プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらのピン。


きらら お気に入りの おもちゃ 『 ピン 』

・・・ピンクだから ピンという 単純なっ


DSC_0422.jpg


きららお気に入り なので、もちろん ・・・ こんなんっ


1_20140708091034a09.jpg



ときに 超攻撃的な きららも、じつは、 めちゃんこ ビビりっ

いつも 置いてないモノ、見たことがないモノなどなど、かなり気になるタイプ


お家で 取ってコイ遊びをする時、ピンは たまに きららに試練を与える

なんかの 奥の方に入り込んじゃったり ・・・


コロコロに ビビる、きらら





腰 ひけてますっ



               こてつデス❤

         ボクなんかより、ずーっと ビビりぃ~ なんだよっ!!
         ガラスに映った 自分にビビって、ガウってるんだよっ(;一_一)


      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃん かわいい~ そーっとそーっと・・・慎重に慎重に おててを使って ゲットしたら即逃げ!  たまらんです!!!   先日の素敵な歯のおさしんを披露してくれたきららちゃんと同一人物とは思えません~  この以外さが女子には大事なのですねっ

No title

こんにちは♪

きららちゃんの耳毛がコロコロにくっつくんじゃないかとヒヤヒヤしました。
粘着性はなかったのかな?(ほっ)

LEVINも立てかけてあるものがダメです。倒れてくるんじゃないかと思うみたいです。
危機管理ができているでしょ?(笑)

No title

キャハハ~♪
きらら☆ちゃん キャワユイね~
ホント腰が引けちゃってるね。
慎重にしてるけど積極的~
ホッピーだと‥
彼はヘタレやから‥玩具の前に立ってたぶんあたしをガン見なんよ‥
アイラはききら☆ちゃんタイプだなぁ~
ピンクのかえるちゃん可愛いね♪
やっぱり動画っていいね(*^)

No title

コロコロにびびってるきららちゃん、超笑える♪
おっかしいよ〜。
ぴんって名前も笑ったけど(カエルなのに・笑)。
うちもボールが奥の方に転がった時は、こわごわとってきてるよ。
なんであんなものにビビるか?っていうものにもこわがったりして。
わんこっておもしろい、いや、かわいいよね。

No title

うふふ(*^_^*)
きらら☆、コロンと同じ格好でピンを取ってくる~(^O^)

コロンも、台所のレンジ台付近の隙間におもちゃが行くと
腰を引きながらおいでおいでをする。
その恰好に笑っちゃうよね。

攻撃的な時とビビリな時があるからいいんだよね(^O^)v

No title

こんにちは^^
きぃちゃんがビビっとる~。
ムキって強気なイメージがあるので、なんだか新鮮っ。
間合いの取り方が笑えますね^^
コロコロは襲ってけーへんって(笑)て、
画像見ながら突っ込んじゃいました。

タイトル(ピン)見て、ピン芸人とかのピンて意味かと。
「あぁ、きららちゃん1人ネタなのね」と、勝手に納得してたわたし。
おもちゃのことやないかぁ~(恥)

カエルのピン、頑張ってよく取れました!
きららちゃんの引けてる腰、猛牛とは思えない可愛い姿、笑えました
やっぱり女の子ですね

ミントもお気に入りのオモチャが取れない時は取ってくれと私に命令するくせに初めての物はきららちゃんといっしょ、ビビりまくっています
ルンバ、ミントの毛玉とりに欲しいけど絶対ミントがビビるので諦めてます(−_−;)

台風の豪雨大丈夫かな?
携帯の災害情報に岐阜市も設定してるので朝から何度もなってます

今日はミントの誕生日なので仕事帰ってからケーキで御祝いです

No title

こんにちは♪

きらのピン、可愛い(*^_^*)
ん?ん??何か見た事あると思ったら~・・・
こてちゃんのオレンジボールのようだ!(デジャヴ)

一生懸命お手手ちょいちょい、かわいいね~
うちは揃ってコロコロ平気。
すぐ側でコロコロしてても逃げないの^m^

チーさんへ。

そうなのっ! あの、ムッキーのきららのビビってる姿
同一わんことは 思えないでしょ~^m^
女子は、ギャップが必要ですもんねっ(笑)

きららのビビりっぷりは こてつ以上。
洗濯機が動いてるのを、遠目に監視してます(^_^;)

まりんちゃん、蒸し暑さにバテテませんか??
うち、すでに エアコンONしちゃいました(>_<)

ゆんこさんへ。

私も、動画見て 思いました~(^_^;)
きららの耳毛がキケンーっ(>_<)
でも、コロコロの粘着テープ 安物の替えだったので、
イマイチ粘着力 弱いんです^m^

LEVINくん、倒れてくるんじゃないかって 理解してるんですね~。
お利口さんだ~。
きららは、はじめて見るモノ 全然だめです。
最初は 遠目に、首をかしげて じーーっと監視してます。

mayuyuちゃんへ。

このそ~っと お手手をのばしてるの 笑えるよね^m^
あの猛牛のきららが~(笑)

ホッピーくんは、mayuyuちゃんに助けを求めるんだね。
甘えんぼちゃんだことっ^m^
こてつは、こういう所は へっちゃらなんだけど、
自分のおもちゃを きららに横取りされた時とか、
無言で、じーっと私を見る(^_^;)
取り返して~って感じ(笑)

ホピラーも たまには 動画アップしてして~♪

まくまくさんへ。

でしょ~?あの、猛獣に変身するきららが このビビりっぷり^m^
ほんと、何でこんなのに びびる~?って感じだよね。
マックさんも、おんなじ感じで取ってくるんだね~。
おもしろいよね(^_^)

ピンね・・・かえるなのに(笑)
うち、こういうの多いよ(^_^;)
青い犬のぬいぐるみは、あおくん。
オレンジ色の犬のおもちゃは、オレンジーヌ^m^

ponkoちゃんへ。

ほんと~?
コロンも、一緒なんだね☆
腰ひけちゃってる姿で、そーっと おいでおいでしてるの
かわいいよね~。
ついついイジワルして、その場所に投げちゃうんだ(笑)

きららは、ほんとビビりでね。
カーテンがひらりってしたら、ビックリして飛びのいたり、
洗濯機の脱水の音に ダッシュで逃げたり・・・(^_^;)
ビビりだから ムッキーってなっちゃうのかもね(>_<)

めぐちゃんへ。

そうそう、ムッキーきららが めっちゃビビってるの おかしいでしょっ(^_^;)
あの攻撃的なお顔と同一わんことは おもえな~いっ(笑)
TVボードのガラス部分に 写ってる 自分やうちらを見て、激吠え(汗
自分の姿とは、わからないものなのかなww

> タイトル(ピン)見て、ピン芸人とかのピンて意味かと。

きららに、一発ギャグ 伝授したってーっ☆

ミントママさんへ。

猛牛のお顔と、びくびくのきらら ギャップがいいでしょ~(笑)
やっぱ、女子はギャップですねっ^m^
この、そ~っとお手手で コイコイするのがかわいらしくって、
やっと取れた~!って持ってきたら、また 同じトコロへ投げようとする私 ^m^
ルンバ、いいですね~。
でも、絶対ビビるだろうなあ~。
こてつは、今の掃除機に いつも戦いを挑んでるので、ルンバともバトルするかなww?

岐阜は、朝から 風が強いです。
雨の量は 今のところそれほどでもないけど・・・今晩が 大変かな。
ミントちゃん、お誕生日おめでとうーっ☆
お兄ちゃんからも、おめでとうコールあるといいねっ☆

すずさんへ。

はは・・・確かに、ピンもオレンヂも パックリいってるよね(汗
それだけ愛用してるってコトで・・・^m^ ← 新しいの買う気ナシww

そうそう、このお手手ちょいちょいが 見たくって、
いじわるしちゃうかも。
ムッキーされる前に やめなきゃね(笑)

もじゃろちゃんは、コロコロへっちゃらなんだね。
うちは、コロコロしてると 闘いを挑んでくるのが こてつ。
きららは、コロコロしてても無関心なんだけど、
こうやって立てかけて 置いておくと、怪しいもんと 思うみたい(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる