プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

隠れ ブ~デ~ ??


こてつん家にぃ~ ・・・ すぺしある ご招待 DM がぁ~ ・・・

クルぅ~~っ   ← ザキヤマ風(笑)


1_20140913203732dc7.jpg


半期に1度の スペシャルセーールっ

気合い入れて 行きまっしょいっ


駐車場は ほぼ満車   ショップ内も、混雑状態。 レジ前は 大行列

レジ待ち 長期戦は覚悟して

ハガキに 書いてあった、無料で 体脂肪を測ってくれる イベントへ。


S0434084.jpg


測定方法は、ハンディタイプの測定計を 胴体の側面に当てて 測定。 

こてつは、不信感ありありのお顔をしながらも(笑) 、すんなり 測定終了


問題は、きらら

わかってはいたけど ・・・ ビビりまくりで 逃げ腰  


某フードメーカーのスタッフさん、早々に あきらめモード   ← あきらめ早すぎやろっ

『 ここまでなのは、今日の中で1番ですね。

今日は、おとなしいトイプーちゃん達が 多かったのでっ !! 』


・・・・・・。  ( スルー )

あとで、すいてる時にきますので お願いしますっ

どちらかというと、きららの体脂肪を 測ってもらいたかったので、

ずぅずぅしく しつこく 頼んだのだった   ダメしつけっぷりを 棚に上げてっ


『 できるだけ、やってみます ・・・ (困り顔 ) 』

結局 スタッフさんは、丸投げ    ワタシが、測定したのだった ・・・


2_20140913203733c2e.jpg


体脂肪 結果 ・・・ こてつは、32% ( 2.65 Kg )  きららは、31% ( 2.68 Kg )

測定値の正確性は ビミョウだけど、こてつ も きららも 変わらないのに ビックリ

こてつぅ ・・・ 中年の衰えには 勝てないな


正常値が 30%までらしい。

こてつは、6か月で 去勢してから 300g ほど 体重が増加。

この増加が 正常値を越えた要因だとか ・・・       


動物病院のセンセーに、体重増加するように 言われてたしーっ

しかも ・・・ きらら、もっと増えてますケドォ


で、ダイエット用の さんぷる 渡されましたっ  






セールは、DM と 引き換えに GET した 割引シールを、

欲しい商品に ペタッと貼る、ステキんぐぅな システムっ


3_20140913203734458.jpg


シールすべて使い切りっ



実家で ちょっこし お昼寝 まったり してから、帰り途中に、公園ランに お立ち寄りっ

芝生も スッキリーっ


IMG_5164.jpg

IMG_6464.jpg



                こてつデス❤

           オバチャンパワーだねっ ( 一一) 

              ・・・ 中年わんこめっ (ーー゛)
  

               
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる