プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

昼間の公園にて ♪


今日から、しばらくお天気  

気温もグングン上昇  昨日まで小寒かったのに・・・

今日は、ちょっと蒸し暑いっ   ・・・ケド

せっかくなんで、こてつの満タンパワーを発散しに行きますかっ

やって来たのは “笠松みなと公園”

木曽川の河川敷沿いの、ちょっとした遊具と、あとは芝生広場がある公園デス

DSC07082.jpg

平日のお昼時、人も少ないっ。 奥の方の芝生広場は誰もいないしっ・・・ラッキー

その前に、お昼だし・・・川を眺めながらパンをパクパク

こてつも、コングをコロコロしながらパクパク

木陰のベンチで、涼しいし河川敷で開放的なので気持ちがイイ~ネッ

DSC07075.jpg

充電完了~  遊ぶぞぉ~

人もいないし・・・ちょっと失礼してっ

DSC07043.jpg

やっほぉ~いっ  パワー発散っ

DSC07068.jpg  DSC07069.jpg

ボール投げて持ってきて。。。数回  

あれっ?? ボールくわえたまま、横へそれてったこてつ

DSC07071.jpg

『暑いのだ~っ 』  コンクリートの上でクタ~ッ

やっぱ、蒸し暑かったねっ  バテテしまいました

いつもより、舌もビロ~ン  お水もガブガブ飲んで~

DSC07062.jpg

まだまだ、遊びたそうだったけど・・・ストップ

そろそろ、昼間のお遊びは暑すぎる時期になりつつあるのね。

ボール遊びに夢中で走り回るこてつにとっては、これからは、早朝か夕方じゃなきゃダメかなっ




~☆ 追記 ☆~

我が家へ帰宅途中、バイパスを車で走行中~  何だか、気になる視線がっ。。。

ふと横を見ると・・・何とっ、ダンナっち、手振ってるしっ

後輩くんの運転で助手席にダンナっち。おそらく取引先のお客さんのトコロへ向かう途中 ??・・・

ず~っと、向かう方向が同じため、2車線の道路上、抜きつ抜かれつ。。。

偶然とはいえ、何か微妙な感じだったぁ。。。

ダンナっちは、まだお仕事中・・・帰宅してませんっ (PM 8:00)





      ランキング参加中~♪

    ♪ポチっとお願いしまっす!!
         ↓↓↓↓
   にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
        にほんブログ村





人が食べれる食材で作った栄養満天「無添加ドッグフード安心」を100名に大募集!!

ドッグフード無添加安心本舗


 

 





スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

暑くなってきましたね(><)
洗濯物は一気に乾いて嬉しい♪
木曽三川もそうですが、川を眺めながらの公園は
気分が良いですね~(*^^*)
梅雨の間の晴れ間☆ コテツ君、パワー発散できたかな♪

No title

こんばんは~
広々としてステキな公園ですね~
バテながらもボールをキープする
お手手がカワユイ!!
楽しいボール遊びも暑さのせいで
チョッピリ物足りなかったかな…
こてつクン、涼しい場所わかってるねぇ~

No title

その公園、知ってますよー。
あちらの方面に時々出かけるので横を通ります。
各務原からは自衛隊を過ぎると、すぐ、木曽川沿いへ入ります。

しかし、こてつ君、かわいすぎv-10

ご主人とチェイス?わたしはいまだに片側2車線以上の道は苦手で、手に汗握りながらの運転ですi-201

No title

こんばんは♪

LEVINもボール遊びを始めると、ものすごく一生懸命遊ぶのですが、10分もしない内にぜーぜーはーはーになります。
放っておくと倒れるまで遊びそうなので、気をつけないといけません・・・。

ダンナ様、もう帰って来られたかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

nonnoさんへ。

ちょっと、蒸し蒸ししてましたね。
ついつい、晴れ間に遊ばせようと思って出かけたのですが、
短い時間で、ハアハアしてて暑そうになってしまいました。
木曽川沿いの河川敷は、人も少ないし、結構遊ばせられるので
いいですよね ♪
nonnoさんのご実家からも河川敷近くないですか?

naoさんへ。」

河川敷の芝生の上だし、走ってても大丈夫かな
って思ったんだけど、やっぱ蒸し暑かったみたいで。
冷たいアスファルトで休んでは、また遊び。。。って
感じでした。
ボールキープには笑えるよね ^m^

papimam225さんへ。

私もその堤防沿いの道よく通りますよ~。
うち、自衛隊からちょっと北へ行った辺です (#^.^#)

この公園、平日は結構人もいないし、たまに行きます。
川とか、電車とか見ながらマッタリしてたり。。。

ゆんこさんへ。

ホント、見ててあげないと、夢中になって
いつまででも遊んでる感じです。
やっぱり、蒸し暑かったので熱中症になりかねないかな
と思いました。
気をつけてあげないと、イケナイですね (^_^;)

Luli&Lexiさんへ。

ありがとうございますっ。
キレイな景色と、Luli&Lexiちゃんの楽しいお話
いつも楽しんでますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こてつ君 ほんとに そのボール 大好きなのね!
ほとんどの写真に写ってるよね? 
て、コンクリートの上で寝そべってるこてつ君、ちゃんとボールはキープしてて、笑っちゃった。 ^m^

No title

昨日は暑かったのね~
そろそろワンコの散歩も気をつけないといけない季節になりましたね~♪
りりーも昨日は私が用事があったので少し早い時間に行ったのでこてつ君の様に長~い舌を出しながらあち~いとやっていましたよ。

ちぃたんさんへ。

笠松みなと公園、駐車場あるよ~。
芝生も結構広いし、河川敷なので開放感も有りますよ。

長良公園、前に1度行ったなあ。
結構ワンちゃんがいた様な。。。
島公園は行ったことないけど、パン屋さん「ルシエルブルー」
にたまに行くよ~。

麦茶さんへ。

このボールがないと遊べないの~e-351
芝生=ボールみたいな感じで、芝生におりた瞬間ボール要求です。
ボールキープ笑えるよねe-454

みけねこわんこさんへ。

今日も暑い~っ!! 
夕方でも、アスファルトはまだまだ暑いですよね。
お散歩中に、長~い舌を見ると、短縮コースにした方がいいのかな
とか思っちゃいます。
暑かったり寒かったりワンコも体調崩しちゃいそうですよね。

No title

本当に寒いくらいだったのが、急に暑くなって身体がついていかないです。
天気の良い日は、夕方遅くの散歩になるから、食事の準備もしないといけないし、バタバタしますよね。

ダンナさんの乗った車と並んで走るのは、微妙な感じなんでしょうね(笑)

Hidemamaさんへ。

人間でも体調崩しやすいし、ワンちゃんも気をつけてあげないと
いけないですね。
お天気の日は、夕方でもなかなか温度が下がらなくなってきましたもんね。
お子さんのいるお家は、夕方忙しい時間帯ですよね。
うちは、その点はマシかも。。。旦那の帰宅時間も9:00前後なので (^_-)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる