プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

ひるがの リベンジっ ☆ ~ ランチランラン ~


ひるがのリベンジっ


1_20141021184654e60.jpg


もうひとつは、石窯ピザ   

1か月前に 遊びに来た時は、まさかの売り切れっ

なので、今回は 早めのランチで リベンジですっ


2_20141021184656a97.jpg


・・・おんなじように見えるけど、上が きのこのなんちゃら、下が なんちゃら (笑)

違う種類なんダケド、もはや 記憶にナッシングぅ

もちもちっと 厚みのあるピザで、焼き立て ウマーーっ

ボリューミーなので、1枚づつは ちっとキツカッタ     満足ぅっ


25_20141021193809be1.jpg


・・・ おれんぢ待ちちう



おまっとさんデシタっ     わんこのかけっこ広場


4_20141021184658640.jpg


『 You、走っちゃいなYOっ

行ったり来たり、弾ける こてつ


5_201410211846592b9.jpg

6_201410211943507bc.jpg


ほれほれっ


7_2014102119435162b.jpg


猛ギュウ シャコタン走行 ( ← Mリィパパ命名ww )


8_2014102119435239f.jpg


おたまじゃくし走行ww


9_20141021194354d2f.jpg

10_201410211943559ec.jpg



ゲンキに爆走してきた わんこちゃんに ・・・

わんわんっ !! 撃退したつもりの こて☆きら


11_20141021195445356.jpg


フツーに、アウト オブ 眼中で 横を駆け抜けていっただけ なんだけど ・・・




お耳コートが バッファロー的なっ(笑)


13_20141021195447a6e.jpg



14_201410211954488a2.jpg


遠くまで ふらふら放浪してみては、たまに チラッと確認っ


15_20141021195449dcb.jpg




16_20141021195451fc8.jpg

18_20141021220426dea.jpg



ダンナっちが 投げた おれんぢボーールに、走り出す こて☆きら

スタートダッシュは、こてつが先導


19_20141021220848d72.jpg


・・・ きらら GET


20_20141021220849243.jpg


ふたたび ・・・ こてつ、リード


21_20141021220850b23.jpg


やっぱり ・・・     きらら GET


22_201410212208517d2.jpg



相棒 おれんぢ 取られまくってたけど、こてつも 満足のランだったようす


23_20141021221553cce.jpg



ソフトで、シメっ


24_2014102122155375e.jpg


ひるがの リベンジ、コンプリートっ



               こてつデス❤

          ボク、全力で走らされたんだけど・・・
          飛行犬 載ってないってコトは、失敗したってコトだよねっ( 一一)


     
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こてつくん、こんばんは♪

普通はさぁ、僕たちのことが先だと思わない?
自分たちだけおいしーもん食べて、それから僕たちの番なんだよ。だからボールを投げるのもお腹いっぱいでへたっぴなんじゃない?
そのランチもさ、名前は忘れるし、量が多かったとか言うし・・・。せっかく待ってあげてんだからもうちっとちゃんとしてってもんだよね。

ソフト、もらった?
うちもお父しゃんたちが毎晩アイスを食べてるけど、いつか絶対に全部食べてやろうって思ってるんだよ!

No title

いいですねーひるがの(^-^)
あれっ、ソフトクリームが逆さになってる…?(笑)

No title

こんにちはー!
リベンジ成功、おめでとうございます♪
おぉ、結構ぼりゅーみーだぁ。
やだん、ゆかぶさん^^
ほんとはこれ、ほとんどゆかぶさんが食べたんでしょ?
旦那っちさんは、お味見程度の1口だったんでしょ?
んもうっ、少食ぶって・・・ううん、
なんにもなぁ~い(汗)

かけっこ広場のこてちゃんときぃちゃん、相変わらず
パワフルな走りですね^^
ニューエンジン搭載かっ!??

こてちゃん、おれんぢボールはきららちゃんに
取られたんじゃなくて、譲ってあげたんだよね~。
ぼく達お兄ちゃんは、妹思いだからさっ!
         By しおん

こてきらちゃん、すご〜く楽しそうですね^_^
躍動感があって、素敵な写真です。

ピンクのコキアもピザも、リベンジできてよかったね。
ひるがの高原、行ったことないの。
広くて、きれいで、ランがあっていいな〜。
近くて遠い、ひるがのです。

No title

いいなーー ! いいなーーー ! ! ピザッッ ! !
ウチは、ランチを食べてから行ったから
おやつに1枚食べようっ ! て計画してたのに~
売り切れでした・・・・。(T_T)
チャコ家もリベンジ、すっぞーーー ! !

きららちゃん、おたまじゃくしになったり
バッファローになったり、スゴイ !
そこを捉えれるゆかぶ☆さんもスゴイわ ! ソンケー !
こてつ君も、ぜーぜー、はーはー ! お疲れちゃん ! (笑)

No title

うんうん!とってもおいしそうなピザ!
リベンジ成功おめでとう☆♪

こてつ☆、きらら☆ 走ってるねぇ~(#^.^#)
で?こてつ☆、ぜいぜい・・・って、きらら☆の
若さには????なの????
きらら☆のおたまじゃくし走行 とっても好きよ~♪

No title

そそ。ここのピザ!
おいしいよね~(*^^*)わたしも好き~♪
食べたくなってきちゃった♪♪
ん? そ・・そふとが・・

No title

今晩は☆

うふふ~ピザのリベンジ出来て良かったね~♪
きららちゃん…オタマジヤクシ走行(笑)
うちはアイラがウリボウ走行よ♪
嬉しい時とか興奮してる時になるよ(*^^*)

こてつ君もおれんぢボールでハッスルやね~
この時期走らせてあげないとね…
アイラ早く治るといいな♪

ゆかぶ☆ちゃんソフトどうしちゃったの~?
落としちゃったの?サービスしてくれたの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

LEVIN兄ちゃんへ。

そうなんだよ~っ!
LEVIN兄ちゃん、もっと言って言ってぇ~っ!!!

ボクのお楽しみを知ってるくせに、イチバン後回しって おかしいとおもわない?
しょうがないから、モデルも付き合ってあげたけど、笑顔なんて出るわけないよねっ(;一_一)
ボールの投げ方も いつもへたっぴだし・・・。

極めつけは、ソフトだよっ(ーー゛)
いつも 目の前にチラつかせるだけだよっ(怒)
自分たちは、ほとんど運動もしてないのにさっ( 一一)
お互い、目を光らせてるおか~しゃんを持つと 大変だよねっ(^_^;)

がんたパパさんへ。

ひるがのイイですよ~♪
開放的な気分になりますよっ!!
がんたクン、ひるがのランへ 勢力拡大にGOGO~っ(^○^)/

そうなんですよぉ・・・(-_-;)
ダンナっちが、ソフト落としちゃって・・・(>_<)


・・・って、サンプルです これ(笑)

めぐちゃんへ。

今回は、無事に(?)ピザにありつけたよ~(笑)
ん? 何をおっしゃってるのかしら??
わたくしは、ほんの少し・・・
ダンナっちには、2種類ちゃんと 食べていただきましてよっ。
けっして、どこぞのSAでの「 味見させろやっ、こらっ!! 」と、
ぶんどってる鬼嫁 奥様とは ちが・・・(;一_一)
いや、うわさを 耳にシマシタノ・・・。

かけっこ広場では、こてつは 飽きもせず おれんぢばっかり・・・。
きららは、くんくんしてることが多かったよ。
でも、たまにスイッチ入って おれんぢ奪いに来るという・・・^m^

あ、しおんクン。
妹思いなのね・・・またまたぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
かもんっ!! ブラックしおんっっ!!!
出てこいやぁぁーっ(*^^)ノ

まひるまさんへ。

コキア、なんとか ピンクの時に見れました~☆
今回はピザも食べれたし、満足満足♪

ここのランは、広いし 他のわんこちゃんがいても
あまり気にする事なく遊べるので、こてきらも楽しそうだったよ。
そうそう、ひるがのって近いようで、遠いんだよね。

チャコねぇさんへ。

チャコちゃんファミリーも リベンジがんばって~!!
やっぱ ランチタイム過ぎちゃうと 売りきれちゃうんだね。

きららがスイッチ入ると、低空走行で くるくるまわってる(笑)
カメラの連写モードで 撮りまくってます(^_^;)
数撃ちゃ当たる方式だよ~♪
こてつ、さすがに若さには勝てないわんっ^m^

ponkoちゃんへ。

1か月越しのリベンジ成功だよっ(笑)
石窯焼き立てで、美味しいんだぁ~♪

こてつね・・・(笑)
若さには勝てないよね~^m^
それでも、懲りずに ず~っと かもん、おれんぢだった・・・(^_^;)
きららは、遠くまで 放浪して くんくんしてて、まさに高原のウシさん(笑)

nonnoさんへ。

そうそう~、石窯焼き立てが美味しいよね。
ここに行ったら、外せないよねっ^m^

きゃーーっ、ソフトっ!!
ダンナっちのやつ、落としちゃった・・・かな(笑)??

mayuyuちゃんへ。

きらら、スイッチ入ると 低空姿勢で 爆走するんだ^m^
同じとこ、くるくる回ってる~♪
アイちゃんは、ウリ坊走行なんだね(笑)
ホッピーくんは あ然としてる感じww??
今の季節、わんこにはちょうどイイ気候だもんね。
アイちゃん、早く治るとイイね。

そうそう~、ダンナっちがね・・・ソフト ぽろっと・・・(笑)

これ、食品サンプルなの~^m^

鍵コメさんへ。

突然のコメント、大変失礼いたしました。
どうもありがとうございます。
私も、そのようになるように 願っております。
また、これからも よろしくお願いします。

ピザ美味しいそー!食べたーい
真っ赤なコキア綺麗ですね
こちらのコキアもすこし色づき始めました

こてつ君のニヒルなお顔、やっぱりカッコイイなぁ〜
きららちゃんにオレンジ譲ってあげてるんですよね
やさしいなあ
ソフト、逆さま!おとしたかな?
うちの母もこの間やりました(≧∇≦)
デーブルの上だったのでお皿とスプーンもらって上の部分だけ食べてました!

おはよう♪
きららちゃん、おたまじゃくしやらバッファローやら、いじられまくりだね(*´∀`*)
電車の中で思わずにやっとしちゃったよー。
ピザ、人気店だけあってほんと美味しそうだよ(^-^)v
こてきらちゃんもたっくさん走れたし、ゆがさんと旦那っちさんも満腹になって楽しいリベンジになったね(*^^*)(*^^*

ミントママさんへ。

ピザ、石窯焼き立てなので 美味しいですよ~。
やっと リベンジできました!!

わたしも、こてつのニヒル顔 お気に入りです^m^
きららは、奪いに行く時に 猛突進して行くので、
こてつも 思わず 避けてしまうんでしょうね(^_^;)
きららは、得意気に 奪い取って行きます~(爆)

ソフトね。
食品サンプルなんですよ~(笑)

kaoさんへ。

きららは、走ってると 色んなふうに見えるよね(^_^;)
うちのいじられキャラ、お笑い担当~(爆)
顔芸は、わりと こてつがオモシロかったりする・・・^m^

ピザ、リベンジできて満足だったよ。
ここ、同じ岐阜県でも 高山に近い方だから 近そうで遠いんだよね。
開放的だし のんびり過ごせていいんだけどなあ~♪

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる