プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

てくてく ぷちカメラ女子会 @ 学びの森。  前編


お天気 いまひとつだった連休が明けて ・・・

雲ひとつない 青空広がる 秋晴れの日

こてつ お気に入りの公園 学びの森にて ・・・


1_20141107082326ef5.jpg


てくてく ぷちカメラ女子会


with ・・・・・ フォトガール nonno  & ろころこな

素敵フォト満載  『 *oceana* 』


2_2014110708232877b.jpg


黄金色のイチョウには、まだ ちょっこし早く フライング気味だったけど(笑)

青い空に、黄緑 黄色の マーブルも よろしっ


3_201411070823306f0.jpg

7_20141107084224c13.jpg


キミドリ

5_201411070823324f8.jpg


キイロ

6_2014110708422106d.jpg



いつもどおり ・・・ 自由で 気ままな時間

それぞれのスポットで お写真撮ってみたり ・・・

一緒になって、あーでもナイ こーでもナイ 言いながら 撮ってみたり ・・・


4_20141107082330c68.jpg

8_201411070842262fc.jpg

9_20141107084226c92.jpg


黄金色まで、あとすこし ・・・。

来週くらいかなぁ



一旦、学びの森をあとにして ・・・ 隣接する 市民公園まで 足を延ばしてみる


サクラは、すでに 紅葉を終え 落葉が多く


DSC_0065.jpg

10_20141107084229b76.jpg

12_20141107090001351.jpg


やっと、ろこな

フリーダムゆえ、公園では ほとんど ろこちゃんのお写真 撮ってなかったのだ

めんごめんごっ


11_20141107085959f27.jpg


風に吹かれる 横顔が美しっ

ろこなキメ角度 間違いナシっ



13_20141107090003239.jpg

14_20141107090004080.jpg


公園をぐるりっと てくてく ・・・。

春には、サクラが咲き誇る 川沿いを のんびり歩く

おさんぽサイコーの季節だねっ


15_20141107090006f54.jpg

16_201411070909472de.jpg


ふだんは なにげなく通り過ぎる道。

のんびり歩いて ちょっとしたお花や風景を見つけては パチリっ

意外とオモシロイっ


17_20141107090948dfc.jpg


そろそろ、わんこ孝行も しなくっちゃねっ

ふたたび、学びの森へ ・・・


つづきマスっ


                こてつデス❤

         キャメラマン nonさん、ゴロンとしてたよっ ^m^
         銀杏には 要注意なんだよっ!!
         あのすぺしゃるな カオリがっ ∑(゚ω゚ノ)ノ


  
web拍手 by FC2

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる