プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

「 ボンボンコピーヌ 」 スッキリ天然ハーブ デンタルケアミスト お試しっ !!


PC 不具合により ・・・ の 次の日に、まさかの更新っ

まだ、わが家のPC は お休みちう。

本日は、実家にて 用事のついでに PC 拝借



わんこちゃんの デンタルスプレー、お試しさせてイタダキマシタっ

・・・ 投稿期限が 11月1日だったので、急いで更新っ。  ← マジメっ


『 ボンボンコピーヌ 天然ハーブ デンタルケア ミスト 』


DSCF2144.jpg


わんこにとっても、歯は命っ

でも、なかなか うまくデンタルケアできてない 現状

歯ブラシ、ガーゼ等で 磨いてみるものの ・・・

こてつは、ちょっこし 黄色い部分も 見えてきた

歯みがきサボると、たまーに お口のニオイが 気になるコトも ・・・


今まで、このようなケア商品は 身体の中に入るものだし、

ちょこっと迷うとこもあったんダケド、

コチラの商品の アドバイザーとして 垣内りかさん ( 元・愛内里菜さん ) のお名前を拝見。

わんこイベントには 良く参加されてるし、その点 信用もあるのかなと思ったりして

モニター応募してみましたっ


S0942147.jpg


1日2回ほど、シュシュっと スプレー


『 歯の汚れからくるものと、内臓からくる口臭に対して、優れたデオドラント効果を発揮!

口臭予防の「ペパーミント精油」と胃腸の調子を整えて免疫力を高める「オレンジ精油」配合。

歯肉炎ウィルスの感染予防にも なります。 』


S0952148.jpg


精油も、こだわりのオーガニック原料のみ、100%天然素材 で 安心


意外と、きららの方が シュシュっとは へっちゃらみたい

こてつは、イヤイヤしながらも なんとか シュッシュ

歯石が取れてきた という変化は ないような気がするけど、

お口のニオイは、気にならないデスっ


IMG_0035.jpg


おジイになっても、白い歯キラリっと 光らせれるように、

根気よく デンタルケア つづけて いかなきゃねっ



では、PC 復活するまで しばしのお休みっ



                   こてつデス❤

          シュシュっとは ちょっと苦手だけど、さわやかな香りがするよっ (*'▽')
          さわやかBOYの ボクに ぴったり☆

                  ・・・ さわやか 中年ねっ ( ̄▽ ̄)
           



KINUKAファンサイトファンサイト参加中

  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる