プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ヘブンスそのはら ☆ 天空さんぽ  前編。


先週末、どようび 20日

天空の地へ ・・・


1_20140925085239837.jpg


『 ヘブンス そのはら 』

長野県 下伊那郡 阿智村 デスっ   

遠回りはせず(笑) ・・・ スムーズに 到着ぅーっ      詳細は コチラ → ☆★☆ 



土曜日は、お天気くもり   気温も 低め

だのにぃ~、な~ぜ~ ・・・ 来たのか というとっ


2_20140925085240e74.jpg


ご招待券ーっ    ・・・ いわゆる、タダーーっ

2000円超えの ロープウェイ料金が タダって、デカイっしょ


毎月 こてつ家エリアに配布される、フリーペーパーの プレゼント応募にて、

お見事に 当選っ

しかし、ご招待券の有効期限が 9月23日だったので、滑り込みセーフ 的なっ


紅葉前の、中途ハンパな時期でも あるからか ・・・駐車場のクルマは、まばら

ま、混んでるよりは マシっ !! っと、思いつつ


3_20140925085242bc9.jpg


ロープウェイは、わんこ用ケージのレンタルもあるけど、スリング IN でも OKっ

ビミョウな揺れと 独特の ロープの音が、気になるようで、

こてつは、若干 震え気味、どよよーん

きららは、よゆーのよっちゃんでしたっ   ← 昭和っ


4_20140925085243335.jpg



ロープウェイを降り、記念にパシャリっ

ところどころに、こんな感じの ベンチが設置されてマス


5_201409250852451e3.jpg

6_2014092509193122b.jpg


あきらかに、不機嫌っ


お次の リフト乗り場まで、ウォーキング GOGOーっ   ← 約5分(笑)


7_20140925091932b8c.jpg


ワンちゃん広場なるものも あったけど、スルーっ    ・・・ お察しくだされっ

てくてく行くと、よこっちょに広場    ウキウキ こてつ

・・・おれんぢは、おあずけ だけどなっ


18_20140925093505552.jpg


9_20140925091935147.jpg


お花もでる ヨロシクっ


10_201409250919363e3.jpg


12_201409250938179ce.jpg


13_201409250938189e9.jpg


リフト乗り場の おっちゃんが言うには、15℃くらい。

涼しいーっ・・・を、通り越して 寒かった


リフトで、展望台を 目指しますっ


14_201409250938207b6.jpg


リフトは、自己責任にて 抱っこで OKっ



展望台 到着っ


15_201409250938210ce.jpg


展望台から 望む 南アルプスの山々

通りがかりの係の おっちゃんいわく、

『 お天気は曇ってるけど、山はキレイに見える日

だったそうデスっ


16_201409250952034ec.jpg

17_20140925095204b7e.jpg


つづきマスっ



                 こてつデス❤

           ほとんど 歩かず、1602m (笑)


   
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

遠回り?と思って見たら・・・思い出した(笑)
ゆかぶ☆さん家はスムーズに到着したのね!

ご招待なんて嬉しいね~
中途半端な季節?お花とってもきれいに咲いてて
しかも涼しくってすっごくいいよ~

景色もいいし、のんびり過ごせるね。
この日もモデルさん決まってるな~(*^_^*)

ロープウェーのこてちゃん、眉毛クッキリ^m^

No title

わあ、高原でお散歩、気持ち良さそう♪
ロープウエイで一気に登ったんだね。
私もこてつくんと同じでローウウエイはにがて。
あの独特の揺れと音が気になるのだ。
ロープウエイ降りた直後はどよ〜んだったおふたりさん。
歩いてるうちに元気になったみたいだね。
ブランコに乗ってる姿がかわいい♪
ふたりとも、絵になるね〜。
お花も咲いててきれい。
それに南アルプスの山々も見えて、景色も最高だね。
つづきも楽しみにしてま〜す♪

No title

こんにちは♪

長袖を着ている、と思ったらずいぶん気温が低いんですね。
ロープーウエィとかリフトとか高いよねぇ。点検にお金がかかっているのだろうけれどね。

リフトでこてきらちゃんがビシっと前を向いているのがかわいいです。
ブランコの上の超不機嫌顔とは大違い!

No title

こんばんは^^
ご招待ってステキぃ~♪
これはもう、絶対に行って当然ですねん(*^_^*)
凄いね!かなり上のほうまで上がったんですね~!
気温15度は結構低め・・・。
これ冬に行ったら、ブルブルものですよ~。
この季節だからこそ、満喫ですよ。
ひゃ~(汗)
ブランコのこて☆きら兄妹、お顔がブルーすぎるっ(-_-;)
なにゆえこんな表情をっ??

No title

夏にハイキングに行った後に寄ったのが富士見高原。
同じ場所かと思ったらこてきらちゃんが行ったのは富士見台高原。
同じ場所かと思ったけど私が行ったのは「台」が付かないちょっと離れた場所でした。

2000円声のロープウェイがただだなんて、絶対に行っちゃいますよね。
標高が高いからちょっと寒かったみたいだけど季節的には一番いい時だったのでは?!
お花も綺麗に咲いていて、こてきらちゃんも走ったりお散歩できて良かったね。
続きも楽しみに待ってます(^^)v

No title

気温15℃とは・・・
確かに寒い。。。

ロープウェイに乗ってリフトに乗って
気持ちいいよね~(#^.^#)
そっか・・・ロープウェイの音がね。
コロンもビビるかも(^O^)←音でね

No title

こんにちは~♪
やだ ゆかぶちゃんたら遠回りしてたの?^m^クス
て飛んだらうちじゃった・・・ ( ̄□ ̄;)!! 忘れてたぁ~ ハジュカシイ~  

木製のブランコなんてあったんだぁ。 
ふたりとも ほんとにお利口しゃんでモデルしてるね♪
特に不機嫌さをあそこまで表情に出せるなんて!さすがだわぁ~ ^m^  



No title

こんにちは!

天気がイマイチでもご招待券があったら、行った方が良いですもんね~
自然の中で気持ち良さそう♪
ブランコに座ったこてきらちゃんの表情、笑っちゃった!

でも、こてつ君、やっぱり野原で駆け回ったらご機嫌戻ったかな~
白いブランコでは笑顔(*^_^*)

展望台からの眺めは最高ですね!
続きも楽しみ☆

No title

こんにちわ~☆

あ~いいな!
ロープウエーって結構高いんだよね~
私もたまには応募しようかしら~最近全然応募してないのだ~

この時期はまだ紅葉もないかもだけど、気温的には紅葉の時期よりも気持ちいいかもね~

不機嫌のお二人さん、いい味だしてるね~(#^.^#)
そんなことより、お・・・って感じかな(笑)

こてつが広場で楽しそうにしているの、我が家のあんずを見てる感じがするよ~(笑)
芝生見ただけで行っていい~って私達の方見るんだよ~(#^.^#)

でもあんずの走っている姿はきららんがそっくりだね~(笑)

すずさんへ。

うん、無事に到着したよ~(笑)
あの勘違いの記事は、印象的だった~( *´艸`)

ちょうど この土曜日は 曇りだったからか すいてたよ。
連休中は いいお天気で暑かったみたい。
空が近い分 晴れてると紫外線が チリチリ痛いって言ってたよ。
わんこにとっては、いい気候だったかも。

お花も咲いてて、モデルさんに頑張ってもらったけどね・・・
お顔は、乗ってなかったなぁ・・・(笑)

まくまくさんへ。

高原でお散歩って、気持ちいいよね。
ちょっと寒かったけど、わんこにとっては 快適な気候だったかも♪

こてつは、リフトは平気なんだけど ロープウェイは苦手みたい。
音が気になるのかもね。
最初はブルブルしてたよ~(>_<)かわいそうだった。
でも、降りてしばらくすると 広場を見つけて テンションアップ。
さっきまでのは なんだったんだーっ!って感じ(笑)
モデルも頑張ってもらったけど、遊びたくてウズウズな感じだったよ( *´艸`)

ゆんこさんへ。

この土曜日は、わが家の辺りでも25度弱くらいで
涼しかったみたいですよ。
長袖 パーカーでも 寒いくらいでした。
わんこにとっては、走っても 快適な温度だったかも♪

リフトの2わん、びしっと前を向いて 真面目なお顔してますね~(笑)
実は、緊張のお顔かも・・・( *´艸`)

めぐちゃんへ。

ご招待って、素敵な響きよねっ!!
・・・実際、高速代かかってるけどぉ( ̄▽ ̄)
高原は、わんこにとっても過ごしやすい気候だろうしね。
中途半端な時期だけど、お花もそこそこ咲いてたし、
楽しめたよ~♪

ベンチの2わん。なかなかいい表情デショっ(笑)
鯖の目王子には、負けるけど・・・( *´艸`)

miekoさんへ。

富士見高原は、八ヶ岳に近い場所ですよね~。
つい先日、義父母が行ったみたいで、おすすめされました。
いつか行ってみたいなと思ってます。
今回行った、富士見台高原は、岐阜との県境なので、
わが家から 1時間半くらいです。

この日は、小寒いくらいだったけど、わんこにとっては 
広場で 走ってても、気持ちいい気候だったと思います。
紅葉前の時期だったけど、お花も綺麗に咲いてて
楽しめましたよ~♪
こてきらも、モデルさんがんばってもらいました。

ponkoちゃんへ。

結構寒かったよ~。
リフトのおっちゃんが、今日は寒いわ~って言ってたくらい( *´艸`)
でも、晴れると 紫外線がチリチリ痛いんだって~(^▽^;)
曇りで良かったかも(笑)

こてつのへたれっぷりが 出てしまった(^▽^;)
コロンも、音 気になっちゃうかな・・・。
利府とはへっちゃらなんだけどなあ。

麦茶しゃんへ。

やだっ、あなたん家よーーっ(笑)!!
めっちゃ印象に残ってたんだよ~( *´艸`)
 
ブランコ、ところどころにあったよ。
きっと、お客さんが多かったから目立たなかったんだね。
うちら行ったとき、ほとんど人いなくてね・・・寒くてなのかっ(-_-;)
そのおかげで、写真はゆっくり撮れたけどね。
・・・それで、うんざり顔 連発だったのかも(汗)

ミミmama☆さんへ。

ここは、一度行ってみたかったの~。
お天気イマイチだったけど、わんこにとっては快適だったみたい。
紅葉前の中途半端な時期だったけど、てくてく散歩して楽しめたよ。

ブランコの2わんの表情、笑えるでしょう( *´艸`)
ここまで、顔に出るかっ! って、あとで見て、笑っちゃったよ。
そのあとの、こてつのギャップにも、笑えたけど・・・。

みけさんへ。

ロープウェイって高いよね。
私も、応募全然してなかったんだけど、これ あたるといいな~っと思って。

ちょうど紅葉前だし 見どころないかな~とは思ったけど
わんこにとっては、過ごしやすい季節だよね。
そこそこお花もあって キレイに咲いてたし 楽しめたよ♪

モデルの時の顔と、広場にいるときの顔の違いったらっ(^▽^;)
まさに、あんちゃんだね。
こてつは、芝生に入るや 振り返って ぴょんぴょん ボール催促だよ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる