プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

てくてく ぷちカメラ女子会 @ 学びの森。  後編


てくてく カメラ女子会 つづき ・・・


おしゃべりさんぽ ときどき モデル


1_20141110085926023.jpg


公園周辺を ぐるりっと散策後 ・・・ ふたたび 学びの森


2_2014111008592863a.jpg


おまっとさんデシタっ   ハッスルたいむーっ


3_20141110085929915.jpg

4_2014111008593027d.jpg


さわやか 中年 BOY



『 きゃははーーっ


5_20141110085931fa7.jpg


きららは いつも、おっきなお口をあけて 戻ってくる

ちっこい頃から 呼び戻しの練習で おやつを使ってたからか、

超~笑顔で、超~ダッシュで 戻ってくるのだっ

・・・ 極小おやつでも ウレシイらしい




ろこちゃんは、nonさんの助手として おそばに ピットリ


7_201411100912374ea.jpg


風に吹かれる ろこちゃん

いつものお庭 ( おうち ) でも、じっと座って 風に吹かれてるらしい ・・・

風といえば ・・・ TMれぼりゅ~しょんか、ろこちゃんかっ


10_20141110091242264.jpg

8_201411100912386b2.jpg



こてつの 飛行 ( 浮遊 ) 犬 チャレンジに夢中になってたら ・・・   ← 撃沈だったケド


・・・ ゴロスリ ・・・ ゴロスリっ


9_20141110091241df4.jpg


ゴロスリの 舞い~っ



飽きもせず、おれんぢ ひとすじっ


11_20141110091243568.jpg

12_201411100930258c0.jpg


最後は、陽なたぼっこの ジイさま(笑) ・・・




3時間程度、公園近辺で のんびり ・・・滞在。

そろそろ 遅めのランチへ GO デスっ


ランチは、公園近くの 『 D cafe 』


13_201411100930270a4.jpg


D cafe では、わんこちゃん用に ちょっとしたおやつが いただけマスっ

それを覚えてるのか ・・・ わくわく顔の こて☆きら


14_201411100930281b0.jpg


まずは ・・・ ろこちゃん、どぞっ

ぺろりんっ かわゆしっ


15_20141110093029200.jpg


お次っ ・・・ こて☆きら さん、どぞっ


19_2014111009562132d.jpg


・・・激しい争奪戦っ

実際は、こてつのを 横取り狙う ちっこ い 猛ギュウ(笑)

弱肉強食 ・・・ 生き残るために 強くなるんだっ !! こてつぅっ



デリランチ。

カキフライ や キッシュなど、ちょこちょこおかず の ワンプレートランチ


17_20141110095325954.jpg


カフェでも、まったり おしゃべり

non さんには、愚痴など お話も 聞いてもらい スッキリーーっ


nono さん、ろこちゃん、ありがとっ

また、のんびり公園さんぽ おつき合いくださいましっ


18_20141110095326fcc.jpg



近々 黄金色のイチョウ並木で、モデルさん ガンバってもらわにゃーっ




フォトガール nonno さん。  『 *oceana* 』

NHK 長野放送局 「 撮るしん SP 」 100選 に 選出されましたっ

おめでとーーっ

長野県 八島湿原の 美しき朝の風景写真   ちなみに 36番デス

応援してあげてねっ



                     こてつデス❤

            カメラ女子とか言って ・・・ ゆかぶぅ☆、ラベルが 違いすぎるんだよっ!! 
            
                 そのとおりっ!! ・・・ってか、レベルやろっ!! 中年っ ( 一一)


    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

おお ! D cafeさんのオシャレランチだ ! !
美味しいんだよねぇ~♪
・・・でも大食いな私、2皿くらい頂きたいといつも思うワケです。(笑)

公園での散歩、楽しそうですね !
nonnoさんの写真拝見しました。
す、すごいわぁ・・・。ステキなお写真ばかりでビックリ !

No title

こんにちは♪

みんないいお顔してるね~^^
キラキラ笑顔が眩しいワン!
きららちゃんごろすりしちゃったか~^m^
うまうま顔もめっちゃかわいい♪

ランチ美味しそうだね(*^_^*)
女子はちょこちょこ色んなお味食べたいよね!

ゆかぶしゃん、大丈夫かな・・・?

nonnoさんのお写真素敵過ぎるもんね☆
プロ並みだよ~

No title

こんにちは~♪
もう きらら超笑顔で走っちゃって。^m^ かわいいじゃないの♪
そのうえ ゴロスリ? うんうん 香ばしいカホリ付けれたかしらん。 
そして ママに怒られたのかしら~?(笑

長野放送局 「 撮るしん SP 」 地元なのに初めて知った! ^m^ 早速 投票してくる~♪
これって 選ばれたらTVで紹介されるのかな? てか、本人インタビューとかないのかしら? (笑
 


 

No title

こんばんは^^
すごく良いお天気で、絶好のデート日和ですね♪
くくぅ~~!オレンジボール命のこてちゃん、相変わらず
かわいいよぉぉ~。
走るきぃちゃん、めっちゃ楽しそうですね(笑)
ここまで笑顔で走る子は、めったにおるまいっ(*^_^*)
ゴロゴロ姿、癒されます。
う~ん、ろこちゃん、相変わらず美人さんやな~。


こてちゃん頑張れ!
おやつは死守よっ!!
アニキは辛いよね~~。

nonnoさん、写真美しい~~~。
ため息ものでございます。

No title

わお!一途なこてちゃんかわゆい♪
風切って駆け抜け秋も爽やかだ~(^^)♪
ごろすり~♪のきららちゃんも・笑
この日もしてたね^^
ふふふ。きもちいいのかな??^
ろころこな!ぺろん♪
か・・かわいすぎ・・(>_<)←親ばか☆彡
わ~い♡ お持ち帰りさせていただきま~す♡
は、いいけれど・・
ゆかぶちゃん!驚。
おめでとう&ご紹介・・応援団ありがとう~♡♡
八島ってのがいいね♪^^なんて嬉しく思ってます。
NHK長野放送から連絡いただいたときは
びっくりだったけどいい年越せそうです・・笑
ありがとう~~♡

No title

こんばんは♪

きららちゃんのごろすり、かわいいけれど、ゆかぶ☆さんの心の中は「きゃぁ、止めてぇ!」よねぇ。
それなのに写真を撮る余裕があるの、さすがブロガーです!

風に吹かれるろこなちゃんと、おやつをもらうろこなちゃん、とても同じろこなちゃんとは思えない・・・。(笑)
ランチ、いいですね。
かきフライ、もう何年も食べていません。(泣)

No title

走ってるこてきらちゃん、キラキラ笑顔が輝いてる♪
風に吹かれるろこちゃんも笑顔が可愛いね。

カフェのランチもおしゃれですね。
いろんなものが少しずつ食べられる女子には嬉しいランチだ(^^)v

nonnoさんのお写真も素敵。
家のとーさんもべた褒めでした…カメラは何を使っているのか気になってたみたい。
私もあんなセンスのいい写真撮ってみたい…でも絶対無理だな(汗)

こんにちは♪

こてきらちゃんいい顔してるよね!
ほんとに走るのが大好きって感じだよー
nonnoさんとことゆかぶさんって近いの?
お友達がそばにいると嬉しいよね(^o^)

って、nonno さんスゴいね!
もう写真本格的なんだね☆

No title

はろ~♪

いっぱい走って楽しそう♪♪♪
ゴロスリの舞~可愛いやん♪

おやつみつめてるこて☆きらちゃん可愛いね~
すぐにあげたくなっちゃうよ~
ろこちゃんめっちゃお目目キラキラで~
さすがゆかぶ☆ちゃんマジックやね!

nonnoさん…どんどん高いところにいっちゃてるぅ~☆

No title

こてつのボール咥えて走ってくる時のお手手が~~~~(#^.^#)
これはたまらん~あのお手手が大好きなのよ~

きららの呼び戻しの時の笑顔のいつも可愛いよね~
あれはおやつの力だったんだ~
あんずもちゃんとしないといけないんだけど、おやつ使おうものならりりーが私がと前に出てくるからあんずの訓練出来ないんだよ~(泣)
きららはフードファイターの頭角表してきたよね~(笑)

nonnoさんの写真は本当に素敵だよね~私も応援するぞ~☆

チャコねぇさんへ。

チャコねぇさんも行ってたよね~、Dカフェ♪
たしかに、もうちっと食べれるかも・・・^m^
この量なら、もうちょっとリーズナブルにして欲しいわん(笑)

公園さんぽ、お天気も良くって気持ち良かった~♪
もうちょっとで イチョウも 黄色になるだろうから、
機会があったらぜひ~行ってみてくださいましっ♪

すずさんへ。

こてきらは、公園走って満喫してたよ~♪
ろこちゃんは、お利口さんで ずっと nonnoさんに寄り添ってたよ~♪
きららね~、ちょっと目を離せば ゴロゴロすりすりしてたよ~(>_<)
連休降った雨のせいで ミ〇ズが 豊富だったのかしら(^_^;)

ありがとう~☆
ダイジョブよん(#^.^#)
しゃべってスッキリ~。

nonnoさん、すごいよね。さすがだよ~。

麦茶しゃんへ。

きらら、いっつもこんな顔で 戻ってくるんだよ~(^_^;)
戻ってきて そのままおやつに突撃っ^m^
ゴロスリ、最悪~(>_<)
こてつは、ゴロスリした事が無かったのに~。
隙あらばって感じで ごろごろしてた(-"-)
風ちゃん、イイ干物あるみたいよ~、おいで~♪

撮るしんって、長野でしか見れないよね?
選ばれるとイイね~。
nonnoさん、すごいよ~っ☆

めぐちゃんへ。

もうね、雲ひとつない 青空よっ!!
晴れオンナって こういう事を言うのよねぇ・・・(^・^)

きららね、きゃはーー♪って顔で走ってくるんだよ。
お目当てはおやつなんだけどね(^_^;)
ん?ゴロゴロ姿 癒される?
嫌やぁ~、これ やっぱ ミ〇ズなんだよね?
何回もやめさせても 隙あらばっ!ってゴロゴロしてたんだよ(ーー゛)

ろこちゃん、美人さんだよね~☆
風に吹かれてる横顔なんて、美しい~!!

nonnoさん、スゴイよね。
ほんと、素敵なお写真だよね。

nonno さんへ。

こてつは、おれんぢと一緒が いちばんイキイキしてるね(^_^;)
撮ってる方も、楽しくなっちゃう♪
もうちょっとうまく撮りたいよ~!!
ごろすりしてたね・・・(>_<)
何回も止めたけど、またしても 同じ場所に行って ゴロゴロしてたよ~(ーー゛)

ろころこな、おりこうさんで 助手さんしてたね~(笑)
ほんと 風が似合う~(笑)
カフェでの おやつタイムは 可愛い表情連発だったよ。

撮るしん、スゴイねっ!!
さすがたくさんの中から選出されるだけあって みんな素敵なお写真だね。
八島の朝、12枚に選ばれるとイイね☆

そうそう、miekoさんよりのコメにて。
マリモナちゃんとーさんが nonnoさんのカメラ 何使ってるのかなあ・・・って(#^.^#)

ゆんこさんへ。

きららの ゴロスリ、「 きゃあーーっ!! 」 でしたよ~(>_<)
最初は、止めてたんですが、隙あらば その場所へ行って
ゴロゴロしてるので、もう 最後は 写真撮ってました~(笑)
陸で シンクロやってるみたいに バタバタと踊ってました~^m^

ろこちゃん、美人さんだけど おやつを目の前にすると、
思わず・・・って感じかな(笑)?

カキフライの季節ですよ~♪
いつか秋に帰国されるのはどうですか~?
紅葉も楽しめるし・・・(#^.^#)

miekoさんへ。

特にこてつは、やっと走れる~♪って はじけてましたね♪
モデルさんの時の表情とは、大違い(笑)
ろこちゃんは、nonnoさんに寄り添って とってもお利口さんデシタ。
風に吹かれてる横顔は、美犬さんでしたよ~☆

nonnoさんのお写真、素敵ですよね。
やっぱ、生まれ持ったセンスなのかしら・・・。
うらやましいです。
nonnoさん、canon女子ですよ。レンズも色々と替えながら・・・
スゴイです。

kaoさんへ。

こてきらは、やっと走れる~って感じだったよ^m^
それまで、モデルさんさせてた時とは、全く違う表情だし・・・(^_^;)
こてつの お気に入りの公園で ボールで遊んでるのが
いちばん イキイキしてるかもね☆

nonnoさんと うちは 1時間位かな・・・。
nonnoさん、全然行動的だし 1時間なんて近い方かもねっ(爆)
ほんと、お写真もスゴイよね。

mayuyuちゃんへ。

ゴロスリの舞、激しかった~(>_<)
もう、途中であきらめて 写真撮ってたよ~(^_^;)

こてきらは、あのカフェに行くとおやつもらえるって覚えてるのか、
くれくれビームがすごかったよ^m^
ろこちゃんのぺろりんもめっちゃかわいかった~☆

nonnoさん、スゴイよね~。
もうカメラ女子会とかって立場じゃないわぁ~。
先生だよ~(#^.^#)
ほんと、素敵なお写真だよね。
あんなお写真撮れるなんて、うらやましいよ。

みけさんへ。

そうそう~♪
ちょっと小走りで戻ってくるとき、てけてけ前脚あげてるのかわいいよねっ。
だから、飛行犬になってくれないんだけど・・・^m^
これはこれで、かわいくていいのだっ(^・^)

きららは、うちに来た頃から 公園での呼び戻しはおやつだったから、
やった~、もらえる~!!って ダッシュで戻ってくるよ。
最近は、くんくんに夢中で 時間がかかる時も増えてきたけど・・・(ーー゛)
まだまだ、フーファイクイーンは リリーちゃんなんだね。
きららは、つねに こてつのおやつにも ロックオンしてるからね(笑)
こてつより走ってないのに、おやつGETって、ダメじゃーんっ!!

nonnoさん、ほんとスゴイね。
選ばれるといいね~!!

No title

こんばんは!

カメラ女子会、良いですね~
天気が良くてワン達も楽しそう♪
みんな表情が良いですよね~

カフェも素敵♪
ちょこっとずつ色んな種類を食べれるのは良いですね!

nonnoさん、凄いな~
ゆかぶさんの写真も良いですよ~

ミミmama☆さんへ。

nonnoさんと 遊ぶ時は、わりと いいお天気が多いんだ。
晴れオンナかな~☆
雲ひとつない青空で とってもキモチ良かったよ~!!
公園で、わんずも 遊ばせられたし 満足だったかな(^・^)
カフェでは 色々お話しながら あっという間だった(^_^;)

nonnoさん、お写真がんばってるよね。
スゴイ素敵なお写真~。
私も、がんばろう~^m^

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる