プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ラビット こてつ。


こてつ お気に入りの 学びの森の、いつもの場所

夏のあいだも つい最近まで、草がボーボボーだったけど・・・

やっと 草刈りしてくれたーっ

中途ハンパな 草刈りまさお ダケドっ   

・・・ 市のHPに、お願いメールしたのが 効いたのかっ (笑)


3_2014100114492227c.jpg



マリモちゃんのブログにて、うさぎなマリモちゃんを 拝見っ

うさぎなマリモちゃんは、コチラ → ☆★☆

ボール遊びのときのこと。

ボールが投げられるよりも先に、フライングで走り出す ・・・

そんな時、うさぎちゃん走りになっちゃう かわゆい お姿っ


IMG_2716.jpg


おれんぢボーール命の こてつも、ときに うさぎちゃんになるコトがある

たまに、いぢわるして ボールを投げたふりを するんダケド、

こてつは、きょろきょろした後、ぴょんぴょん うさぎちゃん走りっ

これが また、かわゆしっ   ← 飼い主おバカ炸裂ちう ww

・・・ スマホ撮影により、画質悪いデスっ






ついつい、何度も 投げたふりを繰り返す いぢわる飼い主っ




陽が落ちるのも 日に日に早くなり ・・・  

夕焼け うろこ雲


IMG_8092.jpg

1_201410011440392aa.jpg


モデルより、ボーール (笑)


2_201410011440410c9.jpg


             
                 こてつデス❤

          お願いメールじゃなくって、苦情メールでしょっ( `ー´)ノ
          結構、キツメのやつっ( *´艸`)

                ・・・ 控えめな お願いメールですっ!! 


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

うしし~、やっぱりやっちゃいますよね(笑)
こてつくんもピョンピョンうさぎちゃんになってる~(^^)v
ボールが飛んでこなくて「あれれ~」なところがチョー可愛い。
何度も投げた振りしたくなる気持ちわかるぅ…私も一緒だから(笑)

この時期草刈してくれないとべとべと草が発生しててコートがベタベタになっちゃうのよね。
草刈はマメにしてもらいたいと私も常々思っています(爆)
そして刈った草は置き去りにせずちゃんと片づけて欲しいですよね。

No title

こんにちは♪

我が家にもいますよ、うさぎさん!
ボールだけじゃなくて、おやつを持ったふりをしても跳んでます。(汗)
ほんと、何度でも見たいですね。学ばないでほしいです。(笑)

草刈さんねぇ、私、大好きでした。
いえいえ、今も好きだけど、ちょっと感じが変わっちゃいましたねぇ・・・。
あ、そーいうお話じゃなかった?

No title

こんばんは^^
こてちゃん、めっちゃ動きがかわいいっ♪
これは何回でも見たくなるかわいさやわ~(*^_^*)
こてちゃんすごい、楽しそうですね~。
しおんもやってくれるやろか??
・・・・やらなさそうですね(_ _;)

草刈りはぼーぼーになる前にして欲しいですよね~。
伸び放題じゃ、蚊も増えるっちゅーねん!

No title

こんにちは♪

ラビットこてちゃん可愛い~
モカも超フライングするけどラビットにはならないような?
ズドドドドーッて走って行ってキョロキョロしてる^m^
やはり闘牛?猛牛?だからか(笑)

ついつい投げる降りしちゃうよね~^^

ゆかぶさんちゃんと苦情お願いメールしたんだね。
草ボーだと嫌だもんね~
今度は『中途半端ではなくしっかり草刈まさお』ってお願いメールね♪

No title

うさぴょんこてちゃん 可愛い~ね♪
ぴょんぴょんしてるぅ~
まりもちゃんとこも見てきたー可愛い~ね(*^)

うちはあんな感じにならない‥
そー言えばホッピーは走り方変なんよ‥早いけどなんか変
アイラはハンターって感じだけど…
嬉しかったらウリ坊走り~(゜▽゜;)

今年の夏は雨ばっかだったから草ボーボーのとこ多いよ~

ゆかぶ☆ちゃん アイラの事心配させちゃったね‥
色々ありがとね~☆

miekoさんへ。

リンクの件、どうもありがとうございました。
ここは、こてつが一番のお気に入りの場所なので、
いつもテンションあがってます。
このキョロキョロがおもしろくって 何度も投げるふり~(笑)
キョロキョロしてるのに、ホントに投げても気づかず
きららに取られることも良くあります。
ちょっと抜けてるのも、またおもしろくって・・・。

例年、ここは定期的に草刈りもしてくれてたんだけど、
今年は なぜか草がボーボーで、いい加減 我慢ができず
メールしちゃいました。

ゆんこさんへ。

ラビットレビ子ちゃんですね(笑)
おやつだったりボールだったり、好きなモノちょうだいするときは
興奮してピョンピョンしちゃうのかな♪
ちなみに、きららは おやつの時は 垂直跳びです^m^

> 草刈さんねぇ、私、大好きでした。
まさおさんですか・・・(#^.^#)
今は、ちょっとコミカルな ダンディおじさんなイメージです。
ゆんこさん、面食いですね~^m^

めぐちゃんへ。

めっちゃコミカルな動きでしょっ♪
軽やかなステップ~(笑)
きららは、あまりこの動きしないし わんこそれぞれなんだろうね。
ついつい、コレ見たさに 何度もイジワルしたくなるよね^m^

草ボーボーもいい加減我慢の限界だよ!
蚊も増えるし、ダニだって心配だし・・・。
害虫 増えますーっ!!って訴えてみた(^○^)

すずさんへ。

モ~モ~もっちゃん(笑)
きららも、同じく あまりぴょんぴょんはしないんだよね^m^
こてつの後から どどどーっって追いかけていく~♪
こてつのキョロキョロが、おもしろくって ついついねっ(^・^)

お願いしたのよ~。
あまりに伸びすぎて、1回じゃちゃんと刈れなかったんだと思う。
しっかり草刈まさおしてもらわなきゃっ!!

mayuyuちゃんへ。

うさぎなマリモちゃん、めっちゃカワイイよね。
ちっちゃいボディで 一生懸命ボール追いかけて たまらん~^m^

ホッピーくん、走り方変なの~??
こんど、動画にとってね~ (人゚∀゚)
アイちゃんのウリ坊走りも~♪

そうそう、今年の夏は雨続きだったもんね。
でも、子供も遊びに来る公園だし ちゃんとしてほしいよ~。

アイちゃん、ホント良かったね!!

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる