プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋晴れ ラン ♪


日付が変わる頃、お庭から 見上げた スーパームーーン

雲に隠れてても、ひときわ 明るく ・・・


1_20140911163958f54.jpg



秋晴れのある日

ダンナっちが つぶやく ・・・ 『 そろそろ いい季節になってきたなぁ

・・・ だねっ    わんこ連れで お出かけには、いい季節っ


『 ベストシーズンだっ  』

・・・ ゴルフかよっっ



先週土曜日は、ダンナっち ゴルフで不在っ

日曜日 午前中から、公園ランへ ゴーゴゴーーっ


2_20140911163959510.jpg


芝刈り前で ボーボボー気味っ

お天気さんさん   カラッとした暑さ

・・・ 暑さで たれ目になる、 こてつ


3_2014091116400049a.jpg


一時期の暑さは 落ち着いたものの、走る わんこにとっては やっぱ暑いっ

日陰で ちょいちょい休憩しながら


4_20140911164002ea2.jpg

5_20140911164003c58.jpg


走る事ができるのが 嬉しいらしく、ご機嫌な こてつ

短時間だとしても、表情がちがう 気がする ・・・ キノセイカ



パピヨンくんとの 出逢いもあった

この日 ランデビューした もうすぐ2歳になる、パピヨンの男のコ

・・・ レッキー くんだったか ・・・ リッキーくんだったか ・・・    すんまそんっ


9_20140911171438685.jpg


『 ホッピーくんの ちっこい頃に 雰囲気 似てない? mayuyuちゃんっ 』     ホッピーくん → ☆★☆ 




おれんぢぼーーるに興味津々っ

きっと、ボール遊びが好きなコ なんだろうなっ

最初は 様子を見る感じで・・・。

遠慮気味に、ボールを追いかける こてつの後ろから ランっ


6_201409111714348ea.jpg


数回、出遅れ気味に ボールを追いかけたのち、

こてつと一緒に ボールに向かって 走り出したっ

ちょっと 楽しそうだーっ    


7_20140911171436a8c.jpg


そして、奪われる 譲る こてつ


8_201409111714369c8.jpg


『 ヘタレなのーっ


10_20140911171439de9.jpg


同じ犬種の子と 遊べるのは、テンションあがる

また、一緒に 遊べるとイイナっ


そろそろ 終わろうか ・・・っと 思った時に、ボールを取って 戻ってきた こてつが

ある場所で ほんのちょっと ズルッと すべった。

コケるほどでは なかったけど、ヒヤリっ

前脚のケガをしたのも、ここのランであったし ・・・ちょっと神経質に なりがちっ

こてつは、お脚の筋肉 貧弱なのかなぁ ・・・



短期集中で、ランをエンジョイしたあと ・・・ ランチへ GOっ


『 Baa Bee Boo 』


12_20140911173839a21.jpg

13_20140911173841403.jpg


チキンのバジル炒め のっけごはん と、 お野菜たっぷりタコライス。

前も 一緒のモノ、オーダーしたような気が・・・っ


14_2014091117384255e.jpg


いつもの トサカで 沈黙の時 ・・・


15_201409111738432cd.jpg


食後の おデザを食しながら まったり ・・・

何組かのわんこちゃん連れも ご来店 。

柴ちゃん グループには、きららが 若干そわそわしていたけど、余裕のスマイルっ


16_2014091117384512d.jpg


この笑顔に、ご機嫌ぢゃんっ  っと 油断していたら、

直後、 ゆかぶ☆ハンドに ムッキーーっ     なんでやねーーんっ


きららは、お疲れだったり お寝むだったり 退屈だったりすると 機嫌が悪くなる

撤収で ゴザイマスっ



今週末も お仕事ゴルフのダンナっち


                 こてつデス❤

         きららは、にっこり笑ってても 一瞬で猛牛に変身できるんだよっ (^_^;)
         ゆかぶぅ☆は 素早くかわすから、絆創膏も 軍手も 不要なんだよっ ww !!
         
 

  
   
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

キャーーーーゆかぶ☆ちゃん!
ホッピーにそっくりだわぁ~(*´ー`*)
なんてカワユイの~♪
ホッピーの半分くらいかなぁ~?
おトウチャンとホッピー小さかったらほんとに可愛い~よねって話すのよ♪
感激だわぁ~(*^▽^*)

あっ!こて☆きらちゃん…
ラン楽しそうだね~取って付けたようで~(*´m`*)ププ~
これから遊べふ季節♪
こて☆きらちゃん駆け抜けて~☆

No title

こんばんは♪
楽しそうなこてきらちゃん♪お初のお友達とも遊べたのね(*^^*)かわいい~(^-^)リッキーくん?ラッキーくん?すっごく楽しそうにオレンジボール追いかけてる♪ジャンプ力すごそうだね!
パピヨンちゃんに会うと嬉しいよね~♪

ランチも美味しそう(*≧∀≦*)
ゆかぶ☆さんちのご近所はオシャレなドックカフェがあって羨ましいぃ~(’-’*)♪

秋晴れに楽しい時間が過ごせましたね♪
三連休もお出掛け出来るかな?
ゴルフの次の日が楽しみだね(*^^*)

日曜日、うちもマルシェ後baabeebooさん行きましたよ!
オムカレーうまし!(笑)
多分おなじ柴ちゃんファミリーさん見ました(笑)

No title

こんばんわ~☆

確かにベストシーズンね~(笑)
我が家もそうね~ ツリダケド

ランデビューのパピヨン君、初めてでこてつ君と一緒にボール追っかけて遊べるだなんて、とってもフレンドリーな子だね~
ホッピー君に似てる~~可愛いね(#^.^#)

ここのランもうこんなに芝がニョキニョキしてるのね~(^_^;)
でもこてつ楽しそう~嬉しそうなお顔だね~
きっと少しでも走り回れるのが楽しいんだよ~~(^_-)-☆
それにしてもボールは取られる運命にあるのか~(笑)
お兄ちゃんだから優しい~んだよね~♪

あらあら~珍しくゆかぶちゃんの指めがけたのね~チャレンジャーなきらら~(笑)


No title

こんばんは♪

青い空、緑の木、芝と、これはこてきらちゃんではなくても気持ちが良いですね。
人もこの世の中に3人似た人がいるっていうけれど、犬もそうなのかな?

私もこんな感じの味付きご飯、大好きです。
あ、聞いてない?

No title

そろそろ涼しくなって来て、わんこと一緒にでかけるのが楽しくなって来たね。
テラス席も今が一番気持ちいいね。
こてつくん&きららちゃん、たくさん走って遊んで楽しそう♪
同じ犬種のこと会うと、テンション上がるよね。
一緒に遊んでたのしそうだね。
あっ、でもボール奪われたのねっ。
大事なボール、手放しちゃだめよ〜。
こてつくん、頑張れ。

ランチもおいしそうだね。
きららちゃん、カプッとするの?_
うちもよく噛み付かれるけど、きららちゃん、おとなしそうなのに意外だね。
何か機嫌が悪かったのね。
たくさん走って疲れたかな?

No title

ホッピーくんによく似たワンコ
めっちゃ飛んでない?
こてつ☆が上手にリードして遊んであげたように見えるよ

ワンコも人間もお出かけに気持ちいい季節だね
フフフ(#^.^#) ゴルフ場の芝生で
カモン!オレンヂ!

No title

本当だ、ホッピー君にソックリ!
オレンジボール大人気だね~、楽しそうに遊ぶ姿が
とっても微笑ましい~♪(*^^*)

ランチ、とっても美味しそう~♪
って、ゆかぶ☆ハンドにムッキーに吹き出したわ!(爆)
いずみもイライラすると「ハァァァ・・・!」って言うよ~( ̄∀ ̄;)

No title

こんにちは♪

雲の中のスーパームーンもきれいだね^^

ランデビューのパピヨンちゃん、ほんとだホッピーくんに似てるね!
デビューなのにこてつくんのボール奪っちゃったのね^m^
めっちゃ飛んでるし楽しそう~
ゆかぶ☆家のおかげでランは楽しいって思ってもらえたね(*^_^*)

こてつくん、滑って怪我しなくて良かったね。

きららちゃん、ちょっとお疲れモードにわんこさんが増えて来て
緊張しちゃったかな?
モカも機嫌悪くなる時あるよ~
目にも止まらぬ早業でかわさないとねっ♪

mayuyuちゃんへ。

ねっねっ、ホッピーくんに ちょこっと似てるよね。
サマーカットしてたんだけど、こてつより ひとまわり大きい感じ。
色々興味津々で、色んなコに ごあいさつしてたよ~。
また 一緒に遊んでもらえるとイイなあ~♪
なんか、知ってる子と似た子に出会うと 嬉しくなっちゃうね☆

そろそろ、わんこにもいい季節だね~。
夏のあいだ、こてきら運動不足だったから やっと遊べるよ~。

emiさんへ。

パピヨンちゃんと一緒に遊んでくれると嬉しいね。
ここのランは、あまりパピヨンちゃんと出会う事が無いので、嬉しかったよ~。
このコ、きららより年下なんだよ。
興味津々で ちゃんとごあいさつもできてたよ。
ランは初めてって言ってたから、楽しい所って 思ってもらえてたら嬉しいな。

わんことお出かけもベストシーズンになってきたね。
結構 秋の週末は ダンナっち、ちょいちょい予定入ってるんだよね(^_^;)
できるだけ お出かけしたいなあ~♪

がんたパパさんへ。

マルシェ後、Baa Bee Booに行ったんですね~っ。
もうちっと ゆっくりしてれば お会いできたかも。
12時前からランチしてました。
オムカレー、迷ったんだぁ・・・。
こんど食べよ~!!

みけさんへ。

あはは、釣りもベストシーズン突入かぁ・・・りりあん、退屈しちゃうね~^m^
みけさん、リードグルグルでがんばってーっ(笑)

ホッピーくんに 似てるなあ~って思った。
こてつより一回り大きかったんだけど、きららより年下~^m^
ランが初めてって言ってたけど、遊び上手なコだと思う。
最初は、様子見ながら~でも、後に着いてひょこひょこ。
最後は、一緒にボール遊びで来てたのは 嬉しかったな~。
楽しい所って 思ってくれるといいな。

きららね、ちょっと体勢変えようとしたら、ムッキーーっ!!
もう慣れたもんなので、どっかのおっちゃんみたいに 流血するコトはないのだっ(笑)

ゆんこさんへ。

秋晴れで、気持ちのいい季節になってきましたよ~。
ちょっと芝がボーボーだけど、こてきらは 走れるのが嬉しいって感じでした。
もう、ランに向かうクルマの中から 早く~って感じでした(笑)

ここのメニュー、お野菜たっぷりだったり 五穀米だったり
お味もおいしいので、気に入ってます。

まくまくさんへ。

わんこ連れにも いい季節になってきたね。
お天気でも 日陰は結構涼しいから、過ごしやすいよね。
今は、テラス席 いいね。
お天気がイイと、逆にテラス席で食べたくなるよね。

こてつのボールは 奪われる運命にあるのか・・・(笑)
一緒にボール遊びで来て嬉しかったよ。
奪うっていうか、ボール投げると そのコがうまく キャッチするんだよね。
ランは初めてって言ってたけど、遊び上手な子な感じ。
また、一緒に遊べるとイイナ。

きらら、ガウッとするんだよ~(^_^;)
マリィちゃんの後継者なのだ(^○^)

ponkoちゃんへ。

そうそう~、アスリート系だよね^m^
こてつより一回り大きいんだけど、走るのも早そう~。
こてつはね、ほぼ無関心というか・・・(笑)
わが道を行ってたら、後ろをはしってた みたいなっ^m^

そうそう、いつも ゴルフ場見ると思う。
ここ 走らせたら、めっちゃテンション上がるだろうなぁ~って♪

りかこさんへ。

そうそう、ホッピーくんの小さい頃と 似てるよねっ☆
こてつはね、一緒に遊んでるって感覚じゃないと思うんだ(汗
いつもどおりにマイペースに走ってたら、横や後ろでに 誰かいるっみたいな・・・^m^
でも、このパピヨンちゃんは 楽しそうだったんで、またご一緒できるとイイなあ♪

きららね、ラン行ってカフェに行くと お疲れなのか 機嫌悪くなるんだぁ(>_<)

> いずみもイライラすると「ハァァァ・・・!」って言うよ~( ̄∀ ̄;)

いじゅみん、ため息つくのぉ~??
可愛いわっ☆

すずさんへ。

ホッピーくんに ちょこっと似てるよね。
ランは初めてだたみたいだけど、色々興味津々で、
わんこちゃんにも 積極的にごあいさつに行ってたよ。
お家では ボール遊びが好きらしいんだけど、この日は持ってきてなくて・・・。
こてつが ボール遊び始めると、遠目でじーっと見てて、ちょっと後からついて行ってみて、
最後は一緒に 取りに行ってたよ。
ランが楽しい所って思ってくれると嬉しいね。

もっちゃんも、ご機嫌ナナメになる時 あるんだね。
きららは、ランに行った後カフェに行くと お疲れなのか 大体機嫌が悪い。
ランで疲れさせ作戦が 仇になる事もよくあるの~。

No title

こんばんは^^
どんどん秋になってきてるので、お出かけシーズン
到来ですね~。
タレ目こてちゃん、好み♪
おー!!
ホッピーくんがおるーー!!!
ホンモノのホッピーくんと、並んでほしい☆

きらちゃんの攻撃を避けるとは・・・。
ゆかぶねーさん、ナイス反射神経っ!

めぐちゃんへ。

もっともっと秋になって欲しい~♪
朝晩は涼しいよね~♪ 快適っ(#^.^#)

こてつ、タレ目で爆走してた~^m^
ボールくわえると、お顔が上向きになって タレ目になるのよねん☆
ホッピーくんのちっこい頃に 似てるよね~。
こてきらに似てる子も、どこかにいるのかなぁ。
会ってみたいよーなっ^m^

きららの攻撃なぞ、ちょろいちょろいっ!!
ダンナっちは、流血してるけど・・・← どんくさっww

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる