プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋の彦根 てくてくカメラ女子会 ♪ ~ お城を めざせっ!! ~


青空 まぶしー、秋晴れの日

彦根 てくてくカメラ女子会 with わんこ

早くも3回目デスっ


DSC_0002_20141013212112fb7.jpg


彦根は、3 ファミリーが 集結するのに ベストな地

彦根城てくてく からのぉ~、カフェ ランチコースが定番っ

しかーし、いつもながら おしゃべり & 撮影もろもろにより、

まったく 先に進まなっしんぐーーっ    

春の彦根城 カメラ女子会 では、お堀まわりで のんびりと ( 3時間超え ww ) ・・・桜の撮影。

なんとか お城にたどり着いたものの、お城周辺 滞在30分


今回こそは、春にたどり着けなかった 彦根城内にある庭園 『 玄宮園 』 を、目指しマスっ

はたして ・・・ たどりつけるのだろうかぁーっ (笑)



てくてく カメラ女子会 、 いつものメンバー


なにわの ツンデレお嬢、りりー


DSC_0031.jpg

DSC_0018.jpg


暴走ムスメ あんず


DSC_0014_20141013213329f70.jpg

DSC_0183_201410132135461d7.jpg


東海連合 特攻隊長 (笑) ろころこな


DSC_0020_20141013213332ad2.jpg

DSC_0181_20141013213544087.jpg


こてつ & きらら


DSC_0340_201410132135476a4.jpg


ぷらす、キャノラー女子

みけさん  『 みけちゃんの気まま日記 』

nonnoさん  『 パピ3日記 』



DSC_0011_20141013212113b91.jpg



彦根城は、お堀まわりの 風景も 美しっ

・・・しかし、まずは お城を 目指して ゴーゴゴーっ



彦根城ーっ


DSC_0035.jpg


・・・ 早々に お城に到着っ

集合写真 パチリっ


DSC_0045.jpg


あんず、脱走



DSC_0072.jpg


DSC_0075.jpg





かもんっ !! おれ・・・ん・・・


DSC_0098_20141013222250a21.jpg


・・・ ここで やっちゃうのかぁっ


つづきマスっ



                  こてつデス❤

          台風、ダイジョブかな?
          こてつ家地方、雨・風 強くなってきたよっ (>_<)
          お外チッコ族は、大変っ(-_-;)


     
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

彦根 てくてくカメラ女子会 with わんこは定期的な集会になったんですね。
青空がきれいですねぇ。
だけどこれから台風の影響が出るのかな?

外チッコ族は我慢でしょ!
人間でもひっくり返るくらい強い風なので、こてきらちゃんは飛んでってしまいますよ!
あ、ゆかぶ☆さんもね。
お気をつけくださいませ。

おはよう♪

カメラ女子会も定番になってるね(^-^)v
いつものお友達と気兼ねなくお喋りしたりして楽しそうだよね!

台風大丈夫だった?
こっちは夜中に通り過ぎたけど、その前からすごい雨!
みるちゃいのトイレが大変で結局、我慢させちゃったかなー(;o;)
みるくのこと色々とありがとう!!!

No title

こんち~♪

台風どうだった?大丈夫だった?
こちらは思ってたよりも大丈夫だったよ~

いいね~仲良し3人組でカメラ女子会♪
いっつも楽しそうだなぁ~(*^▽^*)

うちもホッピーはお外おチッコ族です。
ホッピーね雨に濡れるの嫌いだから…
ピッピッとお庭でやってソッコー帰ってくるよ(笑)
アイラはどこでも族( ̄▽ ̄;)

ゆんこさんへ。

定期的に決まってはないのですが・・・
これからも、つづいていければいいなぁ~♪
おしゃべりしつつ 自由に 写真撮ったりが、楽しいです。
気兼ねせずに・・・が、イイですね^m^

お外チッコ族、風雨の中 ダッシュで用を済ませました(^_^;)
お庭チッコなので、私は 家の中です(笑)← こらっ!

kaoさんへ。

そうそう~、気兼ねなく 自由だから 楽しいよ~♪
わんずも、ちょこっと発散させたりしながらねっ^m^
しゃべくり散歩だから なかなか進まないの~(笑)
だから、3回目の彦根でも まだまだ楽しめるという・・・(爆)

台風、夜中がピークだったかな。
でも、ちょっと進路がずれたのか、それほど ひどくなかったような気がする。
今日は、1日 風が強かったよ。

みるくちゃんの事、応援してるからねっ!!

mayuyuちゃんへ。

台風、思ったほどでもなかったよ。
風、雨強かった時間帯もあったけど 夜中だった。
今日は、1日 風が強かったよ~。
昨日は、お庭で ダッシュちっこ(笑)
アイちゃん・・・どこでも族(爆)きららもだよ。
定期的に お庭に 出してあげないと・・・(^_^;)

のんびりお散歩カメラ女子会、楽しいよ~♪
お天気も良くって てくてく日和だったよ(#^.^#)

No title

ふふふ。
ゆかぶちゃんとおんなじの。
なんと今日ぽちしちゃいました^^
←結局、いままで迷ってた・・笑。
でも中古。(^_-)

nonnoさんへ。

わわわっ!!
ついにぃ~(笑)
ポチできちゃうのうらやましいよぉ・・・。
じゃあ、今度 withわんこの時は 活躍だね☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる