プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

秋の彦根 てくてくカメラ女子会 ♪ ~ ついに 玄宮園 ~


秋の訪れ感じる 彦根城のお堀


1_20141016074114c80.jpg


桜の葉っぱも ちょっこし色づいてマシタ



たどり着けたーーっ(笑) !! 玄宮園


2_201410160741159b1.jpg


さっそく わいろのチカラを発揮 もでるさん ヨロシクぅ


3_20141016074116c16.jpg

17_20141016075219a01.jpg


あんずきっかけ(笑)にて、わらわらと 離脱

さいごまで、モデル魂を魅せてたのは リリー嬢

1わんポツンと、ちゃんと オスワリしてましたっ    グッジョブ りりー


珍し 2ショット


DSC_0316_20141016080007460.jpg



庭園の中央の池の周りを 歩くと、さまざまな風景が楽しめます。

庭園越しに、彦根城 


5_20141016074119cff.jpg



お立ち台風なww 石の上で、モデルバトルっ

貫禄感じる ろこな & りりー      ナイス すまいるっ


18_20141016082756059.jpg


あんずも、ガンバった     得意気 あんずっ


19_20141016082757af4.jpg


個人的には、りりーちゃんの あくび かわゆし


8_2014101608035083c.jpg



9_201410160803522c9.jpg

11_20141016081832a08.jpg


・・・ろこちゃん、なにか 見える ?? 




10_20141016080353c35.jpg

12_20141016081834d90.jpg


玄宮園は、四季折々 色んな風景が楽しめそう

次回は、春かなっ    ← またかよっww


14_20141016081836f25.jpg

13_201410160818356aa.jpg


えへっ



玄宮園を ぐるりと散策して ・・・

そろそろ、おなかも ぐぅぅ    遅めのランチへ GOデスっ


15_20141016081838294.jpg


しつこく ・・・ つづきマスっ



                  こてつデス❤

         ゆかぶぅ☆の 極小わいろ ぢゃ、やってらんないよっ!!!
         みけしゃんの わいろは、ゆかぶぅ☆の 何倍もおっきかったよ ( 一一) 


             
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

ハロハロ~♪

おぉー5パピでバッチリじゃない!
うちは…不可能に近い( ̄▽ ̄;)
やだーゆかぶ☆ちゃんこてちゃんにおやつの大きさ告げ口されてるよ~

それにしてもほんとワンズも景色の写真も素敵~☆
何々?春もあるのね~(*≧∀≦*)
アイラにコメントありがとう♪
早く元気になってうり坊走りさせてあげたいよ~♪

続きも楽しみっす!

No title

こんにちは♪

ほんと、5パピばっちり揃っていますね。
LEVINがいたら、ひとりぽつねんと離れていると思います。顔は笑顔だけどね・・・。(笑)

今度オフ会があったら、ワイロは小魚にしようっと。
あれなら大きさがどーのこーのって言われないからね。(爆)

No title

こんばんわ~☆

あんずってば~ね~
あれでも少し待てが出来るようになっただけでも上等~(笑)
カメラマン達がさっさと撮るようにしなきゃ~(笑)

きららのあっ!おもしろいね~
本当にあいつ~離脱しよった~って感じなんだろうな(笑)

私もりりーのあくび好きなの~ありがとん(#^.^#)
それにしてもこてきらこんなにぴっとっと~いいな☆

橋でこてきた撮ってたショットのゆかぶちゃん、私のカメラにあるんだけどな~(笑)

No title

おおお~☆
5わん笑顔もバッチシ☆☆
さすがゆかぶちゃん!(と、言わずに言われない!(>_<))
どのお写真もキュートでかわいいっす!
ん~こう並ぶと・・ろこな・・やっぱデカいなぁ!笑
最後の舟の写真もさりげなく撮ってたのに・・
お濠の水面に秋空映って・すてきだぁ^^

No title

こんばんは^^
みんないい笑顔してるね~♪
ほんと、憑いて行きたかった・・・(←まだ言ってる)
最初の5ワンの集合写真、ろこちゃんナゼに離れ気味?
その間にわたし入っちゃおうかしら~♪(←キモい)

こてちゃん!
極小でも、積もり積もって大きくなるのよ~!
もらったモノは、根こそぎ食うべしっ(教訓)

No title

こんにちは♪

彦根城ってすごくきれいなんだね!
行った事ない(記憶がない 笑)な~

目的地、無事に辿り着いたどーっ☆^m^

しかしみんな可愛いな~(*^_^*)
集合写真、もじゃろがいたら間違いなく一番に乱すやろうな~・・・
きららちゃんとりりーちゃんのコンビ珍しいね^^

腹が減っては戦はできぬ~GOGO☆

mayuyuちゃんへ。

トップモデルは、リリーちゃんだね☆
みんなそわそわ、あっち向いたり 離脱したり・・・(笑)
でも、ホントは そういうショットの方がオモシロかったりするよね^m^
お天気が良かったから、景色もキレイに撮れたよ~♪
春はね、桜がとってもキレイなんだぁ。
めっちゃ混むけど・・・(^_^;)

アイちゃん、ウリ坊走り復活 早くできるとイイね。

ゆんこさんへ。

5パピ キョロキョロの中、連写での1枚ですよ~(笑)
一瞬にかけてます~(爆)
でも、キョロキョロしてるお顔の方が オモシロくて好きです。
LEVINくん、ぽつねんとは させないよっ。
むりやりセンターで、サンドイッチ状態にしちゃいましょう^m^

わが家の肉食女子が、お肉系おやつを 所望しております(笑)

みけさんへ。

あんちゃん、前より全然モデルさん できるようになってるよ~。
そうそう、カメラマンが、さっさと撮らなきゃね(笑)
こてきらも、結構 キョロキョロしてるんだよね(^_^;)
りりーちゃんは ジッとしてるし、
ろこちゃんは nonnoさんから視線を外さないし 拍手~。

りりーちゃんの、あくび カワイイよね。
こてきらとは また違う あくびの表情なんだよなぁ・・・(#^.^#)

nonnoさんへ。

5わんの写真は、連写しまくり~で やっと1枚みたいな・・・(^_^;)
みんな揃った写真より ソワソワしてる写真の方がオモシロいんだけどね(笑)
ろこちゃんは、手前だし・・・。
りりあんも こてきらも、ちっちゃい方だろうけど^m^
お堀の辺りのお写真も 何枚か撮ったけど う~んが多かった(>_<)
構図、むずかしいーっ(-_-;)

めぐちゃんへ。

> 最初の5ワンの集合写真、ろこちゃんナゼに離れ気味?
> その間にわたし入っちゃおうかしら~♪(←キモい)

あれ?なんだか うっすら めがねが 見える・・・ww
ろこちゃん、逃げてーーっ!!!

ろこちゃん、お隣に棄権を察知してたのかしらん(笑)

あのね、ゆかぶぅ☆のやつ たしか 極小わいろを 2,3回位しかくれなかったんだよ。
あとは、エアだよっ( 一一)
積もり積もらないんだよっ(-.-) byこてつ。

すずさんへ。

彦根城、ICからも近いし いいんだよね。
今まで行った春と秋は それぞれ景色も良かったよ~。
お城は、そんなたいした事ない感じだけど、お堀の辺りは ステキだよ。

今回は、目的地 着いたどーーっ!!!
集合写真、もじゃろちゃんは ダイジョブでしょー☆
優秀な助手さんが いますものっ!!

助手さんと ひこにゃんの ゆるゆる対決もいいんじゃな~いっww??

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる