プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

お毛毛事情。


世間では、すでに お盆休み突入した方も 多いようす

某 イ〇ンへ お買い物へ行っても、駐車場に停めるのに ひと苦労っ


イ〇ンのペットショップに、babyパピ 発見っ

しゃがみこんで、ガラス越しに 張り付いて がん見していたら、

スタッフさんが、ひょいっと持ち上げ ・・・ はいどーぞっ

まさかの抱っこ・・・してしまった

キケンな魔力に とり憑かれないうちに、そっと お返し いたしましたっ

おとなしいオトコのコで、こてつのパピー時代を 思い出しましたっ

・・・しかし、30万超えっ    こて☆きら 2わん分よりも高いしっ    ・・・ 値段ぢゃないのよっ


それにしても、あの パピーのお毛毛の感触 ・・・ 懐かしかったぁ  



こてつと きららの お毛毛は、ちょこっと違う


S0035003.jpg


こてつは、やわらかい感じの マットな白

きららは、キラキラ光る白い毛 混じりなのだっ


S0984101.jpg



お毛毛といえば ・・・

こてつ手術から、はや半年

お脚の状態も 良好っ   お毛毛の回復も 順調っ

・・・左半身、リアルに 鶏ガラなので、自粛


DSCF7291_20140812183340e31.jpg

S0085009.jpg
 

先生には、1年後くらいには 元通りになってるよっと 言われてたけど、

ほぼ 左右同じくらいに、復活っ    

・・・ 毛根っ、よくガンバッタ !!


S0045004_201408121833417d7.jpg



きららも ・・・

こてつの療養期に 通院のため、ひとりお留守番してた時、

ストレスか ・・・ 退屈だったのか ・・・ おなかがすいてたのか(笑) ・・・

お耳コートが、バッサバサに なったことがあった


S0586161.jpg


半年経って、ほぼ復活っ    ・・・ スカスカ感は 否めない(笑)


S0255026.jpg


油断すると、お毛毛を 喰らってるので 要注意っ




ダンナっちは、明日から お盆やすみ 突入ーっ

ことしは 土日が絡む分、例年より 長めのお盆やすみだけど、

おそらく、思いつき 行き当たりばったり上等っ ・・・ いつもの、こてつ家スタイルっ



               こてつデス❤

       ゆかぶぅ☆の毛活は いい加減だったけど、
       元通りになって ヨカッタぁ~っ ☆


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる