プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お天気ビミョーな 休日コース。


梅雨らしい日が つづいておりマス、こてつ家エリア

しばらく、ぐずぐず お天気が 続きそう ・・・。

大型台風までも 接近ちう     たのむっっ、今週末は 雨あがってくれぃーっ



にちようび。  朝から ビミョーな お天気

お空は、黒っぽい部分も チラリっ ・・・ でも、雨は降ってなさそーだ

どようびは、お家 de まったり だったので、お外へ ゴーゴゴーだぜぃっ


遠出して 雨降り ・・・ は、ダメージ大なので、近場で ラン → カフェ コースに決定っ

・・・ まっ、はじめっから 遠出するつもりも ナッシングだけどっ


1_20140707105050930.jpg


午前中の 極楽寺公園ランっ

めっちゃ すいてるぅーーっ

この日、近くのパークにて わんこマルシェが 開催っ

GRD48 の ふれんどは、わんこマルシェに参加されていた もよう

GRD48   ッグラン 48。  48わんも おらんけどっ   


こてつ家は、マルシェは スルー でしたっ


2_20140707105052d8b.jpg


はじめのうち、ちょっこし 雨も パラついていたけど、わりと 涼しく 過ごしやすかった

お脚は 若干 鶏ガラってたけど ・・・


3_201407071050536ae.jpg

4_20140707105054784.jpg


相棒 おれんぢ    ・・・ボールなのかっ ww




5_20140707105056a39.jpg

8_201407071109324a0.jpg


1時間ちょいだったけど、発散できたかなっ


7




ランチは、 『 D cafe 』 にて

オープンテラスのお席に、扇風機が 用意されてマシタ

それほど暑くなかったけど、扇風機の風のおかげで ジメジメ感もなく、快適


9_20140707110933d66.jpg

10_20140707110935248.jpg


D cafe では、わんこのおやつが もらえちゃうっ

はよっ、くれくれーっ !! WAKU WAKU な、こて☆きら


11_20140707112726dbb.jpg


ゆかぶ☆セレクトの、 ステーキチャーハン   

ダンナっちセレクトの、なんちゃらパスタ  ・・・ なんちゃら と ひよこ豆の パスタ    

あんど、おデザ


12_201407071127274fa.jpg

13_201407071127283a2.jpg


その後、ぞくぞくと わん連れサマ ご来店っ

わんこOK テラス席は、満席状態    


14_2014070711272945f.jpg



とあるトイプーちゃんファミリーさんから、お声を かけていただきましたっ

学びの森 ふれんど マロンくん の お友達、シルヴァくん と アンジュちゃん


シルヴァくん & アンジュちゃんのブログ 『 シルヴァ アンジュ と 一緒に 』


15_20140707112731219.jpg


とりあえず 記念撮影っ    ブログわんこの宿命なのだっ



シルアンちゃんファミリーは、わんこマルシェからのぉ~ カフェご来店でしたっ


兄妹関係、似てる気がするぅ

おだやかな アニキと ・・・


16_20140707115040f7a.jpg


極楽寺ドッグランにも、遊びに行かれてるそうなので ・・・   GRD48だなっ ww ← しつこいっ !!

今度は、ランでご一緒できるとイイなっ


               こてつデス❤

       おてんき 雨でも、お願い事 かなえてねっ☆
       『 おやつ ・・・ 高級おやつ ・・・ プレミアムおやつ ・・・すぺしゃる Oyatsuぅ ・・・ 』

             ・・・ 若返り、松阪ギュウ、若返り、若返り ☆

  
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

こっちは土日共に大雨にやーらーれーたー・・・
ほんっと天気予報当たらんっ!!

GRD48いいね~(*^_^*)
気が付けば48ワンに増えちゃうんじゃない^^?
こてきらちゃん、相変わらずいい顔で走ってるね!
うまうまGETのお顔もかわゆし♪

4ワンちゃんの写真可愛い☆
こてきらちゃんは有名ワンコだね!

No title

関東では土日は結構いい天気だったよ。
でもどこも行かなかった〜。
もったいなかったかな。
ゆかぶ☆さんはこてきらちゃんのためにランにでかけてあげるなん、てこてきら孝行してるね。

それにしても広いランだね〜。
走り回ってるこてつくんもきらちゃんもパワフルだね。
オレンジボール、壊れちゃってるし(汗)。
遊んだ後のカフェも楽しそうだね。

ps.GRD48には笑えた。
うまいこと考えるね。

No title

こんにちは!

大型台風、嫌ですね~
進路変わってくれると良いんですが...

ランに行ってカフェ、良いですね~
こてつ君、オレンヂボールがこんなになるまで遊ぶんだ~
もうボールとしては遊べないね(汗)
きららちゃんも楽しそう♪

ランチのステーキチャーハン、美味しそう!
お友達のお友達ですか~
兄妹同士、また一緒に遊べると良いですね(*^_^*)

No title

相棒が・・・オレンヂが・・・
ボロボロになってるぢゃん(/_;)

兄貴としては 妹を引き立てるために
いつも控えめな事を心掛けているんだよね。
やさしいね。

No title

こんばんは♪

オレンヂボール、見事に割れていますねぇ。
でもこれを捨てないゆかぶ☆さん、えらいなぁ。

私、こんな感じのチャーハン大好きです。
食べたいなぁ。
そういえばこの間出かけたカフェは「G cafe」でした。
こちらは「D cafe」なんですね。もしかしたらAから全部あるのかなぁ。

お久しぶりです

わんこマルシェ行った帰りに極楽寺のランに行きました
もう少し早ければお会いできたのに残念
GRD48 イイナ タイガとレンも入れてほしいな
そしたら ワンズではなくてタイガパパがセンターめざします
ダッ ダレダ アホなコメントやな~と言ってるのは

No title

松阪ギュウ(笑)

ゴルフ頑張るようにFBで言っておきましょうか~(爆)

おはよう♪

ランとカフェ行けていいなぁー☆
こっちは週末になると雨でほんと嫌になるよゞ(`')、
こてきらちゃんもやっぱり外で走り回れるとこは生き生きしたお顔してるもんね!ここのカフェ、ご飯も美味しそうだしお洒落な感じで私好き!
って、行ったことないけど(^^;
若返りって言葉に敏感な私…
いいものあったらおしえてーーー

ちゃいのうちの子記念にお祝いコメントありがとう!
あの時もアドバイスありがとうm(__)m
これからもヨロシクです(^-^)v

No title

こんにちは^^
おれんぢボール??あら?
前回見た時より、ぱっくり感が・・・(汗)
こて☆きら兄妹、芝生でハッスルですね~^^
がおーの写真、好きです♪
おやつがもらえるカフェ、こりゃポイント高いわっ。
2ワンともキラキラお目目でかわいいよん。

アニキは辛いね。
こてちゃん、ぼくも気持ちわかるよ~!!
           Byしおん

No title

週末に(休日に)天気が悪いとほんと萎えますよね(^^;)
休日くらいは外で自由に遊ばせてやりたいです。
ここのラン、綺麗で広そうでいいですね。
そちら方面に行った時には是非行ってみたいです。
えっ?晩御飯だなんて…
お気を使われなく(笑)


最後の集合写真。
みんなどよ~んとしてる顔が笑えます(笑)
ランでイキイキとしていた同ワンコとは思えない(爆)

No title

最近はさすがに梅雨だね~
天気が読めないわ~
今日も雨降るかと思ってたんだけど微妙に降らないし~
土日も降ったりやんだり、んん!すずさん家方面は大雨?
我が家はそんなにだったんだけどちょっとした違いで雨も降るんだね~

ランランランだね~♪
とってもいい笑顔~~(#^.^#)
あんずもランするといい笑顔だよ~
りりーは・・・微妙(笑)

松阪ギュウ~~♪♪♪旦那っちがんばれ~~~

すずさんへ。

もじゃろ地方は、土日とも雨だったんだね~(>_<)
こっちは、日曜日の昼間はなんとか行けた~。
午後から 雨降ってきたんで 貴重なランランだったよ♪
最初は結構涼しかったんだけど、1時間ちょいして ムシムシし始めたの。
そしたら、蚊に刺され出したから 急いで撤収したよ(・_・;)

ここのドッグランは、常連さんも結構いるから 48いるかもねっ(笑)
わんこに絡めないこてきらなので、ちょっとのびのびしてた~(笑)

まくまくさんへ。

まくまくさんとこは 晴れだったんだね。、
すずさんとこでは 雨降りだったし、うちは 曇りだったし
やっぱ 関東 東海 関西では、こんなに違うんだね(・o・)
なかなかお外で遊べるのは貴重な時期なので、
こてきら孝行してきたよ~!!
決行涼しくて こてきらも 元気に走り回ってた~♪

そうそう、オレンジボール すごいでしょっ^m^
これ、結構くわえやすそうなのだっ(笑)

ミミmama☆さんへ。

この時期、お外で遊べるのは 貴重だよね。
わりと、涼しかったし こてきら達も ゲンキに遊んでたよ。
オレンジボール、がんばってるでしょ~(笑)
これでも、一応ボールの形に戻るんだよ^m^
はずむのはイマイチだけど、くわえやすいみたいだし、
まだまだ使うよーっ(^○^)

台風、やだね~(>_<)
ゆっくりだし・・・。進路それてくれないかなぁ~。

ponkoちゃんへ。

オレンヂ・・・めっちゃ がんばってるでしょっ??
こんだけ愛されるってぇ・・・^m^
でも、まだまだボールとして 使えてるから
もうちっと頑張ってもらうよん♪

控えめなアニキの姿を見てると 泣けてくるね~(笑)
それをいいことに、妹は イケイケだよっ☆ ← 古いww?

ゆんこさんへ。

おれんぢボール、すごい頑張ってますよ~(笑)
ボロボロだけど、意外とボールの形にはなってます☆
弾みは弱いけど、くわえやすいみたい。
投げてワンバウンドしたのを パクッと咥えて 走って行きます。
パクッと咥えた時の、得意げな事っ(笑)

そうそう、G cafe でしたね。
A から ありそうな気がします^m^

taigapapaさんへ。

taigapapaさん( ← ローマ字で かっちょよくなってるぅ~!! )、お久しぶりです。
コメありがとうございます。
私、読み逃げばっかでスイマセンっ(^_^;)

わんこマルシェ ちょっと残念だったですか??
私は、まだ八事の方にも行った事ないんだけど、八事は もっとショップ出店してるのかな?
いつかは、行ってみたいと思います。
ぶぶはこさんの 似顔絵 かわいらしいですもんね。
あ、まさかタイガくん レンくんと一緒に パパも・・・なんて思ってませんよねっっ!!!

> GRD48 イイナ タイガとレンも入れてほしいな
> そしたら ワンズではなくてタイガパパがセンターめざします

おぉっ、不動のセンター がんたクンに挑戦状ですかっ??
がんばってくださいねっ!!
GRD総選挙、開催してください(笑) じゃんけんで どーでしょっ?
・・・って、GRD48も 総選挙も 私が勝手に言ってることなんだけどっ(笑)

マリィの散歩請負人さんへ。

マリィパパ様ぁ~☆ ← 特別に ☆。

松阪ギュウもいいけど・・・KOBEビーフもいいなあ~♪
住所、教えましょうか~(爆)

kaoさんへ。

うちの辺りは、7月に入ってやっと梅雨らしくなったよ。
最近は、1日まるっと雨が降らない日ってなかなかないから、
ランに行けたのは良かった。
わりと涼しかったから こてきらも元気に走ってたよ。
はぁはぁも あまりなくって良かった♪

若返り~、だれかおしえてーっ!!
もう、1,2年まえの写真見ても あまりの衰えにへこむ~(T_T)

あらためて ちゃいクンのうちのコ記念日 おめでとう♪
私も きららをお迎えした時、ほんとkaoさんの言葉に救われたんだ。
ありがとね。これからもヨロシクですっ!!

めぐちゃんへ。

やっぱ~?前よりパックリいってるぅ~ww?
こてつ、ボールなかなか 放してくれないから グイグイ無理やり取ると
ますますパックリいっちゃうのよねっ(^_^;)
でも、まだまだ オレンヂには がんばってもらうよーーっ!!

私も、このガオーのお顔好きっ^m^
デカイ口だなっ(笑)

負けるなーっ、しおん~!!
ヒップアタックで逆襲だーーっ!!

まささんへ。

7月になってやっと梅雨らしくなってきたけど、
わんこにとっては、なかなかお外で遊べなくて発散できませんもんね。
日曜日は、ちょっとでも 走らせてあげれて良かったです。
午後からは また雨降ってきちゃってたし・・・(^_^;)
ここ、日陰がないので これからはキツイですが、
なにより無料っ!! 駐車場代も無料ですっ!!

> えっ?晩御飯だなんて…
> お気を使われなく(笑)

ハウスバーモントカレー 肉抜きで お・も・て・な・し
させていただきますねっ!!
いやいや・・・おみやげなんて そんなっ。お気遣いなく・・・。
えっ?じゃあ、KOBEビーフを・・・と 言いたいところですが、
炭酸せんべい いいです(#^.^#)
炭酸 ぬけてないヤツっww!!

みけさんへ。

最近は、やっと梅雨らしい梅雨になってきたね。
1日のお天気の変化が激しい~。
夕方 涼しくなるまで 待ってたら 雨降っちゃった~ってこと
よくあるし・・・(^_^;)
日曜日は、午前中から午後の早い時間は なんとか遊べたよ。
わりと涼しかったし、こてきらも のびのび遊んでたよ~♪
また、あんちゃんとランランしたいな~。
涼しくなる頃には、あんちゃん また成長してそうだな~。
天真爛漫なままでいてくれ~っ!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる