プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

初秋の高原 ララララン ♪


お天気に恵まれた 3連休

ど真ん中の日曜日、お出かけ GOーGOーっ

岐阜を 北上   ベストシーズンの3連休 ・・・ 高速道路は クルマ 多め。



ひるがの高原 


DSC_0574_20140918084740839.jpg


ちょうど、おこちゃまライダーの大会が 開催されてマシタっ

おこちゃまが ペダルなしのチャリで、地面を 蹴って走るアレ です


ひるがの高原では、石窯ピザを食べるのが 楽しみのひとつ

まだ、ランチには ちょっこし早いかなぁ ・・・ くらいの時間帯だったけど、

とりあえず 食べよーっ


・・・っと思ったら、激混み状態っ

ファミリー多いし、しょうがないっ。  ランチは、後回し



スキー場 ゲレンデの 一角にある、ドッグランへ ・・・


DSC_0357.jpg

DSC_0360.jpg
  

こてつのテンションは、いきなり トップギア

ハイテンションに なりすぎ ・・・

行ったり来たり、ボールが転がるみたいに 大暴走ーっ (笑)


DSC_0361_2014091809110846f.jpg

DSC_0380.jpg


ウシさん、チェック


DSC_0384.jpg

DSC_0364_2014091809145067a.jpg


おれんぢ、キターーっ

思いっきり 走るがヨイーっ    スポーツの秋だぁっ


DSC_0438.jpg

DSC_0410.jpg


ウシさんだって 走るっ


DSC_0456_201409180920513eb.jpg

DSC_0425_20140918092053748.jpg


・・・ ビミョウに 飛行 浮遊牛 ( 犬 )



初秋の高原は 空気が爽やか、きもちイイ

青い空 ・・・ 白い雲 ・・・ 広い芝生 ・・・ のんびり~ リフレッシュ


DSC_0406.jpg

DSC_0450.jpg



調子ぶっこいて お写真撮りまくり ・・・

しばし、つづきマスっ


DSC_0554.jpg





・・・ しおん ??


DSC_0437_20140918092725689.jpg


ランで ごあいさつした パピヨンくん

桃尻 タヌテール  

まさかの、バックショットのみ



                     こてつデス❤

            ゴルフで オツカレのご主人サマ に、圧力かけたんだよっ !!

                ・・・ こて☆きらがっ ( 一一)


  
  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

秋晴れの空の下、とっても気持ちよさそうだー
スポーツの秋。圧力の秋(ん?)
こてちゃんの嬉しそうなお顔ったら^^
やっぱりお外で思いっ切り走るって楽しいよね。

きららちゃん・・・浮遊牛ってヾ(≧▽≦)ノギャハハ
モカも同じ走り方だから同じく・・・浮遊牛だわ~

おぉ!タヌテール!!
しおん~仲間のワンちゃんが居たよ~

無事にピザは食べれたかな?

No title

こんにちは♪

「ドッグラン」ではなくて「わんこのかけっこ広場」がいいですね。
タヌテールのワンちゃん、牛さんの向こうにも写っているような・・・。(笑)
こてつくんもすっかり復活したみたいで、ほんと気持ちよさそう!

それでピザは?

こんばんは♪

すっごい天気良くてランも綺麗だしいいとこだねー!
やっぱ三連休はどこも激混みだよねー
こてきらちゃん、かっとんでめっちゃ楽しそうだよ☆
旦那さんに圧かけて来た甲斐があったね♪(違うって)
遅ればせながら旦那さん誕生日おめでと!
優しい旦那さんでゆかぶさんいいなーっていつも思ってるんだー

No title

こんばんは^^
凄い!スキー場だから、めっちゃ広い~~~。
芝生の緑が眩しいぜっ。
かけっこ広場だなんて、こてちゃんきぃちゃんに、
ぴったりんこな広場♪
ハッスル姿が2パピともかわいいぞぉ~(*^_^*)

おぉぉぉーーー!!
とうとうたぬき尻尾&桃尻っ。
同盟組みたいぃぃ~~♪
・・・・しおんよか、ぽってりしてます??

No title

おはよ~♪

いいね~秋晴れの中ランランして♪
空気は気持ちいいし~日差しも芝生もキラキラしてるね☆
広いランで楽しそうだよ~
こてつ君もきらら☆ちゃんも かっ飛んでるね♪
もう~きらら☆ちゃん ほんとに牛に見えてくるぅ~(≧▽≦)

圧に屈する旦那っち様いいね♪
うちのおトウチャンは圧には屈しないタイプなのよ~(;;)
ピザゲットできたのかなぉ~?

すずさんへ。

気持ちのイイ秋晴れだったよ~!!
ん?圧力の秋?? こてきらも、やるときゃやるの~(笑)
↑ 私は言ってないぃぃっっ!!!

めっちゃ開放的で、こてきらも すっごい走ってたよ~。
走ってると はぁはぁしてるけど、夏の様な暑い感じはないし、
わんこにとっても いい季節になったね♪
なんだか、こてきらとも キレイに飛行してくれないんだよ。
すぐバテちゃうから、スピードも無くなって ますます飛ばないっ(>_<)

ピザねぇ・・・残念なコトに(T_T)


ゆんこさんへ。

こてきらとも、気持ちよさそうに走りまくってました♪
ケガしたのが、今年っていうのが信じられないくらい・・・。
すっかり復活してくれて ホント良かったです。
やっぱ、笑顔で走ってる姿見ると、手術して良かったって思います。
調子乗りがちなので、気をつけつつ・・・(^_^;)

タヌテールのパピヨンちゃん、最初はランのお外をお散歩してました。
でも、中が気になるようで 入ってきましたよ。
こてきらに、ごあいさつしてくれたけど、こてつはボールに夢中で(-_-;)
10歳の子でしたけど、見えない位 かわいらしいコでした。
お顔写真ないけど・・・^m^

ピザ、残念なコトについてませんでした(T_T)

kaoさんへ。

連休は、お天気良かったよ~。
高速、渋滞してて 手前のICでおりて 下道 走って行ったよ(^_^;)
スキー場のゲレンデで 開放的だし ランも広いから 気持ち良かった~。
こてきらとも、楽しそうだったよ~♪
↑ 圧かけたかいがあった~(笑)

kaoさん、ありがと~。
ダンナっち、ぜんぜん優しくないよ~。
こてきらに 甘いかなっ^m^

めぐちゃんへ。

お天気良くって、広くってサイコーだったよ♪
こてつ、かけっこ広場に入ったとたん、狂ってた~(笑)
無駄にダッシュ^m^
広いから、他の子が気にならなくっていいんだ。
離れた所には、ボーダーコリーの子がいたけど、
しつけされてるし、安心して遊べたよ。

すてきんぐな バックショットでしょっ^m^
しおんクンより バリカン甘めだけど・・・(笑)
10歳のパピヨンくんだよ~。
しおんクンよりは ぽってり体型かな・・・。

mayuyuちゃんへ。

秋晴れの高原、気持ち良かったよぉ~♪
緑の芝生に きらら・・・もう 牛にしか見えんでしょ~(笑)
こてつは、いつも以上にハイテンションでね。
超ハッスルしてた~^m^
ダッシュしても、夏ほどバテることもないし 楽しんでたよ~♪

まぁ、ダンナっち ひとりで遊んできた後は、結構 お願い聞いてくれるのよん。
こてきら絡みだと甘々だからね。

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる