プロフィール

ゆかぶ☆

Author:ゆかぶ☆
パン好き❤お気楽主婦。
他力本願上等っ!!
めんどくさがりーヌ。


こてつ☆
パピヨン(白茶)の男のコ。
ちょいビビりなやんちゃ坊主。
相棒はオレンジボール。


きらら☆
パピヨン(白黒)の女のコ。
猛ギュウ界 最強女子が 目標☆
こてつのモノは、とりあえず横取り。

お誕生日❤
最新記事
最新コメント
おともだちリンク ☆

付知峡 紅葉散策 ♪  後編。


付知峡 紅葉散策 つづき ・・・

不動滝


1_201411162258263ed.jpg


下り坂 てくてく ・・・ かなり 下りマスっ

帰りの上りを 不安に思いつつ ・・・


3_20141116225830403.jpg

2_20141116225828d39.jpg


色づきはじめの時期ならでは

グリーン オレンジ 赤、色とりどり 楽しみながら ・・・


5_20141116225831147.jpg

4_20141116225831a82.jpg


不動滝の場は、エメラルドグリーン 美しっ

癒しスポット


6_20141116230605a95.jpg


先につづく 遊歩道を すすむ


8_2014111623060869b.jpg

9_20141116230608dc7.jpg


滝までの 急な下り坂ではなく、緩やかな上りで 元の場所へ ・・・。

万年 運動不足の こてつ家でも、戻って来れた~っ


おつかれーらいすっ の 五平餅っ


10_20141116230609c97.jpg


このあと もうひとつの目的、新そば食べに GOGOーっ

・・・ の 予定が、お目当てのお店が まさかの 激混み   

↑ まさかの・・・と思ってたのは ワタシだけだったけど(笑)

新そばの季節だから、当然かぁ

しょうがなく あきらめて、道中 発見した おそば屋さんに 入ってみた

これが、イマイチっ


おそばは 残念だったケド、紅葉は充分楽しめたので ヨシと しようっ


11_201411162319311c2.jpg


あーーっ、美味しいおそば 食べたーいっ



                こてつデス❤

          ゆかぶぅ☆、八ヶ岳オフ会のアップ 出遅れちゃってるよっ !!

              ・・・ ボチボチ ・・・ボチボチ ・・・ 内心アセアセっ(笑) 


  
web拍手 by FC2

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

紅葉の写真があまりにもきれいで、五平餅の写真をスルーしてしまいそうでした。(笑)
なんだか写真がどんどんきれいになっていくんだけど・・・。

No title

うーーん、やっぱりカメラマンの腕の差か ? !
ゆかぶ☆さんの写真、ステキです~♪
アングルもいい ! 
同じ場所の写真なのになぁーーー ! (´;ω;`)

チャコ家、不動滝をすっ飛ばして次の滝へ行っちゃったもんだから
来た道(険しいあの歩道ね !)をまた不動滝まで戻ったという。(^_^;)
かなりキツかったです~~~ ! (>_<)

No title

こんにちは♪

紅葉きれいだね~
こんな所をてくてくお散歩出来るっていいね^^
もみじのお写真すごくきれい☆
滝壺?滝?の色、すごいね!めっちゃきれい。
ずーっと見てられるかも^m^

こてきらちゃんも楽しくてくてく出来たかな?

ゆかぶしゃん、写真整理ファイトー!
私も何かお出かけ写真が溜まってきたよー・・・(汗)
ぼちぼち、マイペースで行こうね~(B型だもの!)

風邪っぴきは大丈夫かな?気をつけてね~

No title

紅葉すごく綺麗☆
空気も澄んだ感じだね~♪
マイナスイオン発生中!だね(*^)

うちも‥ゆっくりお出掛けできるようになりたいなぁ~
アイラ…どうしたもんだーーー(笑)

No title

いいなー紅葉(^-^)土日勢は、混雑との戦いで……(笑)
でも今年一度はいきたい!と思ってます(^_^)v
紅葉だけでなく、ごへいもちも食べたい!(笑)

No title

すご〜いステキな場所だね。
岐阜にはいいとこいっぱいあるね〜。
もみじやいちょうが色づいていてきれい。
滝のそばの水の色、すごくきれいだね。
どうやったらこんな色になるんだろ?
五平餅もおいしそう。
こてきらちゃんも自然いっぱいのとこお散歩できてよかったね。

No title

もみじですね~(^O^)
すっごいキレイだよ。
ゆかぶ☆ちゃんの写真を見たら私ももうすこしカメラの
お勉強をせねばっ!って頑張るよ。

お蕎麦???
ありゃりゃ・・・残念でしたね。
またリベンジしてね~。

ゆんこさんへ。

紅葉、色とりどりでキレイでした☆
nonno師匠に 感化されて、いいお写真撮りた~いっておもうけど
なかなか難しい・・・。
食べものも 美味しそうに撮らないと!ですねっ^m^

チャコねぇさんへ。

ありがとうございます~(^_^;)
数撃ちゃ当たる作戦ですよん♪

うわぁ~っ! あの険しい道 戻ったんだ(・o・)
さすがは、体育会系(?)チャコ家(笑)
あれは、こてつ家には 絶体ムリムリ~(>_<)

すずさんへ。

紅葉、色とりどりで きれいだったよ~☆
紅葉もだけど、川が澄んでて めっちゃキレイだったの!!
滝壺は、エメラルドグリーンだよ~(#^.^#)
見てるだけで癒されるよ~♪
こてきらも、てくてく 頑張って歩いたよ♪

もじゃろ家も、お出かけ写真たまってきたんだね!!
やっちゃんも だいぶ動けるようになって お出かけできるようになって良かった♪
ボルト手術、ガンバ~っ!!

mayuyuちゃんへ。

紅葉楽しんできたよ~♪
川もめっちゃキレイで、マイナスイオンたっぷり吸収~♪
リフレッシュできたよん(#^.^#)

私、アイちゃん お利口さんのイメージしかないよぉ~!
お出かけして~♪ 慣れも必要よっ^m^

がんたパパさんへ。

コメント、ありがとうございますっ(#^.^#)

だいぶ この辺りも 色づいてきてますね~☆
穴場を見つけて、ぜひぜひ行ってきてくださいまし♪
学びの森のイチョウ並木も そろそろイイ感じですよ~!

まくまくさんへ。

岐阜の山奥だよ~(笑)
岐阜は、山ばっかりだからね^m^
紅葉もキレイだったけど、滝壺のエメラルドグリーンは
ほんと美しかったよ☆
川もきれいだし、夏になったら こてきらと また行きたいなあ~♪
ぐるっと歩いたあとの五平餅、おいしかったよ~(#^.^#)

ponkoちゃんへ。

紅葉キレイだったよ~!!
うちが行った時は 色づきはじめで色とりどりな感じだった☆
チャコねぇさんも アップされてたとこと同じだよ~。
写真、難しいよ~(>_<)
何枚も撮って やっと数枚・・・(^_^;)
がんばるよ。

おそば、かなーり残念な感じだった(T_T)
リベンジしなきゃ~!

紅葉きれい!
もうそちらは紅葉の季節なんですね
綺麗な紅葉の中のお散歩いいですね
リフレッシュできましたね
こちらの紅葉は12月に入ってからです、先週末テレビでも有名な地元の山の中のピザ食べに行きましたが全く紅葉してませんでした

お蕎麦残念でしたね
再チャレンジの報告待ってまーす

No title

わ~お山の紅葉の始まりもとてもいいね~
この時期の休日はすごい人なんじゃ~
私ね、紅葉は始まりと終わりが好きなの~~~(#^.^#)
滝壺のエメラルドグリーンは素敵~いいな!こんなの見れるの~~~(#^.^#)
それにしてもこてつ家からだとぐる~~~っと回って行ったのね~(#^.^#)
五平餅も食べたくなってきた・・・自分で作るには面倒だしね

No title

こんにちは~
ご無沙汰です・・・
ヒヒヒ・・・ちょっとサボっちゃった(;^ω^)
やっぱ、秋のシーズン中って、何かとバタバタで・・・

紅葉、いいね♪
そうそう、赤も橙も黄も緑もあるから、
艶やかでいいんだよな!
でもしかし、水のきれいさ、ハンパないね~

五平餅ガン見の2ワン・・・
相変わらず、元気そうだ(*^-^*)

ミントママさんへ。

岐阜でも郡上や長野に近い方は 今がちょうどイイかな?
飛騨は もう見ごろを過ぎてるだろうし、岐阜の町はこれから位です。
岐阜は、山ばかりだから 紅葉も長く楽しめるかなっ(笑)
マイナスイオン しっかり吸収して リフレッシュしてきましたよっ♪

おそば、かなーり残念でした(-_-;)
今日、岐阜で おそば食べてきましたよん♪

みけさんへ。

ちょうど色づき始めで 色とりどりもキレイだったよ。
私も、紅葉の始まりって好き~☆
中津川から 内陸へ走ったよ( ̄▽ ̄)
10時頃だったけど、わりとすいてたの。
滝まで行ったら 人も多めだったかな。
滝つぼのエメラルドグリーンは 見事だった~。
あの辺りは 川の水も澄んでてきれい。
御嶽の影響も 見られなかったよ。

くるみ・リッチモンドちゃんへ。

くるみちゃん~、おかえりっ!! お疲れ様っ(*'▽')
秋は忙しいだろうな~とは思ってたんだ。
お仕事、ひと段落ついたのかな?

紅葉、色づき始めだけど キレイだったよ!!
そうそう、いろんな色が楽しめるから この時期の紅葉もいいよね。
川の水も、めっちゃ澄んでて 美しかった~☆
滝つぼの色は お見事~!!

食のモデルさん、あいかわらず 頑張ってくれてマスっ( *´艸`)

wish you japan
20110406150850af7[1]
パピざいる☆
20140916221001f08[1]
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
♪訪問者数♪
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
QRコード
QR
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる