プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

Go You  Taiwan ♪


先週末より、2泊3日で 台湾 豪遊旅行 出張 だった ダンナっち

昨日夜、無事 ご帰宅イタシマシタっ


『 故宮博物院 』

IMG_1150.jpg


お仕事カンケーなどなどの 数十名サマ 御一行

工場見学に ・・・ 豪華ディナー、高級ホテル、観光地視察、ショー観覧、夜市へゴー♪

もろもろ、満喫したようデスっ    


『 鼎泰豊 』

1_20141027133412dac.jpg


ダンナっち、オツカレーらいすっ




お留守番の こて☆きら

ダンナっち不在でも、気にするコトもなく ・・・


玄関にて 待つコトもなく ・・・


S0482052.jpg


・・・寝る

S0582062.jpg


・・・寝るっ


DSCF2121.jpg


いつもどおりっ      残念っ、ダンナっち



おみやげの ブタさん


DSCF2089_20141027101404633.jpg

DSCF2094.jpg


こてつが、喰らいついたっ

逆さで 引きずり回す、極悪非道 こてつ


S0762103.jpg

S0812108.jpg


とりあえず、ブタさんは 保護されましたっ


前夜も こてつに振り回されたブタさん。

約3日ぶりの ダンナっちより、ブタさん人気っ

今朝、写真撮ってたら すかさず 奪い取っていった ・・・



きららは、ブタさんより コチラが気になるよーでっ


S0872114.jpg


ダンナっち、その他 いろいろ、おみやげ ありがとんっ


                 こてつデス❤

          きららから、ブタさんを守ってあげてるんだよっ (^・^)

              ・・・ そだねっ (;一_一)   


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

ダンナっちさん、台湾まで来られたのならちょいと足を延ばしてマレーシアまで来てくれないかな?
「牛肉麺」、こちらでも人気の食べ物です。どこどこのがおいしいってよく話題になります。でも私はまだ食べたことがありません・・・。(涙)

このブタさんと私のクマちゃんが微妙にかぶって見えるのは私だけ?(汗)

No title

台湾旅行 ! いえ、出張でしたね。(笑)
でもいいなぁ !
台湾は美味しいモノいっぱいだものー♪
2回行ったことあるけど、また行きタイワン♪ ← 失礼しました・・・^_^;

こてきらちゃん、お出迎えもなしー ? !
そりゃちょっとダンナさん気の毒だわ・・・。(^_^;)
ブタさん、大事にしてあげてね ! ^m^

No title

いいな~~
豪勢台湾旅行~~(#^.^#)
でもお仕事ですものね~(笑)

私も台湾旅行で行ったことがあるけど美味しい食べ物がいっぱいだった~☆

こてきらも旦那っちのいないお留守番慣れてきたんだね~
二人だもの~寂しくないよ~♪

私もブタさん、ゆんこさんのベアーを思い出しましたよ~
とても素敵なチョイスだね~(#^.^#)

No title

台湾旅行!うらやましい(^-^)
台湾は、僕がいってみたい国no1なのです!
日本人が過ごしやすいって聞いてますからねー\(^^)/ぜひいってみたい!
そして豪華ディナー、気になります!(笑)

No title

こんばんは^^
出張のあるお仕事って、大変っすね。
しかもたいわん・・・、海外っすかっ!
わたし海外って2回しかいったことございません~。
しかも韓国とハワイという、ある意味日本語圏内(笑)

旦那サマがいなくても、普段と変わらぬこて☆きら・・。
うぬぬっ、コレは切ないっ。
よかぶ☆さん、盛ってるだけよね?
ほんとはこてちゃんもきぃちゃんも、旦那さまのこと、
待ってたよね?(汗)

くまさん人形かわいいですね~。
こてちゃんに思いっきり襲われてるケド(-_-;)
猛牛きららちゃん、牛肉麺が気になりますか?(´∀`*)

ゆんこさんへ。

ほんと、マレーシア出張があったら、私も一緒に行きたいなあ~。
家族同伴出張・・・ないなあ~(笑)
牛肉麺って マレーシアにもあるんですね。
このおみやげで 初めて知りました。
どんなお味なんだろう~(^_^;)

お鼻がブタさんなだけで、大きさもクマちゃんソックリです^m^
でも、バティックの方が全然いいです!

チャコねぇさんへ。

私も~、行きたいわ~~んっ♪
オイシイ出張だよね~(;一_一)
私も、前に台湾行った事あるけど、楽しかった~♪
美味しいモノいっぱいだし、もう一度行きたいなっ。

こてきらね。
今回は まったく気にするコトもなく・・・^m^
でも、1泊の出張の時に すっごい待ってる時もあるの。
どういう違いなのか わかりません(+_+)

みけさんへ。

そうそう~お仕事ですもの~(笑)
なんか、台湾は おととしも仕事で行ってるからか、
他がイイなあ~とか、ふざけた発言してたけど・・・(-"-)
行けるだけ、イイぢゃんっ!!

私も、数年前に行ったけど、ほんと食べ物がおいしかった~☆
夜市も楽しかった♪

こてきらね、お留守番になれたのかな~とも思ったけど、
すっごい待ってる時もあるんだよ。
寝ないで、玄関に何回も行ったりするの。
どういう違いなのかよくわかんないけど・・・(^_^;)

ブタさんね。ゆんこさんのクマちゃんと 似た大きさだけど、
全然 質がちがーうっ^m^

がんたパパさんへ。

台湾、イイですよ~!!
私も 数年前に行ったけど、日本人に優しかったし・・・。
食べものが美味しいっ!!
治安も 良い方だと思うので、地下鉄に乗って 色々廻りましたよ。
夜市があって、おもしろかったです。
ぜひぜひ~♪
でも、がんたクンも一緒じゃなきゃ パパは寂しいよねっ^m^
「がんたクン、台湾デビューするアルカww?」

私は、1度 有馬温泉行ってみたいんです~♪
うらやましい~。
こてきらをお迎えしてから、なかなか温泉に行く事がないので
同伴で行きたいなあ~(#^.^#)

めぐちゃんへ。

ダンナっちは、そこそこ出張あるね~。
ホントは、がんがん出張行きたいタイプなんだよね(^_^;)
でも、いわゆる中間管理職の立場になって 上司から
会社の中で 指示するように言われてるみたいで(>_<)
経費節減なのかね。
それでも、結構行ってるよ。
こてきらも、お留守番は慣れっこになってきたから、平気な時も多いし・・・。
でも、たまに なんで?ってくらい 気にしてることもある。
寝て欲しいのに、やたらと玄関に行ったり・・・(>_<)
今回のは、盛ってませ~んっ(笑)
帰ってきてからも、ダンナっちより ブタさんだったし~^m^
あ、でもやたらと顔は べろんべろんに 舐めまくってた(;一_一)

No title

こんにちは♪
旦那っち、出張お疲れさま。
おいしいものいっぱい食べて来たかな?
留守の間、こてきらちゃんはさみしくしてなかった?
ブログで見る限り、さみしそうではないのだけれども(笑)。

おみやげのぶたさん、人気だね。
わんこって新しいもの好きだよね。
おみやげのぬいぐるみとかって、もろ餌食になりそう。
ってうか、もうなってるか(笑)。
こてつくんえらく気に入ったようだね。
壊される前に救出すべし。
きららちゃんはぶたさん興味ないのかな?
食べ物の方がいいか。

まくまくさんへ。

ダンナっち、美味しいものいっぱい食べてきたみたいだよ~。
お腹まわりヤバしっ(笑)
一応出張だから、費用は会社持ちで そこそこイイ食事 ホテル
だったの。
プライベートでは、絶対ムリだわん^m^

こてきらは、全く気にしてなかった~(爆)
いや、気にする時もあるのよん^m^
今回は、全く~!

わが家の破壊担当は きららなんだけど、このブタさんは
こてつが 食いついてたね~。
お耳がもげそうだったから 保護したよ。
今の所 無傷です(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる