プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

軽井沢旅行記  ~ ララララン♪ ~


軽井沢旅行記、つづき ・・・ しつこく(笑)


鬼押出し園から、クルマで数分

『 浅間 六里ヶ原休憩所 』

間近に 浅間山ーーっ


1_20140722154914c72.jpg


鬼押出し園 てくてく後で、のどカラカラ

水分補給ぅ ・・・ シュカっと、浅間山サイダー


2_201407221549166a6.jpg


青い空、白い雲、お山が キレイだったので ・・・


3_2014072215491774e.jpg

15_20140722160352226.jpg


・・・ 自己満足っ



ここの休憩所に お立ち寄りの 目的っ

わんちゃん広場    


4_20140722154919e06.jpg


めっちゃ広くて、しかも 無料ーっ  ← 重要っ !!


You達っ、思う存分 はじけちゃいなっ


5_20140722154920a55.jpg


はりきって、フライング こてつ

朝ラン おあずけだった分、ハッスルハッスルぅ


6_2014072216110386a.jpg

7_20140722161105949.jpg


歓喜の舞いっ


12_2014072216104901f.jpg



ウシさん、ダッシュっ   


11_201407221616108a8.jpg

8_20140722161606f6f.jpg


イスの下の 影の部分で 休憩したりしながら ・・・。

とくに 白黒ちゃんの きららは、お陽さまの光を 吸収して

身体が熱くなりやすいので、要注意 。

短期集中で 爆走ののち、サラダバーを 楽しむ


9_20140722161608041.jpg

10_201407221616093d9.jpg


暑くても、走ってる時が イチバン嬉しそうだなっ


14_20140722162157997.jpg


しばしの ランランタイムののち、お次目的地へ ・・・

マイナスイオン 吸収しに、ゴーゴゴーっ


もちっと、つづきまっす



               こてつデス❤

        ゆかぶぅ☆、ボクが飛んでるトコ ちゃんと撮ってよねっ( 一一)
        なんだか ボンヤリしてるし・・・もっとアップじゃなきゃ (ーー゛)
        ゆかぶぅ☆、ほふくの姿勢が 基本なんだよっ!!
        もう、恥ずかしがる お歳じゃないんだよっ ^m^

             ・・・ もっと高く、ゆっくり飛べばいいのにっ (p_-)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

浅間山と車とこてきらちゃんの写真は、そのままポスターになりそうです。
こてつくん、ちゃんと飛んでますねぇ。
踊るこてつくんはどういう設定で撮ったの?

マイナスイオンを吸いにどちらに行ったのかな?

No title

わんちゃん広場のこてつの歓喜の舞~かわゆし~(*^^)v
本当にこてつはこういう場所が似合う~♪
もちろん牛さんもね~、いや~この場所にあんずがいたら一緒に歓喜の走りをするだろうな~(笑)
こてつもきららもとっても嬉しそうな表情がいいな~☆

No title

わぁ、六里ヶ原休憩所のドッグランに行かれたんですね。
こてつくんは飛んでるし、きららちゃんも嬉しそう。
二人ともそれぞれ楽しめたようですね。

このあとはマイナスイオンを吸いにということは…白が付くところかな~?

今晩はぁ~☆★☆

ホントにすっごい青空!青空!
綺麗だね~
こてつ君 朝のリベンジ出来て良かったね♪
キラキラ輝いてるよ☆
きらら☆ちゃんも楽しそう(*^^*)

おぉ~シロッコ~男のロマン~(^^)v
あのね~あたし…オレンジの車とっぱらって~古いニュービートルにしたの~
旦那の策略にまんまと嵌まった…オトボケさんよ(-""-;)

まだまだ続きがあるのね~
見逃さないようにしなくっちゃ♪

あっ!
ホッピーのお祝いコメントありがとう(*^^*)

No title

無料って重要だよ~(#^.^#)

こてにぃの歓喜の舞
( *´艸`)クスクス 本当に♪が聞こえてきそうだよ。
走ってるところが一番うれしそうだね。

No title

うぁ!凄いきれいな空!
最高!
こてつくんの歓喜の舞!
本当に嬉しそう、サイコーの気持伝わりましたよ
やっぱりオソロのお洋服可愛くていいな~

週末、残念です( ; ; )
ゆかぷぅさんの分まではりきってサンプルゲットしてきますね!

No title

こんにちは~。
無料ってステキですよね~。
無料で良いとこなら、さらにステキ♪
めっちゃ広い~。
遅ビ放題ですね^^
こてちゃんもきぃちゃんも、楽しそうっ。
こてちゃんの歓喜の舞、好きデス(笑)
写真でこて☆きら兄弟の楽しい感じ、伝わってくるぅ~♪

No title

こんにちは♪

ほんっといいお天気で気持ちよさそうっ!
浅間山とこてきらちゃん&お車の写真いいね~
うちも浅間山とMINI、撮ってたわ^m^

こてつくんの飛行犬バッチリだよ?
歓喜の舞、可愛過ぎる~
きららちゃん、モカも同じ。
すぐにお陽さまの熱吸収しちゃうもんね。

いーっぱいランラン出来てよかったね!

色々教えていただきありがとうございました!(^O^)/
軽井沢から草津温泉ってクルマで行ける距離なんですね!
お盆で混雑するでしょうけど、ぜひいってみたいです!
アウトレット、鬼押出し園、商店街……
行ってみたいところがどんどん増えて収集つかずです(笑)

ゆんこさんへ。

お天気に恵まれて、浅間山はとってもキレイでした。
ここ、マリモちゃんのブログで拝見して、
絶対行こうと決めてた場所でした。
こてつも、旅行イチ弾けてました~♪

踊るこてつは、ボールをこてつの頭上に 投げると、
その場でパクって くわえてる感じです。

みけさんへ。

こてつは、駐車場で 浅間山の写真撮ってる時から、
うずうず・・・芝生の方へ 行こうとしてた~(^_^;)
芝生の香りってわかるのかな?
結構暑かったけど、待ってました~とばかりに はじけてたよ(笑)

ほんと、こんな広~い所での、あんず VS きらら 見てみたいなあ~。

miekoさんへ。

ドッグラン行きました~♪
マリモナちゃんブログで拝見して、ここは行こう! と決めてました。
お宿の提携してるドッグランの無料券をもらってたけど、
コチラの方が、景色も良さそうだし・・・。
実際、浅間山もきれいに見えて、ドッグランも 広くて
こてきらも とっても嬉しそうでした☆

あ、miekoさん、するどいっ!! ピンポ~ンです^m^

mayuyuちゃんへ。

ついついねっ(^_^;)
景色が良くって・・・青空に白い車も映えるだろうと^m^
そうそう、モカアロちゃんとこも よく車とコラボ撮ってるよね?
真似っこ~(笑)
ニュービートル、いいじゃんいいじゃん☆
オシャレだよ~!!
ゆかぶ☆カーは、ふつうに国産の軽です。

あらためて、ホッピーくん おめでとっ!!
へたれ おだやかアニキ~ずとして、仲良くしてねん♪

ponkoちゃんへ。

だよね~、無料って重要 重要っ!!
なにげない休憩所なんだけど、景色も良くって、
ここに、こんなに広いドッグランがあるのって 嬉しいな~。

こてきらも、この旅行イチ はじけてた~^m^
こてつは、やっぱ走ってると 嬉しそうだね。
・・・暑くて はぁはぁも若干入ってる(笑)?

ミントママさんへ。

浅間山、間近に見えて とってもキレイでしたよ~!!
意外と、クルマも人も少なくて 記念写真も撮りやすかった(笑)

こてつもきららも、ずっとおつき合いだったから、
ここぞとばかりに はじけてましたよ~♪
お揃いの服、ちょっと暑いかなと思いつつ 着てもらいました。
軽井沢は、関東ナンバーの車がいっぱいだったけど、
わんちゃんは、ほんとオシャレなお洋服 着てるコ多かった~☆

今年は、残念です。
楽しんできてくださいね~!!

めぐちゃんへ。

そうそう~、無料って素敵よね~☆
景色もいいし広いしサイコー!!
もうちっと涼しければ もっといいんだけど^m^
こてつは、暑さも忘れて 走りまくってたよ~。
たまに、ボール取り上げないと 夢中になりすぎるから怖い(^_^;)
この時しか、こてきら発散の場がないからね。
嬉しそうに 弾けてたので 良かった~♪

すずさんへ。

浅間山、近くて キレイだったよ~。
青空がきれいだったし、白い車が映えそうだな~と思って・・・。
モカアロ家の真似っこしましたっ(笑)
いつも、クルマってどう撮ればいいんだって悩む~(^_^;)

こてきら、この旅行イチの弾けっぷりだった~♪
こてつは、駐車場からウズウズしてたよ~(笑)
暑かったけど、とっても嬉しそうだったから良かった☆

がんたパパさんへ。

色々悩んじゃいますよね~(笑)
こてつ家は、計画っていうのが苦手で・・・(^_^;)
軽井沢行く寸前まで ぜんぜん決まらずデシタ^m^
さすがに、無計画はマズイだろう~と 考え直しましたが(笑)
草津温泉、私も行ってみたかった~。
がんばって計画してくださいね~(^○^)/

No title

こんにちは!
軽井沢旅行、良いな~
ここ数年、旅行に行っていないから行きたいな!

青空にこてきらちゃんとピッカピカの車、素敵♪
我が家の車は、黒で汚れているからとても撮れない(汗)

ものすご~く広いランですね!
それに無料は、嬉しい♪
こてきらちゃんも大満足ですね(*^_^*)

↓お宿も素敵♪

ミミmama☆さんへ。

お久しぶりにお泊り旅行行ってきたよ~。
娘ちゃん達も おっきくなってくると なかなか難しいよね。
部活とか、予定合わせるのも大変だもんね。
お久しぶりに、沖縄旅行は どうなのかな?

どうしてもカートINとか おつき合いさせる時間が長くなるので、
ここのランには 寄ろうと思ってたの。
ちょっと暑かったけど、すっごい楽しそうだったよ~♪
この広さで 景色も良くて 無料は嬉しい~!!

No title

こんにちは(^^)
こてつ君もきららちゃんも楽しそうですね(*^^*)
軽井沢旅行満喫されたんですね♪
うちの初ワン連れ旅行も軽井沢だったけど、
渋滞にドはまりした上にアウトレットで一日過ぎてしまい(汗)
翌日も朝食後すぐに撤収したので、
結局、軽井沢まで買い物に行っただけの
ワンコにとっては超つまらない旅行でした( ̄∇ ̄;
軽井沢。。。また、行きたいな〜〜〜トオイメ

舞亜にお祝いコメントありがとうございました(*^^*)


taeさんへ。

軽井沢旅行満喫してきました~。
1泊だったので、バタバタだったけど お天気にも恵まれて
楽しかったです。
きららをお迎えしてから、お泊りしたことなかったので
ドキドキだったけど・・・(^_^;)
おうまいちゃん家も、軽井沢がお初旅行だったんですね。
軽井沢、わんこに優しくっていいですね~。
また行きたいなあ・・・。← 行けるのかww?

あらためまして、舞亜ちゃん家族記念日おめでとうございます。
きららは、お迎えが少し遅かったので もうちょっと後ですが、
まいたんと 近い月齢なので、勝手ながら 一緒に成長してるって
思いで、見ちゃってます(^_^;)
これからも、お互い元気いっぱい楽しく過ごせるとイイですね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる