プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

夏の終わリバー ♪  きらら編。


川遊び 2014 summer  


1_20140905201108730.jpg

2_20140905201109e67.jpg


おれんぢぼーーるを 追いかけ、じゃぶじゃぶ 川の中へ走る こてつ

ボール自体には 興味ナッシングぅの きらら

・・・っが、こてつのモノとなると なんでも 横取り上等っ


きららも、いまっせー


5_20140905202015ed0.jpg


だからといって、じゃぶじゃぶ ボールを追いかけるでもなく ・・・






やっと戻ってきた こてつの ぼーーるを、横取りっ


3_20140905202012df6.jpg

4_2014090520201317f.jpg


きららを、誘導するのは コレに限るっ

単純に、おやつ大作戦ーっ


6_20140905202908ef6.jpg


ほれほれっ


7_20140905202909a12.jpg


ぱくりっ


8_20140905202910f25.jpg


そして、ダッシュで 戻るっ


9_20140905202912fa3.jpg


その後も、きららは 基本的に 陸で くんくん活動

おそらく、BBQの落しものの 香りが残ってたらしく ・・・

なにか パクリっとしないように、リードで確保。


11_2014090520411595d.jpg

12_20140905204116af0.jpg


来年の夏は、じゃばじゃパピヨン から、華麗なるカッパピヨンに なれるかなっ

こてつの ゆる~い成長に 期待デスっ


13_2014090520411801e.jpg

14_201409052057005d7.jpg


   
                  こてつデス❤

            途中で、お肉のイイ香りがしてきたんだよ (#^.^#)
            ゆかぶぅ☆、来年は お肉も用意してぷり~ずっ (^_-)-☆


  
         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは~きらら本領発揮だね~(笑)
横取りは妹の宿命か?我が家も横取り野郎お嬢様がいらっしゃいますゆえ~~(^_^;)
きっとあんずもきららと同じような感じで食べ物をぱくっとしたら一目散に陸に逃げるんだろうな~

こんなきれいなお水の近くならBBQがてら遊びにくるのもいいね~
来年はきっとお肉付きだよ~きららちゃん!!

いた〜!
きららちゃん、横取り成功!
やっぱりこてつ君はお兄ちゃんの自覚かあるんだね、妹に譲るなんて優しいお兄ちゃんです

まだまだきららちゃんは色気より食い気だね^_^

ケンミンショーでやってたけど
岐阜ではBBQセットが必ず家にあるらしいですね
息子も河原でBBQよくやってるみたいです
仕事にも慣れたみたいですが大学の中なのでまだ学生気分が抜けてない様です
今年の学祭も後輩と一緒にまたカクテル作って売るそうです
去年、人気で長蛇の列ができたみたいで味占めた様で張り切ってました
お盆は帰ってきましたがすぐ帰ってしまいました、ミントは嬉しいそうでしたが私は疲れました!

No title

夏はやっぱり川遊びだね♪
こてつくんときららちゃん、性格の違いがでてておもしろかった。
こてつくんのオレンヂボールに対する情熱には脱帽だよ。
ボールを追いかけて躊躇することなく水にジャボジャボ入ってるものね。

そのやっととってきたボールをきららちゃんが横取り。
でも怒らないこてつくん、優しいね。

きららちゃんはおやつで誘導したんだね。
あまり水は好きではないのかな?

毎年進化してるこてつくん。
来年辺りはスイスイ泳げるようになるかな?

No title

ほんと、ほんと・・・
ただ、横取りしたいだけなんだね~・・・ワラエル・・・
でも、割とすんなり貸してあげれる、こてつお兄様の優しさに涙・・・(T_T)
ステキなお兄ちゃまだわぁ~

しかし、見事な清流の河原だね!
リッチモンド家近辺では、ちょっと思い当たらないな、こんな所・・・
BBQしたくなるな~
アユの塩焼きとか、串に刺して・・・
かぁーーーーーっ、いいな~
ビール、グビグビ・・・・(笑)

No title

BBQのお肉脂の付いた小石って
怖いよね~。
パクリしそうだしね。

キレイな川でBBQしたら楽しいよね~。
来年は、華麗な かっパピヨン兄妹で
お肉を持って川遊びしてね。

No title

こんばんは^^
横取りは妹の専売特許!(笑)
横取りされかかってるこてちゃんのお顔、
迷惑そうで笑えます^^
きぃちゃんの不敵なほほ笑み、企んでますな~。

ここの川、ほんとにお水がキレー☆
遊びに来る方のマナーも良いから、キレーなのが
保たれてるんだろうな~。
近所の川、どろどろです・・・・(-_-;)

みけさんへ。

きららの横取り、出たよ~(笑)
決して お水には入らず、イイとこ取り~^m^
おやつ作戦で、じゃぶじゃぶ入ってたよ。
うんうん、きっと あんちゃんも同じだろうね♪
毎年 川遊びに行くと、しばらくして お肉のイイ香りがしてくるんだ~。
BBQもいいけど、2人BBQって寂しくないww?

ミントママさんへ。

いつもながら、横取りしてました(^_^;)
やっと戻ってきた所を 襲撃されるこてつ、気の毒です(笑)
きららは、断然 食い気ですよ~!!
この時も、ダンナっちが 調子に乗って おやつ大サービスしてたから、
また重くなってる気がするぅ~(>_<)

夏場、河原はBBQ組でいっぱいですよ~。
海へ行くのも1時間以上かかるし・・・川だとBBQしながら じゃぶじゃぶ。
BBQセット持ってる率高いですね~^m^
お兄ちゃんも、行ってるんですね♪
今が 一番楽しい時だもんね☆
後輩の学生さんと 一緒に学祭楽しめるなんてイイですね~♪

まくまくさんへ。

今年の夏は、お天気悪くって ほんとはお盆に・・・って思ってたんだけど
8月の終わりにギリギリ 行ってきたよ。
でも、こてきらも 泳ぐのは あまり好きじゃないと思う。
こてつは、毎年 お水遊びさせようとしてても 超嫌そうなのを
無理やりだったし・・・(^_^;)
でも、今年は ボールに釣られて 自分からジャブジャブしてたのはビックリ~!
こんな事だけど、嬉しかったよ。
きららも、おやつで なんとかジャブジャブ(笑)
来年は、遊びに行けるとイイナ♪

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

きららは、いつもこんな感じ(笑)
こてつの おもちゃやボールは 横取り~なの。
こてつも、きららの勢いに負けて ついつい 口からポロッと 落としちゃう(笑)

そうそう~、岐阜は キレイな河原多いのよ~。
海まで距離があるから、夏は河原でBBQして、じゃぶじゃぶな感じ♪
ピークの時期はBBQ組で いっぱいになるよ。
そうすると、わんこを泳がせるのも ちょっと気をつかっちゃったりするかな・・・。

ponkoちゃんへ。

そうなの~、きらら ず~っとくんくんニオイ嗅ぎに忙しかった(>_<)
BBQの後の、落ちたお肉の脂のニオイとか 食べかすとかなんだろうね。
石は割とおっきいから 大丈夫かなと思ったけど、
食べものの欠片が落ちてたりするのが怖い。
目が離せなかったよ~。

来年は、もっと川遊びできるかな?
カッパピヨンへの道は遠そうだけど・・・^m^

めぐちゃんへ。

いっつも妹はこんな感じよん♪
こてつは、きららの勢いに負けて ポロっと落しちゃうんだな~(笑)
おれんぢボールに関しては、こてつもガンバって 放さないんだけど、
きららは こてつの口元から奪って行くからね(爆)
恐るべしっ、妹!!

うちの辺りの川も、ここまでキレイではないよ~。
やっぱ川遊びするとなると、キレイな所がいいな~って・・・
でも、すっごい冷たかったりするんだよね(^_^;)
風邪ひいちゃうかも~って 全身濡らすのは躊躇したんだけど、
ちょこっと離れた所で 大型犬のコは、ざっぶ~んって 豪快に 泳いでた。

No title

えっ?来年は河原でBBQ? ^m^
もちろん行くわよ~♪ 肉以外持って♪ うふふ

きららちゃん!さすがね!
動かずして獲物GET! もはや師匠と呼ばしてもらうわ!
By りん
 

No title

川遊び楽しそうだね♪
きららちゃんのダッシュ戻りには笑わせてもらいましたe-68
かわいいe-266

きれいな所だね~。
川もすっごくきれい!
こういう所で遊んでみたいなぁ。

No title

川遊び気持ちよさそ~♪
我が家はまだやったことないんよね。
来年こそは!
きらら☆ちゃんボールを横取りは得意だね♪
うちもアイラはクンクン専門よ~(’-’*)♪
何かないかいつも伺ってる(笑)
肉食女子よ~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

きららちゃん、要領いいぞっ^m^
こてつくん唖然!だよね(笑)

おやつに釣られてもgetしたらダッシュで戻るのが
可愛いよね(*^_^*)

きれいな川でこてきらちゃんそれぞれの楽しみ方で
満喫出来てよかったね!
来年はスパルタ祭りで(ん?)目指せカッパピヨン☆

麦茶しゃんへ。

えっ?肉ナシ参加は NGよんっ!!
信州牛って すんばらしいギュウが あるじゃないっ!!!

もうね、こてつのおもちゃやボールは きららに奪われるためにあるの(笑)
それでも、おれんぢボールに関しては 抵抗するんだけどね。
結末は、きららのモノよん♪
りん、学ぶがよいぞっ(爆)

まつずさんへ。

うちは、海まで遠くてなかなか行けないしなあ・・・。
わんこのプールがある施設も 遠いの。
なので、身近な川遊び~♪
でも、今年は雨が多くて ちょっと危険な感じだったよ。

まつずさんちは、おばあさんのお家の方に キレイな川とかありそうな感じ。
秋だから、寒いかな?
くるみちゃん、来年は お水デビューできるかなっ♪

mayuyuちゃんへ。

きららも、くんくん忙しかったよ~。
BBQの残りのいいニオイがしてたんだろうね~。
横取りも、絶好調だった~(笑)

来年はホピラーの泳ぐ姿 楽しみにしてるよん♪
そういえば、ワフさんでも プールあるよね?
昔、風ちゃん、ワフのプールで 泳いでた気が・・・。
山梨のお友達のトコ行ったら ついでに どう~(笑)??

すずさんへ。

来年こそは、スパルタゆかぶ☆に戻りますっ!!
今年は、お互いにちょっと物足りない感じだったよね。
すず家も 結局1回かな? 
来年は、これぞ クリボーが見たいぞっww!!!

こてつ、もはや きららが奪いにくるのを 待ってる感が・・・^m^
どMなのかっっ(驚)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる