた後に眠くなります(汗)
こてきらちゃん、フロントラインを嫌がらないのはうらやましいな~

No title

ゆかぶしゃん❤おつかれーらいす(^O^)

こてきらの、走り見ると楽しそうで
こちまで、ニコニコしちゃう!!
それにしても・・お風呂場の外に・・カメラ・・
スタンバイ??!!

めちゃかわいんだけどヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
ツンツンヘアー❤笑ちゃったよぉー!!

こてちゃん!!
ママはね。色々やることがあって、忙しいのよん。
特に、夕食の後はねん。おつかれピーク!
優しく、見守ってあげてねん!!

ねっ。ゆかぶしゃん!!
寝る子は・・・育つから❤

No title

おつかれーらいす♪

早朝ランの後はジャンプーだったんだ。
コロンも明日の土曜日はお家シャンプーでもするかな
『昆布臭』がしてきたよ(^^ゞ

こてつ☆くん!
うたたねぢゃないぞ!
目をつむっていただけだぞ!ってゆかぶ☆ちゃんが言ってたでしょ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは♪

先日河川敷の川の中を泳いでいる大きな鳥がいて、みんなに聞くと「鵜」だと言っていました。
勝手に鵜飼をしていたみたいです。(笑)

早起きは三文の得、のとおり早朝は涼しいですね。すぐに暑くなるけどね。

ゆかぶ☆さん、シャンプー直後にフロントラインをしたの?これからはシャンプー後2日くらいしてからにしてあげてね。直後はせっかくのフロントラインが流れてしまうそうです。

No title

うんうん、とってもすばらしい飼い主さんだ~
私、そんな早朝は行ったことないぞ・・・
10時頃、近くの公園で、他に誰もいなかったから、
勝手にドッグラン?したけど、けっこう暑がってたよ(^m^)

鵜飼いね、長良川のが伝わってきたって言う所が、九州にもあるよ・・・
私も見物しかしたことないけど、屋形船宴会楽しそうだよな♪

こてつ君、あんよの毛、ほとんどわかんなくなったね~
良かった、良かった・・・
きらちゃんも、ますます毛吹きいいわぁ♪
耳毛、惚れ惚れ~~~♡

No title

こんにちは♪

旦那っちさん、鵜飼を見に(?)行ったんだね~
船に乗ってって事だよね?
すごいな~機会があれば一度は見てみたいよね。
翌日ゴルフ=早いご帰宅^m^

ゆかぶさんも早起きお疲れマンボ☆
> なんて、ステキな 飼い主 ゆかぶ☆っ
その通りなのに・・・なぜか笑ってしまったよ~
ほんと、こてきらちゃんは幸せワンコだぞっ。

今日も可愛いモデルさん、バッチリ決まってるね!

No title

こんにちは~♪
『鵜飼』行った事ない~! 
でも 興味はあったの!旦那っちさんも感動したなら、余計行ってみたくなったよ!^m^ 
鵜が戻したお魚食べさせてくれるんだっけ? あれ そんなサービスない?

やん、ゆかぶちゃん一緒に起きてあげるの?
超イイ奥ちゃまじゃないの~ ^m^
あたし平日の仕事の日でも、起きたら旦那すでに仕事行ってた!て事よくあるんだけど・・・ (汗

こてきらちゃん 朝からドックラン行けて良かったね♪
もう お顔がニコニコだもん。
て、ゆかぶちゃん?朝6時に ちゃんと化粧したの?
うん ほんとにイイ飼い主だな! (笑

おおっ早朝ランですか!(^-^)
7時とは、早いですねー(笑)
早朝は、まだ涼しかったりしていいですよね\(^o^)/若干濡れてたりしますが^^;
シャンプーしてさらに美しくなったこてきらちゃん、またお会いできるの楽しみにしとりますm(__)m

No title

ゆかぶ☆ちゃん 若いね~&優しいね(*´ー`*)
朝からランランしてあげるなんて~
あたしは行ってらっしゃいませ~してからのぉ~オネム(笑)

でもキラッキラッの笑顔がたまらないね♪
ツンツンヘアーのワイルドこてつ君もいいね!
最近思うけど 小さいワンコっていいね~
うち…ホッピー1ワンで こて☆きらちゃんより大きいの…
シャンプーとか苛酷なんよ…(>_<)
アイラもデブリンになってるし…
我が家も朝からゆかぶ☆ちゃんみたいに動かなくっちゃ~(*^^*)

No title

5時起きでランに行く、なんて健康的♪
朝早いと涼しくていいよね。
誰もいないかと思いきや、先客がいたんだね。
こてきらちゃん、オレンジボールと一緒にランランラン♪
たくさん走って遊んでよかったね。
早起きはやっぱり得だね。

帰ってからの〜まさかのシャンプー。
早起きすると1日を有効に使えるね。
これからも頑張って早起きしよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^
鵜飼、見たことないっす。
なんか凄そう(←イメージ貧困)
旦那っちさん、ボール遊び(違う)の日でしたか^^
旦那っちさんは白いボール、こてちゃんはおれんぢボール。
うむ、仲良し親子ですね^^

5時のラン、過ごしやすそうですね~。
そっか、早朝に行動したらいいんだ。
いまさら気づいたよ。
ありがとうゆかぶね~さん♪
こてちゃんもきぃちゃんも楽しそうやね~^^
シャンプー中の2パピ、つんつんアタマがハードでよい!
こてちゃん・きぃちゃん、そしてゆかぶね~さんも、
お疲れさまでしたっ。

先日はしおんに、お祝いコメントありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったです~。
しおん一家、これからも見守って下さい☆

ミミmama☆さんへ。

鵜飼い、全国的には 知名度低いんだろうなあ~。
歴史はあるみたいですよ~。
毎年、皇室へ あゆを献上されるそうです。

そっかあ~、ミミmama☆さんとかは、毎日5時ごろ起きて
お弁当作ってるんだもんね。
すごいなあ~。
今の季節は、朝行動が わんこにとったらいいんだろうね。
夕方だと まだ日中の熱が残ってることもあるし・・・。
こてきら、楽しそうだったので 早起きしたかいがあったよ。

yukiちゃんへ。

yukiちゃん、おつかれーらいすっ☆

そうそう、きゃはー♪の笑顔で 走ってきてくれると、
早起きしたかいがあったってもんだよっ^m^
カメラはね、お風呂のスタンバイ。
速攻 撮って さっさと出す(笑)
古いコンデジで撮ってるよ。一眼は、無理無理っ(^_^;)

ツンツンヘア、パンクな感じでグぅ~でしょっ♪
2わんとも、めっちゃ ブルーやけど(笑)

> ねっ。ゆかぶしゃん!!
> 寝る子は・・・育つから❤

・・・ yukiちゃん、見えてる~ Σ(゚◇゚;) ?!
もう、最近ワタシ 巨大化がおさまらないのぉ・・・(>_<)

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃん、おつかれーらいすっ☆

早朝ランからのぉ、シャンプーがんばったよ(^_^;)
朝に行くと、若干 芝生も湿ってて なにげにドロドロになるんだよね~。
しかし いつもながら 2わん丸洗いはキツイ~(>_<)
腰が痛いよぉ。

そ、そうだよ~。
サッカー、ドキドキしちゃって 心臓に悪いんだよっ。
たまに、目つぶらないとねっ(笑)

鍵コメ①さんへ。

お仕事してての 早起きはキツイよ~(^_^;)

ワタシも、ダンナっちの ゴルフの時限定~(笑)
でも、朝はまだ快適に遊べるね。
夕方だと 昼間暑いと まだ熱 残ってたりするし・・・。
わんこも少なかったので、のびのび遊べたよ~♪

鵜飼いね、なかなか行く機会ないよね~。
でも、良かったみたいだよ。1度は行ってみるとイイって言ってた。

ゆんこさんへ。

え~、いつものあの 河川敷で鵜飼いが見れるなんて~(笑)
アユじゃなくても、色んなお魚獲って食べてるんですかね?

私の早起きは、ダンナっちがゴルフに行く時 限定だけど、
朝は、快適に遊べますね。
7時過ぎると、一気に蒸し暑くなってきました。

フロントライン、そうなんですね~。
一応、夜にしたんです。乾いたかな~と思って・・・(^_^;)
でも、日にち置いた方がいいんですね。
ありがとうございます。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

なかなかお仕事してると 早く起きて・・・は難しいよね。
休日は、そこそこ寝てたいだろうし^m^
九州は どうなのかわからないけど、岐阜は暑さに湿度も加わって
ムシムシしてるから、10時ごろだと 長くは遊べないんだよね。
夕方は、少し気温も落ち着くけど 昼間の熱は 残ってるし・・・。
朝は、ほんと快適だったよ~。
わんこにとっては イイ時間なんだろうね。

鵜飼い、屋形船で 一杯~。
ダンナっちも 1度行ってみるのもいいもんだよって言ってた。
なかなか行く機会ないけどね(^_^;)
長良川の鵜飼いは 皇室御用達なんだよね。
毎年 皇室へ献上するためのアユを 獲る 特定の漁場もあるらしいよ。

こてつの お毛毛、わからなくなってきたよね♪
良かった~、ちゃんと生えてくれて~(笑)

すずさんへ。

そうそう~、ダンナっち 鵜飼いで一杯だったよ~。
屋形船に乗って 鵜飼い見ながら・・・。
その後、しっかり 二件目行ってるけどね。
さすがに、翌日ゴルフだったからね、早めのご帰宅~(笑)
好きな事では、早起きできるタイプなのよねん^m^

絶対、ダンナっちよりは いい飼い主なのよ~(笑)
・・・ってことで、こてきらは ゆかぶ☆派なのだ(^○^)

麦茶しゃんへ。

そうそう~、鵜に獲らせて戻す ちょっと残酷な漁法~(^_^;)
私、それほど アユ好きじゃないんだけど、
あの雰囲気の中で 食べると きっと美味しいんだろうなあ~。
きっと お酒も おいしいわよっ!!
いらっしゃぁ~~いっ☆

> あたし平日の仕事の日でも、起きたら旦那すでに仕事行ってた!て事よくあるんだけど・・・ (汗

うん、知ってる^m^
ブロともさんの中では、みんな知ってるやろ~(^○^)
麦茶しゃんの代わりに(?)ふうりんが お見送りしてると思うよ~(笑)

もう、スッピンでお外に出れるほど 勇気ないわーっっ!!
最低でも、ファンデーションと まゆげは 忘れないっ(笑)
ねっ、いい飼い主デショっ☆

がんたパパさんへ。

早起きして行って来ましたよ~♪
さすがに 6時すぎは 貸し切りだろ~と思っていたら、
まさかの先客がいたっ!!
6時台は 快適に遊べましたよ。
7時過ぎると、だんだん蒸し蒸しし始めますね。
そうそう~、若干 芝生湿ってるので、脚やら 胸毛~やら
ドロドロになります。
シャンプーして 力尽きました・・・^m^
また、ランでお会いできるのを 楽しみにしてまっす♪

mayuyuちゃんへ。

若くなーーいっ(>_<)
昔だったら、全然動けてたのにぃ・・・って 思うよ。
私が早起きするのは、ダンナっちのゴルフの日限定だもん。

でも、早朝は、やっぱ わんこにとっては快適だね♪
1時間位遊んでても はぁはぁバテることは なかったよ。
7時過ぎると、さすがに 蒸し蒸ししてきて
舌がびろ~んとなり始めてた。

シャンプーすると、ついつい なにかしたくなっちゃうのよね。
顔、変わるし~(笑)
パンクな感じで、結構お似合いよねっ^m^ ← 自分で言う(笑)
2わんシャンプーは、キツイ~(>_<)
ホピラーは、お毛毛も乾かすのにも大変そうだもんね。
うち、ウスゲーでも 結構時間かかるもん(^_^;)

まくまくさんへ。

早朝ラン、快適だったよ~♪
さすがに6時すぎには 貸し切りかなって思って行ったら、
まさかの先客がっ!!
わんこにとっても、涼しくって いい時間帯なんだろうね。
毎週末 早起きしてあげたい気分だけど・・・ムズカシイよね~^m^

早起きすると、1日 長いよね~。
シャンプーして、今日の仕事は終わりって感じだったよ~(^_^;)
2わんシャンプーは、腰にくるの~(>_<)

鍵コメ②さんへ。

体調すぐれない時に、コメントありがとうございます。

ラン de きゃっほぅ♪ してきましたよ~(^○^)
早朝は 快適で、こてきら達も 楽しんでました。
今度は、ダンナっち いつゴルフだろう~?
着々と、ゆかぶ派にする計画なのだ~^m^

7月も、ジメジメ長引きそうですね~。
無理しないで下さいね~!!

めぐちゃんへ。

鵜飼、遠~くからしか見たコトない。
ってか、若い頃(いまでもだけどww)は、そんなの興味ないしね~、
今になって 1度くらい行ってみてもイイかな~(上から目線)とは、
思うけど・・・なかなか機会はないよね。
でも、ダンナっち 1度は行ってみるのもいいもんだよ~って言ってた。

ダンナっちも、ボール遊びやったね。
仲良し親子ぉ~? こてつは、ゆかぶ派だからねっっ☆

めぐちゃん、朝強いヒトなの??
私は、ダンナっちが ゴルフの日限定。
2度寝の誘惑に 打ち勝つのは 大変なんだよ~(^_^;)

パンクな こてつも 意外とグぅ~でしょっ!
はなわ的な、きららも・・・(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる