プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

岐阜の夏っ !! 長良川花火大会 ☆


ニッポンの夏っ   岐阜の夏ぅーーっ

毎年、7月のさいごと 8月のはじめの週末に 2週連続で開催される 岐阜の花火大会

3万発規模の 見ごたえある、おっきな花火大会デスっ

岐阜っこならば、やっぱ 行かなイカン でしょーっ


長良川河川敷には 屋台がズラリ にぎやか、ヒトの多さもハンパないっ

・・・ってか、当日は 岐阜の街全体が、

クルマに ケッタマシーンに 徒歩に 混雑必至っ


間近で見る花火は、おなかにドーーンと響き 迫力満点 ビューティホー

なんだけど ・・・ さすがに、こて☆きらと一緒には ムリっ

カミナリの音は わりと へっちゃらな こて☆きらだけど、花火を近くで見るのは NG


IMG_3123.jpg



ことしも、ちょっこし離れた 河川敷にて 花火鑑賞デスっ

黒い雲が もくもくっと、怪しい空模様


花火スタートまで しばし ・・・ こて☆きら ハッスルたいむっ


DSC_0015.jpg

DSC_0017.jpg


きららは、病み上がり 復活の走りっ  

オレンヂ強奪、大爆走してマシタっ     完全復活 バンザイっ  



ことしも 運転手なので、のんある ・・・ ジュースにて 乾杯っ

ダンナっちは、ちゃっかり ルービーやら チューハイやら 買いこんでたっ


DSC_0020_2014080509411492f.jpg

DSC_0021_201408050957021fa.jpg



毎年ながら、花火のお写真は 撃沈ーーっ

例年以上に ヒドイので、途中で 写真撮るの あきらめたっ


DSC_0026_20140805095704acd.jpg

1_20140805095706a6a.jpg


実際は、もっとカラフルで いろんな種類の花火が 楽しめますっ

さいごは、どどーーんと 巨大花火で シメっ   



こてつも きららも、途中から ふて寝っ (笑)


DSC_0110.jpg



岐阜の夏は、アツいっ


             こてつデス❤

      寝てたのは、ボクたちだけぢゃないんだよっ ( 一_一)

      
  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる