プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

真似っこの 真似っこで こて☆きら 百面相 ?


こてつエリア、本日、梅雨らしく ザーザー雨降り

肌寒いくらいデス



もじゃろちゃんふうりん の かわゆい寝んねの様子を見て、 
 
こてきらのも 探してみたっ

・・・っが、意外と お寝んね姿 撮ってなかったぁーーっ


DSC_0840.jpg

DSC_0843.jpg


うとうと 眠くってしょうがないときの、おメメがショボショボしてる感じ

かわうぃーーねっ  ← ちょい古っ ww  ・・・ 飼い主おバカっ

・・・ 涙やけ、気になるぅ


兄妹そろって ちょろっと 出とりますよん


DSC00603_20140703203347095.jpg

IMG_0896.jpg



わが家の真打ち、きらきらキラーっ


S0843086.jpg


お顔がコワいだけなら、まだ カワイイもんで ・・・

猛牛レベルが ぐぐんっと アップ

お寝んね女子は、ご機嫌ナナメなのだっ


S0992158.jpg

S0033003_20140703210351bb1.jpg


そ、そんなに 自慢の歯を 披露しなくっても よかとっ


そして、寝ぐせ男子っ

こてつは、よくズレる


S0184018.jpg




              こてつデス❤

       夜中に、ご主人サマは よく、きららの餌食になってるんだよっ (^_^;)
       寝返りうつだけで、ガウーっ!! なんだよっ (・_・;)
       ゆかぶぅ☆と ボクは、攻撃されないんだよっ(笑)
  

       
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

わははは、おっかしい〜♪
最初はかわいい寝顔特集だったのに、いつの間にか変顔特集になってるよ〜。
こてつくんの寝起きのずれた顔、きららちゃんの猛牛の顔、おもしろくて笑っちゃった。
きららちゃん、眠い時に起こされると機嫌悪いんだね。
女子はデリケートな生き物よね。
こてきら兄妹に今日も癒されましたあ。

No title

こんにちは^^
こてちゃん、一体どんな寝方を??
なかなか豪快なズレっぷりですね(笑)
きららちゃん、すげー!!
自慢の葉が眩しゅうございますーー!!
もうこれは、歯磨き粉のCMにでましょう^^

昨日はお祝いメールありがと~♪
オバチャンがんばるよ、うふふ・・・・。

No title

ネムネム姿ってほんと癒されるよね(*^^*)
とっても幸せを感じるよ~

あたしムッキーきらら☆ちゃん大好きよ~
あんなにちっこいのに‥ムキムキして可愛いっちゃ♪
こてつ君の寝ぐせもいい感じ♪
イケワンからワイルドこてつ君に変身やね(笑)
ホッピーは真っ黒すぎて‥寝ぐせが分からんのよ~(^m^)ププ~

No title

こんにちは♪

ねむねむのこてきらちゃん、かわぇぇ~
モカアロ、夏が終わるまでは寝顔シリーズ増える^m^
お休みの日は暑くて行く所が無い上に、
平日はゆかぶさんみたいに車に乗せてピューッと
連れてってやれないし~
ま、『寝る』ってカテゴリもあるし(笑)

舌チロ兄妹に萌♪
ムッキーきららちゃん、可愛いのよねん。
白い歯っていいな~♪

No title

こんにちは♪

寝ている姿はもちろん、眠たそうな顔もかわいいですねぇ。(かわうぃーーねっを知らない私・・・)
LEVINもたまに舌がちょこっと出ていることがあります。でもそのまま目を覚まして、舌も出っ放しということも!なんだかしまい忘れみたいでおかしいです。

No title

おいおい! 超かわいいじゃないの~!  ( ̄□ ̄;)!!
う うちのふたり・・・ 

こてちゃん 寝ぐせ決まってるぅ。 ^m^ワイルドだぞ。
きららちゃんも まぁ~キレイな歯じゃないの♪
うんうん 飼い主に似るっていうもんね~ (笑

うちも ↑すずさん家みたいに 今年は寝顔特集増やすぞ~♪ ^m^ 

No title

寝顔は天使だよ。

でもでも?きららぁ☆~
むっきーになってるよ(#^.^#)
芸能人は歯が命!って白い歯を披露してくれたのかな?
こて☆にぃは どういう寝方をしたら 寝癖王子になれるのかしら?って考えたら 眠くなっちゃった(#^.^#)

こんばんは♪
あちらこちらで寝顔特集してるじゃない?
ブームなのかい?(乗り遅れちゃなんねーなぁ)

兄妹で舌チロちゃんで可愛いね(*^^*)
こてちゃん寝癖まで…可愛すぎでしょ

No title

わぁ~ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
楽しいね♫カワイイね(^^♪

ハイマキも、寝ぐせ悪くて・・
すぐ「がう」ったり
酔っ払ってると・・・ギュルギュル噛んだりするのぉー(T_T)

マツはね。何しても・・オールOK!!
ハラテン、薄目で寝てますわ!!やっぱり・・・
おバカは、宇宙を??!家庭を、救うのだぁー!!
にゃははぁぁ~!!

まくまくさんへ。

寝顔ってオモシロいよね。
めっちゃかわゆ~いって思う時もあれば、
これは ブログNGでしょ~っていうお顔もあったり(笑)

うちの女子は、お寝んね中は 要注意よん^m^
ダンナっちは、何回 きららに 攻撃受けてることか~(笑)
それを見て ニヤリとする私~(^・^)

めぐちゃんへ。

こてつね、よくずれてるんだよね~(^_^;)
芸術的な ズレなのよん^m^
デコ毛が、きららに比べて ちょっと 長い感じ。
こてつは、寝相が悪いかも・・・。
へそ天してたり ベッドの端に 顔を押し付けて寝てたり(笑)

CMオファ―に向けて、前歯は しっかり磨いとかなきゃっ!!

mayuyuちゃんへ。

ネムネム姿、癒されるよね(#^.^#)
でも、笑わしてもくれる~^m^

きららは、お寝んね中は 要注意よん。
特に、ダンナっちは 餌食になってる~(笑)
きららが寝てる時に、ダンナっちがのぞき込むと、
ムッキー率が高いんだよね(^_^;)
コワイからかなぁ~??
ダンナっちが ムキられてるのを見て ニヤリ^m^

ホッピーくんも、寝ぐせついてる~??
アイちゃんの方が わかりやすそうだねっ。
アイちゃんは 寝相イイかな・・・こてつは、わりと寝相が悪いかもww

すずさんへ。

『 寝る 』ってカテゴリー、いいねっ^m^
もじゃろちゃんは、お寝んね姿でも 色んな表情があるから いいのよ~。
↑ 褒め言葉ですっ!!
あーちゃんの 百面相は、ある種の才能だわっ☆
↑ 褒め言葉ですぅっっ!!
これからの季節は、おでかけも減っちゃうもんね。
平日のお昼間は、もうお出かけできないよ~(>_<)

こてきらも、顔芸 身につけてくれないかしらんっ(*^^)

ゆんこさんへ。

眠たそうにしてる時って、人間みたいに 船こいでるときありますよね。
アタマがゆらゆらしながら、ハッとするんだけど、またゆらゆら・・・(笑)
見てて、笑ってます。
特にこてつが、舌 しまい忘れがちですよ~^m^
そのまま 乾いちゃうんじゃないかって 見てます。
かわうぃぃ~ねっ・・・河川敷散歩の時に使ったら 空気がヒンヤリするかもしれませんよ~(笑)

麦茶しゃんへ。

> おいおい! 超かわいいじゃないの~!  ( ̄□ ̄;)!!

おほほっ!!でしょーっ??飼い主に似てるのねんっ☆

真似っこしたのはいいけど、思ったより 寝顔って 撮ってなくってね(^_^;)
おかしいわ~と思ってたら、前の i phone に、いっぱい入ってた(>_<)
バックアップも取ってなかったし・・・(汗
PCに入ってる写真から とりあえずアップしたのよん^m^

今年の夏は、ふうりん寝顔特集 いっぱいしてねっ!!
ムッキーもアップしちゃってもいいのよ(*^^)b

ponkoしゃんへ。

寝顔はね、癒されるし 笑わせてくれるよね~^m^
こてつは、結構 すごい体勢で寝てることが多いんだよ。
人間で言うと、きっと寝相が悪い方(笑)
お顔も、ベッドや クッションに ぐいぐい押しつけて寝てたり、
ハラ天してても、クネ~って身体曲げてたり・・・(^_^;)
なにげに、デコ毛も もさもさしてるから よくズレル(笑)

きららはね~、CMのオファーこないかしら~☆

midoちゃんへ。

そうそう~、寝顔特集ブーム☆ 乗り遅れちゃダメよ~んっ!!
Coco Linoちゃんも、おもしろ 寝顔特集 やっちゃって~♪

こてつは、なにげに ゴソゴソ寝相が悪いから、
よくずれるんだよ~^m^
芸術的な ズレでしょっ(笑)

yukiちゃんへ。

マッキー、寝ぐせ悪いのぉ~??
甘えちゃってるだけでしょぉ~☆
んもうっ、いつまでたっても おこちゃまなんだからっ!!
マッツンは、平和でいいわあ~(#^.^#)

こてつは、マッツンに近いなっ^m^
豪快な ハラ天 白目で、寝てたと思ったら、
クッションに お顔を押し付けて 寝てたり・・・お顔 曲がってる(^_^;)
なので、よく ずれてるよ~(^・^)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる