プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きららの おめめ。


今朝、きららの 左目が なんだかおかしいコトに 気づく

目頭の辺りに 膜? 充血もちょっとあるような ・・・  ( 写真で見るより 赤みあり。 )

左目だけ、アッチの方向見てる感じ


S0448076.jpg


様子を見ようかとも迷ったけど、角膜に傷ついてたりするかも ・・・。

夕方、病院行って 診てもらった


絶対、猛牛に変身するに違いないっ

甘えるといけないから ・・・ と、待合室 待機。  きらら、2回目の 口輪装着


診察結果は、目には 特に異常ナシとのこと

目立ったキズも 見られないので、おそらく ゴミか何かが 原因のよう ・・・。


目薬、5日間点眼して それでも おかしかったら、また受診と なりマシタ


S0109010.jpg


この膜みたいなの、瞬膜(?)、 片目だけあらわれるのは 気になるコトであり、

炎症など 考えられるけど、診ていただいたのでは 特に異常がないし、

とりあえず、様子見デス 


また 先生に、 『 目薬さすの、無理ですよねえ~? 』  って、言われたっ

よっぽど、暴れたのかっ (笑)


きらら、目薬は 余裕っす

目薬で、回復 しますよーにっ



                  こてつデス❤

        前の記事に、コメントしてくれた みなさま ありがとございます。
        お返事、まだなのに コチラを先に アップしちゃって ごめんなさいです。
        明日には、お返事するように、ゆかぶぅ☆のやつに ビシッと 喝いれておくからねっ!!
        ゴメンさい <(_ _)>
  

        
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる