プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ヘブンスそのはら ☆ 天空さんぽ  後編。


ヘブンスそのはら 展望台から ・・・


1_201409262058446b4.jpg


・・・ 下山シマスっ  ← えっ ?!


展望台から 富士見台高原山頂までは、徒歩にて 1時間越え

富士見台高原山頂からは、360°すんばらしい景色が 望めるらしい


ヘタレ体力の こてつファミリーなので、登るという選択肢は思いつかずっ

しかし、後から ・・・ 思い出した。

展望台からは、高原バスで 山頂近くまで 行くコトができるのだ

ロープウェイも スリングで OKだったし、バスにも乗れたかもっ


DSC_0734.jpg


『 へなちょこアタマ だねっ 』    ・・・ うるせーっ



徒歩 約45分程度の下り、てくてく レッツGOーっ


2_201409262058450a9.jpg

3_20140926205847e38.jpg


動物でも 出てきそうな ・・・

じゃり道だったり 舗装されてたりの道を、のんびり 歩く。


しばらくすると、きららの足取りが重くなり ・・・ 道の端っこで 座り込み


4_20140926205848f9c.jpg


甘くないのだっ !! ぐいぐい 歩かせようとするけど ・・・

なぜだか 端っこの 草むらの辺りを ちょっこし歩くと、また座り込む。

どうやら、じゃり道が 嫌みたい    舗装されたトコは、スタスタっと (笑) ・・・


5_20140926205849571.jpg


じゃり道のみ、ダンナっち抱っこ デシタ 。

ボクも・・・って 表情で 見上げる こてつ

もちろんっ、さいごまで 自力で ウォーキングぅ


6_20140926225049ce0.jpg

18_20140926225054498.jpg


リフトのりばまで 下りた所で、お昼ごはん

ちょうど、信州そば祭りとかいう イベント開催ちう ・・・。

そば職人による 打ち立て蕎麦が 食べられるのだ。

オイシイお蕎麦は食べたいケド、気温 15℃で ざるそば気分でも ナイ ・・・。

っが、結局、選択肢は ひとつ。  そば祭りにより メニューは、お蕎麦のみだった


8_20140926225051df8.jpg


・・・ 寒いっ

速攻、屋台の豚汁を買う   これで、身体が ポカポカ回復っ


9_2014092622505332c.jpg



ふたたび、お花モデル撮影会っ


10_20140926231919339.jpg

11_20140926231921848.jpg


お花畑に ひょっこり ・・・ な、つもりがっ

お花に 溺れるーっ   あぷあぷっ


14_20140926231925fb8.jpg


・・・ ダンナっち、リフト 下手っぴ なんだよーっ


15_201409262324284d9.jpg



『 行くよーっ


12_201409262319223e9.jpg


『 おれんぢっ、おれんぢっ


13_20140926231923677.jpg

16_20140926232429d09.jpg


寒くても、ソフトっ


17_20140926232430ab8.jpg


そのはらを あとにして ・・・ もいっちょ つづきマスっ


7_2014092622505076c.jpg



                こてつデス❤

          山登り用の靴 じゃないとなっ・・・って、
          その気もないくせにぃ~ ( 一一)

              ・・・ ↑ ダンナっちねっ (  ̄∇ ̄)
 

 
【ペットケア用品】わんちゃんの口臭予防に天然ハーブのデンタルケアミスト50名様!

       
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる