プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

オツカレーらいすっ。


日帰り上等ーっ !! の、こてつ家

お久しぶりに、1泊2日の 旅行へ ゴーゴゴーっ

きららは、お初の お泊り旅行デシタっ


S0648065.jpg


お写真整理、ボチボチ がんばるんばっ

膨大な枚数に、やる気ナッシングぅ




ぐったり オツカレーらいすっ


S0508051.jpg


今朝は、オツカレMAXで なかなか起きられず ・・・

サッカーW杯の3位決定戦を 見るために、ダンナっちは AM5:00に起床   

ワタシは、後半途中から見て、終了後 2度寝

こてつイチオシの オレンヂ軍団は、3位決定ーっ

しかし、ロッベン すごすぎーっ

ダンナっちは 30歳のころ、あんなに走れていただろうかww ・・・

ウイイレ では、よーーく 走ってたけどっ  ( ← PS3 )



今晩のディナーは、ゲンキもりもり カレーライスっ


S0698070.jpg


これこれっ    お山のかーちゃん おすすめの、バリ辛っ


こてつ家は、いつも 2種類くらいのルーを ブレンドするんだけど、

今日は、バリ辛 オンリーで 作ってみよーと 思いまっする



              こてつデス❤

        バリ辛、近所のスーパーでは売ってなくて、
        わざわざ イ〇ンまで、買いに行ったんだよっ!!
        ゆかぶぅ☆のやつ、食べたいと思ったら、
        何軒 はしごしてでも GET !! なんだよっ (-_-;)


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

きららちゃん初のお泊り旅行♪
いいね、いいね♪
どうだったかな???(*^^*)
たっくさんあるお写真・楽しみにしてるよ!
辛いが旨い^^
わたしも探して作ってみよ~♪♪

こんばんは♪

軽井沢行ってたのー?!
いいないいな☆
きららちゃん、お初お泊まりってのが意外だった(*^^*)
お天気にも恵まれて楽しい旅行になったでしょ(^-^)v

あ、カレー(;゜0゜)
我が家も今夜はカレーなのよ(^q^)
うちはゴールデンの中辛だけどね!
軽井沢旅行記、楽しみにしてるよっ♪

No title

おでかけ なさっていたのですね。
たっぷり 楽しめたかな〜
お写真 期待してますねっ ← 焦らせてる??
甘口とか 辛口でなく バリ辛 なのね。
どんだけ 辛いんだろうっ。
辛いのって おいしくて クセに なっちゃいますよね

No title

軽井沢に行ったのね~
行けそうで行けなかった場所だね~
やっぱり遠かったかしら~?

日帰りで八ヶ岳に行かれる一家だしね~近いかな~(笑)

バリ辛カレーかぁ~私が辛いのが苦手だからな~
そんなに辛くなかったかしら?

明日の朝は起きれるかな、うん、がんばろう!!

No title

おおっ!軽井沢!
うちいったことないんですが、ちょうどお盆にいってみようと思ってたんです!
旅行記楽しみにしてます!(^-^)/

先日はお誕生日のお祝いメッセージありがとうございました^_^
軽井沢ですねー
いいなぁ!
お写真楽しみにしてますね

バリ辛カレーどうでしたか?
今度チャレンジしてみようかな
暑い夏はカレーにかぎる!

No title

こんにちは^
おかえりなさ~い♪
そしてそして、お疲れさまでしたっ。
軽井沢に避暑だなんて、ゆかぶ家セレブなんだからっ。
きぃちゃん旅行先でも、寝てましたか??
しおんは環境変わると寝てくれんもんで・・・。

バリ辛・・・・(汗)
1口食べたら、味覚が壊れそうな辛さなのかしら??
わたくし、辛いの弱いもんで、いつも甘口ベースの
中辛混ぜでございます(笑)←お子さま

旅行の写真、楽しみにしてま~す^^

No title

ゆかぶ☆さんこんにちわ
色々ありまして^^;ちょこっとご無沙汰してました<m(__)m>
お元気ですかー?わたしは虫の息状態の6月でしたw

前回コメント入れようと思ったら閉じてたのとカテゴリーが「旅行」になってたのでどちらに行かれてるのかな?と思ってました

軽井沢ですか?いいな~
我が家も秋には行こうかな・・・と考えております^^

ゴールデンカレーバリ辛!!これ!激辛好きのわたし
今月初めスーパーで見つけて飛びついて買いました・笑

どうせたいして辛くないんだろうな~って期待してませんでしたが思ったより辛くてなかなか良かったですよ~
期間限定商品みたいなので買いだめ予定です(笑)

ちなみにうちのDさんは辛いの全然ダメなのでカレーも2種類作ります(めんどくさい・・・(ーー;))


No title

おかえり~♪

やっぱ軽井沢だったんだね!いいな~!!
きららちゃん、初のお泊りは楽しめたかな(*^_^*)

旅行から戻った翌日W杯の3位決定戦リアルタイムで見たの~?
旦那っちさんスゴイ☆

バリ辛でパワー注入!
写真整理頑張ってねo(*^▽^*)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

軽井沢行ったんだ(*^^*)
リゾート気分満喫かしら~♪
きららちゃん お初のお泊りだったんだね。
写真整理頑張ってね~楽しみにしてるよ!

日曜日は我が家もお昼にカレー食べたんよ~
でもね‥チンするやつ♪
楽チンしちゃったぁ~☆

こんにちわ

初のお泊りは軽井沢?いいな~
なんと素晴らしい!涼しかったでしょ!
バリ辛カレーいいですね~
辛い物大好きな私としては探さねば!
最近インドカレーにハマっている私です
ボケないように頑張って食べなくちゃ!
こてつ君の寝顔いいですね~いじりたい~(笑)
きららちゃんカレー食べたいね~

No title

こんばんは♪

軽井沢、いいなぁ。
こてつくんはいい感じにお疲れのようだけど、きららちゃんはまだ物足りないって感じね。

そのきららちゃん、お目目は大丈夫かな?
LEVINも昨日瞬きがおかしくて病院に行ってきました。表面に傷がついていました。
きららちゃんのお目目も早く良くなりますように。

こんばんは♪

きららちゃんお泊まり初めてだったんだ~
楽しかったかな?
実はLinoもまだ(笑)

バリ辛美味しいよ♪
刺激を求めてる私にはもう一声だったけど…ハバネロパウダーかけて食べました(*^^*)
夏は刺激よね(笑)

nonnoさんへ。

きらら、いつもと環境が違うし、
ちょっと 大変だった・・・(>_<)
お写真整理、まったく 手つけてナ~イ(^_^;)
ボチボチがんばるよ~。

バリ辛、結構辛かったよ。
nonno家は、辛いの平気かな?

kaoさんへ。

きらら、2歳にして 初めてのお泊り旅行だったよ。
もう・・・大変だった(>_<)
お天気は晴れて良かったけど、めっちゃ暑かったよ。
台風過ぎてくれて 良かった~(#^.^#)
また、ボチボチアップするね~☆

バリ辛、なかなか辛いよ~。
うちは、辛いの好きだから ゴールデンの辛口とジャワカレーの辛口とか
ブレンドしたりする~。

きららのおメメの事、ご心配ありがとうね~。
良くなってくれるといいんだけど・・・。

のんママさんへ。

軽井沢、行って来ましたよ~♪
台風 まっただ中で 行く事になるんじゃないかと
雨覚悟だったけど、なんとか お天気回復~♪
めっちゃ暑かった~(>_<)
また、ボチボチ旅行記 がんばりますっ☆

バリ辛、結構な辛さですよん!!
のんママさん、辛いのイケる??
ぜひお試しをっ!!

みけさんへ。

みけさん・・・
うち、前に軽井沢 日帰り行ってる~(笑)
軽井沢までは、4時間ちょいくらいだったかな・・・。
泊まりだったら余裕~だよっ^m^
わんこに優しいけど、軽井沢価格よねえ~(^_^;)
台風一過で、めっちゃ暑かった~。

バリ辛、結構な辛さだよ~。
お腹が 熱くなる~^m^

朝、起きたぜっ(*^^)v

がんたパパさんへ。

お盆に 軽井沢で避暑ですか~??
軽井沢にも、ランあるんで 殴り込み 偵察行ってみて下さいねっ(*^^)v
軽井沢、わんこOKの場所が多くて わん連れにはありがたい!!
でも、軽井沢価格なので そこがちょっとね(^_^;)
また、ボチボチアップしますねっ♪

ミントママさんへ。

軽井沢行って来ましたよ~♪
台風の動向が ヒヤヒヤ・・・(^_^;)
もう、雨覚悟してたけど なんとか お天気回復してくれましたっ!!
やっぱ、軽井沢 イイなあ~。
もっと近いとイイのにっ。

暑い日は、辛いカレーですよねっ!!
バリ辛、なかなかガツンときましたよ~。
お腹が熱かった~^m^

めぐちゃんへ。

だれが、セレブぢゃーーっ!!
基本 日帰りファミリーですっ(^・^)
しかも、まったく避暑じゃなかったよ~。
めっちゃ暑かったの・・・でも、晴れましたから、良しです!!

きららね、大変だった(>_<)
しおんクンと同じタイプだわ、きっと・・・。
今後、お泊り ちょっと難しいかも。

バリ辛、結構辛いよ!!
あらっ、お口は 激辛口なのに・・・(笑)

ミルティーユさんへ。

ミルさん、お久しぶりです。お身体 大丈夫ですか??
コメントありがとうございます。
すずさん、みけさん コメ欄で拝見して、
大変だったんだな~と 思ってました。
この蒸し暑さに ただでさえ キツイのに、ずっと点滴をされてたお身体では、
この気候になかなか対応できないだろうと 思います。
無理なさらずに、お身体大切にしてくださいね。

軽井沢、1泊だけど 行って来ました~♪
きらら、はじめてのお泊りだったんですが・・・これが 大変だったぁ(>_<)
またボチボチ 写真整理がんばりますっ!!
ミルさん家も、秋には 軽井沢ですか?
秋も、いいんだろうなあ~。紅葉とかすばらしいだろうなっ☆

ミルさん、激辛好きなんだ。
バリ辛、なかなか辛かったですね~。
お腹が 熱くなった~(笑)
うちも、カレーは辛いのが好きなので、基本 辛口のブレンドで作ります。
バリ辛、期間限定だもんね。うちも、買っとこう~♪
2種類、ちゃんと作るなんて、優しい~。
うちなら、1つは レトルトだなっ^m^

すずさんへ。

そうなの~、すずさん するどいわっ!!
すずさんの 群軽記も参考に、行ってきたよ~。
なかなか予定通りに行かず・・・(^_^;)
きららも、はじめてだったからか ちょっと大変だった。
また、ボチボチ・・・(笑)

ダンナっち、3位決定戦もだけど、決勝戦も しっかり4時起き~(^・^)

鍵コメさんへ。

軽井沢行ってきたよ~。
台風がのろのろしてて、ず~っと天気予報とにらめっこ(笑)
もう、雨覚悟してたけど、なんとかお天気回復したよ~!!
台風一過で、めっちゃ暑かった(^_^;)
写真整理、まったくなんだけど・・・ボチボチがんばるよっ!!

楽しんできてね~。
魚介、おいしいよっ。お食事楽しみだねっ!!

mayuyuちゃんへ。

きらら、はじめてのお泊りは 大変だった~(>_<)
お天気心配だったけど、お天気は良かったの。
でも、台風一過でめっちゃ暑くって、
こてきらも、スゴイ疲れたと思う・・・(^_^;)
写真整理する気がなかなか起きず^m^
がんばるよ~。

あ、うちも、お昼だったら チンだよっ!!

Coucou の いくこさんへ。

お久しぶりにお泊り旅行に行って来ました~。
7月の軽井沢、ちょっと涼しいかな~と思って・・・。
台風一過で めっちゃ暑かったです~(笑)
でも、台風がのろのろだったので 雨覚悟してたので
晴れて良かったです。

バリ辛、結構辛いですよ~。
いくこさん、辛いの平気ですか?
おなか、熱くなります。
夏バテ防止に、暑い時に辛いカレー食べたくなるんですよね^m^

ゆんこさんへ。

軽井沢、良かったですよ~。
ただ、めっちゃ暑かったです^m^
でも、台風がどうなるかって感じだったので、雨よりは晴れて良かった。

こてきらも、だいぶお疲れでした。
こてつは、もう元気回復してるんですが、きららはイマイチ体調わるそうで・・・(^_^;)
おメメのこともあるけど、ゲンキが無いです。
回復してくれるといいんだけど・・・。
LEVINくんも、おメメの傷 早く良くなるとイイですね。

midoちゃんへ。

そっかぁ~、Linoちゃんも お泊りはまだなんだね。
きらら、はじめてのお泊り、ちょっと大変だった・・・(^_^;)
環境が変わるし、わりと音 気になっちゃうんだよね(>_<)

バリ辛、なかなか辛いねっ^m^
・・・ってか、これにハバネロパウダーって すごすぎっ!!
いつも、どのルー使ってるの~ww?
期間限定商品だから、買いだめしなきゃねっ(笑)
やっぱ、暑い時は 辛いの食べたくなるよね!!

No title

おつカレ~ライス バリ辛???
我が家では考えられない・・・
(ダンナっち、バーモントカレー甘口でOK人間)

軽井沢って響き
暑い夏に行きたい場所だね
旅行記を楽しみにしてるよ。ボチボチね(^^ゞ

ponkoちゃんへ。

バリバリ、バリ辛~☆
これ、なかなかの辛さだったよん^m^
ダンナっちさんは、バーモントの甘口なの~??
うちは、カレーは辛いのが好きっ。
熱い中 ヒーハー言いながら 食べるのだっ(笑)

軽井沢行ってきたよ~。
涼しさを求めて行ったけど、台風一過で ぐんぐん気温上昇(^_^;)
2日目は、めっちゃ暑かった。
ボチボチ頑張るねっ!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる