プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋の彦根 てくてくカメラ女子会 ♪ ~ ハッスルたいむっ ~


彦根城より、琵琶湖を望む


1_2014101416432175a.jpg


琵琶湖、青しっ   対岸の山々も くっきり ・・・ ナイスな view


本日の ゆるさ加減も 絶好調 (笑)    ・・・ やる気 なさすぎやろっ  


2_20141014164322c99.jpg



足元で ちょろちょろ ・・・


3_20141014164324bb1.jpg


・・・ まぢでっ ??



彦根城天守閣 裏手の ちょこっとした広場にて ・・・ 失敬っ

ひこにゃん、すまぬっ


4_20141014164325afa.jpg

5_20141014164326bb8.jpg


まじめフェイスっ



こてつ、ハッスルたーいむっ 

みけさん、nonさん、貴重なお時間ありがとっ

間違いなく イチバン喜んでたのは、こてつと ・・・あんず だった


7_2014101416580033d.jpg

6_20141014165759536.jpg


お嬢は、くんくん 散策ちう ・・・ ついでに、おシッポお掃除も かかさない


8_20141014165801859.jpg

9_2014101416580393a.jpg


・・・ りりーちゃん


16_20141014184241d33.jpg


13_2014101417072027f.jpg



ご主人サマ の おそばで、待機。 ろこな

いつも、ピットリ   


11_20141014165804ae8.jpg

19_20141014184111af2.jpg


・・・ 自由わんこず


17_20141014171313b60.jpg

15_2014101417124053a.jpg



わいろ おやつ タイムっ

後半戦も、もでるさん シクヨロっ


23_20141014184246f64.jpg
   

22_201410141842448dd.jpg

24_201410141842476e1.jpg


そろそろ、先へ 進まなきゃっ

いざっ、玄宮園へ ・・・ ゴーゴゴーっ


12_20141014183820440.jpg





第2章 おまけ ・・・ あんず劇場

巻き起こすっ、あんず ハリケーーン


31_2014101419051105c.jpg


ウリって ( ウリ坊走り )、ウォーミングアップ


32.jpg

33.jpg



ターゲット発見っ  ロックオンっ

ぎょろりっ ww


34.jpg


リリー姉、涼しい顔で スルー



ろこなの 教育的指導も ・・・


35.jpg

20_2014101419145955c.jpg


・・・ 楽しそうだっ



みけさんのおひざ に、強引に割り込む あんず

↓ それでも、なにやら 写真撮ってる みけさん(爆)


36.jpg


必死な りりあん    めっちゃ笑顔の みけさん


37.jpg

38.jpg


以前は、険しいお顔してた りりーちゃんも、

あんずが やんちゃしても、わりと穏やかなお顔してるコトが 多くなった気がするねっ


39.jpg

40.jpg



つづきマスっ



                   こてつデス❤

            りりーちゃん、あきらめると 楽ちんだよっ (* ̄ー ̄)
 

         
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

ひこにゃんってめったに会えないんじゃないの?
なにげに横に置いてある袋が気になります。もしかしてお着替えちうとか?

ゆかぶ☆さんのおやつ、私のよりも小さいかも!
きららちゃんは慣れた手つきだけど、あんずちゃんは目が点になってる・・・。

きららちゃんが来たころのゆかぶ☆さんの悩みが、今は笑い話になりましたね。

No title

こんばんは^^
いいなぁぁぁ~~、彦根だぁぁぁ~~。
こっそり憑いて(←?)行きたかった・・・。
ひこにゃん、中身はオジサマかしら?
それともギャルかしら??(笑)
どのくらい着っぱなしなんでしょうね~(←夢なし)

みんなよいお顔していますね~♪
楽しそうだわぁ(*^_^*)
でもみけさんのいいお顔、モザイクなしで見たかったっ。


かえちゃん、せっかく伸びたミミゲー、きちゃきちゃしないもんっ!
        Byかえで

No title

ひこにゃんだぁ ! 
本物、見たことありません ! いいなぁ ! !

カメラ女子会だけあって、
みなさんすごいカメラをお持ちですなぁ。
そして、やっぱり腹ばいになって撮っちゃうよね ! (笑)
モデルさんたちがカワイイから
撮らずにはいられない ! ! って感じなんでしょうなぁ ! (^^)

おはよう(*^^*)

サボっている間にサクサクっと♪
ゆかぶちゃん目線はいつも楽しいなぁ(*^o^)/\(^-^*)

そそっ、あーいう場所きたらこてつとあんずがソワソワワクワクしてるよね♪
楽しそうだっ♪

あのりりあんお膝争奪戦撮ってたのね~(((^_^;)
いつもあんな感じで大騒ぎなのよ(笑)
笑うしかないでしょ!

地べたに座って写真撮るから家帰ったらドロドロだったわ(((^_^;)

No title

こんにちは♪

今度は無事に目的地まで辿り着けたのねー!
いや・・・着けるのかー!?^m^

いつもいいお天気に恵まれてるね~
雨女はいないのね(←誰の事かしらん?)

ワンコズもみんな楽しそう&可愛い(*^_^*)
ワンコ連れて写真撮って・・・みんなすごーい。
私だったらカメラ放棄でただただその場で楽しんじゃうわ(笑)

こてあんコンビが一番張り切ってたんだね^^
続き楽しみにしてます!

No title

彦根でカメラ女子会、すっかり恒例の行事になったね。
いつものメンバーで話も弾むよね。
ヒトだけじゃなくて、わんこ達も楽しそうよ。
こてつくんはやっぱりオレンジ一筋だね。
あんずちゃんも相変わらずハッスルしてるね〜。
りりーちゃん、そんなあんずちゃんに怒らなくなったんだ。
ちょっとはふたりの関係が進歩したかな?
ところでひこにゃん、かわいいんだけど。
いつもいるのかしら?

No title

こんにちは~♪
いいないいな 生ひこにゃん会ってみたいぃ~♪ かわいい~♪
て、毎回言ってる気がする・・・ ^m^

おぉ~!みけさんすごい!かっこいい~! 
りりーちゃんにあんずちゃん乗って、さらに写真!!そのうえ、レンズでかくね? (笑
て、ゆかぶちゃんの激写っぷりにはいつも感動するけど、今回は nonnoさんの「ほふく前進スタイルで写真撮ってる姿」だね♪ ^m^ 

続きも楽しみだよ~♪

No title

今晩は☆

えっと…りりーちゃん自分を見失わないカッコよさですね!
アネキ!着いて行きます~♪って、ヘタレホッピー言いそうだわ(笑)

なんか写真が素敵~
みんなカッチョイーカメラだって…
去年…お会いした時、おトウチャンが言ってましたの~
欲しいな…

続きも楽しみ~(*≧∀≦*)

No title

おお~みんな走ってる~^^
さすがゆかぶちゃん♪ 
自由わんこず
このまったり時間がたのしかったね~
こてちゃんもきららちゃんもイキイキ^^
あんちゃんはじけてる!笑。
ちょっと困り顔のりりーちゃんもかわいい♡ 

ゆんこさんへ。

ひこにゃん、多分毎日 出てると思いますよ~。
時間が合えば、見れるはず~(^・^)
2回見てますよ~^m^
かなーり ゆるいです(笑)  オイオイっって言いたくなる・・・^m^
横の袋から タンバリン取り出してました。
あと、お姉さんが エチケットブラシで ひこにゃんのお顔 整えてました(笑)

えーっ! ゆんこさんのおやつより ちっちゃいww??
こてきらは 慣れてるけど、他の子には まだまだ怪しいヒトって思われてるのかも(^_^;)

ほんと、きらら お迎えの頃 悩んでたことは 今では笑って話せるようになりました。
みなさんのおかげです(#^.^#)

めぐちゃんへ。

> こっそり憑いて(←?)行きたかった・・・。

・・・やっぱりーーっ!!
あの木の陰に チラッと見えた めがね女子ww・・・Σ(・oノ)ノ

ひこにゃんの中身、初老のおやぢ??
持久力なさすぎやもん~。
あまりに ゆるすぎて、若干イラっとしてくるよ~(-.-) (← 鬼)

みけさんのおひざ争奪戦は 毎回なんだけど、
ドタバタ必死な りりあんと対照的に みけさん大爆笑してる~♪

かえたん、お顔の横の そうめん、食べてみよかぁ~( ̄▽ ̄)

チャコねぇさんへ。

ひこにゃん、かなーーり ゆるいよっ^m^
ゆるきゃらと わかっていても、オイオイっ! って言いたくなる~(笑)
3回中2回は 見てますよ☆

このお2人は、ほんとカメラもレンズもすごいですっ。
色々ご存知だし・・・。
ご一緒してて楽しいですよ~♪
そうそう、わんこ目線で 撮ろうとすると 腹ばい(笑)
とりあえず、ヒザやら 腕やらは 汚れちゃいます(^_^;)

みけさんへ。

なんかね~、毎回ながら 枚数撮ってるわりに イマイチでへこむ~。
写真整理が大変なのに、う~ん・・・なかなかムズカシイね(^_^;)
日陰や逆光が多かったからか うまく撮れてなかったよ~(T_T)

あんこては、広場では楽しそうだったね♪
人も少なくって のんびりできて良かった~♪
枯葉だらけだったけど、こてきらは あの感触好きなんだ~。

おひざ争奪戦は、毎回笑わせてもらう~♪
でも、りりーちゃん うまく受け流してる感じになってきたね(爆)
表情がちがうもん~♪
ちょっと嬉しくなったよ。

すずさんへ。

> 今度は無事に目的地まで辿り着けたのねー!

まだまだ半分よ~(笑)
はたして、無事たどりつけるのだろうかーっ!? かみんぐ すーんww。

彦根は、なにげに 毎回お天気に恵まれてるね。
“自称”晴れオンナじぢゃなくって、ホントの晴れオンナがいるのねっ、きっと・・・。

わんこ連れて お写真撮ってって、やっぱ大変だよ(^_^;)
広場でハッスルの時はいいけど・・・
リード持って 風景撮ってると、いきなりリード グイってなって ブレてるww(>_<)

まくまくさんへ。

彦根は、会うのにちょうどイイ所なの。
彦根城は 景色もきれいだし 季節によって 楽しめるから
お写真撮るのにもいいよ~♪
おしゃべりメイン(?)撮影会(笑)

りりあんコンビ、イイ感じになってきたよ~。
りりーちゃんの表情が 穏やかになった気がする。
慣れてきたのかな・・・。
あんちゃんは、あいかわらず(?)はじけてるんだけどねっ♪

ひこにゃん、たぶん毎日出てくると思うよ~。

麦茶しゃんへ。

ひこにゃん、毎日出てると思うんだけど、たぶん短時間なの。
しかも、かなーりゆるい。
以前の時は、ちょうど幼稚園の子達が来てて、
「ひこにゃ~ん」って、黄色い声援が飛んでたの~。
今回は、大人たち(おじおば)に囲まれて 静寂の中 ゆる~く動いとった(爆)

もうね~、お2人とも 真のカメラ女子よん。
色々 詳しいよ~。
nonnoさんは、基本ほふくでっ(笑)
さすがよね~☆

mayuyuちゃんへ。

りりあんコンビ、イイ感じになってきた~♪
あんずは、相変わらず はじけててカワイイ~。
はじけまくりのあんずに、以前は ちょっと険しいお顔もしてたりりーちゃんが、
おだやかなお顔だったの。
これからも、楽しみだね。

カメラ、レンズ、どんどん新しいの欲しくなるね(^_^;)
しかし、nonnoさんも、みけさんも すごいよ・・・。
カメラもレンズも^m^

nonnoさんへ。

うんうん、このまったり時間、楽しかった~♪
ここで、だいぶ時間取ってもらっちゃって ありがとう。
こてつは、すごく楽しそうだった(#^.^#)
あんちゃんも、はじけてたね!!
ちょうど枯葉も多くて わんこも枯葉の上で 走り回って
気持ちよさそうだったね。
きららの、スリスリは勘弁して~って感じだったけど・・・(>_<)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる