プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

やっぱり ココが 好き。


いつかの週末、学びの森


S0690081.jpg


夏のあいだは、すっかり 足が遠ざかっていたのも ・・・

雨続き だったためか、お手入れも できておらず、

草ボーボボー状態だったためでもある

この日も まだ、スッキリした場所と もっさ~な 場所が ありっ


S0720084.jpg


こて☆きら お気に入りの 小高い丘は、ボーボボーだった ・・・

なので、いつもと 違ったとこでっ


『 かもんっ  おれんぢっ

芝生の場所では、テンションあっぷ   ここは ひときわ アガル場所っ


S0770089.jpg


鼻ぼーーる


S0870103.jpg

S0021002_201409081645443fc.jpg


お天気予報では、夕方から 不安定 にわか雨予報    ← 結局 降らんかった

お昼過ぎ ・・・ 日陰は 風が吹くと そこそこ心地よいが、まだ蒸し暑い。


S0461051.jpg


学園祭が近いのか(?)、学生さんらしき集団が 演劇の練習ちう ・・・

おっきい声で、修羅場的場面を 演じていたっ

いきなり始まって びっくりマンボっ

こて☆きらも、近くで遊んでた おこちゃまも、しばし キョトンっ


青春ーっ   ヤングな パワー、うらやましいぜぃっ


S0091009.jpg

S0661073.jpg


夏が過ぎ、学びの森のイチョウ並木も 徐々に秋色に変わっていくかな ・・・

まずは、嗅覚で感じる 秋の訪れっ ・・・ 銀杏の あの香り



今日は、中秋の名月

お月さま、見れるかなっ


                こてつデス❤

          だんごっだんごっ ♪ お月見だんご ☆


   
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる