プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

忍・忍 de ござる。


どうも~っ、ボクで ござるっ


忍者   ハットリ虎徹 ・ くノ一 きらら 只今 参上ーーっ


1_20141010082934c98.jpg

2_20141010082936596.jpg


おやつ 報酬のために 働く、ドライな 伊賀忍者で ござるよっ

ちっこいおやつぢゃ お断りっ   切り捨てゴメンっ



忍法 ぶるぶるハリケーン        ・・・微風

まだ、習得できてないで ござる   努力あるのみで ござる


3_20141010082936473.jpg




伊賀上野城を 目指すで ござる

・・・ニンニン ・・・ ニンニン


4_201410100829384f9.jpg

5_20141010082939d9b.jpg


・・・ 忍び足で ござるっ



忍法 変わり身の術   モデルに変身で ござるっ


6_20141010085702dcb.jpg

7_20141010085704753.jpg


・・・ 先を急ぐで ござるっ



忍法  たれ目の術     まぬけなお顔で 相手を油断させる 究極の術っ


8_2014101008570428f.jpg



伊賀上野城 で ござるっ


10_201410100905075db.jpg


まぶしいで ござるっ

西に向かうのは、キケンでござるっ   今度、頭巾を 送りつけてやる で ござるっ    ・・・ Mパパ宛て(笑)


11_20141010090508ec9.jpg


ケムマキ ゆかぶぅ☆ のやつ、逃げたで ござるなっ


・・・ ニンニン ・・・ ニンニン


13_201410100905105c7.jpg


くノ一 きらら、隠れ身の術で ござるっ

ウシさんには、見えないで ござるっ


入浴シーンは、NGで ござるっ


15_20141010090511dac.jpg



脚力強化の 修行で ござるっ


16_20141010092824c54.jpg


お宝 GETで ござるっ


17_20141010092826607.jpg



・・・ 耐で ござるっ


18_2014101009282698e.jpg


つづくで ござるっ



               ゆかぶ☆でっす ♪

        伊賀上野にて、忍者わんこに変身して、街を散策♪
        にんにんっ ( ̄∇ ̄)   


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

あはは、おもしろ〜い♪
こういうのスキよ〜。
こてつくんもきららちゃんもノリノリ?
いや、ノリノリなのはゆかぶ☆さんだけか?(笑)。
いろんな忍法使っての解説、おもしろいでござる。
ニンニン♪

ところでわんこ用の忍者服っていうのがあるんだね。
初めて見て驚いたのと、ふたりともかわいくて感激した。
伊賀上野城、一度は行ってみたい場所のひとつに増えたよ。
続きも楽しみでござる☆


No title

スゴイ ! スゴイでござるよ ! !
刀まで付いてる忍者服、似合ってるでござるよ ! !
頭巾まであるのねー。可愛すぎるでござる ! !
まだまだ色んな忍法が登場するのかな ? !
楽しみでござる~~~♪

No title

こんにちは♪

可愛いー☆
こてきら忍者、お似合いよ~(*^_^*)
イベントとかじゃなくて?このお衣装なの~?
刀も背負って本格的だね。

ニンニン、忍法早食いの術なのー!
あっと言う間におやつを奪い去るのー!!
たれ目の術も通じないのー(笑)

続き楽しニンニン♪

No title

いゃーん 可愛すぎよ~♪
こて☆きら忍者 お似合いでござる。

背中に刀背負ってカッチョエーね。
ニンニン ニンニン歩いてカワイーよー。
きららちゃん 隠れ身の術笑っちゃったよ~

さすがゆかぶ☆ちゃん、抜かりはないね!
続きも楽しみでござる~。

No title

おばんでござる。

面白すぎでござる。
笑い過ぎて目尻のシワが増えたでござる。どうしてくれよう!

くのいちきららはドヤ顔でござるが、ハットリ虎徹は魂を忘れてきた模様、大丈夫でござるか?

拙者も続きを楽しみにしてござる♪

No title

かっわいい===☆☆
かわいすぎ。
にんにん♪♪
めちゃ似合うね!(^_-)-☆
わ~ん つづきもたのしみ♪にんにん♪

No title

こんばんは~^^
めっちゃ笑った~^^
ぶはっ!!(笑)とか言っちゃったよ。
ゆかぶ☆ね~さん、おもしろすぎるぜっ。

1枚目の写真、きららちゃんの笑顔に対し、
どどどどうした?こてちゃんっ!?
遠い目すぎるっ(汗)
もしや・・・、忍法『魂お散歩の術』かぁっ!??

No title

この姿で散策していると、沢山の人に囲まれたのでは?
おそらく、ヒーローとヒロインだったんでしょうね~♪

それにしても似合いすぎ~!
そして、可愛すぎ~♪
私もその場にいたら、写真バチバチ撮りそう(笑)

あっ、そういえば頭巾送って頂けるんですね~♪
住所は、兵庫県宝塚市のマリィの散歩請負人で届きます(笑)

ところで「にんにん」と聞いて、伊東四朗を思い出すのは私だけ?(笑)

忍法ぶるぶるハリケーン…恐るべし(笑)
こてきら家さん、ホントに色んなところへ行かれてますよねー!その行動力、すごい!\(^o^)/

No title

可愛い~ん♪(〃▽〃)
ニンニン、とっても良く似合ってる~♪
刀までついてるのね!!

続きも楽しみ♪

まくまくさんへ。

ノリノリなのは、わたしだけ~(笑)
こてつは、頭巾をかぶされると 一気にどよよ~ん(-.-)
きららは、しばらく 刀が気になってたみたい^m^
でも、2わんとも上野城まで歩いたよん♪

まくまくさんのお友達の ルビーちゃんファミリーさんも
以前に行かれてると思うよ。
ネット検索したら 以前のブログでヒットしたよ。
来年、関西組と ぜひぜひ 行ってみて~(笑)♪

チャコねぇさんへ。

こて☆きらとも、まだまだ修行中の身ゆえ、
忍法はちょこっとしか使えないので ござる(笑)

頭巾とお洋服と刀とセットなの~♪
刀は、わんこ用のおもちゃで あとでもらえますよ~☆
こて☆きらは、基本 お洋服が苦手で・・・
その上 頭巾まで かぶせられて 笑顔封印でした~(^_^;)

すずさんへ。

そうなの~、イベントとかじゃないんだよ。
ドッグカフェで 貸してもらえるんだ。
あ、伊賀上野城では 忍者(人間)に変身してる人もいたから、
ファミリーで イケるわよっww!!  くノ一 すずもじゃろ(笑) 

ニンニン、分身の術でござるっ!!
おやつも 倍倍で いただくでござるっ♪

mayuyuちゃんへ。

うふふ~。注目の的でござるっ☆

伊賀忍者の町なだけに 近くのドッグカフェで衣装借りれるんだ。
城の周りには、忍者コスプレの おこちゃま達 いっぱいいたよ~。

頭巾に刀で、本格的でしょ~☆
きらら、最初 自分の背中の刀に ビビってたけど・・・(笑)
きららの隠れ身の術、これは 外せない~(爆)

ゆんこさんへ。

> 笑い過ぎて目尻のシワが増えたでござる。どうしてくれよう!

ご無礼つかまつった・・・なにとぞ、ご勘弁くだされ。

ハットリ虎徹は、精神集中に徹してるところ、笑顔は禁物でござるww !!
れびこ殿、またの機会に 忍法Sを教えていただきたし。

nonnoさんへ。

頭巾 刀セットで 忍者犬に変身~☆
特に こてつは、ちーーんだったけどねっ(笑)
伊賀上野城を てくてくしたよ~。
私だけ、満足~^m^

No title

こんばんは!

なんて可愛い忍者♪
刀をしょっているのが良いですよね~

こてつ君、お利口さんに被り物被ってますよね~
きららちゃんは、最後のお写真、なんとか被ったところを
パシャリかな?(笑)

めぐちゃんへ。

頭巾姿のこてつ、めっちゃウケるでしょっ^m^
似合ってんだけど・・・なぜか 爆笑っ。
こてつ、精神集中の修行中でござる。
1点を見つめて、集中集中!!
決して、魂が 放浪してるわけでは ないのでござる。

No title

こんばんは♪

これってもしかしてゆかぶさんの手作りな洋服なの??!
すごい!って思ってちょっとコメ返見たら貸し衣装だったのね^^;
なんかすごい街に同化してるこてきらちゃんいいね~
もちろんゆかぶさんと旦那さんも忍者の格好したんだよね?!ね?!

マリィの散歩請負人さんへ。

伊賀上野城には、忍者コスプレしてる人 たくさんいましたよ~。
忍者犬は、注目の的でしたよっ☆
お写真モデルの依頼もありましたよ♪
ノーギャラでっ(笑)

> あっ、そういえば頭巾送って頂けるんですね~♪
> 住所は、兵庫県宝塚市のマリィの散歩請負人で届きます(笑)

ちょこっと西に向かったら、まぶしかったぁーっ(笑)
サザオフでも、レフ板大活躍してくださいねっ☆
リアルタイム更新、楽しみにしてます~♪

> ところで「にんにん」と聞いて、伊東四朗を思い出すのは私だけ?(笑)

平成生まれのワタシには、なんのことだか さっぱりわかりましぇ~んっ ┐(’ー’*)┌

がんたパパさんへ。

忍法ぶるぶるハリケーンは、ショボ毛の こてきらは
なかなか習得できないでござる(笑)

近場でちょこちょこ出かけてます~♪
わんこお迎えしてから お出かけ先も変わってきましたよ。
最近じゃ、名古屋にお買いもの~♪ も めったに行かなくなっちゃいました(-_-;)

りかこさんへ。

うふふ~♪ 似合ってるっしょっ♪
頭巾と刀とお洋服セットで 貸してもらえるの~。
刀は、わんこおもちゃで ピーピー鳴るんだよ。
後から もらえちゃうの~♪
今、こてつのお気に入りのおもちゃだよ~。
家でチャンバラごっこしてるよん♪

ミミmama☆さんへ。

刀に頭巾で、ちょっと本格的でしょ~^m^
こてつは、被り物で どよよ~んってなってるし、
きららは 最初、背中の刀が気になってビビってたよ。
でも、みんなに いっぱい声かけてもらったよ~(#^.^#)

あ、ミミmama☆さん するどい~!!
最後のきららは、なんとか被って ぱしゃり^m^
あの時だけ かぶってもらったのよん。

kaoさんへ。

手づくりじゃないのよ~(笑)
ドッグカフェで 貸してもらえるんだ。
伊賀上野城では 忍者コスプレしてる人も たくさんいたよ。
ほとんどお子ちゃまだったけど、数人大人も・・・(^_^;)
最初、係の人だと思ったら ふつうの一般人だった。
さすがに、私はNOだわっ。

この刀は、わんこおもちゃで もらえるんだよ。
こてつの今のイチバンお気に入りになってるよ~♪

先日は突然のメールすみませんでしたm(_ _)m
こてつ君とおんなじショットなのでいてもたってもいられず送ってしまいました!

今回も母と一緒に大爆笑!
期待を裏切らない写真ばかりで思わず脱帽!こてつ君ときららちゃんのどよーんなお顔、かわいすぎます
モデル代いっばいもらったかな?
でもすごい衣装てすね、
購入?レンタルどちらですか?
以前ぼちたまで見たような記憶が?
次回も楽しみにしてますね

ミントママさんへ。

いえいえ・・・かわいいメール ありがとうございました。
ついつい やっちゃいますね(笑)
こてつのどよよん顔みたさにっ^m^
あれから、あらたに また送られてきたんだけど・・・誘惑にウズウズっ(笑)

伊賀上野の町のドッグカフェで 忍者衣装レンタルできるんです。
頭巾かぶった こてつに 笑いをこらえるのに必死(笑)
ぽちたま、見てないのでわかりませんが、きっと来てたかもしれないですね。
小型犬から大型犬まで サイズいろいろあるみたいですよ。
楽しめました~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる