プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

きら の とまと 。


2週連続、ゴルフ三昧だった ダンナっち

ゴルフの行きすぎで、週末 風邪ひきマシタ    お大事にぃーー   ← ヒトゴト(笑)

先週 ダンナっち、ひとつ お歳を重ね、中年レベルも あっぷ     

毛活は、まだダイジョブっぽいけど、加齢 華麗臭は ・・・  キットダイジョブ・・・ウン。


はぴばすでー  ダンナっち


S0714144.jpg






きららの お気に入りのおもちゃ、 『 ピン 』    ← ピンクだから 『 ピン 』


1_20140916093804091.jpg


きららから、日々 スペシャルな かわいがりを 受け ・・・


4_20140916093809ad9.jpg


今では、自由自在に 変形可能っ


ピンも、かなーり お疲れな感じ なんだけど ・・・

今のとこ、ラバーを食べるコトはなく ・・・ ガブガブして 亀裂ハンパない (笑)

ピーピー笛の部分は 取ってます。



3_201409160938072e9.jpg


ローカリーな こてつ家 ご近所の、ペットショップ ホムセンを探すも、

『 ピン 』 発見できずっ


2_20140916093806906.jpg



結局、ピンが 見つからなかったので、おNEWな いけにえ メンバーを セレクトっ


S0562056.jpg


とまとちゃん デスっ       ・・・ みかん ぢゃなくってよっ (笑)  ← 眼鏡ジョシ。


破壊獣 きらら、速攻 気に入った ご様子

すでに、ピンは放置 ・・・ とまとちゃんに 夢中っ


S0772077.jpg


ガンバレっ とまとっ   負けるなっ とまとっ   耐えるんだっ とまとーーっ

いつまで 『 とまと 』 で、いられるだろうかっ



ちなみに・・・

おれんぢに見えるのか ww ? こてつも、お気に入り だったりする

↑ ピンには、まったく興味ナシ だったくせにぃっ



              こてつデス❤

          まだ、穴は開いてないよっ (*^^) b


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは~
お気に入りのおもちゃは破壊も早いよね~(^_^;)
『ピン』もこれだけ遊んでもらったらお役御免でもいいよね~☆
我が家のもお気に入りのおもちゃこれ以上やったら食べるってなるまでボロボロでおります(笑)

トマトちゃん、我が家にもあるよ~
オレンジ色がオレンジボールに見えるのかな~(笑)
仲良く遊ぶといいね~

きららのお手手がいいわ~いつも思うけど上手にお手手使うよね(笑)

No title

こんにちはぁ~♪

「ピン」…もうお役目ゴメンだね~
うちもアイラに渡したら‥速攻破壊よ(゜▽゜;)
いくつ買ってもキリがない~

アッ! とまとちゃんだーしおん&かえちゃん家で見かけたよ~
けっこう売ってるのかな‥うちも探してみようかしら~
選抜メンバーに選ばれたトマトちゃん
いつまで持つかな~(-m‐)ププ〜

こてつ君 頑張れ!

No title

きららちゃん、物持ちいいですね~。
あっ、ゆかぶ☆さんが物持ちいいのかぁ(笑)
うちも、渡して数分後には笛部分を破壊します。危険なので、その部分は取って、また遊ばせます。
きららちゃんは、食べないからいいですね。うちは無理無理。

トマト・・・、長生きできるといいですね。

No title

ダンナっちさん、お誕生日おめでとうございます♪
こてつくんがお祝いしてあげているのかな?
なぜかこてつくんがダンナっちさんにお説教をしているようにも見えてしまうんだけど・・・。(笑)

トマトちゃん、あちこちで見かけますねぇ。
この顔がなんともかわいいのだけど、犬もこの顔が気に入っているのかなぁ・・・なわけないですね。
ピンさんは手術はできないみたいね。

No title

ダンナっちさん、お誕生日おめでとうございます~♪
1枚目のこてつ君と乾杯してる写真、すごくイイなぁ~♪^^

きららちゃん、破壊活動がスゴイね!!^^;
うちは、ピーピーなる部分を破壊するだけだよ~
ピン、初めて見た!

No title

こんばんは^^
うぉぉ~~(汗)
ピンちゃん、こりゃまたえらいことにっ。
きららちゃんの自慢の歯のなせる技ですね~(汗)
こりゃかえのいちごも、まだまだがんばれねばっ。
きらちゃんも『みかん』買ったのね~(*^_^*)
て、ね~さん、これとまとに見えます?・
わたしはみかんにしか見えんっ”!!

No title

きららちゃん 半端ない破壊っぷり・・ 大好きなピンへの愛情表現の結果ですね(笑)  
おNEWの子は トマトなんですね 柿かと思いました~

No title

ダンナっちさん、お誕生日おめでとうございます☆
こてつくんと向かい合ってるお写真いいね^^
新しい1年もゴルフ三昧ではなく・・・
こてきらちゃん&ゆかぶさんとお出かけ三昧で楽しく過ごして下さ~い。
風邪・・・お大事に☆

うちもトマトちゃんあるよ~
(みかんじゃないよ、トマトだよ! め○さん)
でもまだ袋から出してないの^m^

どれ位でピンのような姿になるのだろうか~(笑)
こてちゃんもお気に入りになったんだね^m^

みけさんへ。

ピン、イイ仕事してくれました(笑)
これ、お友達からもらったものなんだけど、ホントお気に入り。
ネットでは売ってるの見つけたけど、送料ナドナド考えると・・・(^_^;)
こてつはね、ピンだけは 全く興味ナシなの。
きららのおヨダがたっぷりついてるからなのか・・・^m^

わんこって、お手手じょうずに使うよね。
ガシッと押さえるお手手、たまらん~。

mayuyuちゃんへ。

ピン、ガンバッタよ(笑)
ピンは、破壊されてからが 長かった~^m^
ほんと、その度買ってたら キリがないよね~(>_<)
もう、これでもかって位まで 使ってもらわなきゃ~。

そうそう、このトマト、みんなの所で良く見るよね。
トマトちゃんのほかに、イチゴやなすとかあったけど、
うちの辺では トマトちゃん、けっこう人気だったよ~。
アイちゃんに買ってあげて~。
っで、どっちが早く 破壊するか 競争だーーっ(爆)

まひるまさんへ。

うちも~、まず笛の部分を ガジガジしてる~。
早々に 笛の部分だけは切り取って 遊ばせてるよ~。
ピンも、だいぶ長くがんばってくれたの。
たまごちゃんとかもあるんだけど、ピンがイチバンのお気に入りだったの。
こてつは、まったく興味示してなくって きららだけ~^m^
新しい とまとちゃんは、2わんとも好きみたいで
取り合いしてるよ~。

No title

え、こてつ君、色の認識が鋭いんだね~
オレンジ命だね(笑)

うん、なんで、トマトが黄色なのだ?
あ、熟す前?
まだまだ乙女のきららちゃんにピッタシだわ♪

しかし、ピンちゃんの耐え具合がすごい!
よく頑張った!!
トマちゃんがこの状態になるのに、何日必要なのかな~
何時間?
さすがにそれはないか(笑)

ダンナっちさん、お誕生日、おめでとうございます!
こてつ君にお祝いされて、ゴキゲンそうだね・・・

加齢臭?
まだまだでしょ!
でも、ウチのダンナ様、最近、
「ね、ね、俺ってなんか臭ったりする?」って聞くし、
気になるみたいだね、男の人って・・・

ゆんこさんへ。

ゆんこさん、ありがとうございます。
加齢なるおっちゃん達に仲間入りしないよーに、
若さを保ってもらおうと思います(笑)
ほんと、こてつにお説教されてるみたい(笑)
こてつにも、部下しゃんができたみたいです^m^

とまとちゃん、みんなの所でよく見かけますね。
わんちゃんの好きな香りがするのかな。
こてきら共に お気に入りになりました。

りかこさんへ。

りかこさん、ありがとう~☆
こてつと ダンナっちの写真、完全やらせだけどね・・・^m^
ダンナっちも、なにげに嬉しそうだった(笑)

ピン、がんばってくれたよ~。
きららも、まず笛の部分から 取っちゃう。
こてつは、笛の部分すら取らないのにね・・・(^_^;)

めぐちゃんへ。

ピン、スゴイでしょっ。
いちごも、これくらいまで がんばって~っ!!
ほんと、きららの歯・・・おそるべしっ(^_^;)
私のお手手、これからダイジョブかしら~ん(>_<)

あくまで、『 みかん 』 なのねっ^m^
えっとぉ・・・めぐちゃんっ、朗報!! 
↑ チーさんも 同類のカホリがっ(爆)
柿ですって☆

チーさんへ。

きららの破壊力はスゴイですよ~(笑)
こてつは、こんな事無かったんだけど・・・(^_^;)
こてつのおもちゃは、ことごとく きららに破壊されてます。
ピンも、結構頑張りましたよ(笑)

うふふ・・・チーさんは 柿に見えるのね。
このおもちゃのタグには、トマトって書いてあったの^m^

すずさんへ。

すずさん、ありがとう~☆
すずさんのコメント 見せて、よーく言っとく^m^
こてきらとお出かけ三昧優先で♪
そうしないと、B’sの 集中砲火にあうよ~って(笑)

そうそう~、トマトちゃんよねっ。
め〇ちゃんは、断固 みかんを主張してるけどっ。
このおもちゃ、みんなに人気なんだね。
持ってるコ多いね。
きらら、まだ 笛の部分も破壊してないよ~。← メズラシイ。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

色認識してるのかどうなのか・・・?
わんこって、色わかんないとかいうよね。
でも、オレンジはわかるのかな?
同じ形の ラバーのおもちゃがあるんだけど、赤とオレンジがあるのね。
投げると ほぼオレンジの方へ行くの。
気のせいかなあ~(笑)

そうそう~、これ タグにプチトマトって書いてあったよ。
色はオレンジだけど・・・^m^
ピン、がんばったでしょ~(笑)
ちぎって食べる事が無かったから、ここまで耐えてもらったけど、
とまとちゃんは、今の所 形を保ってます^m^

え、くるみちゃんのだんな様、まだ若いでしょっ。
うちも、ニオイは気にしてたよ~。
もともと香水つけたりしてたし。
営業のお仕事で 外回りが多いから ニオイも気にしてるみたいで、
今も、対策はしてるよ~。

No title

おっ、旦那っち、お誕生日おめでとう♪
毛活に加齢臭、そんな年頃よね。
うちも最近悩んでるみたい。
ところで女性にも加齢臭があるんだって、知ってた?
このまえテレビでやってた〜。
私、大丈夫かな〜。心配。

ところで、きららちゃんのピン。
何回見ても笑える〜。
表から見ると無傷なんだけど、裏から見ると、バリバリだね。
きららちゃんの破壊力すさまじいね。
ピンのかわりに来た新顔のトマトちゃん。
きららちゃん、速攻お気に入り♪
こてつくんも気に入ってるんだね。
おれんぢだからか?
いつまでトマトでいられるか。
きららちゃんがボールをかじるたびに
ハラハラドキドキだね。
頑張れトマト〜っ。

No title

旦那様、お誕生日おめでとうございます。
早く風邪を治してくださいね。芝生がまってますよ~(#^.^#)

我が家にあるのは トマトちゃんシリーズのリンゴちゃん
コロンはあまり遊ばないの。
だから原型をとどめてます。アハ(#^.^#)

まくまくさんへ。

まくまくさん、ありがとう~☆
どっぷり 中年のお年頃のダンナっちですww
頭は、まだダイジョブなのよ~。
体型がね・・・^m^
女のヒトの加齢臭、聞いた事ある~。
自分も気をつけなくっちゃね(^_^;)

ピン、すごく頑張ったでしょ~^m^
きららの歯、恐るべしっ(>_<)
食べないだけいいんだけど・・・もうちょっと優しく扱って欲しいわん。
とまとちゃん、意外にも まだ無傷なの・・・。
まだ数日だけど(笑)

ponkoちゃんへ。

ponkoちゃん、ありがと~。
ダンナっち、風邪ひいてても 芝生には行くよ~(ーー゛)
うん、微熱程度なら行くなぁ・・・ゴルフばかっ^m^

コロンは、リンゴちゃんなんだね。
きららね、意外にも まだ破壊してないんだよ~。
とまとちゃん、生き残れるかも~(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる