プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの リベンジ ☆ ~ コキアパーク ~


ひるがの高原 ふたたびっ       

・・・ 1ヶ月ぶりっす  


1_201410201310416be.jpg


今さらながら ・・・   連休初日

台風が近づきつつあったけど、お天気 快晴


2_20141020131042801.jpg


目的は、もこもこピンク ・・・ コキアっ

昨年 来た時は、時期すでに遅しっ

まさかの、もこもこブラウン だった      昨年の茶色コキアは、コチラ → ☆★☆

台風が来る前に、昨年の リベンジに参上ーーっ   


3_20141020131044118.jpg


連日、こてつ家地方の ローカリーな情報番組でも 取り上げられてたコトもあり、

混雑を予想して、早めに到着っ


5_20141020131047f12.jpg

4_20141020131045c93.jpg


もこもこピンクーーっ

ところどころ、茶色 ・・・ ってトコロも あったけど、まぁ リベンジOKっ


6_201410201327249c4.jpg

7_20141020132726936.jpg




9_20141020132728c97.jpg

12_20141020133353f02.jpg


さわやかな、キモチいい季節

カメラマン放置で お散歩るんるんっ



18_201410201416252ea.jpg

19_2014102014162681c.jpg


コキアの他にも、ジニアやコスモスも ・・・


13_20141020133354dd3.jpg

14_20141020133355453.jpg

15_201410201333573cb.jpg



ジニア犬(笑)

・・・ ちょうど 入れるスペースがあります。


16_20141020135134224.jpg


早めのランチへ ・・・

もう1つの リベンジだぜぃっ


17_2014102013513651e.jpg


つづきマスっ


                こてつデス❤

        「 かもんっ!! おれんぢっ ♪ 」 、無視されたぁーーっ (ーー゛)

             ・・・ ギャラ、はずんだぢゃんっ ( 一一)  
  

    
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは^^
もこもこだぁ、かわいい~♪
こんなキレーな色になるんですね。
まぁっ!旦那さま、ゆかぶさんにゆっくり写真を撮ってほしくて、
あえて2パピを連れて、お散歩してたのね?
放置じゃなくて、優しさよね?
さすがステキ旦那さま~。
毎日鬼のようなゆかっ・・・・・、(汗)
いえいえ、なにも申しておりませんわぁ~。

ジニア犬かわいすぎっ(笑)
梅干しべんとーみたいなヴァージョンですね(^^♪

No title

おお~。コキア。
もこもこぴんく。
真っ赤に色づいてきれいだね~♪
お花畑にこてちゃん♪
あれ?もしかして・・
よ~~くみるときららちゃんも・・いる??

No title

こんばんわ~☆

もうコキアが真っ赤なのね~
それにしても綺麗~~~コンストラストがいいよね(#^.^#)

あはは~カメラマン放置でお散歩ルンルン~
我が家も同じ~はっと気がつくと・・・はるか遠くの方にいてるだなんてざらざら~(笑)
すまん~って思いつつ~また更にうろうろする私・・・

もうひとつのリベンジ今回はありつけたか~~(#^.^#)

No title

我が家もリベンジしたいコキアパークだ !
ウチが行ったときは緑のコキアだったし・・・。(^_^;)
おまけに楽しみにしてたのに売り切れで食べれんかったし ! !
ゆかぶ☆さん、ゲットできたのかしら ? !

それにしてもコキア、キレイですねぇ~ !
このタイミングで見に行きたいもんです。

No title

こんばんは!

青空の中、コキアがとっても際立って素敵♪
こてきらちゃん、くっついて座って笑顔がなんとも
仲良し兄妹という感じで良いですね~

コスモスもジニアも綺麗に咲いてますね♪
こてつ君、ジニアに埋もれても笑顔で可愛い!
よく嫌がらないで座ってましたね~
お利口さん!

No title

もこもことキレイな赤だね~。
ジニア犬『こてつ☆を探せ』みたい( *´艸`)

カメラマン放置、うちでもあるかも???
ここだ!って思ったら モデル犬、どこに行った~???だもんね(^^ゞ

もう一つのリベンジは・・・
果たせたのかな?

天気も良く、楽園のような雰囲気(^-^)すばらしい!
そしてジニア犬(笑)めっちゃいいですねー!
お花畑でがんたの写真撮りたい!!!
見頃はいつごろまでなんでしょうね?

No title

おはよ~♪

すごいー真っ赤か~
前もコメ入れたかもしれないけど‥
あたしブログで始めてコキアを知ったんよ!
見たことない‥実際みたら綺麗だろうね~♪

こてつ君‥ちょっとウケたよ~(*^^*)
あれっ?きららちゃんはって思ったら‥ちゃんといたよー♪
ざんねーーーんだっ!

ゆかぶ☆ちゃん先日はアイラと私事にコメントありがとう~♪
アイラ‥包帯取れたけど‥おかげでエリカラ生活開始なんよ~

No title

こんにちは♪

コキアってすごくきれいなのね~
もこもこ感が可愛い^^
しっかしこてきらちゃんはモデルさんバッチリだよね。
ナイススマーイル☆可愛いわん(*^_^*)

こんなにいいお天気といい景色、
カメラ放置しちゃうよね~

ランチのリベンジ出来たかな~?

めぐちゃんへ。

> 毎日鬼のようなゆかっ・・・・・、(汗)
> いえいえ、なにも申しておりませんわぁ~。

今夜0時、体育館裏 来いやぁぁーーっ!!
タイマンじゃぁっっヾ(`ω´*)ノ"
うちからは、猛牛送り込むから 覚悟しとけやぁぁーっ ww!!

コキア、モコモコしてて可愛いよね。
緑も良いけど、紅葉して ピンクは鮮やかでキレイだったよ。
梅干犬(笑)、もうちょっとお顔でるかと思ったら、
埋もれとった・・・(笑)
きららなんか、ほぼ見えんし~^m^

nonnoさんへ。

今年は、ピンクのコキアが見れたよ~^m^
陽が当たると、濃い~ピンクで きれいだったよ。
もこもこが カワイイねっ☆
コキアの他にも、ちょこちょこお花畑があるし
お花もキレイに咲いてたよ。
きららね、ずっぽり隠れちゃってるね(笑)

みけさんへ。

コキアは、10月初めころから中旬が見頃なのかなあ・・・
ちょうど連休だったけど、若干茶色くなってる所もあったの。
台風くる前に~と思って 見てきたよ。
陽が当たると、鮮やかな濃いピンクに見えて、青空とのコントラストが
めっちゃキレだったよ。

写真撮るのに、構図に悩み もたもたしてたら とお~くの方に
お散歩に行ってた(^_^;)
こてきら、撮りたい~って思った時には はるか向こう・・・(笑)

もう一つのリベンジ、はたしてきたよん♪

チャコねぇさんへ。

コキアパークね、岐阜だし~って思うけど、遠いよね(^_^;)
昨年行った時は、もう遅くて 茶色だったの(T_T)
今年こそは~って 行ってきましたっ!!
緑のコキアも、もこもこでかわいいけど ピンクもイイよ☆
来年は、ぜひぜひっ♪

チャコねぇさんが行った時も、ピザ売り切れだったの?
うちは、今回 リベンジ果たしてきましたっ!!

ミミmama☆さんへ。

青空に、濃いピンクのコキア とってもキレイだったよ!!
開放的なスキー場のゲレンデなので、こてきらもテンションアップ♪
ロングリードで走り回ってたので 楽しそうなお顔で 撮れたよ。

ジニアの花壇は、ハート型になってるんだ。
ちょうどハートの形のくぼんだ部分に 立たせて、横から 撮ったの。
立ってても、埋もれちゃってるね^m^

ponkoちゃんへ。

もこもこ濃い~ピンクが 青空に映えてキレイだったよ!!
写真撮りまくってたら、気がつくと とお~くに
てくてく散歩してる2わん(^_^;)
そうそう~、今撮りたいんだけど・・・って言う時に遥か彼方にいるの(>_<)
急いで帰ってきてもらって、モデルしてもらったわっ^m^
ジニア犬、きららの方が ずっぽり埋もれてるの(笑)

がんたパパさんへ。

今の季節、ひるがのイイですよ~。
お天気でも 快適に過ごせますよっ♪
コキアは、もう見頃過ぎてると思うけど、
コスモスやジニアは まだ大丈夫だと思う。
ジニアがんた、撮って来てくださいましっ☆
ランも広くって、のんびりできますよ~!!

mayuyuちゃんへ。

私も、コキアって知ったの ここ数年前だよ~。
もこもこしててかわいらしいよね。
緑のコキアも良いけど、紅葉して濃いピンクのコキア きれいだったよ!!

こてつ、ジニアの中から、必死なお顔(笑)
きららは、すっぽり 埋もれちゃった^m^

アイちゃん、エリカラかぁ・・・。
あとちょっとの辛抱だね、ガンバレ、アイちゃん!!

すずさんへ。

コキア、もこもこしてて 見た目かわいらしいよね。
緑の感じとも違って 紅葉すると鮮やかピンクで きれいだったよ~。
こてきらにも、ギャラはずんで まずは モデルさん頑張ってもらったよ。
ランは、おあずけで(笑)

> こんなにいいお天気といい景色、
> カメラ放置しちゃうよね~

カメラじゃなくてね、カメラマン(私)放置されたー!!
気づいたら、はるかかなたに、お散歩してる2わんがっ!!!
こてきら撮りたかったから、帰って来ーーいって 呼び戻したよ^m^
ここ歩いてとか、ここに立ってとか、敏腕っぷり(?)発揮してあげました☆

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる