プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ホントの姿。


最強クラスの 台風18号

わが家周辺の ピークは、寝ているあいだだったみたいで、

すでに 風がそよそよ 青空、お天気回復デス

おおきな被害が出ないことを お祈りします。

とくに、御嶽山周辺での 被害が拡大しませんように



パピ3おしゃべり会と 前後して ・・・

1週間前の週末 土曜日


近場の公園 『 138タワーパーク 』

コスモスが見頃情報を ゲッツ


DSC_0900.jpg


しかーし、夏に戻ったかの 暑さっ

こて☆きら ・・・ 偽スマイル を 通り越して、 ぐったりスマイル


5_20141006092041388.jpg

DSC_0911.jpg


撮影時間 5分弱 ・・・ 終了ーーっ   ← ヘタレ精神上等っ


今週末の 土曜日 朝も、お散歩がてら 行ってみたけど、

ピンク系は、もう見頃すぎ ・・・ 黄色系は、キレイに 咲いてましたっ



コスモス モデルは ちゃっちゃとあきらめ、隣接する河川敷へ ・・・


DSC_0936.jpg


ダダーーっと広がる 日なたエリア    

モデルの時とは ちがーう、はじけるスマイルっ    


DSC_0929.jpg

DSC_0922.jpg



オモローな 瞬間っ 


DSC_0916.jpg


前、見えてますっ(笑) ??


DSC_0919.jpg


得意気ガーール


DSC_0982.jpg


ながーーいっ


DSC_0963.jpg



日陰で ちょいちょい お休みしながら、ボール遊びを 満喫




こてつの相棒、おれんぢボーール

パンクの穴から、徐々に広がり ・・・ ダメージ大

でも、かなーり ガンバってくれてる    

逆に こてつは、くわえやすいからか ご愛用っ

でも、そろそろ新調するかなぁっ

在庫すくない、貴重な おれんぢボーール


S0038003_2014100609565193a.jpg


↑ これが、ホントの おれんぢボーール



               こてつデス❤

         でも、先代おれんぢ まだ捨ててないよねっ ( ̄ー ̄)
 

  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ゆかぶさん家の方は台風の影響なかったんだね^^
こっちも寝てる間が激しかったけど、
今も時々雨がザーッ・・・風もビューッ・・・
もじゃろはすやすや寝てるけど^m^

コスモスきれいだね☆
うちもどこか見に行きたいよ~

こてきらちゃん、いつもながら楽しそうに走るよね!
オレンジボール、ほんとの姿はそ・・・そんなだったのね^m^

No title

台風が関東地方に行ってもまだお天気が回復せずに
一日中、雨だった京都北部・・・

こてつ☆は 花よりオレンヂだもんね。
笑顔がはじけてカワイイぞ!
オレンヂボールを通りこして、ボールの皮になってるけど
( *´艸`)クスクス
きらら☆のお毛毛 増量したみたいだよ~。

No title

台風はあっという間に過ぎちゃったね~
こてつ地方も何も被害がなくて良かった~(#^.^#)

少し前までは天気がいいと日向は暑いよね、日陰は気持ちいい位なんだけどね~
コスモスってやっぱ色や種類で咲く時期も微妙に変わるんだ~
そういえば黄色系が最近目立ってきたかも~

この公園は隣接する河川敷もいいラン場所だね~(#^.^#)

オレンジ咥えているこてきら、本当に笑顔~
きららもきらきらスマイルだね~(#^.^#)
おっ!オニューなオレンジ(#^.^#)
なんとなく得意げなこてつが可愛い♪

No title

こんばんは^^
台風くん、夜中に暴れてくれました・・・。
風の音が、びゅーびゅーばたんばたん、寝れねぇぇnっ(怒)
朝、電車止まってるは、遅れてるわ・・・・。
途中からタクシー通勤(←社長か?)
タクシー代・・・(くよくよ)

いつの間にか、コスモスの時期なんですね~。
すっごいキレー☆

こてちゃんもきらちゃんも、ニセ笑顔なんかじゃないはず!
心からの笑顔なはずっ!
オレンジボールくん、働いてますね~。
前にイングリッシュガーデンで遊んだ時、結構ばっくり
だったけど、今現在は更にお怪我が??
あれもう廃盤って言ってはりましたもんね~。
こてちゃんの為に、どっかのメーカーさん、再販して
くんないかなぁ??

No title

おはよ~♪

台風影響なくってよかった~
こちらは夜中に凄かった‥
何やら飛んでいく物音で目をさましおトウチャンをたたき起こして‥
あたしたちは3人でスヤスヤ(笑)

ほんと気がついたらコスモスの季節だよね!
一気に秋だね~
こて☆きらちゃん モデルもいいけど
やぱっりオレンジボールとの笑顔がたまらないね~(*^^*)

ほんものはきらら姫には渡せないよー
こてちゃん 奪われないよう気をつけてね(*^)

こちらは台風直撃〜!
朝から大雨、ミントオシッコ我慢!
雨戸を全部しめ、音がひどくミントビビリまくって私の後を追っかけまわしてました
でも台風スピード上げたので11時すきには雨も止みオシッコタイム、ずいぶん溜めてたみたいでオシッコタイム長っ!
久々にケータイの緊急避難情報がなったけどウチの地域ではありませんでした
さすがに息子から心配して電話かかってきました!(珍しっ)

オレンジボール、毎回毎回頑張ってますね
お花よりこてつ君、きららちゃんはオレンジボールと草原の方が似合うかな?

No title

台風、この辺りはあまり影響なくてよかったですね !

オレンジボール、てか、すでにボールにあらず・・・ ? (笑)
ここまで使ってもらえれば
ボール冥利につきますねぇ。
芝生、こてつ君、と来たら私のイメージは
「カモン ! おれんぢ !」です。(^^)
本当に大好きなんですね~♪ カワイイっ !

No title

コスモス満開だね~!
うちの近くの城山公園・・まだまだのような・。
ふふ。ほんとだ(笑)
オレンジボール咥えて・・前・・見えてる??
かわいいねえ。

No title

広~い所で遊べて、
こてつくんもきららちゃんも楽しそう♪

オレンジボール壊れてもLOVEなんだね❤
オレンジと一緒のこてつくんってすっごく幸せそう(*^_^*)

すずさんへ。

台風、うちの辺りは 思ったほどでもあかったと思うよ。
夜も起きるほどじゃなかったし、
朝方 早く目が覚めた時も 風がちょっと強いかな~くらいだった。
ん・・・きっと、私だけ 気づいてナイわけじゃないと思うけど(^_^;)

コスモスより、芝生だった~(笑)
とにかく暑くって モデルもカメラマンも助手も ジッと我慢できんかった・・・。
あきらめ早いファミリー(笑)

ponkoちゃんへ。

コロン地方は、お天気 なかなか回復しなかったんだね。
うちの辺は、朝には雨も上がってて 風だけ残ってた。
台風一過で 急激にお天気回復したよ~。
関東の方の被害がすごかったね・・・。
また、台風きてるし(-_-;)

あはは、おれんぢの皮だ~(笑)
皮の部分は くわえるのに 便利そうだね^m^
そうそう、花よりおれんぢ☆
きらら、増量してきたかな?
お耳毛が・・・ あいかわらず 自分ですいてるし(>_<)

みけさんへ。

台風は あっという間に過ぎて行ったね。
うちの地方は ひどくなかったと思ってたので、
TVで関東地方の状況を見て びっくりしたよ。
また、台風来てるね(>_<)

河川敷は日陰が少ないけど、開放的で 気持ちいいんだよね。
まだちょっと暑くかったんだけど、
こてつは 嬉しくって 走りまくってたの。
帰る頃に、電池切れて しばらく歩くの拒否ってたよ。
やっぱセーブしてあげないとダメだね(^_^;)
やっとホントのおれんぢボールです^m^

めぐちゃんへ。

台風・・・うちの辺りは それほどでもなかったと思うんだけどなぁ(^_^;)
私が、気づいてなかっただけかっ(笑)?
交通機関は 乱れてたね・・・。
タクシー代・・・めぐファイトっっ!!

コスモスも、場所によって 見頃も色々だと思うけど、
とにかく暑いし、ぷらす カメラマン多数で フレームインしてくるし
さっさとあきらめましたっ(^○^)
おれんぢボール、さらにパクッといってるよん。
ほら、こてつ ボール持ってきても離さないでしょ。
ムリヤリ 取ろうとすると、傷がどんどんおっきくなっていく・・・(-_-;)

mayuyuちゃんへ。

台風、うちの辺りは 寝てる間に通過して行ったと思うんだけど、
うち、起きることなく 熟睡やった(^_^;)
午前中には、急激に お天気回復したよ。
おトーチャン、おつかれさまっす。
うちも、なんか音したら ダンナっちよろしく~って 寝るわ~^m^

いつのまにかコスモスだね。
これから 紅葉もすすんで、一気に 秋だね~。
昼間は、まだまだ暑いけど、朝晩 めっちゃ寒い~。
こてつ、やっとおNEWの おれんぢゲットだよ(笑)
まだ 破壊獣には 奪われてないよん♪

ミントママさんへ。

関東の方は、台風の被害おおきかったですね。
岐阜は、たぶん・・・(寝てて自信がイマイチ)それほどひどくなかったと
思うんだけど(^_^;)
ミントちゃん、大変だったね。
うちも お外チッコ族なので 嵐の時は大変です。
なんとか 中でしてもらおうと 色々試すんだけど 結局長時間ガマン(>_<)
あまりに長時間だと 心配になりますよね。
また、同じような台風が近づいてるけど、被害が出ないといいんだけど・・・。

おれんぢボール、相当がんばってますよ。
くわえやすいみたいで、キャッチもうまくできるんですよ~^m^

チャコねえさんへ。

台風、この辺りは、ひどくなかったですよねっ?
みなさんのコメントに、関西でも風 雨の音がスゴイってあって、
私が気づかなかっただけか?と思ったけど・・・(^_^;)
上陸してからが 被害が大きかったみたいですね。

おれんぢボールはね、あのダ〇ソーのなんだけど、
もう売ってないんです。生産もしてないの。
うちの在庫が2こなので、相当頑張ってもらいますよっ(笑)
こてつはね、芝生に入った瞬間に、かもんオレンヂです。
どんだけ好きなん?って感じです。

nonnoさんへ。

138タワーは、今はもうピーク過ぎてると思う。
その場所によって見頃 違うもんね。
城山公園は これからなんだね。

おれんぢで目隠し(笑)
穴にすっぽり 入ってて めっちゃ笑ったよ。
こんな顔で 真剣に走ってくるの見て 大爆笑。

まつずさんへ。

河川敷、広いし 他のわんこちゃんもいないから
思いっきり走れて こてきらも楽しそうだったよ。
近くのランは、結構わんこちゃんが多くって
気になっちゃったりして、思いっきりは遊べないんだ。
こてきらの 苦手な犬種も多かったりして(^_^;)

こてつは、変わらず おれんぢ命^m^
ボールが出てくると、ほんと嬉しそうなお顔するよ。

No title

台風の影響が無くて良かったですね、うちの辺りも今回は何事もありませんでした。

コスモス、満開で良い感じですね~
うちの近くのコスモス園はいつになるんやら(^^;)

こてつくんときららちゃんも、お利口さんにお座りしてデルモするよりも元気に走っている姿の方がイキイキとしていますね^^

まささんへ。

まささんのお家の辺りも 何ごとも なかったんですね。
良かったです。
この辺りも それほどでもなかったので、
TVで 関東の方の被害を見て びっくりしました。
また、台風来てますね。同じような進路なので 被害が 心配ですね。

うちのデルモさんもだけど、助手さんも 暑さにイライラ顔になってたので(笑)
早々に 切り上げました^m^
芝生で走るの大好きですね~♪ 飼い主には、まったく似てません(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる