プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

軽井沢旅行記  ~ 最後は、バタバタ ww ~


軽井沢旅行記 ・・・ 最終章


せせらぎを横目に、てくてく


3_2014072420095972c.jpg


白糸の滝   到着ぅ

意外と、駐車場から 近くて ちょっと驚き ・・・

岐阜の有名どこの滝は、だいたい 駐車場から かなり歩くのだっ


4_20140724201001651.jpg

5_201407242010017d1.jpg


マイナスイオン、たっぷり吸収ーっ

お水も澄んでて、ヒンヤリっ


6_20140724201003d45.jpg


パチリっ



実は、まわりは、ヒトたくさん   


7_2014072420100436e.jpg

8_2014072420391642f.jpg


滝の はしっこの方の お水を、ちょっこし いただき、こてきらウォーターにっ

気分もリフレッシュして、お次目的地へ ・・・




ハルニレテラス


9_20140724203917d9f.jpg


ハルニレの木々に囲まれた、ショップ & レストランが並ぶ おしゃれスポット。

地面は ウッドデッキになっていて、わんこにも優しい

さすがに 土曜日、 ヒト多しっ



ランチには、まだ早い時間でもあり。

ウシに 惹かれて ・・・ サクっと いっとく (笑)?

『 PURE MILK GELATO NAGAI FARM 』


10_201407242039180ae.jpg


ピンクグレープフルーツと、ほうじ茶ミルク

ほうじ茶とミルクぅ~ ??  ・・・ って思ったけど、ゆかぶ☆的には グぅ~だった


11_20140724203919c21.jpg


ミルクって濃厚なイメージだけど、後味の ほうじ茶の味わいで、わりと あっさり

美味で ごじゃりましたーっ


12_201407242039216d2.jpg


甘いモノを食したあとは、サッパリと したいわけで ・・・

コーヒーたいむっ     『 丸山珈琲 』

丸山珈琲では、コーヒー豆お買い上げすると

お持ち帰り用ドリンクサービス ( カプチーノ、カフェラテ等 ) が、ありっ

コーヒー好きとしては、嬉しいサービス

しかーし、こてつ家は ブラック派なので、フツーに アイスコーヒーを オーダー


13_2014072509193546f.jpg


ウッドデッキに 腰かけて、せせらぎの音を聴きつつ 緑を 満喫

贅沢な コーヒータイム でしたっ


14_20140725091935202.jpg



その後 ・・・ 予定が ばたばたと 崩れ

ワタシの行きたい場所ポイント 上位だった、『 石の教会 』

ハルニレテラスからも 近い場所で、歩いても行けそうな距離にある。

・・・ が、クルマで移動してしまった


土曜日、お日柄も良かったようで、結婚式が行われており、近い駐車場は 満車。

案内された駐車場は、坂道を下った だいぶ離れた場所であり ・・・

すでに、そこを歩いてくる 体力は 残ってナカッタ       万年運動不足のツケ(笑)

行ってみたかったなぁ ・・・ とってもステキな 雰囲気そうな感じ なんだもんっ

いつか、リベンジだっ   ← あるのかっ (笑) ??



遅めの ランチタイム、中途半端に お腹が へってるよーな、へってないよーな

がっつり洋食は、ちょっとムリかも ・・・ わんことお出かけ本を見て 悩む


本に載ってた とあるレストランに、行ってみるコトに

・・・ まさかの、お店変わってたーーっ


いつもの、行き当たりばったり上等ーっ !! の、こてつ家らしくなってきたぞっ



結局、お出かけ本にたより、ランチは 『 押立茶房 』

昔ながらの 喫茶店風 ww。   テラス席で いただきマスっ


15_201407250919367b1.jpg

16_201407250919382e9.jpg


ダンナっちは、ソースかつ重。  ワタシは ハヤシライス。 ← 結局 洋食


17_20140725091939aca.jpg


・・・ フツー


食後、すっかり 思考回路が ストップ

週末 混雑の軽井沢 ・・・ うーーーん と 考えるコト しばしっ


18_201407251000570af.jpg






・・・ ふたたび、アウトレットぉーっ


19_20140725100058aa4.jpg


しかも、八ヶ岳ーっ   ← アホっ

ダンナっち お気に入りの、ゴルフブランドのアウトレットショップが あるのが、

八ヶ岳アウトレットなのだっ

ダンナっち、お気に入りのモノを GET 



1泊2日の 軽井沢旅行

お天気にも 恵まれ、とっても楽しい 旅行デシタっ

さいごのバタバタも、こてつ家らしく ・・・


長距離運転、おつかれーらいすっ   ダンナっち、どうもありがとっ

こて☆きら、モデル おつかれちゃんっ


軽井沢、また 訪れたいところ デス



               こてつデス❤

         ピンクグレープフルーツの ジェラートも、美味だったよっ☆

             ・・・ ペロリっ してたなっ ( ̄ー ̄)  


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる