プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

雨の日の退屈しのぎ。


のろのろ台風11号

週末は、お家にて おこもり状態デスっ

日曜日 お昼すぎ現在 ・・・ お外は 雨、風、すんごいコトになってますっ


S0784079.jpg


特別警報が 発令された 地域もあるようですが、大きな被害が出ないことを 祈ります



そんな中 出かけて行った、ノー天気な 勝負師っ  ← アホっ !!

・・・こて☆きらの おやつ代、シクヨローっ


S0844085.jpg



今週末は お出かけもできず、お家でグダグダな 2わん

おさんぽも行けず、ヒマヒマーっ

そんなときは ・・・ テッテレーーっ    『 ひもーーっ   ← えっ?


S0274027.jpg


むかーし、残った 毛糸で 三つ編みにして作った、ただのひも    コチラ → ☆★☆

なかなか イイ仕事 してくれる、ヒット商品なのだっ


S0094009_2014081014054431d.jpg


こてつ vs きらら


S0314031_2014081014054798a.jpg

S0993106.jpg



激しく、ひもに 夢中っ







雨の日の退屈しのぎ



きららの体調により、公園で遊ぶのも 控えてたり ・・・

暑さつづきで、おさんぽも 夜に短時間だったり ・・・

でも、食欲は まったく変わらず ・・・

結果    当然のごとく、体重あっぷぅ

こてつは、それほど変化はないが、問題は きらら


S0374037.jpg



お家の中でも、しっかり 動いていただきましょーっ


                こてつデス❤

          ↑ ゆかぶぅ☆もねっ ( 一一)

             ・・・ 夏ヤセって 何っ (笑)? ┐( ̄▽ ̄*)┌


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

台風通過したね~
なかなか通過しなくて今日は家でごろごろ~
私の両脇でりりあん寝てたわ~

ひも遊び、わんこは大好きだよね!!
りりーもあんずも大好きだけど、こてきらのように2わんで遊ぶことはないな~
きららは考えたね~(笑)
こてつのすぐ横まで行ってかみかみ~(笑)
それにしても遊ばせながら動画を撮るゆかぶちゃんの方がすごいと思ったわ(笑)

旦那っち、勝って帰ってきたかな(笑)おやつゲットしなきゃね~

No title

台風、大丈夫でしたか?
ホント、今日は家でじっとしているしかなかったですね。
でも、体力の余る2わん。うちはタマゴちゃん投げでストレス発散させました。
こてきらちゃんは、一緒に遊べていいね。うちは2わんで遊ばなくて・・・。
私&まひる・私&えんなので、2つづつ必要なの。

きららちゃんが、こてつくんの口元から奪うの、えんもやります。下の子の特技?(笑)

No title

ダンナっちにお見舞いのコメントありがとう!

台風過ぎたね。
こてきら☆地方の被害は大丈夫でしたか?
お散歩に行けなくてゴロゴロ・・・

コロンも体重UPで マジやばいんですけど・・・
獣医さんもこれ以上増えたら食事の量を減らしてね!!(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ  と言われたよ。
お家の中でもしっかり動いてほしいものだよ(^^ゞ

No title

こんにちは^^
台風、ノロかったですね~。
時速15キロって・・・。
自転車かよぉぉぉ~!!
ゆかぶ家は台風の影響、大丈夫でしたか??

おんなじ紐で遊んでる~。
一緒に遊んでるぅ~~。
しおん一家では、アリエナイ光景・・・。
いいなぁ~。
こてちゃんきらちゃん、いい動きして遊びますね~!
動きが機敏すぎるぜっ!!

こてちゃん、おばちゃんも体重増加よ・・・。
食欲落ちたことない、夏バテ知らずなの(涙)

No title

台風ノロノロだったね‥
自宅待機は仕方ないよね~
ポピラー地方は先週はほぼ雨だったから
ホッピーなんて‥ため息ついてたよ(笑)

ヒモーーーー仲良く遊んでる~
わざわざ近くを咥えてるね♪
こて☆きらちゃん仲良しな証拠だね(*^)
我が家ではありえない‥
ホッピーがアイラに負ける‥はず…‥

やーんゆかぶ☆ちゃん編み物もするの~
こてつ君のセータ可愛いね☆
きらら☆ちゃんのも編んだら~きっと可愛いよ♪

No title

台風の被害は大丈夫でしたか?
聞かれてないけど(爆)うちは大丈夫でした。
つか、一番ひどい時間帯に一回忌の法要でした。

雨で外には出られないけど、これだけ仲良く遊んでくれるのはいいですね~
あらま、きららちゃん、体重増加ですか(笑)
うちもかなり増加したので、もっと運動して貰わないとダメです
↑だから涙を飲んでヨットスクールです(笑)

で、勝負師さんの結果は?(笑)

No title

こんにちは♪

台風大丈夫だったかな?
こっちもすごい状態だったけど、まぁ大丈夫でした。

暑くても何処にも行けないし、雨でも・・・辛いよね(>_<)
お家の中でハッスル音頭(笑)
こてきらちゃんうして一緒に遊んでくれるからいいね~
お家の中でもしっかり運動出来ていいね!
ほんと・・・夏ヤセって何なのかしらね?
私はしっかり蓄えてる上にしっかり食べてる(笑)

ダンナっちさん・・・おやつ代はいかに?チャリーン☆

ご心配ありがとう^^ もじゃろナース活躍中♪

No title

台風は大丈夫でしたか?
スピードが遅かったので被害が出てないか心配。
東京は進路からそれてくれたので雨は降ったけど意外に大丈夫でした。
ただ今日は爆風。暑さも戻ってきたし引きこもりです(爆)

こてつくんときららちゃん、一緒に紐引っ張って遊ぶんだ。
フタリともジャンプして紐を咥えようとしたり、すごく楽しそう。
家は一つのもので一緒に遊ぶということはしないから羨ましいな。
こてつくんときららちゃんみたいに引っ張りっこしてくれるようになったらすごく嬉しいんだけど~!

No title

このひも大ヒットだね〜。
こてつくんもきららちゃんも夢中で遊んでるね。
ふたりで引っ張り合ったりして仲良いね。
これって毛糸を三つ編みにしたものなのかな?
私も作ってみようかな。
動画も見たけど、ふたりともはじけてるねっ。
他のおもちゃでもこんなにはげしく遊ぶの?
このひもにはわんこを夢中にさせる何かがあるんだね。





みけさんへ。

台風、ノロノロだったね。
うちの辺は 被害でてないみたいだけど、大変だった所も多いね。
りりあんは、雨風の音 わりと平気っぽいね。

このひも、ちょうどかみやすい細さなのか、好きだよ~。
きららは、大体こてつのモノを取りに行くからね(笑)
そこから、2わんひっぱりっこに発展したりするよ♪
そうそう~、動画撮るの なかなか大変なのよ~。
こてきら、近いし・・・(笑)

ダンナっちね~、わりと粘って かろうじて勝ったみたい☆

まひるまさんへ。

台風、ノロノロだったね~。
うちの辺は、一時 風がすごかったけど、被害はなかったみたい。
まひるまさんちの辺り、この前のゲリラ豪雨 大丈夫だった?
結構、雨すごかったよね。

まひちゃん、えんちゃんは、それぞれたまごちゃんで遊ぶんだね。
うちは、大体こてつお遊んでるモノを きららが奪いに行くパターンなんで、
おもちゃはそれぞれ2個あっても、1つしか使わないの~(^_^;)

ponkoちゃんへ。

台風、うちの辺は風がすごかったよ。
道路とか、葉っぱがスゴイことになってた~(^_^;)
こてつは、台風の中を ふつうに お庭チッコにいってたけど、
きららは、びゅんびゅん風の音が気になるのか、なかなか行ってくれなくて
結構我慢してたよ。
見かけによらず ヘタレちゃん。

コロンも、体重あっぷでしか?
夏は、熱中症になるといかんから、動くのは秋からにしようっ!! うんっ(^_^;)

めぐちゃんへ。

台風、遅すぎるわっ!!
うちの辺は、風が強かったくらい。
雨の量は 思ったほどじゃなかったよ。
めぐちゃんち・・・というか、ご実家の方 大丈夫だった?
川も結構 増水してたよね?

大体、こてつのおもちゃを きららは奪いに行くので、
そこから ひっぱりっこに発展するんだよね。
こてつも、ひっぱりっこでは 負けてないっ!!
取ってコイ遊びでは 譲ることが多いけど、
ひっぱりっこでは こてつが勝つことが多いよ。

mayuyuちゃんへ。

台風、めっちゃ遅かったね~。
週末すっかり つぶれちゃったね。
ホピラー地方は、台風前の方が お天気悪かったのかな?
これから台風だと、お外チッコ族は大変なのよ~(>_<)

この ひもでね、良くひっぱりっこしてるよ~。
大体 こてつが遊んでるのを きららが 奪いに行って
ひっぱりっこになるんだけど、
ひっぱりっこだと、こてつも負けてないんだよ~☆

セーター、編んでた~。
もう 今は熱が冷めてる~(笑)

まささんへ。

台風、うちも大丈夫でした。
悪天候の中、1周忌法要 大変でしたね。
お疲れ様でした。1年、早いですね。

思った以上に台風がノロノロで 土日つぶれちゃいましたね。
日曜日位回復すると思ったけど、2日間 こもってました。
2わんで、発散とばかりに 遊んでくれることもあるので 助かります。
けど、遊べ~って おもちゃグイグイしてくる事も多いんだけど・・・(^_^;)


> だから涙を飲んでヨットスクールです(笑)

ぱるるちゃんも、避妊手術後で お肉つきやすい体質になったのかな?
うちも、きららは 油断するとすぐに 増えます(>_<)
関西で噂のスパルタヨットスクールに 体験入学しようかしらんっ!

ヘイっ! タクシーッ (^○^)/
格安ジョンタクシーに送迎お願いしようっと。
木曽川を上がってきてもらえば 橋の下で待ってます☆
長距離割引でよろしくぅ♪

> で、勝負師さんの結果は?(笑)

勝負師さん、粘って かろうじて勝ったみたいです。

すずさんへ。

台風、大変だったね~。
すずさんちの辺り 結構 被害あったんじゃない?
もじゃろちゃんは、雨風の音 平気だったかな?

もう、エアコンのお部屋の快適さに、なかなかお出かけもできず^m^
お散歩も、テキトーに短時間にしてたら きららの体重もアップしてきたし
夕方、地面の熱さ確認して 長めにお散歩行ってるよ~。
ことしは、なぜか 「 オレ、朝さんぽ連れてってやる 」って
言いださないんだなっ・・・ダンナっちのやつめ~(ーー゛)

勝負師、かろうじて勝ったらしいんだけど、おやつ代までは出なかったよっ( 一一)

miekoさんへ。

うちの辺りは、台風の被害は大丈夫でした。
風が強かったけど、思ったほど雨の量も多くなかったです。
でも、週末2日間 お外には出れず 退屈そうでした。

うちは、こてつの遊んでるものを、きららが奪いに行くパターンが多く、
そこから ひっぱりっこになったりしてます。
取ってコイ遊びの時は、こてつが遠慮する事も多いんだけど、
ひっぱりっこでは 負けてません。
2わんだけで遊んでくれると嬉しいけど、大体は 遊べ~って おもちゃグイグイしてきます^m^

まくまくさんへ。

そうなの~、このひも 結構お気に入り^m^
咥えるのにも これくらいの細さがいいみたい。
ただ、何本かを 三つ編みにしただけなの。
ちょっと伸縮したりするし、安いし(笑)いいよ~。
かみかみして、ちょっとハミガキ効果もあるかな・・・と(#^.^#)

きららがね、大体 こてつのおもちゃ奪いに行ったりするの。
2わんで遊ぶ時は 結構激しいかも~(笑)

いよいよ明日夜中より、軽井沢へ行ってまいります!
弾丸ですが、犬共々楽しんできます!\(^o^)/
ブログで教えていただいた、アウトレット、旧軽井沢、鬼押出し園、の途中のドッグランへ行ってきます!(`_´)ゞ

がんたパパさんへ。

避暑地で、リフレッシュしてきて下さいねー♪
ブログアップ、楽しみにしてまっす☆

アウトレット広いので、スリングおじさん がんばってね(笑)
楽しんできてねっ‼︎

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる