プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きらら ワクチン ちっくん。


きららに、ご招待状が 届いてますケドっ


DSCF7119_2014082616020523d.jpg


今回の お出かけ 選抜メンバーは、きららに決定ーっ


DSCF7126.jpg


・・・す、するどいねっ   きらちゃんっ



きららのワクチン接種に 行ってまいりマシタっ

今回も、6種混合ワクチン。


IMG_2177.jpg


きららは お顔まわりは苦手だけど、わりと お注射や採血は ダイジョブ

今回も 女医センセーが 話しかけてくれながら 、さくっと終了ーっ



体重 2.7 Kg

おそらく標準の域では あるのだろうけど ・・・ こてつより 重いっ

・・・ こてつよりも 身体の大きさは ひとまわり ちっこいくせにっ

私としては、お脚のコトも 気になるので、体重が増えるのは 気になるトコロ

せめて、こてつと一緒 ( 2.6 Kg )か、 少なくおさえたい


S0877175.jpg


100gだけしか 変わんないぢゃんっ

・・・って、この100g が、なかなか減ってくれナイっ

ダイエットフードも ちょっこし 混ぜてみたりしてるんだけど、変化ナシっ


S0857171.jpg


っま、おやつも 食べてるしなっ ・・・   ← 一応、ヘルシーおやつ とか いうやつ(笑)

お天気悪くって、お散歩や公園も 行けてないしなっ ・・・   ← ナマケモノっ(笑)


S0907180.jpg


・・・ きらちゃん、ちっくんの後は 安静に オネガイシマスっ

ちっくん、オツカレーらいすっ


S0128019.jpg


               こてつデス❤

         帰ってきたら、いきなりバトルだよっ (;一_一) フゥ


                 
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ワクチンのお知らせが来るんですね。
LEVINも今年から6種にしました。昨年8種でちょっと体が震えたからです。
こんなに小さな体ですもの、ワクチンって強いんですね。

LEVINも飛行機に乗る前にダイエットしたけれど、100gってほんと、なかなか減らないですねぇ。
実は日本からの帰りはオーバーしていたんですよ。でも何も言われなかった!(ほっ)

No title

ワクチンだったのね
おつかれ~らいす きらら☆
チックンの後なのにお耳のフリンジがなびくほど
動いてるの?

本当にその100gが、なかなかよね~。
コロン共にダイエット頑張ろうね(#^.^#)v

No title

こんばんは^^
ポストカード、わが家も同じのんが届きました♪
獣医師会で作ってるカードなのか??

きらちゃんワクチンお疲れさま~。
さくっと終われちゃうなんて、お利口っ。
キモ座ってるね、きぃちゃん(*^_^*)
100グラムの壁、意外と分厚いですよね・・・。
でも増えもせず減りもせずで、キープというのは、
健康な証拠かもですよん。

ひぃ~!きぃちゃんミミゲがなびくほど、躍動感
溢れまくる写真に、感動っ。
でもほんとに安静にぃ~!!(汗)

No title

こんにちは♪

きららちゃん、ワクチンおつカレーライス☆
うちも本当は7月末なの・・・
モカが診察室にやっちゃんが居ないとダメだから
まだ打ちに行けてないのよね(汗)
そろそろ行けるかな~・・・

ワンコの100gってなかなか減らないよね(>_<)
この夏は特に雨のせいでお散歩もままならないから
運動不足もあるよね。
もじゃろも体重怖いかも~

こてちゃん、きららちゃんパンチ喰らってる?^m^

No title

きららちゃん☆
もうね~ドアップのお顔がキュートでかわゆくって~萌え萌えです♪
お目目がクリクリで☆キラキラだよね☆

きららちゃん‥お注射チックンの後は安静にしなっくっちゃダメダメよ♪
それにしても‥ほんと小柄で羨ましい‥
アッ! ホッピーゴメン‥。

アイラ今日病院行ったんよ~4㌔よ(@@)
おデブ街道まっしぐら~

きらら☆ちゃん お注射オツカレーらいす!

ゆんこさんへ。

ワクチンのお知らせはがきが 1か月くらい前にきます。
今回 きららは、ちょうど1か月前位に 体調が悪く通院してたので
手渡しされて 体調が落ち着いてから・・・と言われていたのを、
忘れちゃってました(^_^;)
思い出してヨカッタ^m^

きららは、元々6種だったんですが こてつは昨年まで8種でした。
昨年、こてつもちょっと震えがあったので 今年から6種です。
ちっちゃい身体ですもんね。影響でますよね。

あらら、LEVINくんオーバーしてたんだ。
オフ会で いっぱいオヤツもらったかな^m^

ponkoちゃんへ。

そうなの~、きらら 帰ってからもしばらく元気に動くんだよ(>_<)
こてつに、遊べ~って 向かって行くの。
しばらくして寝たけど・・・(^_^;)

ほんと100g減らないよ~(>_<)
フードも少なめなのにぃ・・・やっぱおやつかな?
ダンナっち、ちょこちょこあげてるんだよ~(ーー゛)

めぐちゃんへ。

そうなんだ・・・このハガキって同じなんだね~。

きらら、意外とお注射はダイジョブなのよん。
キャンとも言わず すんなり終了~(*^^)v
でも、おメメとか歯とか お顔まわりを触るとすると
口輪装着になっちゃうのよね(>_<)

100g、なかなか減らないよ~。
き、きっと 涼しくなって動き出せば 減るに違いないっっ!!
かえたん、増えてきて良かったね。

すずさんへ。

そっか、もっちゃん7月だったんだね。
やっちゃんがいないと 不安になっちゃうのかな。
きららは、意外とお注射はダイジョブなんだよ~(*^^)
うんともすんとも言わず すんなり終わったよ。
病院では おとなしくしてた分、帰ってきてから
速攻 こてつに当たってた(笑)

おもちゃ咥えて 遊べ~ってガンガンいくの。
パンチも押さえ込みもしてるよ~^m^
こてつ、災難~(笑)

mayuyuちゃんへ。

えへへ、ありがと~っ☆
よそ行きのお顔だよ~。
これが、一瞬でムキっと変貌するから~(笑)

きらら、帰ったら速攻 こてつに遊べ~ってバトルだよ(^_^;)
しばらくして 落ち着いたけど・・・(-_-;)
100gの壁が高い~。
なかなか減ってくれないよ~。
ホピラーは、良く歩いてるし 筋肉の重さでもあるんじゃない?
アスリート体型だったもん。
きららは、ポニョポニョ体型だよ~(>_<)

No title

こんばんは!

きららちゃん、ワクチンお疲れ様!
2.7Kg、軽いって思っちゃうけど、その子によって身体の大きさが違いますからね。
ちょっとくらいぽっちゃりしている方が可愛いって思うけど、足に負担がかからないようにって考えると可哀そうだけど食べる量をコントロールしないといけないですよね。
ミミも気をつけないと...

きららちゃん、お注射お疲れ様!
帰って来てからのハイパーな姿!笑っちゃいました
よっぽどキンチョーしたのかな?

体重100gなかなか減りません
昨日ミントも朝ごはん食べなかったので心配して体重はかったら1ヶ月まえより100g増えてました(≧∇≦)
暑いから散歩近くしか行かないから夏ぶとりしてました(私も)
夕方から元気に夕食も完食したのて安心しました、💩も良好!
急に涼しくなったので体調ぐずしたようです
ダイエット、頑張りましよー!

No title

動物病院からきららちゃんご指名受けたんだね。
チックン頑張ったね、えらいえらい。
帰って来てからこてつくんと激しいバトル。
汗たらり。
注射の後は安静にしてましょうね。

こてきらちゃん2.6kgしかないんだね。
標準のパピヨンの体重だよね。
うちは4.9kgとかあるから。
5kgの壁を超えないように気をつけてるよ。
お互い頑張ろうね。

ミミmama☆さんへ。

そうなのそうなの~、その子の身体の大きさによっても
適正体重って違ってくるよね。
きららは、こてつよりもひとまわり小さいの。
脚も華奢な気がするし、なるべく太らせたくないんだ。
でも、食べるの大好きだし 栄養が取れないと身体に良くないし
ムズカシイよね。
おやつちょーだいって 見つめられると、ついつい・・・
私の問題だね(^_^;)

ミントママさんへ。

関東、気温低いですね~。
気候の変化に体調崩してませんか?
ミントちゃん 大丈夫かしら?ちっちゃい身体だから 少しの変化でも影響しちゃいますね。

岐阜は、今年の夏は お天気悪く 例年ほど猛烈な暑さは無かったです。
最近は、朝晩は涼しいですよ~。
でも、夕方になると雨が降ってきたりカミナリごろごろしたりするので、
お散歩も途中だったり、公園にも行けてません。
100gの壁、高いです~(^_^;)
・・・っというか、自分も体重計乗れなーいっ(>_<)

きらら、激しいでしょ(笑)
今日も、アニキは耐えてます^m^

まくまくさんへ。

きらら、激しいバトルでしょ~(^_^;)
病院では、わりとおとなしく・・・
帰ってきたら 爆発してたよ(>_<)
その後、ずっと寝てたけど・・・安静にしなきゃね。

パピヨンでも それぞれ体の大きさとかで 適性の体重も幅広いもんね。
きららは、こてつより一回り小さいし、パテラの気もあるから
できるだけ 太らせたくないな~って思ってて・・・。
でも、食べるの好きだし かわいそうな気もするの。
やっぱ適度な運動も必要なのよね~(^_^;)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる