プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

初夏の パン ドライブ~~んっ ♪


今日は、お家 de まったり Day

朝から、晴れて 雲って どしゃ降って ・・・ 激しい お天気の変化

おとなしく、おこもり しとりマシタっ


1_20140705175602ac1.jpg


近々、ゆかぶ☆ 号の 車検の時期

午前中 見積もりを してもらったら、バッテリー交換やら ブレーキパッド交換やら

もろもろ プラスされて、イタタタターーっ

わが家の 諭吉は、春から ずーーっと 旅立ち続けておりマスっ




先日、妹 ドリコと 初夏の パン ドライブ~~ん 決行っ

高山 リベンジは、まだ だけど、今回は近場にて


気になっていた ドイツパンのお店  

『 Backerei Fujimura (ベッカライフジムラ) 』

学びの森 フレンドにも、おすすめされてた お店


2_201407051756049c5.jpg


シンプルな ライ麦パンと、ライ麦生地に ドライフルーツや ナッツ類の入った ものなど

数点 ご購入ーっ



もいっちょ、行ってみよーーっ

『 マエジマ製パン 』

やっと 行けたーっ    ・・・ よしべぇさん、やっと行ってきたよーーっ(笑)


3_20140705175605a2e.jpg


平日なのに、店内は 女子で ギュウギュウっ

お店に入ると パンのイイ香りが ふわり

ハード系、クロワッサンなど ちょこっと ご購入っ


こてつ家周辺へ ふたたび戻り、公園にて ランチたいむ


4_20140705175606df6.jpg


とりあえず ・・・。

フジムラの、ライ麦に ドライフルーツ くるみの入った1点。

マエジマ製パンの、ヒマワリの種パン。  ブルーベリーと クリームチーズのパン。

ちょこっとずつ、イタダキ まっするっ


5_201407051756083bc.jpg


フジムラのパンは、ワタシ好みっ

ライ麦パンでも パサつき感はなく、ドイツパンらしい もっちり感。

しっかりとした歯ごたえで、中身もぎゅぎゅっと詰まっている なかなかヘビーな パン


マエジマ製パンのハード系も、悪くはないっ

けど ・・・ 意外と ワタシ好みだったのが、クロワッサン だった

なかなか美味しっ !!   さくっと 香ばしい感じっ

↑ クロワッサンは、移動中の クルマの中にて イタダキマシタっ


デニッシュ系が 好きな ドリコも、マエジマ製パンのデニッシュ系は 気に入った様子

今回は、おススメの ミルクフランスは GETならず ・・・

いつか、リベンジだっ


6_20140705212805ab3.jpg



こてきら、おまたせーっ   ハッスルた~いむっ

いつもながらの、ひと気ナッシングぅ~の公園


7_201407052128069b4.jpg


じつは、若干 雨がポツポツ ・・・

You 達、ちゃちゃっと 走っちゃいなよっ


9_20140705212807807.jpg


ドリコ 全力投球 で、しばし ・・・

ポツポツから、ザーーっ に 変わってきたので、撤収ーっ

おつきあい、サンキューっ




その他 GET の パン


10_201407052128085d1.jpg


フジムラの ラントブロート。

シンプルにライ麦パン も グぅ



              こてつデス❤

       ドリコのやつ、ちょこっとボール投げただけなのに、
       筋肉痛だってぇ (;一_一)
       姉妹そろって、運動しないからねぇ ・・・ まったくぅ (-_-)


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる