プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

十五夜 お月さま。


陽が落ちるのも 早くなり、お月見しながらの 夕さんぽ


IMG_6281.jpg



9月8日、中秋の名月


DSC_0316_201409091010364c1.jpg


月よりだんごっ


S0264027.jpg

S0274028_20140909101042ca1.jpg


フライングげっと



今宵は スーパームーーン


S0064006_20140909101040869.jpg



                こてつデス❤

         月のチカラが、そうさせたんだよっ  ( ̄▽ ̄*) イヒッ         




全米オープン テニス、錦織 圭 選手、準優勝

残念だけど、 素晴らしかったっ

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

昨日は十五夜だったね~
お月さまの写真すっごくきれい。
私もやっちゃんに設定してもらって撮ってみたけどイマイチ。
やっちゃんが撮ってくれたらよかったんだけどな~

こてきらちゃんのお団子はゆかぶさんの手作りかな?
美味しそうだね~フライングしちゃうよね!
(きららちゃんのお顔 笑)

今日はスーパームーン見なくっちゃね!

錦織選手本当にすごかったね。
テニスってすごく面白いんだな~って思ったわ~

No title

最近日が落ちるの早くなったよね~
ちょっと油断してると真っ暗になってるの~
もう少し早く散歩に出発しないといけないわ~~~(^_^;)

昨日が中秋の名月だったよね~
お写真のお月様綺麗~~~
nonnoさんのブログにも全く同じ位置で撮ってる写真があるよ~~なんかすごい~~~って思ったわ(#^.^#)以心伝心?

この団子何で出来てるの?
こてきらが待ちきれないばかりのこのお顔(笑)
フライングのこてつを見るきららに笑った~~~~(#^.^#)

今日のスーパームーンは撮れるかな~~~
夜怖いんだよね~外出てカメラ持ってウロウロするの~

錦織圭選手、すごかったね~
テニスは女子の方が面白いって思ってたけど男子も捨てがたいね~(#^.^#)

No title

こんにちは♪

ゆかぶ☆さん、お月さまの写真がきれい!
私も頑張ってみたけれど、どーしてもダメでした。
今日、再度挑戦します。

こてつくんもフライングするのね。
最初からガン見しているものね。
それを見ていたきららちゃんはどうしたのかな?(笑)

No title

昨日は夜のお散歩したよ~(*´ー`*)
綺麗だったね~☆★☆
写真を撮るって発想にならなかったワタシ…
まだまだだ……

オレンジボールにちなんだお団子♪カワユイです。
フライングゲットはこてちゃん?
きらら☆ちゃんかと思っちゃった~ゴメン…ナチャイね。
何で作ったの?サツマイモ?
ウサギさんのもゆかぶ☆ちゃんが作ったの?

圭君…凄かった!
良く頑張ったよね!

おぉー!
満月をバックにナイスショットですね!\(^o^)/
そしてワンコ用団子ですか?すごい!(^-^)
今日はスーパームーンなんですね、チェックせねば!

No title

おお~おだんごおいしそう!
(*^^*)←そこ?笑。
お月さまいろだね♡
今夜はスーパームーン♪
まんまるお月さま、きれいだねぇ。

すずさんへ。

昔は、中秋の名月ぅ~?はぁ~ん?って感じだったんだけどね。
ブログで、月のお写真撮ってる人や 見てると、
自分も撮ってみたくなるんだよね~。
↑ すぐ 影響受けるww
スーパームーン、キレイに見れたかな?
うちの辺りは 雲が若干かかってたけど、明るかったよ。

なんだかね~、珍しく こてつが フライングしてた~(笑)
きららの顔、笑えるよねっ^m^

錦織選手、凄かったね。
私も、テニスのこと 全然わからなかったんだけど、
はじめて ちょっと興味持った~☆

みけさんへ。

ほんと、陽が落ちるの早くなったよね。
お散歩に出る時 明るくても 戻るときは 薄暗くなってたりする。
一気に 暗くなってくるよね。
でも、夕焼けはキレイ☆

> nonnoさんのブログにも全く同じ位置で撮ってる写真があるよ~~

見てきた~。
nonnoさん、スゴイね。お写真キレイすぎる~!
私も、ちょっとWB変えて撮ってみたりしたんだけど、
後で見たら、ピントあってなかった~(>_<)

こてきらの お月見だんごは、さつまいものと かぼちゃの2種類だよ。
いつもは、きららがフライング気味だけど、こてつに先越されて
意表をつかれたって感じかな(笑)

スーパームーン撮れた??
うちは、お庭から なんとか撮れる感じなので・・・
夜、カメラ持って歩いてると ちょっと怖いよね。色んな意味で(^_^;)

ゆんこさんへ。

うちのあたりは、結構 街灯も少ないので・・・^m^
ちょうど ご近所さんの灯りにも邪魔されず 自分の家のお庭から撮れましたよ。
ひとりで お庭に出て撮ってたので、こてきらが 『 出せ~!! 』って
お家の中でジタバタしてました(^_^;)

こてきらの お月見だんごは、さつまいもと 黄色いのはカボチャです。
作ってる時から そわそわしてましたよ^m^
珍しく こてつに先を越されて、きららも焦ってた感じです。
こてつ、フライングしたのはいいけど、結局食べ終わったのは きららが先でした(笑)

No title

すごくキレイにお月様の写真が写せてる~
私、できない・・・チーン↓

こて☆にぃたん きら☆ねぇたん
すごいでし。おいしかったでしか?
コロンもお団子食べたかったでし
ご飯もモリモリ お団子もモリモリ食べたいでし
コロン

mayuyuちゃんへ。

お月様、キレイだったね~。
昨日のスーパームーンは うちの辺りは 雲がかかったりしてたけど、
それでも すごく明るかったよ。
夕方のお散歩の時、ちょうど月が出てきて めっちゃ大きく見えた~☆
mayuyuちゃん、来年こそは ホピラーと月のコラボ写真だよっ!!
↑ 来年ってぇ・・・めっちゃ先(笑)

そうそう~、フライングゲットは こてつなの。
珍しく~^m^
もう、作ってる時からそわそわしてたから、待ちきれなかったのかな?
おだんごは、さつまいもと 黄色いのはカボチャだよっ。
あ、私、自分たちのスイーツとか 全然作れな~い(>_<) クッキーとかも無理っ^m^
うさぎは、買って来たの~♪

がんたパパさんへ。

夕方、暗くなるの早くなりましたね~。
夕さんぽの時、月が出てきたけど めっちゃ大きかったです。
昨日、スーパームーン見れたかな?
がんたクン、ガオーーっ! 野生の血がうずうず してなかったかしらんww?
がんたパパは、野生の血が うz・・・?(自粛)・笑

nonnoさんへ。

nonno家は、おだんご食べたぁ~??

お月さま、名月はキレイに見えたね。
スーパームーンは うちの辺りは 雲がかかったり・・・。
nonカメラマンの お月さま、キレイだったね。
青みがかった月、撮りたかったなあ・・・。
チャレンジするも ピント合ってなくて がっかり(T_T)

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃんにも出来る出来るっ!!
月の撮り方って ネットで調べて 撮ってみたよ☆
コロンと月のコラボ写真も 私は好き~。

コロン~、ゆかぶぅ☆のやつ もったいぶっちゃって
ボク、待ちきれなかったよ~( 一一)
まぁ、ゆかぶぅ☆にしては まぁまぁの味だったねっ。
コロン~、食欲の秋だよ。
ダイエットは 冬から始めよう~ww!!

No title

こんにちは!

お団子、可愛い~
ちゃんと作ったなんてエライ!
こてつ君、がまんできないよね~(笑)

スーパームーン、見ようと思ってたのにうっかり忘れちゃいました(汗)

錦織選手、頑張りましたね~
決勝戦では緊張したような感じで少し残念だけど、準優勝というだけでも凄いですよね!

No title

こんばんは^^
こて☆きらと月のショット、いいですね^^
ちょっぴりちゅーちゅートレインな感じだけど(^m^)

花より団子、わかるわぁぁ~~。
美味しそうな団子ですねん♪
お団子手作りとは・・・・ゆかぶね~さん、何気に
女子力っ!!

ウサギだんご、かわいい(*^_^*)
中身にはなにが入ってますか~??

No title

こてつ君たちのお月見団子、ゆかぶ☆ちゃんの手作り?
もしかして、ウサギさんのお顔付きも?
かわいーね~

こてつ君、フライング( *´艸`)
よっぽどいい匂いだったんだな~

見た見た、中秋の名月・・・
次の日の、スーパームーンも・・・・・
きれいだったな♪
私も、月見だんご、用意すればよかったな~
あ、いや、私の分のことで、ララのじゃないけどね(笑)

錦織圭くん、がんばったよね!
なんか、事前の予測では、勝てそうな報道だったから期待しちゃったけど、
でも、すごく頑張って、感動くれたな~
準優勝でも、立派!!
表彰式のインタビューも、感動しちゃったよ・・・

ミミmama☆さんへ。

スーパームーンの日、夕さんぽで ちょうど月が出てきたんだけど
おっきく見えたよ~。
夜は 雲で隠れてきちゃってたけど、それでも明るかったよ。
こてきらには、さつまいもと かぼちゃでお団子つくったの。
めっちゃ がっついてた~(笑)

錦織選手、すごかったね~。
連日、あれだけ長時間の試合したあとだもんね。
準優勝でも、素晴らしいよね。

めぐちゃんへ。

お散歩中も、パピざいる魂は 忘れてないのよっ!!
レッツ、だんしんぐっ♪

おほほっ、ちょっと女子力出しすぎちゃったかしら~~ん^m^
もうねっ、こてきらったら わくわくキラキラなお顔してたぁ☆
まっ、おいもとカボチャ丸めただけだけど・・・
素材のお味を 楽しんだと思ふ・・・。

このうさぎ、おまんじゅうなの。
中身は、こしあんのと、つぶあんの。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

いやいやぁ~、うさぎちゃんは 買って来たのだよっ^m^ おほほ・・・
こて☆きらのお月見だんごは さつまいもと かぼちゃで 簡単手作りだんご。
作ってる時から、キッチン横で ガン見だったよ(^_^;)
こてつにフライングされて、きららは やられたーって感じだったかな(笑)

くるみちゃんちの辺りでは スーパームーンもきれいに見れたんだね。
うちの辺りでは、雲がかかってたりした・・・。
でも、すごく明るかったよ。

錦織選手、すごかったね。
試合も素晴らしかったけど、試合後のあのインタビューに感動!!
いつか優勝してほしいね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる