プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

うししっ ♪


暑中お見舞い 申し上げますぅ


連日、猛暑日が 続いておりますが ・・・

みなさまっ、体調には お気をつけくださいましっ


S0520077.jpg


うっしー 放牧ちう ・・・

お陽さまサンサン    草も 豊富に育っておりマスっ


S0680093.jpg


軽井沢アウトレットの ペッパラさんにて、お買い得に GETぉーっ

・・・ ダンナっち セレクトっ


S0490074.jpg




そんでもって、やっぱり ・・・


S0750101.jpg


こうなるよねーっ (笑)




ちょこっと早いけど ・・・ 土用の丑に ひつまぶしっ


IMG_0496.jpg


ゲンキに 夏を乗りきるZOっ


                こてつデス❤

         ボク達の どよ~ の 牛(肉)、まだなんだけどなあ・・・( 一一)
         こんどの土曜日かなあww ・・・ ? 


  


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

きららちゃんの笑顔とこてつくんの「もう」顔がおかし過ぎです。
私は牛も丑もほしいなぁ・・・。うしっ!

昔「ひつまぶし」のことを「ひまつぶし」と覚えていました。うなぎ屋さんで「ひまつぶしをください!」と言って笑われたことがあります。
だって知らなかったんだもん!

No title

あはは~可愛い~(#^.^#)

きららもこてつもゆかぶちゃんに抗議の顔だよ~面白い~~♪
牛さんには牛~似合ってていいな~
あんずにはうり坊のがあればな~(笑)

さすが東海地方の方~ひつまぶしなのね~
我が家も昨日暑かったのでちと早いけどうなぎで丼だよ~ただのね!!
昨日は岐阜えらい暑かったでしょ~
昨日高温地点全国10位中5地点も岐阜だったよ~
我が家の市もいつものごとく10位以内だったんだ~暑いよね~

No title

こんばんは~。
あち~よ、あちぃよぉぉぉ~~(T_T)
なんとかして、ね~さんっ!!
体温と変わらない気温・・・、どうなってる?ちきゅう??

牛さん、かわいい~(*^_^*)
こてちゃんはち~んですけど、きぃちゃんまんざらじゃないね?(笑)
こんなキグルミあるんですね~。
他も期待っ(にやり)

どこの牧場かなと思いました!
きららちゃん似合いすぎてます
それにしてもこてつ君のどよーんのお顔に思わす爆笑!

毎日岐阜の温度みて笑ってます!
あきれちゃいますよね
こんなに暑いのに帰ってこないとこみると息子は岐阜の魅力にはまっているようです

インターペット行ってきました!
今年はサンプルよりも試食が多く販売も多かったかな
しっかり戦利品はゲットしてきました
帰ってからなんだかもの足りない感じがしたのはこてつ君ファミリーに会ってないからだと気づきました
さみしかったです
今年もバピヨンちゃんたくさんいましたよ

ウチは土用の丑の日にうなぎ食べまーす、きららちゃんとこてつ君の姿思い出しなから!

No title

きゃ~、可愛い~。笑える~(*^_^*)
牛柄で、そんなに可愛いお洋服があるのね~。
お買得にゲットで、素敵~(笑)

土用の丑・・・、うちは当日です。
今からパパが買う気満々です。

No title

かわいい牛さんだよ~。
こてつ☆ どよ~んってなってるよ。
かぶりものだしね(#^.^#)

ひつまぶしで夏を乗り切ろうね。
今年のうなぎもめっちゃお高いよね。
29日が丑の日だったっけ?
思い出させてくれてありがとう!

元気にGO!

No title

おはよ~♪

きらら☆ちゃん 激カワよ~
ニッコニッコの笑顔だね(*^^*)
似合ってるって分かってるぅ~
旦那っちさん ナイスセンス!
それに比べてこてつ君‥ドヨヨン…だね~

鰻食べて 猛暑の夏を乗り切ろう!

No title

わ~、お庭に可愛い牛さんがいる~(笑)
きららちゃん、フード被っても笑顔だなんて太っといわ~。
マリモだったらフードどころか洋服着せただけで固まるもの(汗)

うなぎいいな~…食べたい!!
毎日のように「うなぎ食べたい」って言ってるのに
先日は仕事関係で昼にうなぎ食べたって…嫌がらせのように言う人が一人います(爆)
やっぱりうなぎ食べなきゃ暑い夏を乗り切れないですよね(笑)

No title

こんにちは!

牛さんの洋服、可愛い♪
きららちゃん、似合ってる!

ここ数日、かなりの暑さだから、うなぎで元気になりたいですよね~
我が家も頂き物のうなぎを昨日、食べました!

こてつ君、牛肉食べたいよね~(笑)

ゆんこさんへ。

こてつは、ほんと 顔に出るタイプですね~^m^
ちょっとかわいそうに思うけど、ブログ的には 助かってます~(笑)

私も、以前 東京に住んでた時に、ひつまぶしっていうお食事処を見つけて
東京で、ひつまぶしが食べれるんだ~と 思って、よく見たら
ひまつぶしってお店だった事ありました(笑)
勘違いでした~ww

みけさんへ。

こてつ、めっちゃ嫌そうやね~(笑)
シッポ、思いっきり下がってた~(^_^;)
やっぱ、うしさんだけに きららの方が似合ってるよね^m^
ウリ坊のあればオモシロいかも~♪
なんか、ネットとかにありそうな気もするけど・・・(*^^)

うちの近所のうなぎ屋さんで 食べてきた~。
この暑さの中、あつた蓬〇軒で、並ぶのは無理なので・・・^m^
そこで修行した人のお店が近くにあるの~。
もう、先週の暑さは 異常だったね。
今週は、カラッとしてて過ごしやすいっていうけど、それでも やっぱ暑いよ~(>_<)

めぐちゃんへ。

ちょっとぉ~、先週の暑さ、異常すぎるぅ~!!
適度に、雨降らしたってーっ(+_+)
ちょっと、イライラってしたら 雨降るっしょ(笑)?
↑ なにもんだっww!

ウシさん、似合ってるでしょ~^m^
ダンナっち選んだ時、え~っこれ??って正直思ったの。
もっと可愛らしいのもあるのにぃ~(^_^;)
でも、イメージ通り(笑)

ミントママさんへ。

きらら、似合ってますよね~(笑)
ほんとは、もっとラブリーなお洋服選びたかったなあ~^m^
でも、きららのキャラには ピッタリかも☆

先週、岐阜の暑さは 異常すぎでした~(>_<)
一歩外に出ると、熱風で 息苦しいくらいww
昨日位から、ちょこっと落ち着いたかな・・・
でも、日中は かなり暑いです。体温に近いですもんね~(^_^;)
岐阜は先週今週と、花火大会ですよ~。
お兄ちゃん、今年も行ったかな?
うちは、今週末 見に行こうかなって 思ってます。
ちょっと離れた所からだけど・・・。

インターペット、かなりの混雑だったみたいですね。
行きたかったなあ~(>_<)
寂しかったって言っていただけるなんて 嬉しい~。
来年は、4月開催みたいですね。
わんこにとっても いい季節だし、来年は行きたいなあ~♪
ダンナッっちには、4月だよって アピっておきました(*^^)v

まひるまさんへ。

やっぱ、こてつより きららの方がピッタリだった~(笑)
そういえば、以前、ウシ柄のお洋服 紋ちゃんも着てた気がする~^m^
軽井沢のアウトレットのペッパラさん、お買い得だったよ~。
この辺にアウトレットにもあるといいのにねっ。

うなぎ、パパさんが買ってきてくれるんだね。
ダンナっち、お肉買ってきてくれないかなぁ~(笑)

ponkoちゃんへ。

そうなのそうなの~、こてつ、めっちゃ どよよんだよね(^_^;)
おシッポ、ガッツリ下がってた~^m^
きららは、イメージ通り~(笑)

うなぎ、高いよねえ~(>_<)
ほんとは、ダンナっちの実家の親と 行く予定になってたの。
↑ おごってもらえる~と思ってたら、まさかの予定キャンセルで、
自腹で奮発してきたよ(T_T)
たよっちゃダメね(^_^;)
夏バテ撃退でがんばろ~!!

mayuyuちゃんへ。

きららにピッタリだよね~(笑)
それと対照的な、どよよんこてつ~(爆)
きららには、女の子らしいかわいらしいお洋服 選びたかったの。
アイちゃんが着てるようなお洋服~。
でもダンナっち、これ選ぶんだよ~(^_^;)
やっぱ、きららは お笑い系なのか・・・(笑)

miekoさんへ。

気をつけないと、猛牛に変身しますよ~っ(笑)
きららは、関西屈指の猛獣 マリィちゃんの 後継者有力候補なので・・・ww
こてきらも、お洋服は 好きではないんです(^_^;)
私も、最初は裸族派だったけど、ついつい ^m^
とくに2わんになってからは、お揃いのお洋服とか 着せたい願望がむくむくっと♪

うちも~、お仕事関係のお客さんと ちょいちょい食べる事があるらしいです(ーー゛)
お客さんと行くから、そこそこ良さげなとこで いただいてるらしい・・・キイーッ!
やっぱ、季節のモノは食べないとーっ!!
夏を乗り切るためにも、マリモナとーさんさん お願いしますよ~!!

ミミmama☆さんへ。

こてつより きららの方がピッタリだよね~(笑)
それにしても、こてつのどよよん顔ったらっ(・_・;)

ミミちゃん地方も、やっぱ暑い??
こてつ家周辺、先週は 異常な暑さだったよ。
今週は、カラッとしてるらしいけど、それでも日中は暑すぎる~。
お散歩も ちょっと行けてない状態だから、
こてきらも ストレスたまり気味かも・・・(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる