プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

軽井沢旅行記  ~ 軽井沢 アウトレット ~


基本、日帰り強行突破の こてつ家が ・・・

めずらしく、1泊2日の お泊り旅行へ 行ってまいりマシタっ

・・・って、めずらしいコト するからぁ、

梅雨の時期では、過去最大級の 台風8号 接近っ

1週間前から 週間天気予報を チェック

台風は、のろのろ ・・・ 雨降り覚悟を キメる



7月11日 (金) 早朝。


1_20140716170511e1d.jpg


こて☆きら パワーが、台風撃退っ     VIVA 晴れわんこっ

もくもく黒い雲の間からは、希望の光が ・・・


目的地は、避暑地 KARUIZAWAっ

ジメジメ 蒸し蒸し じっとーり不快な暑さの 岐阜から、逃避するのだっ



軽井沢に着いた頃には、雲はもくもくしてるものの 青空が見えた


『 軽井沢プリンス ショッピングプラザ 』


2_201407161705135f3.jpg

5_2014071617051779c.jpg


オープン前の アウトレットモール

・・・ 軽井沢に来てまでも、アウトレットかよっ


軽井沢のアウトレットモールには、こてつが 1歳になってない頃 訪れたことがある。

ここの芝生 ヨカッタなあ~と 記憶にあり     また、来てみたかったのだ


2010年9月。  こてつ 8か月   はっちゃけ BOY  

DSC02000.jpg



早朝ダッシュだっ !!  GO-GO--っ


4_201407161705167ff.jpg

14_201407161727121dd.jpg


ちょっこし前に、店舗数 拡大 パワーアップしたみたいだけど、

平日 オープンの時間帯は、さすがに ヒトもまばらで、快適ショッピングでしたっ


7_201407161733405a5.jpg


小腹がすいて、おだんご を 食す

・・・ きららも、ペロリっを 習得


6_201407161733399a9.jpg


PET PARADISE、 DOG DEPT も、チェック


8_20140716173341959.jpg

9_201407161733426e1.jpg


DOG DEPT カフェにて、休憩 たいむ



台風一過    雲も晴れて 青空が広がり、陽射しも 強く ・・・

それでも まだ、たまに吹く風は ヒンヤリとして 心地よしっ、日陰は 涼しい



旧軽井沢銀座エリアへ ・・・


ランチは、 『 川上庵 』


10_201407161807511a6.jpg

15_201407161811493b1.jpg


タイミングよく、待たずに 着席

直後、テラス席は あっという間に 満席になってマシタ

・・・ 神サマは、日ごろの行いを よーく見てらっしゃる



天せいろ

軽井沢価格ぅ は 否めないケド、美味しかったから よろしっ


12_20140716180753e6e.jpg

13_20140716180754fd0.jpg



エネチャージ 完了っ



旧軽井沢銀座 てくてく散策へ、ゴーゴゴーっ

つづきまっす



               こてつデス❤

        ゆかぶぅ☆のやつ、
        エビのてんぷらの アタマまで、バリバリ食べちゃうんだよっ ( ̄▽ ̄*)
        お下品だよねぇ・・・。  普通、残すよねぇ ・・・ (;一_一)

            ・・・バリバリおいしいんだよっ !!  ワイルドだろぉ~? (*^∇゚)    ← さぶっ !! 


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

せっかくの旅行がお天気になって良かったですね。
こてきらパワーも、ゆかぶ☆さんパワーもあったのでしょう!

さっそくのおだんごにニタっと笑っている私です。
この旅行の中でいったい何本おだんご、そしてソフトが登場するかな?あ、おやきもね!

おおっ!いきなりの気になりすぎるスポット連発、参考になります!
軽井沢価格は、気になるところですが(笑)

第二弾、心待ちにしてます!

No title

わ〜い軽井沢旅行記だ。
UPするの楽しみにしてたよ♪
この日は晴れて良かったね。
こてきらパワーで台風を撃退したみたいだね。

軽井沢ショッピングプラザの芝生、広くてきれ〜い。
こ〜んな広かったら余裕で遊べちゃうね。
買い物&おやつタイムの後はラララ、ランチ〜♪
川上庵はいつも混んでるよね〜。
偶然空いた席に座れたなんてラッキーだね☆
日頃の行いがよろしいようで(笑)。
ランチの後どこへ行ったのかな?
続きも楽しみにしてるよ♪


No title

エビの頭にはカルシウム一杯だよ。
私も時々食べるよ~ワイルドだろ~?

こてきら☆パワーで台風を撃退したの?
雨がふらなくて良かったよ。
Vivaこてきら☆
お蕎麦食べて次はどこへ行くのかな?

No title

おはようございます^^

軽井沢~♪いいですね

アウトレットモールの芝生広場?綺麗で広~い
うちの下パピは喜んで走りそうです^w^
軽井沢何度か行ってるけどこちらには行ったことないので次回行ってみようかな。

「おだんご」(笑)
ゆかぶ☆さん「おだんご」好きなんですね
私も好きですけどw

「天せいろ」のエビ天に真っ先に目がいきました
頭も付いてる~~って。わたしはエビ食べられないので
すがDさんの大好物であの人も頭もバリバリ食べる派ですよ。美味しいらしいですね~

軽井沢価格!(笑)
ちょっとお茶~♪とかケーキセットも結構いいお値段ですよね(味や見た目はフツーなのに・笑)


どこにお泊りされたのか気になります^^♪
続き楽しみにしてますね

追伸:きららちゃんお目目はその後いかかですか。。。

No title

こんにちは♪

晴れパワーすごいぞっ!台風も吹っ飛ばしたのねん^^
軽井沢のアウトレットいいね~
ほんと芝生がきれいでワンコもウキウキだよね。
8ヶ月のこてちゃん、可愛い♪お久の場所は楽しかったよね!

川上庵さんでランチしたんだね~
うちも行こうかどうかずっと迷って行かなかったんだ~・・・
エビの頭、やっちゃんは食べるけど私は食べないかな^^

この後は旧軽散策・・・楽しみっ☆

No title

晴れワンコ万歳~\(^o^)/
やっぱり旅行はお天気が良い方が断然楽しいよね。
旧軽の川上庵はまだ行ったことありません。
ってか、とーさんが旧軽苦手なので(汗)
観光地だしお値段がそれなりなのは仕方ないのかな。
でもワンコも一緒に食事できる場所は貴重だものね。
続きも楽しみにしてます♪

No title

おぉ~!こて☆きらパワー凄い!台風さえもぶっ飛ばす♪
あたしに‥そのパワーをくださいなぁ~

スカイブルーのお空とモコモコ雲と芝の緑がうっつくし~(*^^*)
軽井沢のアウトレットこの前テレビでやってたとこかな‥
ワンコのお店が3店舗並んでいて いい感じらしい‥って~
あら~ゆかぶ☆ちゃんビームスで何かいいものゲットしたの~?

こて☆きらちゃんどこでもキラキラして楽しいのが伝わってくるよ♪
あ~ん 続きも楽しみだなぁ~☆

No title

軽井沢!いいねぇ。
(*^^*)
台風去って良いお天気なってよかったね♪
ぺろりん♪ぺろり♪の
こてきら、かわいいね~^^
天麩羅つきのおそばもおいしそ。
お天気も恵まれ、テラス席もしっかりGET!
良い旅の予感♪♪

No title

こんにちは^^
セレブの避暑地、軽井沢~!
ゆかぶ☆家おセレブ♪
この日、天気心配でしたけど、よかったですよね^^
ひとえに関西の晴れ女のおかげかしら?ぐふふ(キモい)
ショッピングモール、むちゃキレーですね~。
なんかゴルフ場みたいな芝生ですやん。
遊んでうまうまチャージして、次なる目的地、
楽しみにしていまっす(^^♪

エビは頭バリバリ、こてちゃん基本よ、き・ほ・ん!
わたしは尻尾もバリバリ~(笑)

ゆんこさんへ。

今まで、こてつ家の 数少ないお泊り旅行は、
大体 初日 雨、翌日 回復、が ほとんどでした。
なので、今回も 雨か・・・と 半分あきらめ(^_^;)
やっぱり、日ごろの行いですね~(笑)

台風一過で、軽井沢も めっちゃ暑かったんです。
なので・・・ソフトクリームも^m^

がんたパパさんへ。

こてつ家は、行き当たりばったり上等ーっ!! なんだけど、
今回は、わんことお出かけ本と、ブロともさんのブログ参考に
わりと ベタなコースでしたよ^m^

アウトレット、芝生がキレイなんですよ~。
ジャ〇ドリームもいいけど、ここは 開放感があって グぅですよ!!

まくまくさんへ。

ほんと、台風の動きがず~っと気になってたよ(>_<)
速度もノロノロだし、さっさと行ってくれ~って思ってたよ。
前日、スピードアップしてくれて、良かった~。
でも、台風一過で 暑かったよ~(^_^;)

軽井沢ショッピングプラザの芝生は キレイだね。
オープン前だったから すいてて、こてきらも 楽しそうに走ってたよ。
川上庵は、以前に行った時に すっごい混んでて、
今回は、平日だったからかな?タイミングよく入れた~☆

ponkoちゃんへ。

だよね~(^○^)
エビの頭、バリバリで結構おいしいよね。
ダンナっちが見て、最初ビックリしちゃって(^_^;)
でも、ダンナっちも 食べるようになったんだよ。
オイシイと思ったに違いないっ^m^

ほんと、雨降らなくて良かったよ~。
ノロノロ台風だったから、2日間雨だったらどうしよ~って思ってた(>_<)

ミルティーユさんへ。

軽井沢行ってまで、アウトレット~?って感じなんですけど、
この日は、このあと 旧軽井沢散策予定だったので
こてきらは ほとんど カートINだし、ちょこっと発散させようと思って♪
オープン前で すいてるし、楽しそうに走ってましたよ~♪
ず~っと運転してたダンナっちに 走らせる~(笑)

天せいろのエビ、ミルさんが最初に目がいったのは、
なんで頭つけとくんや~(怒)? って感じww?
ミルさん、甲殻類もダメでしたっけ?
嫌いなもんは、見るのもちょっと・・・ですよね。
私は、ジャガイモが 嫌い。
でも、世の中には ジャガイモ料理もお菓子も多いし~(>_<)

そうそう、ちょっとお茶って言っても、ふつうにランチのお値段ですよ(^・^)
まあ、しょうがないですけどね~。

お宿・・・う~~んでした。
色々思う事があり・・・(^_^;)

きららのおメメの事、ご心配ありがとうございます。
少しずつ回復してる感じです。

すずさんへ。

こて☆きらパワーで 台風吹き飛ばしたよ~。
関西の 自称晴れオンナさんには、おとなしくしてもらうよう頼んどいたww

軽井沢のアウトレット、芝生がキレイだよね。
1日目は、こてきらは ほとんどカートINの予定だったから、
とりあえず、少し発散してもらおうと思って・・・^m^
でも、ロングリードじゃないから ダンナっち 頑張って走ったよ(笑)

川上庵さんね~、混んでるもんね。
きっと洋食が多い旅行だと思ったから、1回位はお蕎麦食べようってなったの。
エビの頭、やっちゃんも、食べるんだ~。
うちは、結婚してから 私が 頭食べてるの見て、ダンナっち びっくりしてた~(笑)

miekoさんへ。

晴れましたよーっ(*^^)v
もう、台風のろのろで、ヤキモキ(^_^;)
こてつ家は、旅行に行くと 初日雨降りとかが多くて・・・
今回もかぁって 半分あきらめ状態でした。
暑かったけど、気分爽快でした。

旧軽井沢は、ぶらぶらした程度で・・・。
おみやげを買うくらいでした。
わんこ連れだと、なかなかお店にも入れないですもんね。

miekoさんの、軽井沢旅行記も拝見して、あそこもここもって思ってたんだけど・・・。
特に、天空のカフェ 行きたかったんだけど、断念しました~。
次回行けたら、ぜひ寄りたいなあ・・・。

mayuyuちゃんへ。

もう、台風早く行ってくれ~~っ!! って、
ず~っと天気予報チェックしてたよ。
こてきらパワーの勝利~☆

軽井沢アウトレット、開放的で 芝生もキレイでいいよ~。
わんこと一緒に入れるお店も多いし・・・。
そうそう、わんこ関連のショップが3軒並んでる~。
1軒は、わんこを預かってくれる所みたいだったけど。
ペッパラさんもアウトレット価格で、お安かったよ。

mayuyuちゃん、今年は 山梨からさらに足を延ばしてみるの、どうww??

nonnoさんへ。

軽井沢、いいね。
とにかく、お天気で良かったよ~。
台風ノロノロしてたし、2日間雨だったら ど~しよって思ってた。
台風一過で、めっちゃ暑かったけどね。

わんこと一緒だと、どうしても洋食が多くなるし
お蕎麦食べたいね~ってなったんだ。
以前、こてつと軽井沢行った時、川上庵 めっちゃ混んでて入れなかったんだけど、
今回はタイミングよくって ラッキーだったよ。

めぐちゃんへ。

やーめーてーっ!!
セレブでもなんでもないわっっww!!!
ほんと、関西の自称晴れオンナさんのおかげっ!!
なにかイイことあったの~(笑)??

芝生キレイでしょ~。
朝から、ダンナっちに頑張って 走ってもらったよ。
数時間、運転した後の、運動 (^○^)
こてつは、芝生でテンション上がってるし~♪
さすがに、オレンジは出さなかったけど、楽しそうだった~♪

わたしも、尻尾ばりばり~^m^

No title

台風も吹き飛ばすなんて~パワーだね~(笑)

旅行で台風なんてブルーだけど台風一過きれいな空が見えたかな~
我が家もアウトレット行くの好きだよ~わんこ連れでも楽しめるもんね~(#^.^#)
軽井沢はわんこ連れに優しい町なんだね、一度行ってみたわ~
最後のこてきらの写真かわゆす~~とってもいいよ~(#^.^#)

私もエビ頭から尻尾までバリバリと食べちゃうよ~
カルシウムたっぷりだからいいんだよ~
えっ!普通食べないの?(笑)

みけさんへ。

当日まで 台風の動向に やきもきだったよ~。
軽井沢に着いたら、いいお天気~♪
台風一過で 暑かった~(>_<)
でも、岐阜の様な暑さじゃなくて カラッとしてたから
過ごしやすかったよ。

アウトレットね~、芝生もキレイだし開放的だし
開店の時間帯だったから すいてて良かったよ~♪
軽井沢は、わんこに優しいね。
食べるとこも 迷わずに済む~。
観光地価格だけど~^m^

エビ、頭からシッポまで ばりばりいくよ~。
でも 最初、ダンナっちに めっちゃビックリされたの~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる