プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ウリ坊 vs ウッシー @ 早朝集会。


お盆休みも 終わり

ことしのお盆休み、こてつ家エリアでは 1日スッキリと 晴れっ の 日は、ナカッタ

夕方になると、黒い雲が もくもく ・・・ カミナリごろごろ、雨 ザーザーっ


昨日、岐阜では 高山で 雨の量が多かった。 全国的にも、多くの被害が出ている様子。 

お見舞い申し上げます。



そんなスッキリしないお盆休みの中、

8月13日 水曜日 早朝 6:00

公園ランにて ・・・


1_201408180809063ae.jpg


あんず ハリケーーン、岐阜上陸っ     ・・・ランは、愛知県だけどっww

ことしも、みけさんファミリーが、岐阜のおばあさまのお家に お出かけの途中、

お立ち寄りくださいマシタっ          『 みけちゃんの気まま日記 』




先に ランで迎え撃つ ( ←えっww? ) こて☆きらを 発見し、猛突する あんずっ


2_201408180809071f8.jpg


ランに入るや ・・・ 待ってマシターっと、大暴走

ウリ坊 vs ウッシー


3_2014081808090825e.jpg

4_20140818080910304.jpg







あんずは、みけさんのおひざに 避難 (笑)


5_2014081808232326d.jpg



早朝なので、涼しく 快適っ   

・・・ しかし、朝露で こうなるわけで


19_20140818082841a66.jpg


なぜか ウェット感が際立つ、妹 コンビ   ・・・ 動きが激しすぎるのかっ

獲物を狙うかのごとく、低姿勢な ハンタースタイルも 似てる (笑) ・・・


6_2014081808232516c.jpg



なにわの ツンデレお嬢 りりー


7_20140818082325137.jpg


やんちゃ妹から、しばしの解放 ww

姉兄コンビは、いつもどおり マイペース


8_20140818082327c37.jpg

9_20140818082328f69.jpg


・・・狙われる おれんぢ & こてつ


14_20140818083938fe4.jpg


おこちゃまに 獲られるもんかっ


10_20140818083933f9d.jpg


こてつに 遊んで欲しくて、ちょっかいかける あんず

相手にしない こてつ (笑)


11_20140818083935fb9.jpg

12_2014081808393505f.jpg



安心してた りりーちゃん とこにも ・・・


13_2014081808393730b.jpg


『 ウザいなり~


この日、りりあんは 色違いの クールのお洋服を 着用

りりーちゃんは、 ピンクのイメージだけど ・・・

ピンクは、あんず   グリーンは、りりー

理由があって(笑)。  

あんずは 男のコに間違えられないよーに、ピンクのお洋服 なのだ


17_2014081809393707a.jpg



シュナちゃんが キターっ  

追いかけられ、あんず 撃沈っ    


16_20140818085339adc.jpg


あんずぅ、それ ご主人サマぢゃないしっ !!

シュナちゃんの 飼い主さんの おひざの上に、ちゃっかり避難

・・・ちなみに、右にいるのが あんずご主人サマっ


18_201408180853406fb.jpg


『 もっと、やれやれなり~ 』   ・・・り、りりーちゃんっ



早朝 集会、もちっと つづきますっ




あんずぅ ・・・ 足っ、足っ !! 踏んでるっ ww


20_201408180853416bb.jpg



             こてつデス❤

      ウリ坊 vs ウッシーは、ウッシーの完敗だったんだよっ (;一_一)
      ウッシーは、さっさと戦意喪失してたんだよっ。
      
          ・・・ なぜか、お口が アワアワになってたねっ(汗)    


    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちはぁ♪

あんきらちゃんコンビ、いいですねぇ。
びしょびしょに濡れたあとのお手入れが大変だけど、楽しかったという証拠だものね。
あんずちゃんはどう見ても女の子なんだけど、動きが男の子っぽいのかな?
よそのご主人様の膝の上に乗ってかわいいなぁ。この飼い主さんもまんざらじゃなかったのでは?

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん方面も雨降りばっかりだったんだね・・・
こっちも同じく・・・(>_<)

早朝ラン、楽しそうだね~
きららちゃん、あんちゃんパワーに押されちゃったか?^m^
一緒に追いかけっこしてる姿って見てて笑顔になれるよね!

こてちゃん、まだまだあんちゃんには負けてないね~
オレンジ、奪われてなるものか~(笑)
おっとりなりりー姫、しばしゆっくり出来たかな?^^

かわいい4パピ兄弟姉妹の続き、楽しみにしてるね♪

No title

こんにちはぁ~(*^^*)

ゆかぶ☆ちゃんほんと尊敬~
朝の6時から早朝ランなんて~飼い主として見事だわ~
あたしなんて…‥(;;)

あんきらちゃん元気ハツラツだね♪
動画の可愛い声の主はあんちゃんかしら~

長男長女はマイペースですね♪
うちもホッピーマイペースよ~
たまーーーーにしか行かないけど‥ランに行ったら
とりあえず柵の回りの調査専門(笑)

続きも楽しみぃ~☆

No title

早朝のランは気持ちよさそうですね~
朝起きるのが大変だけど(笑)
けど、清々しかったんちゃいます?^^
うちもキャンプに行った時に早朝ランに行ったけど、朝霜が半端ないですよね(^^;)

つかつか…
ええっ?リリーちゃんに妹出来たんですか?
と、みけさんの所にコメ残そうと思ったら、ずっとコメ欄閉じられてるんですね(^^;)
お転婆妹二人は、ほんと元気ですね~
若さが羨ましい
こてつくんはアノボールさえあれば、いいって感じですね(笑)

今年のお盆は、変な天気でしたね。

早朝ラン、楽しそう〜。
6時なんて、私には無理だけど(笑)
体がベタベタになるけれど、楽しそうに走り回る姿を見たら、こっちも嬉しいね。
あんきらちゃん、可愛い〜(^ ^)

Ponkoさんブログもみたよ〜(^ ^)

No title

岐阜の高山も雨の被害がひどかったですね。
お見舞い申し上げます。

早朝ランで走ったあとはシャンプーが待ってたのね
走ってるとこ写した写真って水しぶきが写ってるよね?
躍動感を感じるよ。

楽しいねぇ~(#^.^#)

No title

こんばんわ~☆

ウリ&ギュウコンビは走っている時とか似てるよね~(笑)
私も頭下げて前かがみで走る姿は似てると思った~~~(#^.^#)
いつもあんずに頭あげて歩くんだよ~って言っているんだけど、何故かあのスタイルなんだよ~(笑)

きららに追いかけられている時は嬉しそうに走っていたのにシュナちゃんに追いかけられている時は本当に逃げてたね~(笑)
一番嬉しそうに走っていたのはこてつに遊んで~って絡みながら走っている時だね~~~(^_-)-☆
こてつ&おれんじに絡むあんずとこてつすごい素敵な写真だ~
こてつには迷惑だったかもしれないけど、あんずが楽しそうだったね☆
足・・・(笑)

きららのお口アワアワは走ったからかな~?
結構アワアワしてたね~


↑まささん~~次こそはコメ欄開けます~

ゆんこさんへ。

おっとりタイプの姉兄コンビに比べて、妹コンビは激しいですよ~。
きららは、あまり走りまわってなかったけど、
あんちゃんは、ず~っと走り回ってました。
楽しくってしょうがないって感じで・・・可愛かった。
ビショビショで、うち帰って シャンプーコースでした。

あんちゃんは、男の子に間違われること多いみたいですよ。
うちも、きららは よく男の子に間違えられます。
りりーちゃんも こてつも おっとりタイプだから、
ちゃかちゃかしてるように 見えるのかな(笑)

すずさんへ。

お盆のお天気は残念だったね。
うちの方は、夕方どしゃ降りはあったけど、警報は鳴らなかったよ。
あれ、きっとビックリしちゃうよね。

早朝ラン、ドロンドロンだったけど 楽しかったよ~♪
朝は、涼しくって 飼い主もわんこも快適だったよ。
あんちゃんパワーは、すごかった~^m^
最初だけ、きららが相手してたけど・・・(笑)
その後も あんちゃん単独で はじけてたよ~!!
もっちゃん姉さんにも 指導してもらうといいかも~^m^

mayuyuちゃんへ。

6時だと、わんこも飼い主も快適に過ごせる涼しさだよん♪
ってか、この日は みけさん家が 早い時間に来られてたから
6時に行ったのよん。
高速の割引の事とか考えて・・・おっきいもんね。

あんちゃん、めっちゃはじけてたよ~!!
きららも、もうちっとお相手できればよかったんだけど、
いまいち、ノッてなかった(笑)
りりーちゃんも、こてつも、スルーだし^m^
でも、あんちゃん ひとりでもめっちゃ楽しそうに走ってるの~♪

動画の声は、こてつ。
私の横で、ボールちょーだいって 催促してたの。

まささんへ。

早朝ラン、わんこも飼い主も快適な涼しさでしたよ~。
朝露で スゴイことになっちゃうけど・・・(^_^;)
帰ってから、シャンプーコースでした。
朝、早かったのは みけさん家も 早く出発されてたので。
高速割引の関係で・・・おっきいですもんね。

> つかつか…
> ええっ?リリーちゃんに妹出来たんですか?

もう1年くらいになりますよっ(爆)
あんちゃん、なかなかのハイパーっぷりです!
ウリ坊のごとく、みんなにちょっかいかけに行っては スルーされてます(笑)
それでも、楽しそうなのは 若いからかな~。

みけさん、次回、コメ欄あけるみたいですよ~。

まひるまさんへ。

ほんと、お盆休みは お天気不安定だったね。
かみなりもゴロゴロしてたよね(>_<)

早朝ラン、涼しくって快適だったよ。
こてきらも、しばらく天気悪くて 発散できてなかったから、
嬉しそうだった~♪
帰って、丸洗いコースだったけどね(笑)

そうそう~、コロンに会って来たの~♪
かわいかった~。生ゼット毛も しっかり見たよ~。

ponkoちゃんへ。

雨の被害、スゴイね。
岐阜は 北部の方だから、うちの辺は 全然雨もひどくなかったけど、
いつそうなるか わからないよね。
福知山もひどかったね。
ponkoちゃん家のあたりは大丈夫だったかな?

そうそう、早朝ランでドロドロ~になって、丸洗いコース♪
朝露がスゴカッタよ。
最初、レンズになんか付いてたのかと思ったよ~。
あんちゃんは、大暴走してたから すごい飛び散ってるね(笑)

みけさんへ。

あんちゃん、その後 脚大丈夫?
それにしても、あんちゃんパワー すごかったわ♪
きららが、もうちょっと お相手してあげれればよかったんだけど、
ノッてなかったね。
お口アワアワになる事も 普段ないしね~(^_^;)

あんちゃんが、みんなにちょっかいかけに行くけど、スルーされてて
それでも なんだか楽しそうなのが 微笑ましかったね。
シュナちゃんは、ちょっと苦手な感じ~ww
苦手な相手もいるんだね~^m^

また、ウリギュウコンビ、見たいなあ~♪
涼しくなったら、バトル リベンジさせてねっ(笑)

No title

おおっ、あんずハリケーンが岐阜に上陸したのね。
ランでの走りっぷりがいいね。
きららちゃんといいコンビだね。
妹同士で気も合うのかな?
こてつくんとりりーちゃんはマイペースに遊んでるね。
時々あんずちゃんの攻撃にあってるけど。
あんずちゃん、怖いものなしかと思ったら、シュナちゃんにびびりまくり〜。
この後どうなるの?
続きも楽しみにしてるよん♪

No title

こんばんは!

早朝ラン、良いですね~
ホント、あんちゃんときららちゃん、しっとりしてる~
仲良く追いかけっこして遊べるお友達がいて良いですね(*^_^*)
でも、きららちゃんよりあんちゃんの方が元気いっぱいなのかな~

楽しく遊んだ後は、足元汚れて大変だったかな?

まくまくさんへ。

あんずハリケーン、岐阜上陸したよん♪
ランに入るや、元気ハツラツ めっちゃはじけまくってたよ~♪
姉兄コンビは、いつもながらにマイペースで スルーしてたけどね(笑)
お相手するならきららかなとも思ったんだけど、
きららも、この日は いまいち ノリが悪くてね(^_^;)
でも、あんちゃんひとりででも楽しそうだった~♪
そうそう、シュナちゃんは ちょっと苦手な感じだったね。
ひとまわりおっきいコだと ちょっと怖かったかな。

ミミmama☆さんへ。

早朝ラン、涼しくって快適だったよ~♪
岐阜は、日中かなり暑くなるけど、田舎だから緑もあって
わりと 早朝は温度が下がったりしてるんだ。
ただ、朝露はハンパないよね(^_^;)

あんちゃんパワー、すごかったよ。
ずっと走り回ってた~。
ウリ坊のごとく、だだだーっと(笑)
みんなにスルーされても 楽しそうでね・・・めっちゃかわいかったよ。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる