プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

チリチリに なってでも ・・・。


今日は 朝から、ちょっこし長めのお留守番 ぷりーず


・・・っで、ひっさしぶりぶりに やられたぁーーっ

カーペットに、チー


犯人は おそらく ・・・


S0456058.jpg


顔を見るや そそくさとハウスに逃げ込み、様子をうかがう 輩っ

気づく前に、お留守番のごほうびの おやつ あげちまったぜぃっ



ぐずぐずお天気がつづく毎日。

雨が上がっていても 地面コンディションが悪かったり、ハッスルも おあずけ状態っ

ちょこっとでも、いい時があれば 行かねばっ


日曜日は どんよりお空だったけど、夕方まで 雨は降らなかった

ランへ、ゴーゴゴーっ


S0396052.jpg


いまのうちに、発散するがヨイーーっ


S0306040.jpg

S0317038.jpg


チリチリ兄妹


1_201408281505147cc.jpg


こてつの お鼻ブラックホーールも、全開っ

満足 満足っ


S0107012.jpg


ランラン の あとは、ブランチへ ・・・


『 Green orchard ( グリーン オーチャード ) 』


3_20140828152850cdb.jpg


オープンして数か月 ・・・ キレイな店内、居心地もグぅ

小型犬には 充分な広さの芝生スペースも ありっ


S0447058.jpg

S0487062.jpg


ダンナっちは、エビカツサンド。 ワタシは、パニーニ。  

添えてあった ポテチは、すべて ダンナっちのとこへ シッシっ


2_20140828154007433.jpg


S0827097.jpg


お写真を撮ってもらって、お店facebookに 載せていただきマシタっ


DSCF7111.jpg



秋の気配も感じる この頃。

早く わんこにとっても 過ごしやすい季節に なってほしいっ



最近、眼精疲労なのか ・・・ ちょいちょい 頭痛が つらい

PCに向かう時間も、しばらく控えめにしようと 思います

・・・って言っても、スマホで 読み逃げ しちゃうのだっ


                こてつデス❤

          要するに、ネタ切れってことデショっ ( ̄ー ̄)

              ・・・ チミ、するどうぃ~ねっ ( ̄▽ ̄;) 


             
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる