プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

さわやかウォーキング @ 早朝集会。


さわやかな 朝の高原にて ・・・ ウシさん 放牧の風景


1_201408191536586fc.jpg


・・・ チガイマスっ



早朝集会 @ 公園ラン ・・・ つづき


若さはじける あんずっ


3_20140819153701104.jpg




はしゃぎすぎたのか ・・・ 途中、ちょこっと びっこひいてる 感じ

みけさん いわく、

あんずは、わりと 痛みに強いタイプなのか、ひゃんひゃん 泣くコトも ほとんどないらしい

この時も 自分で、 ダイジョブかな?って様子見る感じで 小走りしてみたり

ひょこひょこ 歩いてたりしてた ・・・

強いコだーっ、あんずっ

きららなら、めっちゃおおげさに 泣きまくるだろう (笑) ・・・ ひゃひゃひゃーーんっ


4_20140819153703586.jpg


なにげに、あんずボーールを キープ中の きらら

このあと、あんずボーールに まさかの マーキングをするという ・・・ 失礼極まりない行為をっ

あんずぅ、めんごっ    



『 きらら、ナイスなり~ 』  ← 絶対ちがーーうっ


2_20140819153700a4f.jpg


ランより、おさんぽ好きな りりーちゃん

くんくん作業に いそしむ マッタリ組。

・・・っが、素早い反応を 魅せる瞬間っ



・・・ ごそごそ ・・・ごそごそ ・・・


15_201408200924172d5.jpg


まさかの、おれんぢボーール 放置 ・・・



8_20140819161553086.jpg

7_20140819161551382.jpg

6_2014081916155026a.jpg


エネチャージ 完了っ



ランを出て、てくてく歩くよーっ

・・・ すでに、あんずのお脚も 復活した様子っ


10_201408191638267ed.jpg


木曽川沿いの この公園は、ずっと サイクリングコースで つながっていて、

自転車には、注意が必要だけど、お散歩するのには グぅな場所



アスファルトてくてくが 好きな りりーちゃんと ・・・


11_20140819163827ecf.jpg

12_201408191638280af.jpg


自由奔放に 右往左往する あんず (笑)

ロングリード 必須デスっ



あきらかに、パワー不足の こて☆きら

後方から、のろのろ ・・・


DSC_0132.jpg


こてつは よく、お耳をピンッと 後ろに向けたり 横に向けたり、

後ろでおしゃべりしてるのを 聞きながら 歩く



タワーパークで、集合写真っ


13_201408191638305d8.jpg

14_20140819163831dd6.jpg



お盆前からつづいた 不安定なお天気のため、

なかなか 公園やお散歩にも行けない状態だったので、

この 早朝集会で、ストレス発散できて ヨカッターっ


みけさんファミリーのみなさまっ、どうも ありがとーっ



お家に帰って、シャンプーコース

こて☆きら、おつかれーらいすっ




エアおやつで ・・・


9_20140819161554ba1.jpg


 『 きららが 立ったーっ 』    



               こてつデス❤

        ボクはねっ、りりーちゃんと みけさん似てると思うんだっ(*^^)
        でもね、リリーちゃんのご主人サマは、自分に似てるっていうんだって^m^
        ゆかぶぅ☆のやつは、あんずとご主人サマが似てるって 言ってたけど、
        納得いかないお顔してたよ~っ(笑)
        ちなみに、ゆかぶぅ☆のやつも ボクのご主人サマも、
        ボクと似てるって 断固として譲らないんだよっ^m^
        ゆかぶぅ☆と、きららは 中身はそっくりだけどねっ( 一一)

             ・・・ ムキっ!!


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

早朝デート、涼しくって楽しくってよかったね^^
あんちゃん、足何ともなくてよかった~

りりー姫、おやつタイムは良い位置キープ☆
可愛いよね~(*^_^*)
みんなとってもいいお顔、いつもながら可愛いっ!

ゆかぶさんもダンナっちさんもこてつくん似なのね?
なになに?ゆかぶさん中身はきららちゃんと・・・(* ̄m ̄)
うちは・・・どうだろ~?
やっちゃんとモカは似てる気がする(笑)

No title

こんにちはぁ♪

あ、こっちにはりりーちゃんが写ってた!(笑)
早朝集会、いいですねぇ。緑がとってもきれいです。
どこかで開かれた早朝オフ会とはえらい違い・・・。(涙)

私はゆかぶ☆さんとこてつくん、だんなっちさんときららちゃん、って思いましたよ。
いえ、特に意味はありませんがなんとなくぅ・・・。

No title

きらら~ボールキープ素早かったよね~
いつもおれんぢこてつがキープしてるから、あんずには勝てると勝負に出たね(笑)
あんずはちゃんときららの事、自分よりも強い姉ちゃんってわかってるよ~(笑)

おやつタイムは可愛かったね~~~(#^.^#)
いつみてもあのキラキラな目で見つめられるとよっしゃあげるよ~って言いたくなるわ♪
おやつを前にするとおれんぢ放置されるのね~(笑)

こてつはゆかぶちゃんに似てるけど、多分中身はきららって少しわかる~~~(笑)

私とりりーに似てるって近所の人も言うけど、旦那はあんずと私が似ているのは見た目ではなくて中身の事だと思っているんだよな~(笑)
誰かれとなく人とお話しする所とか?猛進する所とか?(笑)

きっとね、ゆかぶちゃんときららもそうなのかもね~(笑)
でも雰囲気はぜったいこてつが似てるね~!!

No title

きららちゃん、ボールにマーキング?(笑)
「もう私の物よ」状態ですね。
みけさんは優しいから(知らんけど)、きっとゆかぶさんに言わなかっただろうけど、そのボールはシャネル製のオーダー品らしいですよ。
なので、買い取って下さいね。
後で俺の振込み口座教えますから(笑)

みんなやはりおやつの前では無力ですね。
リリーちゃんのマッタリな動きから素早い動きにスイッチした時の姿が見てみたいです(笑)

最後のエアオヤツで釣られたきららちゃんの立ち姿、イラン事いって口をつねられて怒られてるみたいで笑いました(笑)

こんばんは♪
最初の牛さんに笑った!!!
きららちゃんいじられキャラだね(^^)v
みけさんとこでも見てきたけど、あんちゃん若いからか?ほんとすごい元気だね♪
うちのちゃいも負けちゃうかもだー
こてちゃんとりりーちゃんはマイペースにいい感じでストレス発散出来たろうね!
きららちゃんとゆかぶさん…
似てる感じがするー(^-^;

みるくの心配ありがと♪
今はうんちも固まってきてやっと安心してるとこだよ♪

No title

早朝ラン楽しそうですね。
早朝の芝は朝露でいっぱい。
当然ワンコ達もびしょ濡れですが楽しそうなお顔見られれば
汚れなんて何のそのですよね。(でもやっぱりちょっとは気になるかな…笑)
遊んだあとはみ~んないい笑顔。
楽しさが伝わってきます(^^)v
お家に帰ってからはシャンプーでピカピカに変身したかな?!

No title

あははっ、あんずボールにまさかのマーキング。
きららちゃん、なかなかやるね〜。

あんきらペアはほんとよく走ったね。
あんちゃん(はしゃぎすぎて)足を痛めちゃったの?
泣かないなんてえらいね。
その後、回復したようで安心したよ。

おやつの前ではみんな仲良しこよし。
この時ばかりはりりーちゃんもあんずちゃんが近くに来ても怒らないんだね。
もちろんこてきらちゃんもね。

なになに?ゆかぶ☆さんとこてつくん、くりそつなの?
見てみた〜い♪

No title

こんち~♪

早朝散歩♪いいねぇ~楽しそう(*^^*)
朝露でびっちゃびっちゃ~
ここまできたら走り回れ~ってなるよね♪
その中でもお澄ましリリーちゃん大人だわ~

みんなやっぱり似て来るよね~
家はホッピーもアイラもあたし似よ!(自信満々)
結構な率で言われるの~(^^)v
あらっ!ムッキーきらら☆ちゃんの性格はゆかぶ☆ちゃん(笑)
うちも‥発狂アイラはあたしらしい(゜▽゜;)
じゃあ‥ヘタレは おトウチャマよ(笑)

すずさんへ。

早朝デート楽しかったよ~♪
こてきら達も、公園で走れたのは久しぶりだったから 発散できたと思う。
楽しそうだったよ~♪

あんちゃん、途中で びっこひいたり 脚を気にしてたんだけど、
大丈夫だったみたい。
ホッとしたよ。

やっちゃんと、もっちゃんは似てるんだ~ww
中身?
ってことは、あーちゃんは・・・^m^
なるほど~(笑) ← 深い意味はナイっww

ゆんこさんへ。

あははっ、りりーちゃん みけさんの横にピッタリくっついてましたもん(笑)
でも、しばらくすると くんくん探索してましたよ~^m^
あんちゃんと きららに暴走してもらおうと、場所は公園ランにしました。
あんちゃんは、はじけまくってました~♪

早朝突撃オフ会も、楽しそうですよ~。
でも、スッピンは無理だぁ~(笑)

LEVINくんのお顔は、ゆんこさんと似てますよねえ~。
旦那様のお顔を拝見してないけど・・・。
性格はどうなのかな?

みけさんへ。

きららね~、こてつのボール以外取りに行く事ってあまりないんだけど(笑)
素早くキープしてたね(^_^;)
しかも、おちっこまで・・・ほんとすいませんっ<(_ _)>

いつもは、ボール遊びに夢中の時は おやつ無視でボール催促するんだけどね。
だいぶ遊んだあとで ちょっとお疲れ気味になってきた頃のおやつタイムだったから
ボール放置されてたね(笑)

そっかあ~、中身だと あんちゃんとみけさん似てるかも~ww
お顔の表情は、りりーちゃんはみけさんって思ってたんだ。
私は、きららの部分もあるし・・・私が私が~っていくとことか(^_^;)
こてつの部分もあるし・・・わりと ひとりマイペースってとことか・・・(笑)

まささんへ。

そうなんですよ~。
きらら、あんちゃんのボールに 脚上げてチー (・_・;)
キープ早かったですよ~。
あっ、シャネルのオーダー品だったんだ~。
さすがっ、きらら!! 違いがわかるコですね~。
OKっ!! CHANNEL でも、BITTON でも CUCCI でも買っちゃるっ!!!
ちなみに 言ってませんでしたけど、こてつの あのボールは、
エルメスのオーダー品です☆

りりーちゃんは、おやつの反応は素早いですよ~。
関西は、フードファイターの層が厚いですね~。

たしかに~(笑)つねられてるように見える~^m^
こてつの横取りしてたからなあ~(^_^;)

kaoさんへ。

後姿が、まさに子牛っぽくってね~(笑)

今回は、あんちゃんときららの暴走を見たくって
場所は 公園ランにしたんだ~。
ほんと、ちゃいくんとの絡みも見てみたい~!!
あんちゃん、なかなかの弾けっぷりだよ。
今まであったコの中でも、上位のハイパーわんこかもっ^m^
でも、人にもわんこにもフレンドリーで かわいいよ~。
りりー&こてつは、うまくスルーしてた(笑)
きっと、みるくちゃんは 一喝だなっ(爆)

みるくちゃん、うんPも 良くなってきてよかった。
このまま、回復してくれるとイイね。


miekoさんへ。

早朝ラン、楽しかったです~♪
わんこも、私達も 快適な涼しさでした。
朝露はスゴイけど、あきらめて(笑)
お天気が良くない日が続いていたので、久しぶりのランだったので
こてきらも、嬉しそうでしたよ~。
ランの後のおさんぽで、乾いたけど、お腹の辺りはドロドロ~(^_^;)
お家帰ってからもひと仕事で、ピカピカに なりましたよ~。
2わんシャンプーは、腰にくる~(>_<)

まくまくさんへ。

きららね~、まさかの あんちゃんボールに ちっこ(>_<)
そんな事、はじめてだったから びっくりしたよ~。
あんちゃんは、自分より年下って思ったのかな?

あんちゃん、途中で 脚を気にしてたの。
心配したけど、大事にはならなかったみたいで ほんと良かったよ。
おやつタイムでは、りりーちゃんもあんちゃんもおりこうさんだよ。
うちはね、きららが そばにくると怒るんだぁ~(>_<)
ダメなコなの(+_+)

mayuyuちゃんへ。

早朝ランからのぉ~てくてくお散歩 楽しかったよ~♪
わんこ達もストレス発散になったみたい。
朝露でドロドロ~で スゴイことになってたけど、
楽しそうならいっかぁ・・・みたいな。

やっぱ、飼い主に似てくるよね~。
ホピラーとも mayuyuちゃん似なのね~ww
ははは、発狂アイちゃんは mayuyuちゃん~^m^
うちはね~、前に こてつはダンナっちに似てるねって言われたことがあるの~。
絶対、認めないけどねっww!!!

No title

こんばんは^^
爽やか早朝デート、健康的でよいですな~~。
さすが若いもんは、爽やかやぁ~。
みんな芝生を走り回って、いい感じに毛がっ(笑)
でもりりーちゃんはあまり変わってないですね^^
のんびりまったりだからかな~??
さすがのきぃちゃんも、パワフルあんちゃんに
おされましたかっ。
MM5(マヂでムキる5秒前)には、ならなかったのかしらん?
オレンジボールを残し、おやつに集中こてちゃん、
なにげにフードファイター?^^
みんあかわいいお顔で、おやつ食べてますね。
って!きぃちゃん、お顔必死すぎ!(笑)

立った立った!きぃちゃんが立ったぁ~!
・・・・ハイジの感動シーン再びだっ。

No title

実は関西人のゆかぶ☆さんこんばんわ!
牛さん可愛いですねー(笑)

お盆の時期ってほんとにお天気最悪でしたよね
1日たりともスッキリ晴れてる日がこちらは無かったですよ朝からドンヨリ暗~~い。で夕方から雨がざざーーーっとの繰り返しでどこにもいけずイライラマックス(ワンコじゃなくてわたしの・笑)で家に篭ってチマチマと手芸やお菓子を作るしかなかったわけです・笑


ゆかぶ☆さんもご主人もこてつくんに似てるんですか?
みけさんとりりーちゃんは似てますよね~
あ、でもあんずちゃんとみけさんも似てる気がする・・・

我が家は全然知らない人に私と可憐さんがそっくりってかなりの数の人に言われてきました。
わたしはあんなに高ビー我が儘、ツンデレではないけど~
少々難ありでもないと思うんですけど~D居人は【扱いにくいとこなんかそっくり!まるでコピーや!】とまで言い切ります(きぃーーー)
まぁ可憐さん大好きだからいいんですけど単純で天真爛漫な優雅ちゃんがどっちかというと良かったかな・苦笑

めぐちゃんへ。

早朝おデート、爽やか~に晴れましたのっ(オホホ!!)
まだ涼しい時間帯で 快適だったよ~♪
まぁ、朝露ハンパなかったねっ(^_^;)
なぜか、きららが いちばん びっしょり(・_・)

あんちゃん、スゴカッタ~。
きららは、いまいちノッてなくてね。もっとお相手できればよかったんだけど・・・。
でも、あんちゃん ひとりでも 走り回ってた~。
若いってすばらしいよねっ^m^
MM5? なんのことかしら~ww?
おだやかなこてつ家とは、無縁だと思うけど・・・(汗)?

きらら、必死すぎデショ~(笑)
こてつの分まで奪い取ってたからねっ( 一一)

ミルティーユさんへ。

ミルさん こんにちわっ、ふつうの東海人(?)のワタシですっ。
転校少女だったけど、関西は住んだことないんですよ~(^^ゞ

同じ同じ~!! お盆はドンヨリ天気ばっかり。
夕方からどしゃ降りなので、お散歩も行けないし、
昼間も、時々かみなりゴロゴロ行ってて なかなかお出かけできませんでした。
お盆休み、毎日天気悪かったのも 珍しいですね。
お盆過ぎたし、早く涼しくなって欲しい~!!

飼い主に似てくるっていうのは、まんざらウソじゃないかな~っと。
性格はよくわかんないけど、表情とかは あっ似てるって部分ありますよね。
今まで出会ったお友達でも、なんとなくそんな気がする~。
ミルさんと可憐ちゃん、やっぱり表情が似てる~って思いますよ~。
優雅ちゃん、葵ちゃんはどうかな・・・。

りりーちゃんとみけさんは 似てるよね~。
うちは、どうかな~(笑)
夫婦そろって おだやかでマイペースな こてつ似は 譲らないんだけど・・・^m^
たまーに、ダンナっちに口撃すると やっぱきららや~って言われる(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる