プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

はーるばる 来たぜっ、東海 ♪ 1年ぶりの再会 ☆


10月31日。  どんよりお空

場所は、東名高速 尾張一宮 PA


1_20141105143337dfc.jpg


長州からの 同士を 待つ ・・・    ← 力 ( リキ ) ぢゃなくってよっww


はーーるばる来たぜっ   山口からっ

ホッピー アニキ 、お久しぶりぶりーーっ


S0785109.jpg


・・・・・・。  お約束っ



ホッピー

3_20141105144256988.jpg


アイラ

4_20141105144258002.jpg


山口在住 ホピラー兄妹、東海地区 参上ーーっ

今年も、山梨県のおともだちのトコへ 遊びに行く途中、

こてつ家近辺の PAに、お立ち寄りくださいマシタっ

mayuyuちゃん、ホピラー オトウチャン、ありがとうございましたっ


『 ホッピー、アニキになります♪ 』



ちょうど、名神 東名高速から 中央道 (上り) に かけての 岐阜県のSAって、

わんこが発散できるような ランもなく・・・

スタバのテラス席で おしゃべり と、なりましたっ


2_2014110514553297d.jpg


遠路はるばる ・・・ ねぎらいの 極小わいろ おやつ

寄り添う 兄妹      


5_20141105145534bbf.jpg


奪い取る 妹       恨めしそぉ~に 見守る 優しきアニキっ

どこかで見たなぁ ・・・ この光景   ← こ〇つ 家、日常茶飯事っ


6_20141105145535d59.jpg


そして ・・・ エアおやつ


7_20141105145537527.jpg


ホッピーくんには、このあと ちっこいおやつ を 進呈いたしマシタっ


さらに、見つめる ホッピーくん    もっと くれくれ ビーーム


9_20141105151128422.jpg


熱いまなざしが、イタタっ

でも、こてつ家 伝統 (?) の ちっこいおやつ は、変わらないのだっ



わいろも 進呈したコトだし、ご機嫌なうちに 集合写真にトライっ


10_20141105151130cfa.jpg


イイジャナイノォ~  イイジャナイノォ~    ← 細貝さん風ww

1年前に比べたら、上出来 上出来っ

それぞれ、モデル 修行の成果アリで ございますっ   ← ホントカ


もうちょいっ、もうちょいっ ・・・ を、求める カメラマンず に、集中力がキレだす モデル達


11_201411051511323c3.jpg


ふたたび、超極小 わいろ おやつで ご機嫌をとり ・・・


ぺろりんっ シンクロする ホピラー兄妹    かわゆしっ

地蔵化する こて☆きら(笑)    微動だにせずっ


12.gif


みんな揃っての カメラ目線は 撮れず、残念っ

mayuyuちゃんのとこで バッチリのお写真ありますっ    コチラ → ☆★☆


対照的な 兄妹ずっ


13_2014110515113448b.jpg



1時間ほどだったけど、楽しく ガールズトーク 

じっくり お話できて 嬉しかったデスっ

そのあいだ、時間つぶしてくださった オトウチャン、サンキューですっ


14_2014110515484785c.jpg


このあと、雨雲を 引き連れて(笑) さらに 山梨へ向かった ホピラー ファミリー

オツカレーらいすっ


また、会えるとイイねっ




この日は、ハロウィンだったって コトで ・・・


17_20141105160454cf8.jpg


おやつ もらったって、いたずら上等ーっ



                 こてつデス❤

         PC、わりと早く 復活してたんだよっ ( 一一)
         ゆかぶぅ☆のやつ、全然やる気ナシだったから、喝 入れたんだよっ !!
         ボクが主役の ブログなんだから、ちゃんとしてよねっ (ーー゛)

               また、ヨロシクお願いしまーすっ (^^ゞ


  
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

や~ん ゆかぶ☆ちゃんポピラーを可愛く撮ってくれて嬉しいなぁ~
ほんと会えて嬉しかったよ~(*´∀`)
こて☆きらちゃんもほんとに激カワだわ。

それにしてもやっぱりホッピー暴れん坊よね(笑)
我が家がペロペロシンクロしてても 全く動いていないこて☆きらちゃん
さすがだわ。修行の成果がででるね♪
ほんとに短い時間だったけど会い来てくれてありがとうね♪v(*'-^*)^☆
きっとまた会えますよーに☆

車はね日曜にタンク交換してもらって一安心。
無事に帰れましたぁ~(*´∀`)

こんばんは♪

mayuyu さんとこで一足お先に見てきたよ!
って、ゆかぶさん?
細貝って誰?(^-^;
同世代なのにわからない私はまずいよね(--;)
こてきらちゃんとホピラー兄妹は同じ境遇だからかなんか似てるね♪
妹強しって感じ?(*^^*)
少しの時間だったけど、久々に会えて嬉しいよね(^o^)
ブログやってなかったら会えてなかったもんねー。
あ、ゆかぶさんのちっこいオヤツ、あれスゴいよね♪
ちっこくてもみんないい仕事してくれるから、おやつの威力は半端ないね(^^)/

No title

こんばんわ~☆

お~1年振りのホッピー君アイラちゃんと再会だね~☆
それにしてもすごい尊敬だ~~すごい距離運転して行かれてね~(#^.^#)
おやつへの情熱はどの子もかわゆす~~~(#^.^#)
エアおやつでも反応してくれるなんていい子ね~(#^.^#)

集合写真もばっちり!!
こんなに寄り添って撮れるなんてホピラーはお利口さんだね~
あんずにも教えてやって欲しいわ~
イイジャナイノ~♪ エレキ・・・ (笑)

ハロウイーンの仮装、めっちゃ可愛い~~~(#^.^#)
やっぱこてきらお利口さんだな~~~☆

No title

こんばんは♪

山口から山梨までいくつ山を越えて?(サムっ)
PAで会えるっていいね。
でもPAだけに行くことはできないから、ゆかぶ☆さんも少し走ったということ?

エアオヤツはおもしろいなぁ。
これ、うちでも使ってみよう!
そーじゃなくてもおやつはちっちゃいんだけどね・・・。(爆)

No title

ゆかぶしゃぁーん、女の子と男の子の兄弟も可愛いねぇーヽ(´▽`)/
♥同じ行動たまらん♫らん
ポッピーくん、あってみたいなぁー♥
でもでも、ハイマツも同じ行動してくれるかな??
仲悪いけど・・
なんで、下の子って強いんだろうか??

それのにしても、瓶の「ホッピー」まさか・・
尾張一宮 PAに持参して、もって帰ってきたなんてこと・・・??
ないですよね?!
わざわざ、ネタのため買ったとか??
旦那っちさんのだ・・・だよね??
でも、ブログ復活おめでとう♥これからも
読み逃げバッチシで、楽しみにしていまぁぁーすヽ(*´∀`)ノ

No title

PC復活おめでとう~♪ 待ってたよ。^m^

あの ホピラー兄妹がシンクロして動いてるのに、全く動かないこてきらに笑った。 イイ写真撮るわ~♪
どこのSAか分からないけど、スタバーあって 公園みたいなのもあっていい所だね。

ハロウィンの仮装 かわいい♪
もう ふたりのうんざり顔 真顔がいいわぁ~ ^m^

No title

こんにちは♪

今年もホピラーちゃんと再会だね(*^_^*)
SAでもてくてく出来る所ありそうだし、
スタバもあってgoo☆

みんな集合するとかわいさますますUPだね~
エアおやつに毎回騙されてくれてかわいいよね♪
うちも毎回騙されてくれるよ(笑)

楽しい再会になってよかったね♪
また逢えますように~(*^_^*)

mayuyuちゃんへ。

こちらこそ~ ありがとう☆
あんな場所しかなくって ごめんよ~。
おしゃべりできて、嬉しかった~♪
1年ぶりのホピラー ぐぐっと距離も近づいてて
すっかりイイ感じの兄妹になってたね。
この写真以外でも、めっちゃシンクロしてたよ~(#^.^#)
また、来年も 山梨(?)オフ会あるっぽい感じだし(笑)
来年も、寄ってってね~(^○^)/

車、良かったよ~。
mayuyuちゃんは、大変だったね^m^

kaoさんへ。

ぷぷ・・・細貝さんって、
ダメよ~ダメダメの白くない方。オッサンの方(笑)
って言ったらわかるよね、きっと・・・。

やっぱ、どこも(?)兄妹の関係って似てるよね^m^
優しいアニキに、やんちゃな妹。
ってか、姉弟も・・・(笑)?
女子は強しだねっ^m^
ほんと、ブログやってなかったら 会わなかっただろう人と
初めてでもお友達な感じになってるのが 不思議だよね。
山中湖オフメンバーも 絆が強まった感じ~☆

八ヶ岳、今年は 残念~。
次回は 休日にだね。

みけさんへ。

1年ぶりの再会、嬉しかったよ~。
それにしても、すごい距離だよね~(^_^;)
尊敬するわ~^m^
ホピラーも、車酔いなかったみたいだし 長時間お利口さんだよ~。

おやつはね、どこも 妹が 奪い取るのよね~(笑)
あ、あんちゃんは 違うか・・・^m^
エアおやつに、くんくんしてるの 笑っちゃったよ。

そうそう、イイジャナイノぉ~・・・エレキテル(笑)

ゆんこさんへ。

山口から山梨まで すごいですね~。
ホピラーも車酔いなかったみたいだし、お利口さんですよ~。
ちょうど、ホピラーも気分転換できるSAがあればよかったんだけど、
ちょうどこの辺り、ランや 遊歩道のあるSAって 無いんですよ(>_<)
ここのPAは、一般道からの車の駐車場があって、
徒歩でPA内に 入れるんです。
なので、高速 走らずとも 利用できるので、良かったですよ~。

うちも、超極小おやつなので、いつも ほぼエアなんですけどねっ(笑)

yukiちゃんへ。

兄妹、かわゆい~~よん❤
ほんと、上下関係(?)が そっくり~^m^
おだやかなアニキのおかげで、妹もイキイキしてるのよねぇ~(笑)
ホッピーくん、ハイマツともイイ感じで遊べそうよん♪
アスリート系だし・・・。

えっとぉ・・・ネタのためですっ(爆)
っというか、昨年は ホッピーって飲んだことなかったの。
で、買ってみた。
今年は 完全にネタのため。
でも、ちゃんといただきますっ(#^.^#)

読み逃げ上等ーーっ!! 私も同じくぅ❤
これからも、ヨロシクっ!!

麦茶しゃんへ。

ありがとう~、待っててくれただなんて~♪
ヒデキ、カンゲキーっ☆

ほんとね、集合写真では 対照的な兄妹でね、笑っちゃったよ。
ホピラーは 色んな表情してくれるのに、
こてきらは、ほぼ この地蔵顔(笑)

ここの公園、ちっこいんだよ。滑り台が1つあった(^_^;)
待ってる間、ロングリードで ちょこっと ボール遊びしてたら
ねちょねちょの草(?)のせいで、お毛毛が ベトベト~最悪(>_<)
きららの耳毛も 絡みまくりだったの~(T_T)

あ、ハロウィンの写真は、あえての真顔なのよっ(必死)!!

すずさんへ。

1年ぶりの再会、嬉しかったよ~♪

ここの公園はちっちゃいから、てくてくはできなかったよ~(>_<)
でも、ゆっくりおしゃべりできて楽しかったよ♪
わんずには、わいろで おつき合いしてもらって・・・^m^

ホッピーくんも おっとりアニキなのかな。
アイちゃんにおやつを奪われ、あれれ?ってかんじで
エアおやつ くんくんしてたよ(笑)
かわいかった~^m^

また、再会できると良いな~。
なにやら、来年も山中湖組は、オフ会するっぽいよね。
また寄ってもらおう~♪

No title

こんばんは^^
ゆかぶ☆さん、お帰りなさ~い♪

生ホピラー、きゃわゆい~。
いいなぁ~~っ。
山口から岐阜を超え、山梨に向かうって、
凄い行動力・・・。
わたしも見習わなければっ!!
てことは・・・わたし車運転できんから、徒歩??
無理無理無理無理~~!!!(* ̄□ ̄*;

ホッピー持参、いいですね~(笑)
ホッピーくんとホッピーの2ショット希望(*^_^*)
mayiyiさんのとこで、集合写真みました。
みんな可愛かったデス♡

こて☆きらコスプレ、似合ってるよん。

めぐちゃんへ。

山口から山梨、すごいよね~(*'▽')
パワフル~!!
山口に比べたら、大阪・・・近い近いっ!!
徒歩は大変だから、チャリでおいで~♪
チャリで日本1周も いいじゃな~い・・・少年の夏休みみたいな(笑)
キミならできるっ!!!  

ホピラーと1年ぶりの再会、嬉しかったよ~。
ゆかぶ☆家のちっこいおやつにも かわいい表情見せてくれるし~♪
集合写真も、なかなかでしょっ(*^-^*)
こてきらは、完全にタマシイお散歩してたけど・・・
ってか、タマシイのみ帰宅しとったかもしれん(笑)

きっとね、ヘタレおっとり兄貴 & 強い妹、話し尽きないと思うわあ(笑)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる